光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
SMAPさんより堂本剛君は踊れませんね
WSや今週の女性週刊誌は
SMAPさんのことで話題騒然ですね

(2015.01.29)週刊文春で
飯島氏をメリーさんが呼びつけ話し合った記事
昨年光一さんファンともさんが貸してくださったので
読み返してみました

22-23抜粋20a



27抜粋2 25


嵐とSMAPがあまり共演しないという理由を聞かれたとき
飯島氏は
別に意味というのはないと思うんですけど 
言葉を濁していますが

メリーさんは
だってSMAPは踊れないじゃない

タレント見ていて踊りの違いってわからないんですか
SMAPは踊れる子たちからみたらおどれません

・・・

舞台では踊りが全部できる子という風になっているんです

・・・

飯島に踊りを踊れる子を預けられないもの
うちの子はある程度踊らなきゃしょうがないでしょう


ダンスの素養こそジャニーズの神髄だと言わんばかりだ と
インタビュアーのかたが書いておられます


メリーさんは
はっきりとジャニーズにはダンスが必要不可欠とおっしゃっておられるのですね
SMAPさんは
堂本剛君より数倍も踊れると思いますけどね

ここは堂本光一さんを応援するブログなので
SMAPさん問題から離れますが

デビュー前から
コンサートの裏を真剣に仕切り
光一さんが憧れと尊敬を抱き大好きで
裏も表もない頼もしい大先輩の中居君には
事務所に残留していただきたい
と思うばかりです 

それだけに義理堅い中居君としては
デビュー前6人がジャニーズのお荷物扱いされていたころ

育ててくれた飯島さんへの恩を
飯島さんが窮地に立った今こそ返したいのでしょう


権力、派閥抜きにして中居君達4人は
飯島さんへの感謝を忘れてないんですね

立派だと思いますが・・・・・
残留していただきたい気持ちが

メリーさんと飯島さんの和解しかないのでしょう

人間って一度でも裏切るような人は
何回でも裏切るでしょう

権力に追従する人は
新たなる権力が台頭すると簡単に鞍替えしてしまいますね

光一さんのように
真に実力を持ち
まっとうな意見をお持ちのかたは権力に追従することもないかわりに
反旗を翻すこともなく
信用がおけますね


スマスマにKinKiで出演したとき
自曲のガラスの少年を歌ったのに
振付けだけでなくフォーメーションすら覚えられない堂本剛君は
SMAPさんたちと何回もぶつかり
SMAPさんに苦言を呈されてましたっけ

堂本剛君がダンスが嫌いで練習を放棄してから何年たつのでしょう
光一さんがそういう堂本剛君に初心に戻ってと
ダンスのあるKinKiコンにしようとしたとき
(踊りばかりの)ソロをKinKiに持ち込むなと堂本剛君は会報で怒っていたんでした

踊れないばかりか
踊ろうと提案している光一さんをKinKi仕事に2割しか関われないようにしている堂本剛君は
放置でいいのでしょうか

踊りたくない堂本剛君は光一さんに
KinKiコンの構成に関わらせないようにしたんですね

確かに堂本剛君は踊りができないから舞台にはたてませんが
ジャニーズの本質とは大幅にかけ離れた
同じグループの光一さんの悪口を言って笑いをとるという
ソロトークショーを年に数回開いているのです

これは
ジャニーズ事務所として許せることなのでしょうか

3年前のKinKiコンパンフレットでは
KinKiは疲れると愚痴を書き

昨年末のKinKi大阪コンでは
踊りたくない、歌いたくないがために
ドームで衣装も自前で漫談をしたら面白いと言った堂本剛君

ジャニーズのコンサートに参加するのは
きらびやかな歌とダンスの世界を楽しみたいからでしょう
そのために大金を払ってコンサートを見に行くのです

堂本剛君ソロトークショーで唯一取れる(笑)が
光一さんの悪口という堂本剛君に漫談などできるはずもなく
パンダの絵を見せられてパンダと言ったら餌をもらえる様子をみた堂本剛君ファンもそれで満足なのです

事務所はこういう堂本剛君をいつまで野放しにしておくのでしょう

堂本剛君が自分で踊れないからと
KinKiコンや音楽番組出演時にはバックダンサーさんたちに踊らせて
ダンスがあって素敵でしょう・・・
というのはおかしいですよね

ジャニーズなんですから・・・
歌って踊れるアイドルとして華々しくデビューしたのですから・・・
光一さんはソロでデビュー時よりも歌もダンスも何十倍もステップアップしているのですから・・・

