光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
今年一年ありがとうございました(*^_^*)
早いものです
大晦日になってしまいました
またまた更新が滞ってしまい申し訳ありません

今年は光一さんファンにとっては素敵な一年でした

EndlessSHOCK4か月の公演
素晴らしいSpiralコンサート
傘を折る女、陰陽師のテレビドラマ放送

念願のシングルINTERACTIONAL
アルバムSpiral

本当に感謝感謝です

0コンマ1秒単位で構築され
オープニングから10曲も激しいダンスを歌い踊り続けるSpiralコンサート
いつものようにファンの期待を上回る内容でした

15周年記念のEndlessSHOCK
帝劇の素敵なディスプレイに感嘆しながら
進化をし続けるEndlessSHOCKに感激しました

アルバム、シングル作成では
500曲の候補曲の中から曲を選んだり
音程確かな光一さんソロでしかできない50ものトラックを駆使し素敵な歌い方をされていた光一さん
このために光一さんの忙しさたるや半端なかったと思いますが

その合間を縫ってのドラマ撮影は
島田荘司氏や市川染五郎さん
共演者の方々スタッフの方々
光一さんにとって素敵な方たちとの出会いの場となったようで
撮影現場の話を伺うとほっこりといたします

堂本剛君の光一さん陥れ発言が酷いKinKi活動と違って
光一さんソロは心から楽しめます

島田荘司氏はEndlessSHOCKも観劇してくださって
ファンとしてはうれしい限りですね

光一さんを世界に類をみないエンターティナーと太鼓判を押してくださった
トラヴィスさんも絶賛されたEndlessSHOCKです
自信をもっておすすめできる日本オリジナルの演目ですね

2016年の来年は
2006年7月12日にデビューした光一さんのソロ10周年なのに
1997年7月21日にデビューしたKinKiが20周年という
どのグループもしてない1年前倒しとい形をとった20周年記念をするという
ことに驚きます

光一さんが来年にと企画していたなにかもそれによってなくなり
光一さんソロ10周年もつぶれた・・・

ということは

今までの山のような光一さんソロ妨害を鑑みて
光一さんソロ妨害のために
KinKi20周年を前倒しにしたとしか思えませんね

KinKiコンだって
年々アリーナ席がすかすかになり
集客が難しくなっているのに
全国ツアーしても集客できるとは思えません

なにしろ努力を放棄した堂本剛君のせいで
KinKiのダンスはなく、喉が弱いとリハすらしない堂本剛君の歌がひどくて
それに合わせるしかないので
光一さんの素晴らしさが封印されてしまっているのですから

梅田芸術劇場、博多座を中止にせざるを得ないほどのKinKi活動ができるとは
思えません

おととしのKinKiコンで
自称KinKiファンが
SHOCKなど光一ソロをやめさせろという署名運動を
KinKi関係者が許可した
ということもあり

堂本剛君や
堂本剛君イエスマンKinKi関係者が光一さんソロを妨害したいのでしょう


聞いて応援していると思えなければ
いくら応援ソングですよと言ったって
応援ソングではないと思います

応援ソングと必死に言い続けていたKinKiの最新曲は
cry cry(叫べ)と歌詞にありますが
私には暗い暗いと言っているようにしか聞こえないくらい
暗い歌い方しかしないKinKiの歌では
応援されている気がしません

