光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
エンタテイナーの条件 2月発売(*^_^*)
昨日発表された
光一さんの本はAMAZON 楽天ともに
予約ランキング一位ですね

(20160107)amazon エンタテイナーの条件AB1位2位 抜粋 50

(20160107)楽天 エンタテイナーの条件A1位 抜粋 60


エンタテイナーの条件<カバーA> [初版限定特典]特製フォトカード3枚付き
エンタテイナーの条件<カバーB> [初版限定特典]特製フォトカード3枚付き


商品基本情報

発売日: 2016年02月14日頃
著者/編集: 堂本光一
出版社: 日経BPマーケティング


商品説明

『日経エンタテインメント!』の大好評連載がいよいよ書籍化!
ロングインタビュー含む2年分のコラムのほか、
「日経エンタテインメント!」だけが追いかけてきた現場ショットを多数掲載。
未公開ショットも!

多くの人を魅了してやまない堂本光一の“エンタテイナー”としての姿勢や、
ものづくりにおけるノウハウ・極意がいま、明かされる!

目次から
・アイドル兼クリエイターとしてーーー「だから見えた“僕のものづくり”」
・「ダンサー並みに踊るべからず」というメインの流儀
・ アナログ演出の極み! フライングの極意
・ 殺陣は“日本人の遺伝子”が大きくものを言う
・ 人前に立つのが苦手な僕の“座長心得”
・ 改修・閉鎖だけじゃない僕の“会場問題”
・ “失敗”から、こんなにも教わるなんて 

★初版限定特典「特製フォトカード3枚付き」
※写真の絵柄は、<カバーA>と異なります。
※初版特典はなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
※内容は変更になることがございます。
※『 <カバーA> [初版限定特典]特製フォトカード3枚付き』もございますので、そちらの商品もあわせてご確認ください。


光一さんの文章は

知りたいと思う専門的な内容もわかりやすく書かれてあり
内容が深く
毎月楽しみにしてました

アンケートもしっかりと書いて投函した光一さんファンは多いでしょう
人気があり、求められているからこそ
本となるということですね

リアルタイムで読みたいので
これからも毎月4日の発売日には
もちろん購入しようと思います

昨日さいぞーの記事が掲載された理由は
これだったんですね

いつもいつも
光一さんになにかいいことの発表があったりすると
光一さんのいい話題で世間が盛り上がるのは許せない・・・
jwebのテロップが光一のニュースになるのは許せない・・・
とばかりに
堂本剛君のwebは
くだらない今日のお昼ちゃんとか
昼食のメニューなどをアップしていたり
さいぞーを利用して光一さん陥れの記事や自分持ち上げの記事を書かせてました

SHOCK期間中は毎日更新してましたっけ

堂本剛君ファンのアンチコメントが活発になると
光一さんのいい話が発表になるというのは
もうこれは定説としていいでしょうかね

今回の執拗なKinKiファンになりすました堂本剛君ファンの嫌がらせコメントは
この本の発売が原因ということもありますね

次の嫌がらせのピークは
SHOCKの開演日か
SpiralコンサートDVD/Blu-rayの発売日でしょうかね

こういうことを
何年も何年も続けているから
堂本剛君が嫌いになるのですよ

堂本剛君ソロライブの集客が少なくて
光一さんファンに堂本剛君も応援してほしくて
それぞれのファンをやめてKinKiファンになれと言ったのでしょうが

努力放棄して歌もダンスもレベルダウンしたKinKi活動すら受け付けないのに
元凶の堂本剛君ソロライブになど行けるはずがありません

ましてや

ステージは練習場ではありません
二度と堂本剛君のライブには参加しませんと


バックバンドの方すら参加できないような堂本剛君のぐだぐだライブ
堂本剛君ファンですら行けなくなったのも原因がちゃんと存在しますね










月夜野 さま
ありがとうございます

>嵐のおかげで、カウコンで 「光一さんお誕生日おめでとうございます」 と 言ってもらえたからか
キンキコンでも 珍しく 久々に ハピバを唄わせてもらえたとかで
やっと少しは まともになったのか・・と、思いきや

やっぱり 人間の本質は 変わらないものですね。

ナンチャッテ20周年は、自称 正しいキンキファンだけで 盛り上がっていただきましょう。(笑

とうとう マーチングバンドまでいれて 高校生の親類が入れば なんとか格好がつく…かと 思ったら
またまた、無料チケットが配られた模様。(ーー;)


年々集客が激減しているKinKiコン
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフとて
これ以上減っては来年KinKiコンができないぞと堂本剛君を諭したのかもしれませんね

