光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
年末のMステスーパーライブにKinKiが出ないなんてKinKiとしては初めてですか?
年末のMステスーパーライブにKinKiが出演しないということに驚いております

KinKiコンは19,20日
Mステスーパーライブ出演を予定して
25日をずらしたのではないでしょうか

記憶に定かではありませんが
KinKiがMステに出演しない年なんてありましたっけ

ファン投票で
光一さんファンはもちろん
ケント・モリさんとのコラボとか
光一さんソロのINTERACTIONALを要望したと思います

それは光一さんよりのKinKiファンでもそうだと思うのです

光一さんファンというからには
あの素晴らしいダンスに魅せられているからこそで
KinKiでは踊れない堂本剛君のせいでダンスがありません
ましてや堂本剛君による音量操作や歌割り操作で
光一さんの良さが皆無です

光一さんファンが
KinKiなんかに投票するわけがありません

ダンスだけ・・・というのはないというMステなのです
単独出演ではかなわないケント・モリさんのファンのかただって
光一さんとのマイケルジャクソンさんのコラボを要望したのではないでしょうか

なにしろソロコンすれば38万人集客する光一さんです
SHOCK15年全席即日完売の光一さんです
光一さんファンはテレビで光一さんの素晴らしいダンスが見たいのです

相当数の応募がいったと思うので
Mステさん側としては当然光一さんソロにオファーを出したでしょう

光一さんソロを目立たせたくない
堂本剛君とその言いなりのKinKiスタッフは
KinKiの仕事があるからKinKiでも出演できないと断ったとしか思えませんね

KinKiコンで
堂本剛君のソロコーナーはトイレタイム
光一さんのソロコーナーは素晴らしいから大歓声の渦
となってしまったから
堂本剛君はソロコーナーをなくしてしまったのです

グッズも
光一さんソロは早くに完売
堂本剛君ソログッズはいつまでも山積みだから
ソログッズをなくし
二人でのグッズだけにしてしまったのです

堂本剛君は
とにかく大人気でレベルの高いの光一さんソロを
目立たせたくないのですね

毎年Mステがあるというのはわかっているのです
KinKiとして出演予定を組んでいたはずです

KinKiとして出演しないという結果にしてしまうほど
光一さんソロの素晴らしさを目立たせたくない
ということですね

光一さんソロアルバム発売時
JEに何楽番組に何故出演しないのかと問い合わせら
アルバムでは音楽番組にださない と言った
販売元の堂本剛君の親族会社と噂されるJE

堂本剛君のアルバムリリースでは出演させているのですから

何を考えているかなんて
お見通しです

堂本剛君しきるKinKiスタッフのやることは怒りしか
湧き上がってきませんね

SHOCKのリカ役の方が決定しましたね

小南満佑子さんという
19歳で身長166センチのとてもかわいいかたですね

バレエや声楽を習っていて
数々の受賞歴がある
ということなので
実力に関してはなーーーーーんにも心配はないどころか
楽しみにしたいところです

が・・・・

身長が気になります

神田沙也加ちゃんの前の年の
原田夏希さんは168センチでした

身長のバランスがとてもおかしかったので
あんなことになるのかな
となるとちょっといただけません

選考基準に身長が入ってない・・・というのは
おかしなものです

原田夏希さんのときにも書きましたが
光一さんより身長が高いと
二人で並んだ時見た目が美しくないんですね

ショーなんですから
見た目が大事です

とはいえ決まったことですから
楽しみにしたいと思います

SHOCKの制作発表って
数年前までは主演の光一さんしか発表されてませんでした

ここ何年か制作発表時に
共演者のかたのお名前も発表されるようになった
ということは
後輩ファンにも優しいことですね

光一さんが後輩君ファンも申し込めるようにと気遣って
早くに発表するようにしたのだと思います

Spiralコンサートに4Uが
つかないよと
早くに教えてくださった光一さんですから

ただ・・・・・
後輩君ファンには優しいけど
席数は決まっているので・・・

ただでさえ日本一のプラチナチケットで
ファンクラブに入っていてもとりずらいのに
光一さんファンにはますます取りずらくなった・・・というのもありますね

将来を担う若き後輩君を育てている
光一さんの優しい心遣いだと思うと
嘆くわけにもいきません

リカ役の発表が遅れたのは
身長とかもあっていろいろ難航していたのではないでしょうか
素晴らしいかたばかりが選考に残ったのでしょう
その中でたったひとり選出するのは大変だったと思います

あまりいい言葉では使いませんが
いい意味での
帯に短し襷に長しだったのでしょう

ということは
高い身長をもってしても・・・
若すぎるということをもってしても・・・
選出された方なのですから
楽しみにしてたいですね






12月1日月夜野さま
ありがとうございます

>酒の力を借りないと作れない番組なんですかね?

そういうことですね
企画力が皆無ということですね

>堂本剛君に酒を飲ませると 暴れて番組自体 成り立たないから
無理やり光一さんに酒を飲ませるんですかね?

