光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
今秋の予定が白紙?博多座、梅田芸術劇場の公演をつぶしたのに
早いものです
帝劇SHOCKまであと1週間となりました

ファンクラブからのお知らせはいつものように
ありませんが

昨日発売の
Stage Square extra
BEST STAGE

光一さんが表紙ということです

まだ購入してませんが

ベスステに

光一さんの今秋の予定が白紙になったと書いてあったそうです。

想定内・・・でしょうか


堂本剛君にとっては帝劇SHOCKだけでも妬ましく
KinKiコンで堂本剛君ファンにSHOCKをやめさせろという署名運動まで許可しているのです

地方公演で毎年全席即日完売という実績は
なんとしてでも阻止したいのではないでしょうか

一応毎年・・・という記録は阻止できましたね
なにしろ今年はないのですから

ただ
梅田芸術劇場さんにしても
博多座さんにしても
全席席即日完売のドル箱演目のSHOCKなのです

その貴重な演目をつぶされたのです
光一さんの予定がなにもない・・・では
済まされませんよね

今年19年なのに捏造の20周年ということで
大々的にKinKiコンをしようとしていた・・・が
集客できそうもないからとりやめにした・・・
なんて言い訳は通用しませんよね

ここ何年もKinKiコンの集客は難しくなっているのです
大々的になんてできるはずもないことは当然想定内でしょう

ましてやKinKiコンをしたいのだったら
昨年の光一さんソロコンのように夏にすればいいのではないでしょうか

SHOCKの地方公演をつぶす必要などないですから
SHOCKの地方公演をどうしてもつぶしたかった・・・としか思えません

来年が20周年だったと
来年も地方公演をつぶす気でしょうかね

9,10月の2か月もあるべき公演がないということは
秋に収録が必要となるドラマ関係が入っていた・・・
としか思えないのですが
ここのところのごたごたで光一さんに飛び火し
お蔵入りになったということなのでしょうか

そんないい加減でないと思いたいです

梅田芸術劇場さんも
博多座さんも
貴重な演目を上演できない状況にされたのです

しっかりと
事務所に物申したほうがいいと思うばかりですね

22日帝劇で上演されているジャニワに光一さんが登場し
内君とフライングしたそうですね

TL読むと

内君と光一さんが二人でフライングした瞬間帝劇で聞くことのないような
ワーーーーって歓声と拍手が起こったそうです


なんと楽しそう
光一さんファンとしては是非にそのシーンが見たいものです

ジャニワに出演しているJrには内緒で
スタッフさんもノリノリでリハーサルしたそうですが

本当に楽しそうです
笑顔で読むTLが久しぶりににぎわって楽しかったですね

今年SHOCK地方公演がなくて
内君との共演がないので
唯一の共演ということですね

光一さんソロ関係のお仕事で聞こえてくる話は
ほっこりと楽しい話題ばかりですね

KinKiだと不愉快な話ばかりが聞こえてくるばかりか
光一さんソロのパフォーマンスとは
光一さんがいても堂本剛君の思う通りのKinKiになったせいで
パフォーマンスは雲泥の差ですから

だからソロ活動を望むのですね

堂本剛君が元日コンで

これからは光一派だとか剛派だとか くそしょうもないことやめてください。
僕たちはKinKi Kidsでしかないんです。


みんなキンキ派です。みんながごちゃごちゃすると、
全部ごちゃごちゃしちゃいます。シンプルにキンキを愛してください
KinKiはKinKiでしかないって、アホでもわかることですから


と言ってましたが

二十余年
KinKiswは堂本剛君が捏造を交えて光一さんを陥れるため
楽しい話題が皆無
不愉快な話題しかありません

KinKiのファンになれとKinKiを応援できなくなった原因の本人から言われたって
KinKiのファンになることなど絶対にありえませんね
光一さんから言われても無理ですけど

光一さんを二十余年捏造で陥れ続けた堂本剛君を
見るのも聞くのも嫌ですから

光一さんソロが抑えられても
KinKiに走ることは絶対にありません

光一さんソロコン、SHOCKの映像は
何年経っても色あせることなく
どれも素晴らしいものばかり
光一さんソロのパフォーマンスは芸術です

光一さんの素晴らしいパフォーマンスはKinKiでは決して見ることができません

光一さんソロを望んでいる
ということを今までにもまして
声をあげて各所で頑張りたいですね





19日もってぃさま
ありがとうございます

>今まではたまにネットで曲を聞く程度だったのですが、
こちらのサイトを拝見するうちに光一さんのCDやDVDが欲しくなり、
近所のゲオに行ったのですが一枚もありませんでした。
新譜も中古も0です。
インデックスも何も無いので、たまたま売切れ中ということでもなさそうです。
プロモーションも少ないので、自ら求めて探していない人は、
少し前までの私と同じようにソロ活動の存在すらあまりよく知らないのではないでしょうか。
残念でなりません。