ましてや
○にたい
○にたかったと
何年にもわたって言い続けていた堂本剛君

今のバンドにあってようやく信じられた と
堂本剛君ソロライブで
光一さんが観客席にいるのに光一さんの前で平気で言ってしまうような堂本剛君

あれしたくない
これできないと
したくないばかりにわがままを言い続けていたのです
ダンスしたくないのにしろと言われるKinKiが嫌だったのでしょう

堂本剛君が小学生のころ
みんながぼくにバスケットボールでボールをまわしてくれない と
先生に直訴した堂本剛君

下手だから回してもらえなかった
嫌われていたから回してもらえなかった・・・

等の理由が考えられますが
反省することなしに先生を使って人を操ろうとしているのが見て取れますね

先生も堂本剛君の性格の悪さなんて十二分にわかってらっしゃるからこそ
そのことをおっしゃったのでしょう

小さいころから努力せずに
わがまま言いたい放題
文句ばかり言っていたんですね

思うとおりにならなければ
人を非難する性格だったということが明白です

テレビでもラジオでも雑誌でも
二十余年にわたって人の気持ちを故意に傷つけ続けている堂本剛君に
応援ソングと位置づけられて歌われても歌詞がかわいそうですね

応援ソングなるものが
来年必要になった
と疑ってしまいます


とはいえ
SpiralコンサートBlu-ray/DVDは発売してくださるでしょう
EndlessSHOCKのサントラも発売してくだされば
光一さんソロ活動が少なくてもしのぐことはなんとかできるでしょう

と・・・・
来年も喜びも悲しみも
光一さんファンの皆様と共有したいなと
思っております

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いしたします







たくさんの拍手をありがとうございます

12月5日15時47分のかた
ありがとうございます

>Endless SHOCK2016のリカ役が決定しましたね。
どのような方かと思い、HPを尋ねました。
SHOCKに関しての記事があるかしら、という期待も込めて、、

HPにアクセスランキングがあり、注目したところ
11万台のランキングが翌日には、300台にアップしていました
一日で約110000台→約300台ですよ!?


改めて、光一さんの影響力やSHOCKという演目の偉大さを目の当たりにしました。
お若いリカさんで、プレッシャーも、かなりのものだと思いますが期待したいです。


光一さん効果は凄いですね
それだけ相手役さんが注目されているということなんでしょうね

身長が気にはなるものの
楽しみですね

12月13日4時35分のかた
ありがとうございます

> みていて、その生き方が、ほんとに、似ていると思いますよね。

羽生くんは、その道を、誰に妨げられることなく、
おもいっきり、自己追求するあるのみ。

その境遇を、堂本光一という人に、今、与えてあげたい」と、
痛切に、おもわずにはいられません。

驚嘆すべき「SHOCK]の大成功がありますが、
そこだけにとどまらず、次の高みをめざしていく姿勢も、
ほんとに、似てますからね。  


光一さん能力が高いだけに
出る杭は打たれ続けてますものね

確かに
光一さんのダンスや歌ステージ構成能力は際立って高いですから
他のかたたちと比較したらお気の毒ではありますが

他の方たちだって
多方面で素晴らしい能力をお持ちの方々ばかり

日本で誇れるオリジナルの演目EndlessSHOCK
や踊り続ける素晴らしいソロコンなど
たくさんの方に知っていただきたいし
事務所としても胸を張って世間に披露できるアーティストですからね

ひとりの人のイメージでで事務所全体の質を上げることができるのですから

5時54分のかた
ありがとうございます

>もっといるじゃないですか!来年やる時には全員で集まりたいんです!

みたいな事を言っていた。仕事で来れないのではなく、
SMAPもキスマイもえびもセクゾもって事よね


中立の光一さんらしいですね

派閥って
権力のある人に追従するから派閥ができるのであって
権力を失うとすぐに派閥は解体されてしまうもの

どの権力にも属さない
目先の利益にとらわれることなく
光一さんのような方は本当に信頼がおけますよね

光一さんが心から事務所を考えていることがうかがえますね

14日17時9分のかた
ありがとうございます

>ブンブブーンなどで光一君は剛君に優しく見えます。ゲストの為でしょうが。

多分、剛君の機嫌がいいときと悪いときを見極めてるのですね。
雑誌では笑いませんが、仕事に対する姿勢が好きです。
大人だなぁと思います。


お仕事とプライベートはしっかりとわけてらっしゃいますよね
光一さん流のオンとオフなのでしょう

堂本剛君は本番でも気に入らないと
ゲストさんまたしても切れて引っ込んでしまいますからね

KinKiコンでも
歌えない、踊れない
気に入らないと

何回もはけてましたからね

>光一君は常に自分と戦ってて剛君は光一君と戦ってる。そう感じます。
剛君は光一君のことが羨ましすぎて自分にとってのいいKinKi、
こういった状況をつくりあげていったのだと思います。