でも、それって パワハラですよね。

ブンブブーンのスタッフに 面白い番組を作る 力量がないから
タレントに 無理やり酒を飲ませる。

空きっ腹に 飲酒強要って、パワハラだし暴力行為ですよ。(*`へ´*)
酷い番組だわ。


光一さんをつぶそうと堂本剛君派閥は頑張ってますね
何がおいしくてMCもろくにできない
番組を盛り上げることすらろくにできない堂本剛君に加担しているんでしょう
光一さんのイメージをさげようとなりすぎるあまり
番組のイメージを下げ、視聴率に影響していることに気が付かないのでしょうかね

堂本兄弟で
光一さんを落とそうとしてゲストさんまで落としてしまっていt堂本剛君ですから
堂本剛君が考えられないというのはわかりますが
スタッフまでとは
そこまで洗脳されているということでしょうかね

とむ さま
ありがとうございます

>ブンブブーンの笑顔のためにお酒を飲ませるという事を
平気でするスタッフを不快に感じますと、フジテレビに意見しました。

・・・

今まではいちいちファンがテレビ放送のことを意見するのはどうかと思ってましたが、
余りにも目に余るので、酷い時は声を挙げようと思ってます。


私も何回かフジテレビに電話してますが
暖簾に腕押し

どうしようもないですね

とはいえ
言わないとわからないと思うので
私も電話するようにしてます

>それにしてもマッチさんに曲を「書きますよ」って笑ってしまいました。

「書いてよ」って頼まれても無いのに自分が曲を書いてあげるって良く言えるよね~。
しかも大先輩に。
失礼な人。


KinKiでも何回か使われている光一さんならまだしも
駄作すぎて堂本剛君の作った曲は使われてないのに

マッチさんも被害者ですね

堂本剛君のまわりのかたには
過去にもそういう被害者がたくさんいたのでしょう

>マッチさんは大人ですね。
サッと話を光一さんプロデュースに持って行くなんて。
フライングとか階段落ちの話とかしたらもう何も言えませんものね(*'▽'*)


マッチさんは堂本兄弟出演のとき
堂本剛君に一喝してくださってますから
堂本剛君の姑息な言動なんてお見通しでしょうね

>かわいそうな人。
残念な人。

年々進化している人と退化している人
一緒にいるのはかわいそうですね。


努力もしないで良くなるはずないのに。

ビジュアルがひどくたって
芸や人格で
人を惹きつけることができるように
努力すればよかったのに

嫉妬して落とすことしかできなかったというのは
本当に残念な人ですね

>松山千春さんが、
「歌は喉は使わない。
だから風邪引いてても歌える。
喋ると喉使うから疲れる」ってさんまのまんまで言ってました。

のどが弱いからリハ出来ないなんて可笑しな話ですよね。
怠けたいだけだと思います。
歌は鍛えないと歌えないですよね。
喉で歌ってたらコンサートで喉つぶれますよね。


だから年々ひどくなっているのでしょう

以前肉を食べたら声がでないとか
高いところでは声がでないとか
言い訳ばかりしてましたね

言い訳する前に努力すればよかったんですよね

3日Aya さま
ありがとうございます

>ヤツももちろんですが、ヤツヲタも怖いし狡猾で卑怯です。
最近それを改めて身に染みて感じました

「良心の呵責に苦しむのは人間だけ。悪魔に罪の意識など存在しない」
数年前の、あるドラマのセリフです。本当にその通りだと思います


本当にあちらのファンは怖いものです

昔から光一さんファンサイトがどれだけつぶされてきたでしょう

一日数通のノルマのある嫌がらせコメントをかけという指令がでてたという話も聞きます
葬式ごっこまでするのですから

似ているからファンになったのか
ファンになったから似たのか

似たもの同士の堂本剛君とそのファンですね

二十余年にわたる光一さんのご苦労が身に沁みます

たくさんの拍手をありがとうございます

30日22時49分のかた
ありがとうございます

>マッチさんの回見たのですがTくん大先輩に詩を書きたいとよく言えましたね。
ある意味感心。
光一さんは逆に演出頼まれててすごいなと思いました。
マッチさん空気読んでくれたのと本音半々ですかね。


KinKiにも使ってもらえないくらいの駄作なのに
さも俺様の曲は素晴らしいんだと言わんばかりに
上から目線で先輩に押し付けるという
俺様アピには驚きますね

あちこちで
そういうセルフプロデュースをしているのでしょう
スルーされていたらしつこく
どうなりました?と聞いてそうなのが目に浮かびます

>私は生光一さんを見たことがないので
どうしても見たいと思い体が弱く体力もないのですが
shock初めて申し込みました。
倍率すごすぎだと思いますが座長をぜひ観たいです!


