光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
一流となるためには真摯な努力があってこそですね(*^_^*)
羽生結弦さんが今日
スペインのバルセロナの男子のショートプログラムで
110・95点の世界歴代最高得点をマークされたそうです

素晴らしいです
今日のフリーが楽しみです

昨日テレビで練習風景を見ましたが
ジャンプなど失敗する気がしません

それほどまでに安定のある高難度のジャンプを
自然に決めてらっしゃいました

完璧なジャンプを見せる羽生結弦さんだって
失敗したのは数しれないでしょう
失敗がばねとなり
不撓不屈の精神を持ってひたすら努力を積み重ねたこられたから
今の素晴らしい演技があると思います

最初から凄い演技を完璧にこなす人なんていないのですから

その不撓不屈の精神は
光一さんに通ずるものがありますね

練習で120%できてないと本番には臨めない
とお若いころおっしゃってました
中途半端なでき具合では観客の前では披露できないと思う光一さんだからこそ
東山さんに事務所一の完璧主義と言われる由縁ですね

二階に降り立つ高難度のフライングだって
あ!今日ちょっとタイミングがくるって失敗しちゃった
ではすみませんね

一公演しか見れないかたのために
毎回が全力投球


いつも光一さんがおっしゃっているように
失敗は許されません

トラヴィスさんとのレッスンは休みなしに8時間でしたっけ
いつもそういう練習をしてらっしゃるからこそ
堪えられたのでしょう

それだけハードなハードな練習があるからこそ
観客は素晴らしいエンターティメントを観ることができるのです
本当に光一さんや共演者、スタッフさんの頑張りに感謝ですね

頑張る光一さんの背中を見て後輩君たちも頑張る
スタッフさんも光一君が頑張っているのだからと
網元さんも真剣に綱を全身で引っ張る

座長が素晴らしければ
演目が素晴らしくなるのは当然ということですね


フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナル

復帰して
素敵な演技を披露されている真央ちゃんとともに
楽しみですね

彼らが思うところの演技ができて
日本選手が心からの笑顔ができることを楽しみにしてたいです





12月9日のかた
ありがとうございます

>今回のブンブブーンは本当にひどかったです…
出川さんが考えてくださったことは良かったのですが、番組の質が問われましたね…


大変なときに
能力が問われますよね

大雨とわかっているのです
出発前に三浦Pが屋根をかぶせるよう指示すれば問題なかったのに
出さなかった三浦Pの責任ですよね
それをスタッフに怒鳴り散らすなんて最低です

そういうどたばたをロケのたびに見せられては
光一さんとて笑顔は浮かびませんね

三浦Pにしっかりとした企画能力がないのに
お酒で光一さんに笑顔を求めるなんて
本末転倒です

東山さん曰くの事務所一の完璧主義の光一さんを
満足させるのは難しいでしょうが
堂本剛君とその派閥の意見を無視すれば可能ではないでしょうかね

A-Chan さん
ありがとうございます

>最近のフジは、企画までタレント任せになってしまっているのですね。
その上、企画してくれた出川さんを叱りつけるなんてお門違いですね。


企画力がある方のギャラは高いからなんでしょうかね

KinKi Kidsのブンブブーン の台本は
堂本剛君のお友達の福田氏が作っているということですから
面白くないのでしょう

ソロで集客できない堂本剛君と似たもの同士が集まる派閥のスタッフでは
いいものができないというのは当然ですね

>機材や車が濡れるのはわかりきってるのだから、
出発してすぐ、『でも大雨』というオチつけて方向性を変えなきゃだめですよね。


せっかくベンツのオープンカーをレンタルしたのですから
走りたかったという気持ちはわかりますけどね
臨機応変に対処しないと
そこにプロデューサーとしての資質が問われますね

>yuyuさまのおっしゃる通り、お寿司をよく食べていたのが救いです。(普段、食が細いのに、笑っちゃいました)
Tさんは、オーラがないから、普通に回ってるお寿司やさん行かれるんでしょうね。
(彼が言ってたドクターイエローは新幹線の種類で、検査用車両の事です


新幹線だけでなく
ドクターイエローまで登場させてくださったかっぱ寿司のかたの配慮はうれしいですね

昨年でしたっけ

堂本剛君が光一はお寿司はいかとたこしか食べないから
(僕もいかとたこを食べるしかないからというニュアンスで)
光一とお寿司を食べにいってもつまらない
みたいに言って光一さんのイメージを悪く言っていたのは

お寿司屋さんに行って
同じネタを食べなきゃいけないなんてないでしょ
と突っ込んだ記憶があります

男性なのにたった4,5皿しか食べない
というのはいただけませんね

お酒も口をつけるだけ
食事の企画もほとんど食べず

堂本兄弟の沖縄ロケで
堂本剛君は食べながら歩いていたことを思い出します
あのときはよく食べてました

遊園地にいけば
高いところは怖い
お化け屋敷怖いと逃げ回って
一般の人とお茶している堂本剛君

女装の企画なのに
似合わないからとひとりだけ女装しない

番組を真剣に作ろうという気持ちが伝わってきませんね
ダンス嫌いだからKinKiコンでは踊らない堂本剛君
つねに
努力しないで儲けたいという堂本剛君らしいですね

しっかりと仕事するように
三浦Pは堂本剛君に言うべきですね

>ただ、出川さんの光一くんのストイックさへの、しつこいまでの質問は頂けませんでした。
若い頃から、責任の重さを十分承知していたからこそ、
色々な面、節制していた光一くんの生活態度を理解できないですかねぇ。
とはいえ、あんなVの部分を使わなくてもいいと思いますけど。