SHOCKやソロコンをお友達を通じて初めてみて
光一さんファンになる方が多いというのは
よく聞きます

そういう方が光一さんソロ物を購入できないように
限定販売という形にしているのでしょう

何しろ
気に入らないからと数百億という利益すら簡単にぽいしようとする事務所ですから
KinKiよりも光一さんソロが売れていようと
事務所内でソロで一番売れていようと
気に入らなければぽいなんでしょうね

光一さんソロは素晴らしい日本が誇れる芸術です
一過性の人気などではありません
確かな努力によって培われた素晴らしい芸によっての素晴らしいパフォーマンスです

そんな光一さんを隠しては
もったいないおばけがでますよね

私もCDショップで
堂本剛君ソロやKinKiのはおいてあるのに
発売週以外に光一さんソロ物を見たことがありません

堂本剛君の親族会社と噂されているJEが深く関与していることは
想像に難くないですね

>ところで「フレネミー」という造語をご存知でしょうか?友を装う敵という意味なのですが、正に現在のT氏です。

・大勢の前でわざと嫌な話題をふり恥をかかせようとしてくる。
・相手の評価を下げるような行動を取る。
・心の底では相手が苦しむのを楽しんでいる。
・尾ひれをつけて相手の評価を下げるような噂話を広める。
・問いつめると「そんなに大切なことだったなんて知らなかった。悲しい」と、
逆に問いつめたこちらが悪いような言い方をしてくる。
・基本的にターゲットの評価を落とすまで離れない。

メディアを通した情報しか知り得ませんのでなんとも言えませんが、
どうにも納得してしまいます。
いつのまにあんな卑屈な人間になってしまったんでしょうか。
10代の頃は爽やかな青少年デュオという印象だったと思うのですが。


堂本剛君そのものですね

KinKi活動では
光一さんの言葉尻をとらえて
執拗に陥れ続ける堂本剛君にどれだけ不快な気持ちにさせられ続けたことか

面白いとは程遠く
お笑いをめざしていたのに
聞いている人を不快にさせることしかできないというのは残念なことです

努力が嫌いで練習しないせいで
歌もダンスもダメなのに

練習が必要もないトークでも
光一さんの悪口を言うことで笑いをとれると錯覚している堂本剛君
アンチ光一さんの堂本剛君ファンしか笑いませんよね

19日琴海さま
ありがとうございます

>光一君も SMAPの事 心配されてるだろうなて 本当思います。

そして 光一君を信じて ついてきて正解だった 光一君は 裏切らない!

光一君ファンで 良かったなあて 本当に 思います。

今回のSMAP事件は、いったい誰が 得をしたんでしょうね?
中居君は 雑誌で あんなに 頑張ってるのに SMAPは踊れないからて 言われたのが一番ショックを受けたと 耳にしました。
じゃあ あちらは、なんで 言われないのて 本当言いたくなりますよね。


追従してこないし・・・
お世辞も言ってくれないし・・・
お届け物もないし・・・
なんてね

権力を振りかざしている人にとって
自分の思うとおりにならない人は
何しても気に入らないのでしょう

20日A-Chan さま
ありがとうございます

>悲しいですね。中居くんにあんな顔をさせたくなかったです。
お父様が、亡くなられた時も、一切表情に出さず、気丈に振る舞っていたのに!

ファンは馬鹿ではありません。
SMAPともなると、見つめてきた時間も長いだけに、
少しでもジャニーズに関わってきた人ならば、事務所の悪行を知ってますね。


本当かどうかわかりませんが・・・
テレビ局も本当のことを言ったら
事務所の人を使わせないと脅かされている
と聞きます

このまま
何もなかったかのように
してしまうのでしょう

21日A-Chan さま
ありがとうございます

>案の定でしたね。お正月のコンサートで、紅白の話が出てましたが、
彼の頭の中にはSMAP解散後の、枠の横取りが念頭にあったのでしょうね。
密かにほくそ笑んでいたとしか思えない。


KinKiとしてはバックについて一番お世話になった先輩なのに
さっとその座を奪おうとする堂本剛君にあきれますね

>どんなに笑顔を見ても、今後は中居くんの、あの悲しい顔がクロスオーバします

そこなんですよね

中居君がどんなに楽しいおしゃべりをしても
あの悲しい顔が浮かんでしまいますね

木村君さえ翻意しなければ
お世話になった飯島さんと新しい事務所でSMAPという名前で継続でき
中居君の悲しい顔を見ないで済んでいたかもしれないのに
と思うと残念です

21日琴海 さま
ありがとうございます

>スマスマの次の番組を KinKi Kidsて、こんな事に なってるのに やりましょうて、
光一君が 聞いても いい返事するわけありませんよね、
尊敬してる先輩差し置いて そんな事するわけありませんよね!