はじめて
光一さんが喜べる
まともなお誕生日プレゼントがありました

あのプレゼントは光一さんがKinKi Kidsのブンブブーン で選んだくらいですから
光一さん好みということはわかってましたからね

ハピバも歌えたそうで
びっくりしますね
光一さん陥れができなくてストレスがたまって悪巧みしてなければいいですね

>18年間、狭い部屋に入れられてた光一さん。 (T_T)
今回、初めて 窓のある広い部屋を使わせて頂けたそうで・・
何かと「18年間」 と 仰ってたようですね。


光一さんだけが狭い楽屋だった・・・
ということに驚きますが

他にも
光一さんがおっしゃれない嫌なことがたくさんあるでしょう
氷山の一角でしかすぎないと思います

数年前のKinKi全国ツアーのとき
ゆるーーーいスケジュールでゆるーーーい内容だったのに
光一さんがげっそりと痩せこけ続けたのを思い出します

あのときも
光一さんへの嫌がらせがたくさん聞こえてきました

今年
梅田芸術劇場や博多座SHOCKまでなくして
偽装のKinKi20周年コンをするということなら

堂本剛君のストレスもたまっていることでしょうし
もっと光一さんが苦労しそうです

本当に怖いものです

>今年は、光一さんの ソロデビュー10周年!
正真正銘の 10周年なのですから
いろいろ 10周年という言葉も盛り込んで要望していきたいと思います。


光一さんファンが頑張らないとね

偽装のKinKi20周年に
正規の光一さんソロ10周年をつぶされてたまるか
と思ってしまいますね

麗 さま
ありがとうございます

>私はジャニーズ大好き20代女性です。
でも 堂本剛のことだけは好きになれません(>_<)

堂本剛とそのファンは 全ジャニーズのタレントに嫌がらせをしています。

もちろん 一番の被害者は光一さんとそのファンの方でしょうが。

本当に あの人たちって怖いですね。

管理人さんも いろいろ大変でしょうが 頑張ってください


ありがとうございます

KinKi全盛期に娘が光一さんが好きでファンクラブに入っておりました
KinKiコンで堂本剛君のレベルに合わせたくだらないMCに
子供ながらも嫌気がさし
堂本剛君の執拗な嫌がらせが嫌さにKinKiファンクラブを脱退しました

私は年が年だけにファンクラブに入るのを
躊躇してましたが
SHOCK見たさに・・・・
光一さんだけのためにファンクラブに入りました

私が若ければ他の方たちにも注目していたかもしれません

見る目があれば
堂本剛君のあくどさを見抜くことができるのは
老若関係ないですね

その後もしつこく続く堂本剛君の執拗な光一さん陥れや
光一さんファンサイトが堂本剛君ファンの嫌がらせのせいで閉鎖していくのが
納得できなくなり
このブログを始めました

プログ開設時
一種間で200を越える執拗な堂本剛君ファンの
嫌がらせコメントもありました

堂本剛君ファンに
ブログのURLをいろんなところにはられ
基地婆とさらされたことも度々です

でも真実しか書いてないとわかってくださると
堂本剛君やKinKiサイトでは書いてないことばかりだったようで
目が覚めましたと言ってくださる、方も多くて
励みになりました

