光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
あけましてと光一さんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
新年あけましておめでとうございます
光一さん37歳のお誕生日おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

昨年私ごとでは
1月に数年ぶりのインフルエンザにかかり
そのせいで弱っていたのに重たいものを持ったせいで
背中と脇腹を痛め
神経と筋肉が切れてしまい
3か月も痛みに苦しみましたEndlessSHOCK
今はあの痛みが嘘のように元気いっぱいです
ご心配をたくさんおかけしてしまいました

年後半は楽しいことではありますが家の事情でとても忙しく
博多座や梅田芸術劇場が観劇できかなかったのがとても残念です

光一さんソロが多かったおかげで
ファンとしては幸せな一年でした
ソロコンでたくさんの素敵な光一さんファンのかたにお会いできたのも
楽しいでした

光一さんファンでなければ・・・
ブログをしてなければ・・・
世代を超えた素敵な方たちに知り合うこともなかったと思うと
ブログを初めて心からよかった・・と思うばかりです

昨夜のカウコンは
リアルタイムで見る気になれず
録画でさーっとみました

話し始める時に光一さんのマイクの音量が小さすぎるということから
KinKiで歌った後光一さんのマイクの音量を戻し忘れたんだなと
露骨にわかってしまいました

あんなに光一さんのマイクの音量を小さく絞っているんですね
光一さんの音量を絞り
堂本剛君の音量をあげているのでしょう

喉が弱くて声がすかすかになっているはずの堂本剛君のはずなのに
堂本剛君の声しか聞こえないはずですね

2006年にデビューしたKAT-TUNが来年10周年ということで
10周年記念メドレーと称して歌ってました

(20151231)カウコン KATーTUN10周年70a


1997年にデビューしたKinKi Kidsが来年20周年ということは
テロップで出したらおかしいと思ったのかどうか
テロップではKinKi Kidsスペシャルメドレーとなってましたね

(20151231)カウコンKinKiスペシャルメドレー70a


KinKi Kidsの20周年というのが不自然ということが
フジテレビにもわかっているということなんでしょう
2006年にReal FaceでデビューしたKAT-TUNが10周年
1997年にガラスの少年でデビューしたKinKiが20周年のわけがありません


(20151231)カウコンKAT-TUN Real Face70a

(20151231)カウコンKinK硝子の少年70a


KinKi Kidsが1年半も前倒しに何故20周年記念をするのか
理由がもちろんあるのでしょう
理由が聞きたいものですね

1年も前倒しにするのです
しっかりとした理由なしでは
納得できませんね

一般人が観てもレベルが高く芸術性に富んだ光一さんソロは大好きですが

もともとジャニーズには興味がないばかりか
たくさんのグループがありすぎて
知らない方ばかり
リアルタイムで見る気がありません

事務所のお祭りとして
もちろん素敵なカウントダウンコンサートだとは思いますが

1999年J-FRIENDSでわいわいとしていた頃のカウコンが懐かしいものです
年長組として
あのころのメンバーでしても
と思うこともあります

ここ数年
嵐押しの事務所
嵐ありきのカウコンということだから
ランキングなども露骨でしたね
当然でしょうけど

カウコンにいらしたかたのTLで

2分という長いCMをはじめ
CMのたびにシーンとしていたのが気になったそうです

光一さんMCのときには
CM中がシーンとなることはなく
なにか話してらしたということですから
高いチケット購入し
遠くからいらしたかたのために
テレビのCMだからといって無言などにしなかった
ということなんでしょう

EndlessSHOCKでも
ソロコンでも暗転が一切ない光一さんらしいですね

KinKiの時だけ建さんが出てくださったそうで
堂本剛君は建さんは出たがりだから って言ったんですね

光一さんは
違うでしょ?
出てくださいってお願いしたんですよ。
本当はお孫さんと過ごしたいと思うけど、本当に有り難いことです。


堂本剛君が初心者レベルでしかギターが弾けないからと
堂本兄弟の堂本剛君ソロバンドコーナーで
1コードセッションという
堂本剛君が簡単な1コードだけ弾いていたにも関わらず
音楽に仕上げてくださった吉田建さんに
失礼なことを相変わらず言ってますね

今日は光一さん誕生日コンサート

元旦誕生日コンサートは
堂本剛君のせいで毎年不愉快なKinKiコンとなってます

後輩君たちに光一さんへの悪態をしりとりでつかせたりとか
背後から忍び寄り足を引っ掛けて転倒させ馬乗りになって暴行に及んだりとか

昨年もお誕生日おめでとうのひとことを
ファンに言わせないで
お誕生日おめでとうという名目のもとに
テーブルクロスひきなどの堂本剛君のソロコーナーとなったのです

今年こそは
ファンにお誕生日おめでとうの一言ぐらい
言わせてあげていただきたいものです

不愉快なお誕生日コンとならないよう
心からお祈りしております











A-Chan さま
ありがとうございます

心配をおかけして申し訳ありません

どんどん記憶がひどくなり
なにか書くたびに確認するのに手間取るようになってしまいました

楽しい光一さんソロ話があれば
気持ちに拍車がかかるのに

今年
詐称の20周年KinKi活動ですが
光一さんソロ10周年なので
期待は捨てないでいたいですね
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/02(土) 06:38:41 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/07(木) 10:16:41 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
