光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
光一さんよりのファンだったら絶対に買う気にはならないですね
昨夜の新堂本兄弟 LOVELOVE 堂本 17周年総集編の
録画を流し見しました

若いなりの光一さんの素直な純朴な歌い方は本当に好きです
あのころから歌もダンスも人の数倍真摯に努力され進化し続けた今の光一さんの歌も
もちろん大好きです
その時その時の光一さんが素敵です

特にGravityコンサートでの
どすのきいた光一さんの男らしい声がおばさんの心を昔の乙女の時代に戻し
きゅんとしてしまいますね

拓郎さんと手をつないで走っていたシーンもあり
先日のTとの対談を思い出してしまって
複雑な気持ちで見てしまいました

Love2の終了を突然知らされた拓郎さんが
政治が動いた とあんにTときくちPを非難していたのに・・・

嫌いにはなりたくはなかったのにと思うと残念ですね

最後に流れたKinKiの新曲ですが・・・

優しさでは埋められない・・・

これだけですか光一さんのソロパートは
何フレーズも続くTソロのあとにたったこれだけなんですか

ましてやその後のユニゾンでは全然光一さんの声が全然聞こえなかったんですけど

あいかわらずいつもの音量操作ですね

あんなに光一さんが一生懸命に歌っているのに
聞こえないなんてありえません

真剣に20年ボイトレをしている光一さんが
喉が弱いTよりも声が小さいなんてありえません

KinKiコンでも平気で光一さんマイクの音量を0にできてしまうTサイドですからね
いくらでも編集ができる番組で音量操作してないはずがありませんね

光一さんソロでめずらしく歌ったLOVE CRIES
映像操作たるや凄かったですからね

すすで汚れたカメラのファインダーで覗いているような
光一さんと認識しがたい映像で
どれほどの悪意を持てばこういう映像になるのかと思うような悪意ある操作の映像だったのは
怒りとともに記憶に鮮明に残ってます

それだけの操作をする堂本兄弟のスタッフですから
音量操作なんてお手の物でしょう

今までのどのKinKiコンDVDだって光一さんのソロパートのなのに
光一さんがフレームアウトしてしまったりまったく映らなかったり
光一さんの声が聞こえなかったりと
いつも・・・でしたから


CDでは光一さんの声が聞こえていると思う・・・なんてことは絶対にありえませんからね
CDでも同じでしょう

光一さんよりのKinKiファンなら
怒りが押し寄せ、CDなんか買いたくもないと・・・思っているに違いないと思います

あの歌を聞いて怒りが押し寄せないというのなら・・・
光一さんより・・・ということではないのでしょう

光一さんファンにとったら
買いたいと思うようなCDでないということは確かなようですね


光一さんが先に歌入れしたので
こうなるであろうということは光一さんにはわかっていたでしょう
でも光一さんにはなすすべがなかったのでしょう

デュオなのにTがひとりで全部歌いたいというのは
よほどTソロがうまくいってないということではないですか


ひとりで歌いたければソロで歌えばいいのですから
Tソロであればだれにも文句言われることなく
ぜーーーーーーんぶソロパートなんですから

KinKiというデュオのグループで
歌が上手でないほうの人のソロパートばかりが多く
光一さんファンがKinKiFCの9割は占めると思われるのに
光一さんファンにまでTのソロパートが多い歌を聞かせるということに
何の意味があるのでしょう

確かに以前気に入らない歌割だとよく眠れない と言ってたTですが
それだけではないくらいに
Tソロパートばかりですからね

①俺様の歌のほうがうまいから(と自分で思っているだけ)
光一ファンが俺様の歌のうまさに惹かれて俺様に
かわってくるかもというありえもしない妄想を抱いている

②光一のパートをなくしたことで光一や光一ファンに嫌がらせができるから

③バカな光一ファンは光一のソロパートがなくて光一の声が聞こえなくても
光一がいるということだけで買うだろう

光一の人気で買ってもらえるKinKiでもうけて俺様のソロでの赤字をなんとかしなければ
だからKinKiでCDを出す必要があるけど
光一なんかに歌わせてたまるか

他に理由がありますかね
どんな理由にせよ光一さんファンにとって納得できる理由なんてなさそうですね


出だしのTソロ歌詞が全然わかりませんでしたが
ひょっとして歌いだしがわからなかったと思うような歌いだしでしたね
花火大会で平気で拍おくれで歌っていたTです
演奏に合わせられないというのは今に始まったことではないですからね