KinKiファンサイトでは
堂本剛君の悪どい言動はスルーです
光一さんへの捏造による陥れをスルーできるのは
光一さんよりでも光一さんファンでもありませんね

そういう堂本剛君を擁護できるということで
いまだに続いているKinKiファンサイトは
KinKiファンという仮面を被った
堂本剛君ファンサイトということでしょう

KinKi全盛期はほかのグループのバラエティやドラマなども娘と見てましたが
堂本剛君のだけは見ることがなかったですね

PopJAMなど
光一さんソロの素晴らしいパフォーマンスや
ピカイチなどで見せる光一さんの頭のよさに惹かれていきました

その頃の会報では
堂本剛君は言いたい放題

あんな堂本剛君がいるのに
初心に戻ってと堂本剛君を促しながら
KinKiの仕事を頑張る光一さんに
人間ができているなと感心したものです

ブログ開設時によく書いてましたが
小さいころからショパンが大好きです

暇さえあれば聞いていましたが
今では光一さんの音楽にどっぷりとつかっております

光一さんのパフォーマンスは
老若男女関係なく
日本の素晴らしいオリジナルの芸術だと思っております

顔が好きでファンになったという場合
素敵な人がでてきたら移ってしまうでしょう
あの事務所はかっこいい方ばかりですからね

光一さんダンスの指の角度、首の傾けかた
光一さんのダンス0コンマ1秒単位のショットが大好きなのです
本当に美しいです

歌詞を深く理解されているので
聞いているものに曲の世界が広がる歌い方が好きです

KinKiでは別れの曲でもにたつきながら地声を張り上げて歌う堂本剛君がいるせいで
せっかくの光一さんの情緒に富んだ歌が台無しです

昨年のSpiralコンサートは素晴らしいでしたが
光一さんが25歳くらいのハーフコンやそのほかのソロコンサートDVDはどれも
今何回見ても感動します

KinKiのDVDは購入していた頃は
一回みただけで怒りが沸々
二度とみることはありませんでしたので

購入しなくなって久しいですね

光一さんソロを是非ご覧になっていただきたいものです
KinKiの光一さんとは天と地ほどに違うのが一目瞭然です

だから
光一さんをソロで音楽番組に出演させないのだと思います
光一さんソロのパフォーマンスの素晴らしさがKinKiとあまりに違いすぎますからね

15年全席即日完売のSHOCK
38万人集客する光一さんソロコンサート
すべて
光一さんの長年にわたる真摯な努力の賜物です

マリアさま
ありがとうございます

>今回の堂本剛君の発言には驚きました。
正に空いた口が塞がらないとはこの事ですね。
今のグループの現状を作った張本人が口先だけのあの発言。


自分が元凶と思ってないのでしょうかね
とにかく自分のソロを埋めたいのでしょう

数年前集客不足で堂本剛君ソロライブが中止になった仙台会場は
うろ覚えですが4千人ぐらいの会場だったと思います
半分でもいれば敢行したでしょうが
たかだか2千人が集客できなかったんですね

今回の堂本剛君ソロライブの会場は900人
ここが中止になったら・・・・
なんてね
とにもかくにも堂本剛君は光一さんファンを取り込もうと必死なんでしょう

>ですが他の光一さんファンの皆様も仰られているように、
派も寄りも私には関係ありません。
自分は「堂本光一さん」のファンですから。


私もです
KinKiのファンなら
””より””が存在するでしょうけど
堂本光一さんのファンであってKinKiは関係ないですからね

>キンキの偽装の20周年など無視して、ソロ10周年の要望を頑張ります!
光一さんソロの要望の大きさが今回の堂本剛君の焦りの癇癪発言かと思っています。
光一さんにファンの声がもっともっと届くようにしたいですね‼︎


私もです
ブログでも要望をしつづけたいと思います

>冬眠なんてしている場合ではないと堂本剛君とそのファンに気づかせてもらいました。
ありがとうとお礼が言いたいくらいです(笑)


そうですね
光一さんファンが冬眠しているのをいいことに
やりたい放題されてはかないませんね

堂本剛君ファンが
嫌なら堂本兄弟などのKinKi活動をみるなとよく言ってきますが

レポ禁止というのは
堂本剛君の悪しき言動をレポされたら困るからでしょうし

いいとこばかりを編集したつもりでも
堂本剛君の悪しき言動はたくさんありますからね
みなければチェックできませんし
堂本剛君のあしき言動や捏造に物申さなければ
と思います

Ayaさま
ありがとうございます

>本当にヤツは、口を開けばまるで呪いの言葉のようなことばかり発する。
どうせろくなこと言わない、言えないんだから喋るな!!といつも腹が立ちます


光一さんファンの神経を逆なでするのはお得意ですね


だんだんうろ覚えになってきましたが
ファンがぬるぬるのところで転げているのを高み見物するのが楽しそう
(ニュアンスです)
なんて言ったいたくらいですから

光一さんファンが怒り傷つくのをみるのが大好きなんでしょう

>葬式ごっこのことを知った時は、
今まで生きてきて一番と言っても過言じゃないほどに傷つきショックを受けました。

どれだけ泣いたかわかりません。
どんな神経なら、そんな恐ろしくて非道なことを「ごっこ」でできるのか。
自分も胸がつぶされそうになったくらい辛かったですが、
光一さんの心痛を思うと、さらに苦しくて…………


本当に昔から堂本剛君ファンは怖いものがありました
その怖さにどんどん身内から抜け出てしまって
ソロライブがどんどん減少してるのでしょうが
今も少数精鋭で健在ですね

