光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
え!スマスマの後釜にと堂本剛君の裏工作がもう始まっているの?
驚きましたね
先輩の窮地だというのに
SMAPさんの後釜を着々と狙っているようですね

堂本剛君の裏工作が露骨ですね

「SMAP×SMAP」番組終了は既定路線 後継はKinKi Kidsの番組
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160120-14643218-naigai
という記事を読みました

このラッキーな状況を渦中の堂本剛と堂本光一は、どう考えているのか。
「さすがに、二人とも腰が引けている」と話すのはテレビ局関係者だ。
KinKi Kidsはジュニア時代からSMAPのバックダンサーを多く担当。
SMAPへの尊敬の念は大きい。
特に剛は、拒否反応を示しており、事務所関係者が説得に動いているという。
しかし、「決して悪い話ではないため、
最終的には剛も納得するはず」(同)と見られているようだ。



堂本剛君の気持ちをいつ聞いたのでしょう
KinKiコンや堂本剛君ソロしているときなら
インタビューはあるでしょうが・・・

このラッキーな状況を渦中の堂本剛と堂本光一は、どう考えているのか。

絶対と言っていいですが
光一さんにはこんな話はいってないと確信します

聞かれたとしても大好きなSMAPさんの大変なとき
光一さんは絶対に答えないでしょう


SMAPさんが解散中止となったら
スマスマは継続という可能性のほうが高いでしょう
事務所関係者がKinKiの説得に動くというのはおかしな話です


SMAPさんのほうがたくさんのスポンサーはつくし
視聴率だって
とれるでしょうから

堂本剛君の低俗なレベルにあわせるしかないKinKiに
話を持ちかけるなんてありえませんね

ロケだってやりたくないことは
すべて光一さんにやらせて
逃げ続けるような堂本剛君です
責任感も義務感も欠如しているのです

いつものように
堂本剛君は言ったもん勝ちを貫こうとしているんですね
言えば本当になると信じての
堂本剛君の持ち込みの記事でしょう

堂本剛君が
スマスマ枠を俺様にと名乗りを早々に上げたのには驚きますね

今年初めのKinKiコンでも
紅白に出たい
と堂本剛君が言っていたということもあります

気に入られようとメリーさんに媚びて受け入れられた木村君
メリーさんとはお宅訪問をするような仲らしいです

そのメリーさんと堂本剛君おかんは仲が良いという二十年来のうわさがあります
堂本剛君おかんは光一さんのお母様に芸能界は付け届けが大事と
身をもって教えたそうですから
メリーさんに気に入られようと二十年前から付け届けはかかさないのでしょう

権力に組み入れてもらおうと下心あってちかづいてくる人に
メリーさんは拒まずなんですね
メリーさんの言うことはなんでも従うからでしょう

中居君や光一さんのように真の勇気を持って意見できる人は
メリーさんに従順ではないから気に入らないのかもしれませんね

メリーさんから堂本剛君おかん
堂本剛君おかんから堂本剛君にと
SMAPさんの内部分裂は伝えられていたのでしょう

SMAPさんが2016年の紅白に出ないと思い
一枠空くからと
口が軽い堂本剛君の紅白出場発言になったのでしょうか

今放送している30分枠のKinKi Kidsのブンブブーン
スポンサーもつかず
スポットCMだけでなんとか放送している番組です

そんなKinKiに1時間枠のスポンサーがつくとも思えませんね

数年前に放送していた深夜枠15分の堂本剛君ソロバラエティ
毎回スポンサー募集とテロップを流していたのに結局半年間つかず
堂本剛君の親族会社と言われるJEがスポンサーとなっていたことがありました
またJEがスポンサーとなるのでしょうかね

1時間枠だと
週一の収録では足りないでしょうから
光一さんのSHOCKを今までにも増して妨害できますね

堂本剛君はソロでしたいのでしょうが
ソロでは光一さんソロ妨害もできません

スポンサーもつきません
堂本剛君がいれば
KinKiでもスポンサーはつきませんけど

特に剛は、拒否反応を示しており、事務所関係者が説得に動いているという。

光一さんが知らないのに
特に・・・という言葉はおかしいですよね
堂本剛君の意見しか書いてないのですから

スマスマが終わると確信しての
堂本剛君の裏工作は露骨ですね


夜回り先生の水谷修氏のブログに
さすがと思われる記事を載せられています

ジャニーズの幹部の人たちのこころがわかりません。

自分たちが育てた子どもたちが、立派に自分の生き方を見つけ自立する。
これは、嬉しいことであるはずなのに・・・。

一人が残り、後は自立。それぞれを助けながら、

でも、SMAPとしてのみんなの活動も支える。それが、当たり前のことなのに。自分たちを裏切ったから、謝罪しろ。

これは、許せない。

子どもを育てた親は、その自立をはぐくむ。
それができないジャニーズにとって、所属する子どもたちは、
自分たちの言うことを何でも聞く奴隷にしたいのか。そこまで私は考えます。