まさか歌詞を忘れたとか
自分のソロの題名すら漢字を間違えるようなTです
カンペで出ていた漢字が読めなかったとか・・・

花火大会でも平気で拍おくれなのに歌おうとしたTの歌なんて
しょせんその程度のレベルでしかないのに
Tメインで歌うということが今のKinKiの異常さを物語っていますね


先週

ソロCDの特典のTオタを集めての社会科見学があったようですね
何を見学したのかは知りません
Tを見学したのが社会科見学になるのでしょうか

そのときに

ツイッターで180くらいって書いておいてください。
5人くらい書けば本当になるでしょ?


と言ったそうで
相変わらず嘘でも言ったら信じるよ を
Tオタにも励行しているんですね

本当になるでしょ と言った時点で
嘘でもどんどん書いて欲しいと言っていることですね

光一さんがTの言葉は80%嘘とおっしゃってました
私は100%嘘だと信じて疑いませんけど・・・

Tオタも然り
自称KinKiファンも然りですね
嘘80%ということですね

顔が小さかった・いい匂いだったって書け 

と言っているようで

そこまで嘘を書けと言うのには驚きます
テレビに映る人なんです
光一さんの顔の1.5倍はありそうな顔しているのに
誰も今更信じないでしょうに

ゲストさんにも・・・たくさんの方にも言われている
顔が小さい、いい匂いの光一さんが羨ましくて仕方がないんですね

後輩君が出た時にTの香水がきつすぎて
Tがどこにいるかわかったというようなことを言っていましたが

それっていい匂いとは言い難いですよね
臭かった・・というニュアンスでしか伝わりませんでしたけどね

ファン同士仲良くと言ったそうです

もめてるということを知っている時点で・・・
なんでもめているかということも知っているはずですよね

光一さんファンはTがしたひどいことをあげ
そういうことをしないでほしいと言い続け

Tオタはそういう光一さんファンのことを基地がいばばあ呼ばわりし
光一さんの捏造を流しまわっているのです

えーーと
何が原因かはっきりしてますよね

元凶はTなのです
Tさえひどいことをしなければ光一さんファンは書くこともなく
おとなしいと思うのです

それをわかって
よく平気な顔してファンどうし仲良くね なんて言えるものだと思います

TさえKinKiをかきまわさなく
捏造による光一さん陥れを言わなければ
光一さんファンはTなど眼中にないのですから
なにももめることはないでしょう


今週のMステは踊るほうの曲ということですね

Tのダンスのひどさなんて
誰がみてもあきらかなのに

何故こちらの曲にしたのだろうと疑心暗鬼にならざるをえません

MステにはTの息がかかったスタッフさんがいるのですから
なおさらです

Tのレベルにあわせたダンスしかさせなくて
しょせん光一さんのダンスなんてこんなレベルだよ
と光一さんのダンスパフォーマンスの素晴らしさを知らない方に
アピールしたいのかとも思いますし

光一さんソロパートが全然ないということなので
光一さんをバックダンサー兼コーラス要因と扱うのかとも思ってしまいます

アルバムを出す今や大人気の後輩君も一緒の出演ということで
声援など一層の落ちぶれ感が半端ないと思ってしまいます

巷ではダンスがうまいと言う評判のOくんもいるだけに

歌がいまいちなTのソロパートだらけなのです
もちろん軽いダンスであっても歌いながら踊れそうもないTですから
Tの歌はT部分は口ぱくかもしれません

KinKiをこれ以上レベルダウンさせないためにも
Tなんかのレベルをきにせずに
光一さんだけは素晴らしいレベル高いパフォーマンスで踊っていただきたいものですね

なにはともあれ
光一さんの名前がF1で世界に発信されたら
すぐにTアカウントでF1をフォローするなど
Tの最近の光一さんへの嫉妬心はさらに異常となっている様子です