たくさんの拍手をありがとうございます

6日5時28分のかた
ありがとうございます

>決まっていないことを話すことがあまりない光一さんが
伝えてくれた「2年後のこと」に立ちはだかる高い壁が、
もし今年Gの活動だったとしたら…。

そんなものを応援しようなんて到底思えないな…。


高い壁というのが
KinKi活動だということでしょうね


今までだって
SHOCK直前にKinKi新曲をリリースして
長時間の音楽番組出演させたり

6月の発売のシングルなのに
SHOCK直前の1月末に寒空のロスへ行ってMVを撮ったり

最悪なのは
SHOCK中にKinKiのシングルをリリースしたことがありましたね

このとき
堂本剛君は一人でプロモしようとSHOCK時期にしたのでしょう
かなわなかったから
一昨年のKinKiのシングル発売のとき
ひとりで5つぐらいのプロモに出たんですね

二人で新曲プロモでテレビに出ても
光一さん陥れしか言わないから
堂本剛君とならでなくて結構と思いますけどね

光一さんは
KinKiが高い壁となってソロを阻んでくるだろうと
わかっていたから
高い壁が・・・と危惧していたんでしょう

13時19分のかた
ありがとうございます

> 本当に後輩想いの光一君。
仲のいい後輩や付き合いのある人の名前は剛君には出してはダメですね。
何されるかわかりません。
屋良君や内君みたいにベテランだったら大丈夫でしょうが。


友達の名前だって出せませんよね
だから友達いない・・みたいにおっしゃっているんでしょうけど

それをいいことに光一は友達がいないと
堂本剛君は利用しているんですね

何をしようと言おうと
すべて悪意に作用しよとする堂本剛君とは
関わらないのが大正解なんでしょうけど
仕事仲間ですから

仕事の話もスタッフを通してしかしなくても
ステージの上や番組では一緒にいなくてはならないから
怖いものですね


嵐のメンバーだったと思いますが
尊敬する先輩はと聞かれ
思い当たらないと答えたら
堂本剛君にしときますか?
と言われたとか・・・・

どこまで堂本剛君の魔の手って忍び寄っているのでしょう
怖いものです

7日10時11分のかた
ありがとうございます

>最近、事務所による光一さんの扱いが少しずつ明るみになってきました。

TLとか
簡単に真実が拡散できるようになってきた
ということもあるでしょうね
たくさんの方が簡単に真実を言えるからでしょう

>皆さんのコメントを拝読して思ったのですが
光一さんが何かで「東宝の人みたいになってる」と仰ったとき
私は、いっそ東宝所属になってほしいと思ったのですが
光一さん自身、無意識に『東宝の人』で居る心地よさを感じているのでは?
と思いました。
光一さんが、様々な理不尽に対応できるのも
座長としてのプライドとカンパニーの存在があるから!


公演だけで4か月
リハ含めると半年以上
打ち合わせなど含めると1年の大半を東宝で費やしているのかもしれませんね

東宝さんだって
いい舞台であればあるほど集客できるのです
援助を惜しみませんよね

SHOCKのために
地下7階までの装置と天井を改築してくださり
SHOCK用の舞台上のバミリは年中はがすことがない

15年進化し続け
ミュージカル部門単独主演一位という偉業を成し遂げたのは
ひとえに東宝さんとの素敵な関係があってこそでしょう

6秒でチケットが完売し大成功した光一さん海外ソロコンなど
報道規制を敷いてメディアで発表させないような
事務所とは違いますね




堂本剛君ファンの嫌がらせコメントのかた

HNが違ってもどの方の文章も似たり寄ったり
堂本剛君が元旦コンで言ったことを説明してくださる必要はありませんよ

また
ここは単なる光一さんファンのブログです

光一さんの気持ちを代弁するなんてことなどできるはずがない
ということすらおわかりになってないのは残念ですね

ファンとしての悲喜こもごもを書くのがブログではないでしょうか

このブログの意図を理解できず
本当は剛君が大好きなんじゃない?
なんておバカな妄想を抱いて読むのも別にかまいませんが

気に入らなくてコメントをしつこく書くのは遠慮申し上げます

光一さんファン以外はお断り
と書いてあるブログサブタイトルは

真実しか書いてないので
あなたのような方が気に入らなくて必死に否定しにくるであろうということも想定して
書いております

自称KinKiファンや堂本剛君ファンには耳に痛い話も多々ありますので
訪問を遠慮してくださるとお互いに平和だと思いますよ

光一さんファンサイトなどに嫌がらせコメントを一日何回書くというのが
ノルマとは聞きますが
堂本剛君ファンが嫌がらせコメントを書けば書くほど
堂本剛君までもが光一さんファンに嫌われていきますよ


スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/08(金) 05:29:47 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/08(金) 09:01:57 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/10(日) 22:16:00 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/10(日) 23:44:17 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/27(水) 11:32:46 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