激しいダンスをKinKiの二人が踊るべきです
さすがジャニーズと言われるコンサートをKinKiができないというのであれば・・・

堂本剛君の気分しだいのおみくじコンとまで言われたKinKiコン
KinKiコン参加して楽しかったと帰れた光一さんファンは少ないです

堂本剛君のくだらない光一さん落としの延々と続くMCと
歌わない、踊らない、先に帰るという堂本剛君に
怒りに震えて帰宅した方が多いと思います

楽しかった・・・というKinKiコンは
一回もないのでは
と思うくらいです

元凶の堂本剛君が引退すべきだと思うのです


光一さんソロは
これこそジャニーズの誇り
という芸術劇なステージです

生で見ても感激
DVDなどの映像でみても感激です

照明をきちんと学び
光一さんこだわりのステージと
歌もダンスも素晴らしいエンターティメントです

オープニングから10曲も歌いながら
激しいダンスを踊り続け
キラキラのオーラを放ち続けることができるのは
事務所内でも光一さんソロだけでしょう

素晴らしいステージだからこそ
全席即日完売となるんですね

副業もしてて堂本兄弟で副業会社のテロップまで流させた堂本剛君

堂本兄弟 ヒフミヨ宣伝


踊れないのに
副業しているのに
何故解雇されないのか
本当に不思議です

また今日も堂本剛君の御用サイトが更新されたようです
二十余年光一さんを捏造で陥れ続け
KinKiファンを激減させた諸悪の根源の堂本剛君を

相方や仲間への愛や優しさがあふれ出した、KinKiKids・堂本剛のあたたかく平和な姿
と銘打っての記事です

どこからどうみたら
愛や優しさがあるのでしょう

自分のソロ活動があるときには
堂本兄弟の収録を2か月でもなくすのに
たった一日しかないSHOCK休演日に光一さんをわざわざ博多から呼び戻し
朝から深夜まで司会だからと光一さんを立ちっぱなしで収録させ
翌朝にはほかの人がメインのCMなのに
KinKiだけが記者会見をするという摩訶不思議なことをし
光一さんが博多に戻るのは開演直前となったのでした

SHOCK直前に光一さんが6月発売とは知らずに
1月の寒空の中ロスまでKinKiのMV撮りに行き
光一さんが予約していた病院へ自分のマネを行かせたのは堂本剛君でしょう
そのマネはロス行く前に日本で薬をもらっていたけど
光一の予約枠で行かせたと
あとでソロラジオで堂本剛君が気の毒な光一とあざ笑っていたんでした

堂本剛君の嫌がらせしか見えてこなかった二十余年です

先輩からも後輩からも大人気ですと
書いてありますが

(2014.11.14)後輩君も出ている未来シアターで
そのときの私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-date-20141119.html

世の中の人に気に入られようとテレビに出るのはよくないよ

普通にでて嫌われているほうが気持ちいいよね

本当に嫌われているから気持ちがいいよね


と自白していた堂本剛君

同じ事務所の後輩君がいて
裏の事情をよく知っているから
本当のことを言わざるを得なかったのでしょう

同じ事務所のメンバーには
後輩や、先輩に人気がある・・なんて嘘は言えませんね

本当に嫌われているんでしょう

サイゾーは堂本剛君ファンが書いているのか
堂本剛君が俺様持ち上げ記事をこうかけと書かせているのか
捏造だらけの記事です

これだけ事実と異なる記事をかくから
三流と言われるのでしょう

KinKi Kidsのブンブブーン を利用して
自ら仕事をゲットし続ける堂本剛君

よっぽど
オファーがないと見ました
確かに努力嫌いと豪語しているのです
芸がないですし人気もないですから
自ら売り込まないとという気持ちはわかりますが

光一さん人気で続いているKinKiの仕事を利用して
ソロの仕事をゲットするのはみっともないです
事務所としてはそれも放置なのでしょうか

注意するために部屋に呼び入れたら
事務所に監禁されたと言い出す堂本剛君ですから
匙を投げた状態なのかもしれませんが

それではすみません

光一さんやほかの事務所の面々に示しがつきません

一刻も早い善処をお願いしたいものです







8日 とむさま
ありがとうございます

>剛君のやってきた事は光一さんのファンは絶対許せないのに、
全く悪びれることもなくKinKi Kidsを応援しろって。笑わせるね。

もうKinKi Kidsなんてどうでもいいのでコンサートま行くことないし、
CD買う事もないから、関係ないです。


二十余年光一さんを捏造で陥れ続け
光一さんや光一さんファンに不快な思いをさせてきたのに
厚かましくも光一さんファンにKinKiを応援しろなんて
どの口が言う状態ですよね