トムさんも数年前おっしゃってましたね


剛は光一のことが気になっているけど
光一は剛のことなんか全然気にしてないと


光一はオリジナルだけど
剛は物まねでしかない
ともおっしゃってましたね

>光一君の先輩の中居さんも派閥問題について何か言っているみたいですね。
私は尊敬してる先輩たちのもとで心から笑っている光一君もまた見たいです。
応援していきたいと思いましたし、ファンになって良かったと思いました。


私もです
派閥に属さなければドラマに出させてもらえないというのであれば
みることを諦める道を選びます

光一さんの生き方は
本当に人として尊敬しますね

15日10時49分のかた
ありがとうございます

>Mステでタモリさんについた嘘ってなんですか?
剛君って嫉妬のかたまりに見えてたまにかわいそうになります(-_-;)
自分がっていう気持ちが強そうです。


二十余年
KinKi出演時には
必ず光一さん陥れの話題が出てましたよ

堂本剛君が息をするように嘘をつき続けたのは
2009年3月のMステでのことです
http://hikarinonakade-yuyu.seesaa.net/archives/20090329-1.html

日時があいまいですけど

KinKi元旦コンのあとで光一のお誕生会をしたのに
光一が寝た

と堂本剛君言ったのです

せっかく誕生会を開いてあげたのに
寝るような失礼な光一 とばかりに
陥れてました

光一さんが

おめでとうのひとこともなかったから
あれはお誕生日会でもない


とおっしゃったら

シャンパンで祝ったからお誕生会だ
と言い出した堂本剛君
お誕生会でなくてもシャンパンなど飲みますよね

タモリさんが
プレゼントはあったの?と聞いたら
KinKiコンで使った写真なのにその写真がプレゼントと言い出す始末

タモリさんに指摘されるたびに
息をするように嘘を連ねていた堂本剛君です

最近はKinKiとしての露出が激減しているので
堂本剛君の悪しき言動が少ないですが
KinKiとしてたくさん
出ていたころは本当にひどかったですよ

それでKinKiのファンを続けることができなくなり
光一さんファンは
光一さんだけを応援するようになったのです

17日17時56分のかた
ありがとうございます

>愛のかたまりは光一君が先に音楽を作ったのですね。
それを剛君が自分が先に詩を考えたと・・。

ちゃんとした事実をタモリさんは知っていた。
以前にコメントした者です。
私は歌詞より曲調の方が好きだったのでよく聞いていました。
なんで嘘つく必要あるんですか疑問です


常に自分に都合のいい嘘をつき続ける堂本剛君を
二十余年光一さんは見続けているんですよね

堂本剛君を怒らせたらKinKiはおしまいだから
怒らせるなと
事務所から言われているのでしょうが

堂本剛君は
事務所の一メンバー
一社員でしょう

社員の言動を把握するのは光一さんではなく
事務所の責任ですよね
光一さんに責任転嫁するのはやめていただきたいものです

二十余年
光一さんの大事な芸能人としてもイメージが
堂本剛君によってどれだか落とされてきたか
しっかりと管理していただきたいものですね

19日9時27分のかた
ありがとうございます

>二人の過去やどうしてこうなってしまったかわかって勉強になりました。
更新待ってます。
光一さんには好きなことをたくさんしてほしいですね。
きらびやかな世界だけじゃないとわかっていますが。