・・・

ジャニーズの幹部に聞きたい。預かっている子どもたちは、あなた方の奴隷なのかと。そうではなくて、
大事な子どもたちなのかと。

・・・

これを本当は、私が出ているテレビの中で発言できればいいのですが、
テレビの世界では、ジャニーズという名前だけで禁句となる。ジャニーズの全ての幹部に言いたい。

こんなファシズムをぜひあなた方が、壊してほしいと。

SMAPのこどもたちに、謝罪させる資格があなたたちにあるのかどうかを冷静に考えて、
今がでも遅くない。彼らに笑顔をあげてほしいと。

水谷から、いのちをかけての、ジャニーズ事務所とテレビ局へのお願いです。


中居君たち4人のひきつったお顔が本当に悲しいです
一生懸命に頑張ってきたのに・・・
こういう仕打ちしかこの事務所はしないんですね

スマスマで
「ジャニーさんに謝る機会を木村くんに作ってもらった」と言った草彅君の言葉は
本来は中居君に言わせようとしていたんですね
中居君が拒否したので草彅君に言わせたと今朝のWSで放送してました
中居君のプライドですね

4人の言葉はすべてシナリオがあったということなんですね
当然といえば当然でしょう

SMAPをつれて出ていけと飯島さんに言ったものの
解散しないでという世論の意見に
事務所としても逆らい難いがために
どんな手を使っても解散中止にしたいのでしょう

リーダー然として真ん中に立ち
最初に発言した木村君の口からは一切謝罪の言葉がなかったのがすごく気になります

SMAPが世間を騒がせたから今回のこの謝罪会見があるのでしょう
なのに
俺は悪いことはなにもしてないぞと言わんばかりに
ひとことも木村君は謝罪の言葉を口にしてません

リーダーたるもの
自分がしたことでなくても
きっちりと頭を下げるくらいに気概がほしいものです

それを
俺様はしてないから謝らないぞなんていうのは
理解に苦しみます

一般企業の不祥事でも
トップの方が必ず深く頭を下げて謝罪されています

トップの方が全然知らないところで起きたことでも
トップの方が代表して謝罪をするのは当然です

リーダーの位置を中居君から奪うというのなら
SMAPとして世間を騒がせたことにたいしての謝罪があってしかるべきだと思います

Mステでビロードの闇をKinKiが披露したとき
光一さんが歌詞を間違えましたがすました顔で歌い続けました
堂本剛君はそんな光一さんをあざ笑って歌えなくなったのです

歌が止まったのは堂本剛君
なのに堂本剛君は一切謝らず
光一さんだけが歌い終わったときも何回も謝り
次の週に出演したときも
何回も謝罪する光一さんの横で
俺様はなんの関係もないとばかりに光一さんを指さしていた堂本剛君

歌えなかったのは堂本剛君なのに
すべて光一さんのせいにしてましたっけ

堂本剛君は堂本兄弟でも
大物さんがくると態度や衣装まで違ってますが
芸人さんだといつも上から目線でばかにしてましたっけ

権力にはこびへつらうかたに共通ですが
実力の有無にかかわらず
権力をバックにしているからと権力に属さない人には
態度が大きいんですね

SMAPさんが解散しないという結果になったら
育ててくれた飯島さんは切り捨てなんでしょうかね

日本人の誇るべき義理や人情
あの事務所にはあったものではないですね








コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/21(木) 21:06:28 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/22(金) 12:44:27 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/22(金) 12:57:28 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/22(金) 16:29:17 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/22(金) 19:43:18 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/23(土) 00:20:42 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/24(日) 10:30:57 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/27(水) 00:13:43 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/25(木) 23:23:17 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/06(日) 04:52:23 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する