光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
毎年毎年光一さんお誕生日コンで堂本剛君は光一さんファンがぞっとするような言動をしますね
光一さん誕生日コンって
堂本剛君のせいで必ず物議を醸しだしますね

堂本剛君のせいでKinKiファンが激減しているのに
堂本剛君本人が自覚してないというのが
残念な話です
自覚していても考えずに
光一さんへの嫉妬から思ったことを言ってしまうのかもしれませんね


これからは光一派だとか剛派だとか くそしょうもないことやめてください。
僕たちはKinKi Kidsでしかないんです。

みんなキンキ派です。みんながごちゃごちゃすると、
全部ごちゃごちゃしちゃいます。シンプルにキンキを愛してください
KinKiはKinKiでしかないって、アホでもわかることですから


剛派、光一派とかごちゃごちゃしょーもないこと言わないで
KinKi Kidsらしく、KinKi Kidsのファンらしくやりましょう
みんな一つになってください


いかにも
二つの派閥に分かれたファンをまとめようとする俺様っていい人
演出ですね

なにしろソロでは900人規模の会場でしかできない堂本剛君です
その人数だって埋まるかどうかですね
光一さんのおかげでドームでできているから
光一さんファンを取り込もうという魂胆しか見えてきませんね

光一さんの中立発言に影響されているのかもしれませんが
KinKiファンをやめる原因を作った人に言われたくありません

もともとKinKiを応援はしてましたが
光一さんしか見てませんでした

よりとか光一さん派とか言われても
今では堂本剛君の二十余年にわたった嫌がらせのせいで
光一さんだけしか応援してませんし
努力放棄した堂本剛君のせいでなんの魅力もなくなったKinKiや
堂本剛君は眼中にありません

堂本剛君ソロライブで光一さんの悪口を言うなど
執拗に光一さんや光一さんファンに嫌がらせし続ける堂本剛君に
物申したいだけですね

二十余年にわたって
テレビ、ラジオ、雑誌などでないことないこと捏造して光一さんを陥れ続け
KinKiコンではスタッフを使っての光一さん公開いじめ
まのあたりに見てきたんですよ

KinKiスタッフを使って
KinKiコンの編集も堂本剛君メインでしか映ってないし
音量はKinKiコンでも操作して光一さんの声が聞こえない
一曲丸丸聞こえなかったS”C”もありました

堂本剛君親族会社と噂されるJEから毎年シングル、アルバム
堂本剛君は必ず出しているのに
光一さんのはたくさんのファンに望まれているのに
シングルは8年で3作
出してもどういう意味があるのか期限付きです
販売方法に関しても悪意しか感じません

KinKiを応援しろというのなら
まずは態度を改めるべきでしょう

ファンは
デビューしたころの
歌って踊ってというKinKiを望んでいるのです

なのに昨日ちょっと動いたら
膝が爆発したとかでダンスを放棄したとか

年末にもソロでロケ行ってたくさん歩いているんですよね
KinKi Kidsのブンブブーン で重たいひまわりの鉢を
何回も運んでませんでした

膝がどうたらこうたらというのは
踊りたくないがための言い訳にしかすぎませんね

本当だと言いたいのなら
3か所以上の医療機関で診断書を作成していただき
公開してほしいものです
もちろん医療機関名もです

誰それにいわれた・・
という捏造が好きな堂本剛君ですから
しっかりとした証拠なくては信用できませんからね

仮病の過呼吸が通じなくなったからでしょう
運動不足で息切れしたということがわかられてしまったからですか

KinKiでのダンスは
振付を覚えられない
鍛えてなくて足腰が弱いからどうしてもかっこ悪い
光一さんと並ぶとダンスの下手さがめだってしまうから等々

ダンスを拒否したくなる気持ちはわからないでもないですが
プロです
お金をとってコンサートしているのですから
ファンに甘えないでいただきたいものです

以前
KinKiコンの前日に
大目にみてね
とwebでファンにおめこぼしを要求していた堂本剛君

言ったもん勝ちな堂本剛君だけに
やったもん勝ちの堂本剛君になってますね

ファンはいいものがみたいのです
そこに同情や惰性で
お金や時間を無駄にする気はありません

二十余年真摯に努力し続け
確かな実績があり世界に通用する光一さんと
何の努力もせず二十余年人の悪口ばかり言って努力を怠り
ゆるゆるのダンスすらできなくなった堂本剛君のいるKinKiを応援するなんて
土台できない話です