あたるといいですね
来年は地方公演がないので
倍率がさらにすごいと思うので
あたる気がしません

>所でTさんはどうしてプロデューサーの方に好かれやすい?のでしょうか。
取り込むのが上手なのですかね?
筧さんの回傘が小さくて悲しかったです。


KinKiのデビュー時

堂本剛君母が光一さん母に
芸能界は付け届けが大事と
指南したことがネットを騒がせてました

今でも親子して実行しているのでしょう

数年前高見沢さんが
高価なフィギィアを堂本剛君から
なんでもらったのかわからないと言ってました

宮根さんも
高価なネクタイを堂本剛君からもらったといってました

光一さんがソロでドラマしていたのに
堂本剛君とは面識がない
光一さんのドラマの共演者に
相方の光一がお世話になってます
メールをしたいです

と送ったと雑誌にも載ってました

ハワイでも堂本剛君と面識がない別の共演者のかたに
食事の約束をとりつけたと・・・
そのかたのブログに書かれてますね

いろいろと裏工作が表沙汰になってます
氷山の一角でしょうから
裏ではすごいのではないでしょうか

orの意味がわからない
理由という漢字が読めない
簡単な計算ができない堂本剛君でも

昔からクイズ番組では
光一さんよりたくさん答えてました
事前に答えを教えてもらってたなんて
火を見るより明らかでした

飴かか脅迫か
わかりませんが
堂本剛君は芸はなくても裏工作の頭はあるんですね

23時38分のおかた
ありがとうございます

>ブンブブーンは食べる企画が多いですが光一君は全く太りませんね。
むしろ細い。
隣の方は少しぷっくりしました?
やはり運動してないからでしょうか?太りやすい体質でもあるんですかね。


数年前
KinKiの全国ツアーのとき
ゆるいスケジュールで踊らないのに
光一さんがげっそりと頬がこけていったことがありました

聞こえてくるのは
堂本剛君やその取り巻きのKinKiスタッフのひどい言動の話ばかりでした

年末年始は
KinKi活動が毎年メインなので
光一さんが太れるわけがありませんね

12月1日19時4分のかた
ありがとうございます

>最近コーヒーはからだにいいって、いわれてきたこと、ほんとに、朗報ですね。
光一さんのコーヒー好きは、彼の健康のためにもいいことなのだから、
光一ファンにとっても、うれしいことですよね。
もちろん、朝のコーヒー一杯が欠かせない私にとっても、です!。


コーヒー専用マシーンはカプセルがちょっと高いので
私にとっておいしいインスタントコーヒーも手放せません

ふくよかなコーヒーの香りが大好きです

12月2日17時28分のかた
ありがとうございます

>光一くんのファンです。
最初YouTubeの剛くんの金田一を見て懐かしいと思って見てたところ
光一君の銀狼を発見し可愛い!

次にリモートの氷室警視を思いだしカッコいい!
受験の時リモート見てソリチュード聴きながら学校受かったの思い出しました。
何もかも光一君のおかげです。

KinKi Kidsファンに戻ろう、そう思いKinKi KidsのコンサートDVD購入、
目には光一君しか入らないMC、剛君長い・・。
誕生日のところいるの?

すべて変わりすぎ。最初はどっちとかなかったのに。

光一君だけもっと見たいソロコンサートDVD買おう、
後輩とわちゃわちゃ、
ダンスもカッコいい歌も私のタイプじゃないようなと思ったのに
聞けば聞くほど好きになり、今では毎日ソロ聞いてます。


堂本剛君のドラマは見たことがありませんが
私もかってはKinKiのファンでした

結局人気に胡坐をかいて努力をしなかった堂本剛君と
真摯に努力してきた光一さんとの
差が歴然となり

光一さんのイメージを落とし
光一さんソロを隠す

堂本剛君のとった行動でしたね

他のグループでは人気のある方が牽引力となり
グループの人気をひきあげてますが
KinKiはあまりに堂本剛君のねたみが激しくて
それができなかったんですね

光一さんのお誕生日コンなのに
光一さんファンがおめでとうのひとことも言わせてもらえないなんて
堂本剛君の妬みの象徴でしょう

堂本剛君さえ
もっと芸を磨いていたら・・・
あんなに嫉妬心が強くなければ・・・

KinKiはここまで凋落しなかったでしょう
残念ですね

>ブンブブーンは光一君見たさで見てますが、
剛君の容姿が光一君の引き立て役になってるような気がします


ロケに遭遇した一般のかたのTLも
光一さんしか目に入らないようですね

堂本剛君は単に太った中年のスタッフと思われているようです
ロケすればするほど
見かけたかたから光一さんのかっこよさが伝わってそうですね

ロケだけではないですね

KinKiで音楽番組に出演でも
立ち姿だけで比較してしまいますね

一般のかたのTL見ても
光一君はますます美しい
かっこいいというTLが多いのも納得です

KinKiで出るたびに堂本剛君の株を下げてしまってるのはお気の毒です

>アナウンサーの剛くん派発言忘れられません。
正しいこと言ってるのに悲しくて泣きそうでした。
ここにきて疑問に思いました。あきらかに光一君司会でもってるのに。


正しいことを言っている光一さんに逆ギレし
言ってはいけないことまで口走っているのです

視聴者は
あの場面をみて
誰しもが三上アナおかしい
と思うでしょう

堂本剛君のまわりにいたら
その仲間は誰しもがおかしな人間になってそうですが
もともとおかしいから堂本剛君と手を組んだ
ということもありますね



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する