光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
プロデューサーが指示を出すのかと思ってました
6日のKinKi Kidsのブンブブーン
録画で見てみました

光一さんが大昔に1回行ったかどうかという回るお寿司屋さん
の、かっぱ寿司を
光一さんが体験できたのは
私生活では絶対に行かないでしょうから
ある意味よかった企画だと思います

堂本剛君は頼み方とかよく知ってるようですから
何回も行ってるようです

光一さんや出川さんがすごく感激していた
注文したお寿司を新幹線が運んでくるのも
堂本剛君は知っていたようですね

かっぱ寿司で調べたら
運んでくるのは”新幹線”
堂本剛君が変な名前で言ってましたが
そこはいつもの知ったかぶりなんでしょうか

光一さんは痩せてらっしゃいますけど
美味しそうにいろいろなネタをたくさん召し上がってますね
光一さんの食べっぷりをみて
行きたくなってしまうというものですね

よかったのは
このかっぱ寿司の企画だけでしたね

オープンカーでドライブという
出川さんがたてたという企画はいいですが
豪雨でしかもベンツのレンタカーです

借り物なのです
すぐに屋根をかぶせるべきでしたね

乗っている3人はびしょびしょ
人間は拭けばいいですが
車に積んである機材もびちょびちょです
濡れてしまったら壊れてしまうカメラ機材だってあったのではないでしょうか

多少の雨はなんとかなるかもしれませんが
豪雨です

本来ならプロデューサーがすぐに指示をだすべきだ
視聴者は思います

一時避難


あまりに雨がひどくてトンネルの中で一旦退避したとき
プロデューサーが屋根をしろと決断をくだすべきだったのではありませんか

トンネル内で避難しているとき
三浦Pとスタッフで相談したのではないでしょうか?
豪雨の中そのまま続行を決めたのは三浦Pでは?

なのにトンネルから出てそのまま走り続けたせいで
レンタカー屋さんから
苦情がでてから

NG.jpg


かんがえろよ
車どうかんがえたってダメだろ!