KinKiコンで飲むなり死ぬかと思ったと奥へ戻しに行ったドリンク事件や
光一さんの移動ステージが立ってられないほどガタガタしたりとか

そのほかにもたくさんの光一さんだけに起こる摩訶不思議な危険な事件が多々ありましたから

光一さんには十二分に身のまわりに気をつけていただきたいですね







たくさんの拍手をありがとうございます

16時7分のかた
ありがとうございます

>そのツイの主は○ヲタですよ

Tファンのなりすましだと思うのです

でなければ
光一さんは否定しているのに
気色悪い言葉を言っているTをスルーしているのが理解できませんからね

>【全ジャニヲタに告ぐ】なんて煽り方をして、
良いことでも悪いことでも自分が注目を浴びればそれでいいんでしょうね。
二度とこういう人とは関わりたくないです。


Tオタのしそうなことではありませんか

>でもそれを喜んで拡散しまくったキンキヲタは本当に許せません!

結局はKinKiファンではない
Tオタ光一さんアンチと言っているようなものですよね

化けの皮がはがれましたね
RTした人をしっかりと保存しておきましょうかね


10月19日8時4分のかた
ありがとうございます

>F1雑誌に連載している以上、プライベートとはいえ、
F!観戦は、仕事ともとえるから、事務所の許可がないと観戦できないのかも。

それが、今年できたのは、いつかの鈴鹿F!での不自然なスケジュールを、
しっかり、ファンがチェックして、はっきり、おかしい、と
意思表示したこともあると思います。


そうなんでしょうね

事務所といっても
KinKiスタッフなんでしょう
Tイエスマンの

光一さんに来たCMを
KinKiでなければとか
ギャラを高くしたりとか
ことごとく難癖をつけて断り続けるTイエスマンKinKiスタッフの所業なのでしょう

F1ばかりは光一さんも譲れないし
F1サイドさんからのオファーも強いと思われますね

>それが悔しくて騒ぐのががいるそうですが、それをはねつけて?
光一さんを鈴鹿F1観戦させてくれた事務所さん、「ありがとう!!!」と、
みんなで大声でいいたいですね。


秘密裏に行おうとしても無理があるというもの

観戦させてくださったことには感謝せざるをえませんけどね・・・

21時23分のかた
ありがとうございます

>先日のZIP!の件は、ちょっと脳みその足らない高校生がツイして、
もっと脳みその足りないTオタが尻馬に乗ってここぞとばかり騒いだだけですよね。

例の田中君解雇事件で、火の粉が飛びそうになってるTの副業事件とその他の悪行三昧の矛先をそらす為ですね。
ZIPのことなんてどーでもいいです。
Tの副業のことなどを、これからも追及していきましょう!!


たくさんの方でどんどん事務所にTの副業に関する疑問を聞くべきですよね

デザインしているのはTということは確かなんですから
デザインということで副業になっているのです

田中聖君がだめで
TはOKなんて
田中聖君ファンだって許せませんよね

>先日、ABC座、観劇に行かれたのですね。4Uとジャニーさんと。
すごく真剣に観てらしたということですから、
次なる新たな後輩とかを探されていたのでしょうか?
本当に仕事熱心ですね。


黒キャップにマスクで入ってらして
開演と同時にマスクを外されたとか・・・

隠しようもなかったくらいすごいオーラだったとか

F1観戦だけでなく
どこまでシークレット行動なんだと改めて思ってしまいますね

ジャニーさんが一緒ということで
来年のSHOCKについての話があったのではないでしょうか

真剣にご覧になっていたということですが
怖そうなお顔でもあったとか・・・

梅田芸術劇場の千穐楽のWSが報道規制されてしまったことといい
昨今の光一さんソロ隠しには行き過ぎたものを感じてしまいます

いいお話でありますようにと
ただ祈ることしかできないのが悲しいですね

>Tにはこういう話、聞いたことないですね。寄席にでも行ってるのかしら(笑)
だから、後輩には全然慕われないし、尊敬もされないのですね。
そこがまた、Tオタの癇にさわる(笑)
八つ当たりもいいとこですね~。