ましてや
努力嫌いと豪語し魅せる芸も皆無なのに
KinKiを応援しろなんて本当にどの口が言う
ですね

>KinKi は20周年前倒しだけど、
私はそれより光一さんのソロ10周年があるので、そちらの方を優先します


前倒しにする理由が知りたいですよね

光一さんがF1放送で生出演するとわかるや
堂本兄弟で初めての生放送をあわてて企画し
生放送中の光一さんに執拗に早く帰れ電話をかけ続け
あと5分というところで強引に帰した堂本剛君サイド

光一さんソロコン前夜に
400回と詐称してまで
堂本兄弟生ライブをした堂本剛君サイド

2か月ものSHOCK地方公演を中止にしなければならない何かが
光一さんにあるのでしょう

KinKi Kidsのブンブブーン のロケをもってきたくらいでは
妨害できない光一さんソロのなにかが・・・

だから
KinKi20周年と捏造し
大がかりなKinKi活動をしようとしたのでしょう

規模は変わりますが
ソロ妨害は変わりませんね

光一さんソロ10周年潰しと
高い壁に阻まれなかったら実現できる”何か”を妨害
しか考えられませんね

10日のかた
ありがとうございます

>その頃から堂本剛さんはKinKiファンに少しキツいことを言っていたので
私としてはあまり好きではなくなっていました。


その当時は
若気の至りでああいうひどいことを言っているけど
いつかは堂本剛君も気が付くだろうと
私は期待してました

甘かったですね

堂本剛君はどんどんひどくなっていきましたね

結局は堂本剛君のせいでKinKiを応援できなくなり
見るのも聞くのも嫌になってしまうほどに嫌いになってしまいました

>このブログに書かれていることがもし本当のことならば
KinKiは確かに解散すべきだと思いました。


堂本剛君は光一さんの芸能人として一番大事なイメージを
傷つけ続けているのです

事務所は
そんな堂本剛君に再三注意しているのでしょうが
監禁された・・・なんて逆襲してくる堂本剛君です

手が付けられないのかもしれませんね

ただ・・・
事務所の一員なのです

光一さんの作曲も俺様がいじったからよくなった風に
発言し著作権まで侵害している堂本剛君です
あとから堂本剛君の捏造ということがわかりましたけど

副業疑惑もある堂本剛君を野放しにしておくことは許されませんよね
とはいっても
解散などになったら
ないことないこと捏造して広めるのは火を見るより明らかですね

>これからもこのブログからKinKiの、堂本剛さんの陥れなどを本当のその真実を訴えていくべきだと思います。
応援しています。


ありがとうございます
鉄は熱いうちに打て
ですよね

その都度
真実で堂本剛君の嘘を追及したいものです

J-friendsの曲なのに
僕が… 随分前にMJに曲を提供してもらっって
なんて先週ソロ出演テレビで言ったいたそうです

昔からいいことはすべて俺様なんですよね
悪いことは俺ら・・・光一さんと複数形です

おととしでしたか
NHKに堂本剛君がソロで出演したとき
一切KinKiの名前を言わずにギネス記録だけを持ち出し
さも自分のソロ記録のように言っていた堂本剛君

俺様すごいと
視聴者に思わせたいのでしょう

捏造ばかりを話す堂本剛君をソロで出演させるのはおかしいと思いますが
光一さんソロにきた仕事を
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが断っているか
堂本剛君にまわしているのでしょうから
どうしようもないですね

10日Aya さま
ありがとうございます

>ファンがぬるぬるのところで転ぶのを見るのを高みの見物するのが楽しい……とは、
どのような状況の時に言った言葉ですか?
Gコンの時ですか?