若気の至りでちょっと羽目をはずしただけで
新聞をにぎわしてしまうのですからね
自制するしかないですよね

その新聞をにぎわしたのも
堂本剛君の仕掛けた罠・・・という怖いできごとがありました

本当は堂本剛君も一緒にいくはずで堂本剛君がセットしたのに
急きょ堂本剛君がいかなくって
光一さんと長瀬君だけになって行ったら新聞沙汰になったという
堂本剛君が流した情報としか思えませんからね

光一さんは修学旅行にも行けなかったけど
自分の一生の仕事と思ってらしたから
節制生活も苦にならなかったのでしょう

変な同情は持たれたくないですね

9日のかた
ありがとうございます

>今回のブンブブーンは本当にひどかったです…出川さんが考えてくださったことは良かったのですが、
番組の質が問われましたね…


行き当たりばったりということが露呈してしまいましたね
周りがみえて臨機応変に対処できるリーダーがいればいいですけど

周りが見えなくなったらおしまいだぞ

ですね
豪雨なのです
よく見て判断して
と思いますね

>ツイッターで、kinkコンのお譲りツイが大量に回ってきます。
重複当選多すぎですし、急用が入って、というのも、元旦に入る急用…?、と深読みしてしまいます💦
これでKinkコンには人が入らないことを事務所に痛感してもらえたらいいのですが…


お友達が行くと思って4人で申し込んでも
誘われても光一さんファンなら行きたくないですよね

決して安くはないですから
一回でもSHOCKの観劇費用にまわしたいですね

素晴らしいステージが見たいのであって
音量操作されて光一さんの声が聞こえない
踊れない堂本剛君のせいで光一さんのダンスがみれない
だけでなく
MCときては
堂本剛君の思考レベルにあったくだらない内容ばかり
聞くに値しないです
面白い話を光一さんがしようとしても
堂本剛君が理解できないせいで光一さんを責めるのですから
聞いていても面白くないし

後輩君へ光一さんへの悪態をつけだとか
光一さんお誕生日おめでとうをファンに言わせないとか

KinKiコン
行くに値しないですね

い さん

>どんだけ堂本剛嫌いなんw
あなたに堂本剛の感情とか、
その場面ごとの言葉や行動の意味あいをなぜあなたがわかるのww
むしろ堂本光一が剛の行動や言動を嫌だって言ったの?
迷惑だとか言ったの?
光一の気持でもわかるの?
こんな記事かかないほうがいいですよ。


私は一介の光一さんファンであって
当然のこと彼らの気持ちなんてわかるはずもありませんよ

気持ちがわかるはずがないのですから
代弁するなんておこがましいこともなく

光一さんファンとしての気持ちを書いているだけですよ
ブログというのはそういうものではないですか

光一さんファンとして
堂本剛君の二十余年にわたる捏造による光一さん陥れを
許せません

嘘でも言ったら信じるよと
堂本剛君が嘘を垂れ流し放題で傷ついた光一さんのイメージを
光一さんファンとして少しでも払拭できたら
と書いております
あまりに堂本剛君の陥れが多すぎて追い付きませんけどね

堂本剛君さえ
光一さんのイメージを傷つけなかったら書くことはないでしょう

執拗に何年にもわたって光一さんに合作を強要したあげくが
雑誌であまりにありきたりな曲と貶めたり
貶めたいから光一さんに合作を強要していたんでしょうけど

KinKiコン等でも
毎年聞こえてくる堂本剛君の繰り返される執拗な嫌がらせ

光一さんはソロでかかわった方には
必ずといっていいほど絶賛の嵐をうけているのです

反対に堂本剛君ソロでバックバンドの方にすら逃げて行かれてしまう堂本剛君です
堂本剛君に人間的に魅力があると思えませんから
KinKi関係で人間的に尊敬できる光一さんではなく
堂本剛君派に入るということは
なんらかのおいしいメリットがあるのでしょう

三上アナが
市場でけたたましく笛を吹いたので光一さんが注意をしたら逆切れし
そんなんだから私たちは堂本剛君派になると
はっきりと言ったのです

二十余年光一さんを妬み続け
光一さんの陥れを欠かさない堂本剛君派閥が番組を作っているのですから
怖いものです

今週の火曜日にKinKi Kidsのブンブブーン のロケがあったようです

光一さんソロに関わった方が目撃されていたようです

二十余年前から
光一さんソロドラマの共演者に
光一さんの悪口を言うために
光一がお世話になってますと接触をとっていたと思われるだけに

番組の打ち合わせと称して
光一さんのイメージダウンを謀り
番組で光一さんのイメージを落とすような内容を
その方に言わせる
なんて想像に難くないです

堂本剛君はKinKi Kidsのブンブブーン を利用して
別のお仕事をゲットしているようですし
光一さんソロの友人とも公然と接触できるし
利用価値のあるKinKiはやめられないのでしょう

KinKiある限りいいことはなく
堂本剛君し放題の醜いKinKi活動は続きますね







スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/11(金) 14:43:28 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する