Tファンサイト見てないと言うのもありますが

以前からTはテレビで暇なときは代官山とかをうろうろすると言っていました
今もレディスもののショッピングとかしているんではないでしょうかね

それとも副業のお姉さんのお店の洋服のデザインで忙しいとか

素晴らしいステージにはまったく興味がなさそうですよね
結局は仕事の幅が広がりようがないということですね

10月20日10時48分のかた
ありがとうございます

>昨日のソロライブで堂本剛は
「ファン同士仲良くするようにと(オレ様が言ってたと)ツイッターで広めよ」と
信者に指令を下した様ですね。

お前と信者が揉める原因を長きに渡って創り出し続けてるんだろうが!(怒)と
飛び蹴りを食らわしたい気分です。


自分が元凶だとわかって言っているのでしょうが
昔からかき回すのが大好きなようでしたからね
光一さんファンがまた怒って書くのを楽しみにしてそうですね

>それにしても、この男、○○とネットで広めろ~、
○○とツイッターで広めろ~と信者を煽るの大好きですね!
ハム即事件もこいつとヲタが計画的に動いたのだと確信できました。
だってネタのRTの速さと拡散するスピードと2ちゃんのスレ立ての速さは異常でした!。
午前中に火消しの為に数人の光一ファンが動いたけれど何の役にも立たず、
その後も捏造が拡散し続けたのは明らかに計画性があったからなのでは。


そういう頭だけは働くんですね
芸を磨く・・ことは一切しようとしないのに

>堂本剛と信者の連携プレーで光ちゃんソロコンでの剛コールやらキンキ曲の合唱やら、
悉く成功してきたのも、お告げがDMなどで行き渡って組織だって動けることの証です。

仲良し数人で団結したって成功しっこない。

多くの剛ヲタが足並みそろえて行動を起こせるから奴等の計画が上手く運ぶんですよね!怒。

結果、今回もハム速で留まらず、他の○○速~といったサイトでも捏造光ちゃん叩きスレができてたようで。

「2ちゃんねるまとめサイト」を見ればわかります。

ネットは40、50代が多く書き込みをする・・・なんて言われてますが
「2ちゃんまとめサイトのまとめ」等は大学生や高校生も面白がってチェックしてるのでマズいです。

光ちゃんの熱心なファンって40代以降の人が多いイメージですが、

2ちゃんをこまめにチェックしたり、ネット工作に対抗できうるITスキルを持ってたりする人はほとんどいないので、こういう時、やられ放題ですね。

火消しに動いてくれた光ちゃんファンも「光ちゃんはこう言った!」という文字おこしや、
見知らぬ人のツイッターに凸して誤解だ~と弁解するだけじゃ効果がないかと。

ZIPのようつべ動画を証拠として定期的に貼りまくるとか、

yuyu様のブログにUPして下さっている画面の切り貼りを貼るとか、
2ちゃんでガセネタに対抗するスレたてできる行動力があれば良かったんだけれど、
それがないので毎回泣き寝入りばかり・・。
奴ヲタは私たち以上に高齢なのにIT強者揃いというのがおかしい。
業者でもやとってるんじゃないかと思います!


ようつべも文字のところが切られてますよね
そういう映像しか流れてないということも
不思議でしかたがありません

光一さん海外ソロコンのときだって
光一さんソロ妨害した人たちは
高いオフィシャルツアーに数人であたったばかりか
前のほうのいい席に連番でとれるという七不思議

SHOCK1000回のときのTが入ってきたときの歓声だって
節目記念公演はKinKiスタッフが管理しているようですから
Tファンにチケットが流れているという証明にしかほかならないと思ってしまいます

確かにTが仕切っている組織が働いていると思います

10月21日0時8分のかた
ありがとうございます

>先ほど堂兄みました。
光一さんはずっとブレずに、素晴らしい大人の青年になられましたね。
それにくらべてTは、時折すごく気持ちの悪い目をしてました。腐った魚みたいな目。
そして痩せたり太ったり。。。
この17年の光一さんの苦労が忍ばれます。
Tに振り回されて理不尽なこともたくさんあったでしょうね。
あぁ、早く光一さんを解放してほしいです


外見が醜くなったから心まで醜くなったのか
心が醜くなったから外見まで醜くなったのか

映像の流れで特に感じさせられました



わざとなの?という怒りに満ちた光一さんの声

お友達に聞いた話で最初のころのKinKiコンでの
偶然聞いてしまった・・という光一さんの言葉が深く胸をえぐります

誰に対してかはわかりませんが

昔からTに命じられてのTイエスマンKinKiスタッフの光一さんへの嫌がらせはあったのでしょう
とどまることをせずに年々ひどくなる一方のKinKi活動ですね

そういうKinKiでも解散するようなことになったら
責任をとってもらうよとでも光一さんは上から言われていたのではないでしょうか

光一さんが必死にKinKiをなんとかしようと
光一さんが頑張っておられた時期は相当長かったと思うのです

根回しのすごすぎるTは何をしてもお咎めなしどころか
○にたい・・だの仮病だのを盾にして
ソロをさせてくれなければKinKiはしないとでも言ったと思われるTは
したい放題でしたからね