記憶がどんどんあいまいになってきました
そういう発言をした・・というのは覚えているのですが
いつでしたっけ

13日A-Chan さま
ありがとうございます

>正直、中居くんには事務所を辞めないで頂きたいです。
中居くんの庶民加減、下品になりきらないけど、気取りすぎない愛嬌のある、
それでいて上手な司会は好きなので、見られなくなるのは寂しいです。


私も中居君の司会は大好きです
決して人を落とさない
でも楽しいですよね

頭の回転の速いかただと思います
光一さんがデビュー前から
中居君大好きと慕っていただけありますね

>光一くんの配慮を無視するかのように隣ソロですって!?
光一くんのソロが入るなら許せますが、光一くんに足枷をつけて、
自分だけ好き放題しようとしてるようにしか思えないのです。


堂本剛君がソロデビューしたころもでしたよね

光一さんのSHOCKを責めるだけ責めていたのに
その舌の根が乾かないときに自分がCDソロデビューしたんでした

自称KinKiファンが
光一さんのソロをやめさせろという署名運動を
3年前のKinKiコンでしていました
KinKi関係者の許可をもらったと言っていたそうですが

明らかに堂本剛君関係者なんでしょう
本人かもしれませんね

11日11時38分のかた
ありがとうございます

>剛くんが光一君以上の理解者が現れない限り結婚できないとネットでのってました。

何言ってるんだって感じです。
剛くんは何1つ光一君のこと理解してないですよね。
光一君はあちらの性格を十分理解してると思いますが。
恋人ができないのを光一君のせいにしないでほしいです。


数年前
剛のことを一番わかってないのは僕かもしれない
と光一さんがおっしゃっていたことがありました

あいかわらず
堂本剛君はこうなってほしいという妄想の世界からの発言ばかりですね

11時21分のかた
ありがとうございます

>ふぉ~ゆ~の辰巳くん剛くんに高級ギター買ってもらったらしいですね。

しかし、それは剛くんが買ってあげたと言っただけで辰巳くんはその時、
持ち合わせがなく先に払ってもらいあとで返す予定だったそうです。

返そうとするたびにゆっくりでいいと受け取ってもらえなかったということです。

辰巳くんも気まずかったのか他の3人にはそのこと言ってなかったみたいですね。
それを剛くんが買ってあげたなど事実を作り公に知られてしまった。
辰巳くん弁解してましたが、これからshockがあるのにふぉ~ゆ~の仲が気まずくなったら困りますね。

剛くん嘘は怖いです。
買ってあげるならその場で言えばいい話なのに。
光一君が可愛がってる4人なだけに心配です。

剛くんのどこがいいかわかりません。
辰巳くんも何年も一緒にいてわからないんですかね。
私はshockの輪がそんな簡単には揺るがないと思いますが、ファンとしては複雑です。


見る目がないとはわかりますが
辰巳君だってもう大人です

そそういうことをしそうな堂本剛君・・・と気づかないというのが
人を見る目がない甘さなんでしょう

堂本剛君は俺様いい人を演出するためには
人をいくらでも利用する人です

利用されたくなかったら
関わらないべきですね

光一さんはKinKiコンで堂本剛君の悪意から
毎年さまざまな嫌がらせをされてきたのを
辰巳君だってまのあたりにみていたのです

堂本剛君の性格がわからなかった
なんてありえませんね

そういう堂本剛君と知って一緒に買い物に行ったのでしょうから
他のメンバーと気まずくなったとしたら自己責任ですね

ただ
堂本剛君は光一さんのまわりの人に仲間割れさせるのが目的でちょっかいを
今までも出してきました
翼君、米花君

光一さんドラマの共演者のかたにも
光一がお世話になってますと
電話したりメールしたり
あちこちで聞こえてきました
光一さんの共演者と接触してどうしようとしているのか
本当に怖いものです

辰巳君は単に利用されているだけだと思いますが
利用価値がなくなったらポイとなるでしょう

米花君がSHOCKに出演していたころ
米花君のwebに剛君にダンスには個性が大事と言われた
なんて書いてましたが
バックで踊る人たちが個性を出したら大変です
一糸乱れぬ群舞をするために個性ではなくそろえるのが大事なのですから

それを妨害しようと
堂本剛君は言ったのでしょうが
おいしいなにかに惹かれていた米花君は堂本剛君のことをしょっちゅうwebで書いてましたね

米花くんのお店に堂本剛君はお花を贈ったこともないでしょう
怖いものです

SHOCKが大阪公演のときは
大阪でもお店をだしていた米花君
そのお店がもうじき閉店になるそうです

一回行ったことがありますが
椅子がないので私にはちょっときついものがありましたね
ゆっくりと落ち着いて飲食はできませんでした

バクテンが連続して10回以上もできた米花君
ボーリングだって200以上とか

全部光一さんの口からきいた米花君のいいところです
いつもいつも
後輩君のいいところをちゃんと紹介されてますよね 

スポーツ万能でダンスも上手なのです
米花君のいいところを生かせるお仕事ができるといいなと思います

たくさんの拍手をありがとうございます

7時34分のかた
ありがとうございます

>それって、例の番組のロケの最中に、剛さんが、突然、言ったんですよね。

そしたら、近藤さん、「えっ」という顔をして、
あわてて、光一さんに振ったんですよね。

近藤さんは、自分の口から、それを言い出したわけではありませんでしたよね。
近藤さんは、光一さんには、自分から「演出をしてほしい」と、
はっきり言っていましたけど。