踊れない歌えないのに
KinKiとして光一さんと同じステージにあがる・・・ということすら
おこがましい話です

KinKiを応援してほしければ
デビュー時と同じようなダンスができるように努力してください

KinKiより先輩のSMAPさんたちだって
ばりばりに踊っているのです

KinKiは踊れない堂本剛君のせいで
バックにダンサーさんたちが踊りKinKiは棒立ちで歌うだけ

その歌も堂本剛君の声がすかすか

光一さんソロは
毎年進化し続け
今年のSpiralコンサート
オープニングから10曲踊り続けの内容が濃いソロコンです

光一さんと同じレベルなんて
そんな無理難題は要求しませんが
せめてデビュー時ぐらいのパフォーマンスは披露すべきです

20周年記念コンサートといっても
光一さんの音量をいつものように絞り
歌がうまい俺様を捏造し
棒立ちで数曲歌うだけですか



新聞によると
ジャニーさんにいただいたスタイルを20周年だろうが続けていく

なんて堂本剛君は言っているのですから
実行していただきたいものです

ジャニーさんにいただいたスタイルとは
歌って踊ってですよね

だからジャニーさんは光一さんソロには何回も足を運ぶけど
堂本剛君ソロにはいかないのですよ

KinKiコンドームを
衣装も私服で漫談がいい
と堂本剛君がいってから10日も経ってません

その場その場で
耳触りのいいことを言い続ける堂本剛君は
信頼に値しません

来年詐称のKinKi20周年でも
光一さんは梅田芸術劇場、博多座
そのほかの意味深なソロであろう仕事をつぶされたのです

しっかりと20周年記念をしていただいて
本当の20周年はKinKi活動はフリーにしていただきたいものですね









たくさんの拍手をありがとうございます

1日20時38分のかた
ありがとうございます

>このブログにたどりつき今のKinKiの現状を知りました。とてもありがたいです。

記憶違いで間違ったことを書くと
すぐに教えてくださる光一さんファンのおかげで
真実だけを書くことができてます

本当にありがたいことです

>今日お手洗い行くとき、
たまたまお隣さんがソロで番組を出てるのを見てしまい何故?と思いました(-_-;)


KinKi番組KinKi Kidsのブンブブーン でも
KinKiの力を使って雑誌などの仕事をゲットする堂本剛君ですから
セルフプロデュースは凄いですね

光一さんソロにも
明らかにバーターなのに
くっついてきますからね

堂本剛君をつけさせてくれない
光一さんソロにきた仕事は断っているのでしょう

>カウコンはやっぱり大変だとは思いますが
光一君司会が一番上手だと思います。(嵐もがんばってたと思いますが


慣れもあるのでしょうが
あちこちで司会をしている嵐ですから
司会には慣れているはずですよね

光一さんのファンへの気遣いなんでしょうね

>フジはマイクトラブル多すぎでしたし光一君の声が小さくて悲しくなりました。
二人の声もちょっと大きさに差がありました?
光一君歌いにくそうだったので・・。

ハモり大変そうでしたし、
ダンスも久しぶりに踊ったと思ったら
お隣さんはゆるっとしてて光一君はビシッと決めてる。揃ってないですよね(・・;)


堂本兄弟で
光一さんソロで
LOVE CRIESを歌った時の
放送事故と思うような真っ暗のカメラワークにするフジテレビです

あのときすぐに声が聞こえるようになったのです
音量操作なんてお手のものですよね

>誕生日は生中継終わった後、また祝ってもらったみたいで
長瀬君とも楽しそうに話せたみたいで良かったです。


間に堂本剛君がちゃっかりと入ってたとかの話も聞きます
とにかく光一さんへの嫉妬に凝り固まって
光一さんのストーカーなんですね

2日0時59分のかた
ありがとうございます

>GコンでTが何派とかやめてKinKi派でいてと言ったらしいですね。
恐らくご自分のファンが離れていったのを感じて、
それを自覚しての発言と疑ってしまいます。
光一さんがいないところで
嘘や悪口を言わなければいいだけです。
一度亀裂が入ると修復は難しいですね。


堂本剛君が光一さんの悪口を言い続けたせいで
KinKiが崩壊した
ということに気が付いてないはずはありませんよね

それでも
言ったもん勝ちで
歯が浮くようなことを平気で言えてしまうのは
本当に怖いものです

>あとTがカウコンで光一さんを慕う山本亮太君をガン見し
無表情で何も言わず立ち去ったとか、
山本君も困惑してたとか、怖いです。

光一さんが傷つかなければいいですが。
Tは後輩の舞台とかに行かないから接触はないと信じたいです。
今年は色々と不安な年にならないか心配ですが、光一さんを応援するのみですね!


怖い話ですよね

嫌がらせのターゲットが山本亮太君になったのでしょうかね

山本亮太君がおっかけで北海道Spiralコンサートに行ったということも
もちろん知っているのでしょう

これからプレゼント攻勢が始まり
プレゼントでなびかなければ
罠をしかけるのでしょうか

秋山君の二の舞にならないことを願うばかりです

逐一
山本亮太君が堂本剛君のアプローチを
光一さんに報告すればいいと思いますね


スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/02(土) 10:29:11 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/02(土) 12:26:53 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/02(土) 15:30:54 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/03(日) 01:20:29 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/04(月) 01:52:25 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/04(月) 21:12:00 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/05(火) 15:49:51 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/10(水) 02:54:24 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する