KinKiに貢献してきた光一さんなのに・・・
ソロでは一切KinKiの宣伝すらしないTなのに・・・
今回の新曲には納得できませんね

そもそも昨年の12月以前にアルバム用に8曲歌入れした と
KinKiコンで光一さんがおっしゃっていたのに
アルバムが出ないばかりか

昨年末からのKinKiコンですでに披露しているのに
何故に今頃になってシングルカット
という疑問もぬぐえませんね

4時46分のかた
ありがとうございます

>やっぱりデマ流したのは『Tの副業』から目を逸らすためだったんですね。

○ファンのふりしてイザという時にはキンキやTと無関係なふりして拡散させる、
忍者でいうところの『草』みたいなのまで居るんだから驚きです。


そうとしか思えませんね

目をそらされないで
しっかりとたくさんの方であちこりにTも副業をしているのに
何故やめさせないのかと問いかけたいですね

>教祖さまの仰るとーり!
嘘でも出まかせ捏造でもしつこく言えば本当のようになる。
っていうことを実践してるんですね。
怖ろしい!


Tオタも
自称KinKiファンも実践しているんですよね

私生活でも実践しているのでしょうかね


怖いものですね

そういうTのファンになっているかたとは
お近づきにはなりたくないものですね

6時20分のかた
ありがとうございます

>ツィで読んだのですが

台風なのに中止もせずに土砂降りの中おこなったTソロライブの終わり、
平安神宮から、地下鉄の駅に向かって、ずぶ濡れの人が、コンビニの前や、駅に向かう構内で
延々と恥ずかしげもなく着替えていた

ということです

台風で警報出てる日にライブを決行すること自体が
非常識ですよね


室内ではなく野外ですからね
なおさらのこと危険ですよね

光一さんは台風のために
2回ほど中止にされましたね

どちらも振替公演がありました

振替公演ってものすごく経費がかかりますよね

光一さんソロの場合は機材がかなり多く
ソロコンのセットの30台以上の大型トラックの運搬費
セットを組む費用
新たなる会場を借りる費用
それに伴う人件費や
共演者の方々の出演料などなど・・・
想像を絶するほどの費用が余計にかかりそうですが

楽しみにしているファンのことを思って
中止にしてチケット払い戻しではなく
振替にしてくださる光一さんは
嵐の中でのファンの安全も心配もしてくださっているのですから
流石としか言いようがないですね

Tソロの場合
ソロ中止にしたらチケット代を払い戻さなければならない上に
会場費は払わなくてはならないし
余計に赤字になってしまうから

ファンが危険な目にあってもなんとしてでも中止にはしたくなかったのでしょう

警告がでているのにライブを行ったというのは
ファンの安全より赤字をださないようにと心配しているというのが
あからさまですね

いつもながら貢君のTオタはお気の毒としか思えませんね
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは
先日のZIPですが、KinKi Kidsの新曲を二回取り上げましたよね。
一回目の時のオープニング時のトピックス紹介で、
KinKi Kids新曲というタイトルの写真が「光ちゃんひとりのアップ」だったんです。

気がつかれましたか?

二人組なのに、光ちゃんだけのアップだなんて、剛くんファンが怒るんじゃないかな?って、思ったら、次の回直後にデマが流れました。

きっと、副業話題そらしと、写真を使わなかった「仕返し」ですよ。

KinKi Kidsなのに、剛くん抜きの写真を使ったのは、ZIPなんで、ZIPにも迷惑をかけたかったんだと思います。

でも、なんで二人組なのに光ちゃんだけの写真にしたんですかね。

たんなる事故かもですが、「KinKi Kidsの実績・イメージ認識は光ちゃん」が、一般的に通じやすいって判断かもしれません。

剛くんは、アルバイトでKinKi Kidsだから省かれていたら嬉しいですけど、ちょっと無理でしょうね。
2013/10/21(月) 20:09:04 | URL | みぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