それを、そういう記事にして、マスコミ報道をさせる人間だ、ということを、
近藤さんも、はっきり、思い知ったとおもいます。

で、どう対処されるんだろう、と、今、多くの光一ファンは、思ってますよね。

しかし、近藤さんが、それを実行しないとしても、
そういうことを流した時点で、一時的に、対外的には宣伝効果はあるでしょうけど、
内情を知るおおぜいのファンの信用は、これで又又、確実になくすことになりますよね。
又、どんな業界でも、今はネットで、情報はすぐ調べることができるから、
例えば、「なりすまし」とかも、今は、ばれるのも早いから。

それを、逆切れして光一さんのファンブログにきて、

そんなおかしな嫌がらせをするなら、今はそういうことに、
警察も、すぐ動いてくれますから、

即、通報すべきと、私もおもいます。

あまりに頻繁でひどくなったら、
それこそ、これからは、そういう事例を光一ファン同士で集めて、
マスコミに提供してもいいと思います。 


光一さんファンだけでなく
自称KinKiファンだってKinKi Kidsのブンブブーン をみていますよね


(20160112)KinKiマッチをプロデュース 60

そんななか実現するかもしれないのが、KinKiによる、マッチこと近藤真彦の公演プロデュースだ。
作詞・作曲、楽器演奏にも本腰を入れている堂本剛は、ここ数年でジャニーズらしからぬ音楽活動を拡大中。

マッチに楽曲提供してみたいという夢を、ひそかに抱いている。

それを聞きつけたマッチは、剛に楽曲提供を希望。


堂本剛君がKinKi Kidsのブンブブーン
大作曲家の俺様が書いてやるとと言いたげに
マッチさんに 曲書きますよ
って言ったんでしたよね

自称KinKiファン実態は堂本剛君ファンが
おかしいと全然話題にしてないのが不思議ですが
二十余年堂本剛君にまつわる悪しき話題はスルーですからね

サイゾーの記事だって
堂本剛君が書かせているのでしょうし
書いているのは真実から目をそらし続ける堂本剛君の熱狂的な盲目的なファンなんでしょう

11日名無しさん

あなたのような人が居ることを知っているから
KinKiさんはコンサートでどちらか片方の応援、派閥はやめようと言ったんでしょうね。
ドームに居て感じました。


KinKiが言ったのではありませんよ
堂本剛君が言ったのです

光一さんはおっしゃってないだけでなく
また馬鹿なことを剛は言っているというような
困ったようなお顔をされていたとか

堂本剛君が諸悪の根源で
KinKiを応援させなくしたのです

ソロがうまくいかないからと
光一さんファンをKinKiに戻そうというのは
あまりに図々しい

堂本剛君がソロデビューした頃
KinKiはバイト
ソロの俺様をみてほしい

ついてこれる人だけがついてくればいい
とまで言ってましたよね

結局は堂本剛君についていけなくなり
堂本剛君のいるKinKiにもついていけなくなったのです

堂本剛君のふるいにかけられたおかげで
KinKiから離れることができたのです

なるべくしてなったのに
今更KinKiを応援しろとは
あまりに身勝手すぎますよね

堂本剛君があの発言をすることによって
大々的にKinKiファンの仲が悪いということが
世間に知れ渡ってしまいました

本当に残念な頭です
いくらサイゾーを利用して
優しい俺様を広めようとしても
あの発言の後ではかえってそらぞらしいばかりです

ファンが内部分裂をしていると堂本剛君がばらしてしまったのです
夢を与える立場のジャニーズ事務所の人がです

二十余年おばかなことしか言えない堂本剛君に
引退の引導を渡す時期ですよね

コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/14(木) 21:48:49 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/15(金) 02:15:08 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/15(金) 17:54:46 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/16(土) 01:35:52 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/21(日) 11:51:36 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/20(金) 03:38:13 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/23(水) 14:42:29 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/12(水) 17:40:55 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/12(水) 17:41:38 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/12(水) 21:19:59 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する