ありがとうございます
捏造は書いてませんので信じて読んでいただけてうれしいです

物忘れがひどい最近は更新に時間がかかるようになりました

調べるのに時間がかかってしまって
年は取りたくないものです

20日2時27分のかた
ありがとうございます

>15/12/19キンキ大阪

剛「キンキの漫談とかやる?漫談のためだけにドーム来んの」
光「それやとお金取れん」
剛「いや良質なボケとツッコミを用意してやな」
剛「すごい楽やで、衣装も私服で」
光「僕はヤです!絶対歌いたくなっちゃうもん」
剛「ホンマか?もう結構喋ったやろうってハケそうやん」


堂本剛君の漫談って

パンダの絵をみせられてパンダといえば
餌がもらえ
光一さんの悪口を言ってようやく(笑)がとれる漫談ですよね
それは漫談とはいいませんね

すごい楽やで
って
リハしたくないばかりに
高いお金払ってKinKiコンに全国から集まるファンは
またしても置き去りですか

私服で漫談
ということになれば

バンド代も衣装代も
セット代もかからず
チケット代まるもうけですね

金儲けというグッズをだすほどの堂本剛君
KinKiファンを置き去りにして
お金儲けをしたいだけですかね

努力したくない堂本剛君のせいで
ジャニーズ事務所の
歌って踊れるKinKi Kidsというのは存在しないということですか


22時40分のかた
ありがとうございます

>KinKiコン 12/19
アンコール終わりで

光『本当に短い間ですけど最後まで…って裏でする挨拶かw』
剛『僕ら裏でする話表でする癖がある』
ってもうどうしようもないですね


裏では一切会話しないから
表でするんでしょうね

大事な仕事の話でもスタッフさんを通してしかできない
堂本剛君が気に入らないとすぐに切れてこわいからでしょうか

>下○って単語出した剛さんに「言っていいのは、ウン○までや!」と
やんわり軌道修正する光一さん
アンコでの脱○には「それはアカン!」と苦笑い


相変わらず品のない堂本剛君なんですね

堂本剛君ソロトークショーでは
そういう話ばかりなんでしょう

堂本剛君ファンって
堂本剛君が執拗にする光一さんの悪口だけでなく
下品な話も好きそうですからね

レポ禁止になるのも当然ですね

20時15分のかた
ありがとうございます

>『光一が 歌詞を間違う』と、小喜利で悪口を言ってたくせに
歌詞も花道も 間違えたのは 堂本剛だったそうですね。

それなのに、
光一さんが ほんの少し間違えただけで ずーっと しつこく言い続けてたそうです。
しつこく言えば、観客は 自分が間違えたことより
光一さんが間違えたことのイメージが強くなる。
正に、言ったもん勝ちですね。


ヤツヲタが、光一さんが間違えたことにして
ツイッターでも拡散してるらしいです。


若い時から
堂本剛君の悪いことを光一さんのしたことにして
拡散してましたからね

相変わらずですね

堂本剛君ソロライブが集客不足で中止になったからと
光一さんソロコンも集客に難があるといいたげに
いつまでもJチケでだしてましたっけ

KinKiファンクラブに在籍している光一さんソロファンが
軒並み落選したとTLでもたくさんあったのに
私も一公演しか当たりませんでした

光一さんのイメージをとにかく落としたいという
ご本尊の堂本剛君の気持ちなんでしょう

>光一さんの ソロデビュー 10周年なんですから
せめて、ソロシングルくらい出してもらいたいですね。
ドラマの主題歌とかなら 嬉しいけど。(;^_^A


何回も名前をかえてソロデビューしなおしているから
ソロデビューっていつ?
と思う堂本剛君ですが
一応ソロ活動開始の10年目には記念ライブをしているようですよね

光一さんもぜひ記念のなにかをしていただきたいですね


23日2時45分のかた
ありがとうございます

>来年は、光一さんのソロ活動にとって、記念すべき年なんですよね。

よって、絶対、今年以上に、ソロ活動があってしかるべきだから。
光一さんのソロ活動、これまで以上に、しっかり、要望していきたいですね。
KINKI前倒し?そんなことありえないことでしょう、ふつう。ということは、、。
ジャニーさん、なにか、サプライズ、考えてくれてる?。
ちょっと、わくわくしてくるのは、私だけ?