怒り散らす三浦プロデューサーには驚きますね

P 怒り

あの豪雨です
レンタルのオープンカーで10分続けたというのが異常です

出川さんは三浦Pの罵声で
自分が怒られたように感じられたようです
光一さんもそうだと思います

テンションだださがり


ADがすみませんと謝ってしましたが
もっと早くに屋根をしろと指示しないプロデューサーの責任ではないでしょうか

そのあと
あるだけもってこいとタオルいっぱいもってこさせ
KinKiと出川さんに車内をくまなく拭かせる三浦P

普段は温厚なPとか言ってましたが

以前も何回か書いたことがありますが
大変なときにその人間の本性がでます

順風満帆のときは誰だって穏やかな人になるのは簡単ですが
大変なときに
その人の自制心、統率力が問われますね

自分のミスをスタッフに責任転嫁して怒り散らすなんて
さすが堂本剛君派閥のプロデューサーですね

そのあとスターバックスに行ったとき

お金を払うときになって
誰もお金をもってないことに初めて気が付き

おかねない


豪雨の中傘もさしてないADが千円札5枚を
運転席の出川さんにあわてて渡しに行く
というぐだぐだぶりにも驚きます

スタバ

プロデューサーがそこまで用意しておくべき
とは思いませんが
スタッフにも問題があるのでしょうか

後ろには待っている車が何台かいます
どれだけ後ろの車に迷惑かけたのでしょう

ひどいものですね

見ていても
面白いなんてものではなく
常識を逸脱した行動に腹が立ちます

こういう迷惑をかける
ということが
光一さんは嫌いなんですね

だから
ロケが苦手なんですよ

それを
三浦Pは

光一さんは普通は笑顔がないからお酒飲ませれば笑顔を見せれる

お酒がなくたって
笑顔たくさんですよ
なにしろお仕事ですから

ロケを続けるのなら
迷惑をかけないでロケしていただきたいものです
それには企画がしっかりとして
準備万端整えるだけの優秀なスタッフが必要
ということですね

東山さんに
ジャニーズ一の完璧主義と言われた光一さんだけに
こういうグダグダが
眉をひそめる原因となっているのかもしれませんね

結局は三浦Pに企画力がないからなのに
カメラが回ってない待機中の光一さんに笑顔がないというのを
光一さんのせいにしている
ということなんですね

いつもこんなグダグダ具合なんでしょう
光一さんがカメラ回ってないときは
苦虫を潰したようなお顔になるのも当然だと思います

今日もロケがあったようです

別の車にすげぇイケメンなどこかの国の王子レベルの美しいやばいイケメンな人
いたんだけど光一くんだったのかな


という一般のかたのTLを見かけました
こういうときって
堂本剛君をみかけたというTLはあまりないので
一般の方と同化してしまっているのでしょうかね

並んで音楽番組に出演して
ただ立っているだけでも
光一さんと比べられ劣化が問題視されてますが

ロケしたら
一般のかたの目に触れる機会がもっと多くて
さらに堂本剛君の劣化ぶりがKinKiには興味のない一般のかたのTLにまで
あがってしまってますね

自称ミュージシャンというわりには
堂本剛君はギターも初心者レベルしか弾けなくて
歌も喉が弱くボイトレもせずにすかすかだから
スタジオで音楽番組をするより

ロケに行って
KinKiとテレビという特権と圧力等使って
別の仕事をゲットできるから
堂本剛君には美味しいということでしょうか

光一さん人気で持っているKinKiを使ってるとはいえ
堂本剛君のせいでスポンサーもついてないのです

経費をかけられない
というのもわかりますが
あまりにグダグダすぎるのは醜いものです









6日琴海さま
ありがとうございます

>始めに 一度テレビで新曲聞いただけですが、
新曲 聞いた時に この曲は、相方さんに
秋元さんが 思ってる事を書いた曲に 聞こえました
これは、私の勝手な 解釈ですが、
光一君のパートの とこの 歌詞ですが


ただ違う道を
歩こうとすれば
風は強くなるだろう
やりたいことしか
やりたくないなら
そう しょうがない

泣きたい時には
ちゃんと
前を向いて泣け!
Cry!


・・・

ありますが、どう思われますか?
後ろで あれこれ 工作しないで、前を向いて 泣け て、その通りだと 思いました。


同感です
秋元さんは堂本兄弟にも出演されているし
光一さんとLINE仲間のたかみなちゃんから
堂本剛君のあくどい話をいろいろと聞いているでしょう

堂本剛君のことを
よーーくご存じだからなんでしょうかね

堂本剛君に言っているような歌詞ですね

>昔は KinKi Kidsコンサートは 一般発売なんて ないくらいだったのに
地方だからか?わかりませんが 一般発売あるなんて、ガッカリです。

一般発売されるから 見れるかたも いらっしゃると 思いますが!
相方ファンさんだけ KinKi Kidsコンサートに 集めたら
どれくらい 集まるんでしょうか?


光一さんソロは38万人集客するけど
堂本剛君はたかだか2,3千人が集客できなくてソロライブ中止になってしまったのですし
来年の900人規模の堂本剛君ソロライブの会場が埋まるかどうかですね

東京ドームでできるのは
光一さん人気によるもの


と断定しても当然ですが

光一さんのイメージを各所でさげ続けている堂本剛君のせいで
光一さん離れしたかたもいるでしょうが
光一さんソロみる限りにおいては
熱狂的な光一さんファンは健在ですね

歌もダンスも劣化し続けている堂本剛君のせいで
見るたびにしょぼくなるKinKiと違って
光一さんソロは見るたびに進化し続けてますから
離れられないですね

人気のある光一さんだけでも
オファーがあったらCMなどにも出演させれば
ここまでKinKiの人気も凋落しなかったでしょうが

堂本剛君が
光一さんだけ・・というのが
どうしても許せないのでしょう

光一さんソロにきたCMは
堂本剛君をバーターでつけることができなければ
断っているのでしょう

F1映画の話だって光一さんソロにきたというのは明白なのに
無理やり堂本剛君をバーターとして参加させたせいで
光一さんファンでも見に行けない人が続出してしまったのは本当に残念でした

堂本剛君が光一さんのイメージを落とそうと
企画を持ち込んで作ってもらった育毛剤のCMは
相当割安だったのでしょう


>shockも 光一君だけのファンだけに してほしいですね。
光一君ソロコンサートもです。光一君ソロコンサートで光一君ファンが、
ヤジを飛ばすなんて考えられませんからね!


記念公演というと
不思議にKinKiファンにチケットがあたるんですよね

光一さんソロに行くためにKinKiファンクラブに入っているのに
1回分しか当たらない

光一さんにやじを飛ばすのは
光一さんアンチの堂本剛君ファン

光一さんファンを落選させ
堂本剛君を応援している人を当選させるなんて
本当におかしいですよね
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/09(水) 22:30:33 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/10(木) 10:21:16 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する