私も心の隅では期待してますが
昨今の光一さんソロ妨害の異常さが目につきすぎて
怖いものがありますね

17時52分のかた
ありがとうございます

>最近更新がないので寂しいです。
管理人様のブログで光一君のすごさや、Tの行っていたことを知りました。
元から苦手でしたが更にダメに・・。


申し訳ありません
いろいろと家族のことで忙しくて


心配には及びません
楽しいことです
が要領が悪いのか
やることが多すぎるのか
更新に時間がとれません

楽しい話題があれば
頑張る気にもなるのでしょうけどね

>KinKiのスタッフはなぜいいなりに?
JEがTの親族というのは本当ですか?


本当かどうかはわかりませんので
噂と書いてますが
確かな筋からの情報だと思います


>ジャニーさんはTがお気に入りと昔聞きましたが本当でしょうか?

光一さんにジャニさんが肩入れしているから
妬みからの堂本剛君の自称だと思いますよ

光一さんが阿修羅像に似ていると
阿修羅ファンクラブ会長に言われ
その話を聞いた堂本剛君は

阿修羅像に似ていると言われると自ら言ってました

絶対音感があるといわれる
絶対音感がある人がつられるからと
光一さん側の耳に太い指で栓などしませんね

言ってもらいたいことを
自分からいう堂本剛君ですからね

お気に入りだったら
堂本剛君のソロライブだって行くでしょう
なのに
ジャニーさんは一回行っただけ
それも途中で帰ってしまったんですから

きてきてと言ったんでしょうが
あまりのつまらなさにジャニーさんは我慢ができなかった
ということでしょうか

光一さんソロコンはしょっちゅういらしているばかりか
楽屋でパンちゃんのおもりまでしてくださってるジャニーさん

EndlessSHOCKでは
著名な方々を案内されているジャニーさんをみかけたという話をよく聞きます

ジャニーさんにとって
光一さんソロステージは
誇れるステージなのでしょう

一番のお気に入りではないでしょう

>社長が何も言わないのは事務所的にもどうなんですかね?

派閥も放ったらかしだし光一君はそういうことは嫌いで一人立ち向かい尊敬します。
上に嫌がらせされなければいいですが。
光一君の尊敬してる一人先輩の中居くんもそうみたいですが、
とにかく光一君にとっていい方向に進んでほしいです。


ジャニーさんは仕事人間
光一さんと同じ職人気質なんでしょうし
テレビ部門はジャニーさんの分野ではないそうですから
口をはさめないのではないでしょうか

でも・・・
もうお歳ですから
仕事を退かれるときは
KinKiを解散させていただきたいものですね

27日5時21分のかた
ありがとうございます

>今年のクリスマスも、いつものように、家族とケーキとデイナーの料理を作り、一緒に食べただけでした。

唯、これは「奇跡」?とおもったのは、前庭の芝生に、いつも見つけられていた四葉のクローバーが、
いつの頃か、不思議に、全然見つからなくなってしまっていたのが、
イブの前日、ふと見たら、あったの!それが5つも!!
ちょっと、信じられなくて。

もしも、私だけの「彼」という存在がいたなら、
クリスマスカードに入れて送って、驚かせるところなのに残念でした。

現実って、そんなものなんですね。

でも、今年は、ふつうに無事であることの幸せを、いつも以上に感じさせられた年でしたよね。
来年は、きっと、すばらしい年になりますように!!!。
願うことは、いくらでも大きくできることですものね。


いつもと同じ・・・
生活ができる幸せってありますよね
一番大事にしたいものです

人間って欲がつい出てしまうから
ついつい
光一さんにももっともっとと望んでしまいますね

今年は本当に素晴らしい年でした

光一さんにとっても
光一さんファンの皆様にとっても
来年がもっといい年でありますようにと
お祈りしております

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/31(木) 23:20:19 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する