光一さんは絶対に聞かれてもいないと思います

特に剛は、拒否反応を示しており、事務所関係者が説得に動いているという。
しかし、「決して悪い話ではないため、
最終的には剛も納得するはず」(同)と見られているようだ。


特に剛は、拒否反応を示しており・・・
なんてさも堂本剛君がいい人のように書いてますが

最終的には剛も納得するはず
なんて書かれているところに
お世話になった先輩であろうと
平気で後釜を奪う堂本剛君だと
堂本剛君の人間性を書いてしまってますね

光一さんは絶対に納得などしないとわかっているから
光一さんの気持ちは捏造できなかったのでしょう

22日とむさま
ありがとうございます

>本当にびっくりしますね。
あの人は何を仕出かすかわからないから怖いです。
今あんなに世間が騒いでざわふついてる時にあんな変な記事書かせて。
あれを読んでみんなが何を思うか想像出来ないんですね。
どんなにひっくり返ってもあの人があの番組の後をやれるはずがないのに。
誰かのTweetで面白くないって言われてるし、
あほらしすぎて呆れる


今までも持ち込み記事ばかり書かせてましたが
今回の記事は特にひどいですね

先輩の窮地に何考えているんでしょう

簡単に寝返るということが
明らかになりましたね

>結局焦ってるのかな?
なり振り構わずやりたい放題になって来てる。


2月
光一さんは16年全席即日完売の
日本一チケットが取れないSHOCKの公演

堂本剛君は満席で900人の会場で9公演
全公演満席だとしても8100人

光一さんソロコン1公演分の集客の半分です
光一さんを妬む気持ちはわからないでもないですが

芸を磨く努力を怠った結果ですから
妬むより今からでもしっかりと努力すべきですね

>あの占い師に12才って言われて孫って自分でフォローしてたf^_^;
何とか自分を良い方にもっていきたいんですね。


頭と心が12歳のままで成長してない
と言われているのに
孫というフォローもないですよね

結局意味がわかってないのではないでしょうか

自分に正直に生きたいと堂本剛君は言い続けてましたが

あれやりたくない
これやりたくない
あいつ憎たらしい

努力しないでお金儲けしたい

そんな気持ちしか持ってないのですから
いい結果になんてなるわけがないですね


24日とむさま
ありがとうございます

>やっぱりデマでしたね。
すぐにデイリースポーツからSMAP存続する限りスマスマ続投だって記事が出ました。

本当に迷惑ですよね。


言ったもん勝ちの堂本剛君ですから

ああいう記事をだせば
万が一のことがあったら実現可能と思って書かせたのでしょう

光一さんが巻き込まれてはかないませんね

>本当に迷惑ですよね。
KinKi KidsがSMAPの後やっても視聴率良くなる訳ないし、KinKi Kidsなんて面白くないって書かれてるし、恥かくだけ。
SMAPみたいに社会現象起こせる訳でもない。


SMAPの話題が下火になった今
KinKiが解散ということにならないですかね

SMAPみたいに社会現象起こせないから
そっと解散してほしいです

たくさんの拍手をありがとうございます

19日22時17分のかた
ありがとうございます

>ネット記事のリテラって、サイゾー系列なのであまり信用できませんよ

サイゾーは堂本剛君の持ち込み記事か
堂本剛君の熱烈ファンが書いていると思われるので

同じなんでしょうね

20日23時25分のかた
ありがとうございます

>私はKinKiではなく光一君の番組が見たいです。

ファンの求めてるものを理解しない事務所で悲しいです。
それにもし偉大なスマスマの後なんて視聴率取れなさそうです。
shockも少なくなったら嫌ですし。


KinKi番組より
光一さんソロ番組が見たい方のほうが多いいでしょう

なんといったって
光一さんのMCは頭がよく知識も豊富だけに
機知に富んで楽しく勉強にもなりますが

堂本剛君が会話にちょっとくわわるだけで
堂本剛君レベルに下がってしまうから
面白くないんですね

先日KinKi Kidsのブンブブーン のロケが目撃されてました
坂上忍さんがゲストで
おばけ屋敷に
また堂本剛君は怖がって入らなかったとのことです

KinKi Kidsのブンブブーン のロケはおざなりで嫌なことは放棄し
番組を利用してソロ仕事をゲットする堂本剛君には
KinKi Kidsのブンブブーン の仕事も向かないと
思うばかりです

二人のレベルがすべてに違いすぎるのです
成熟した大人と駄々をこねる幼稚園児が一緒にしているようなものですから

KinKiで番組なんて無理ですね

>剛君のお母さまはメリーさんと仲いいみたいですからダンスできなくても何も言われないと思います。
矛盾してますね。
お気に入りだったら何しても許されるし可愛いとか思われてるんじゃないですか。


自分に取り入るために言う
うわついたお世辞でもうれしいのでしょうかね

トップのかたは
真実を射抜く目をもっていただきたいですね

21日9時40分のかた
ありがとうございます

>こうなってくると、見えてきた気がするわ。
近藤さんに、なんで、あの時、上から目線で、「曲つくりますよ」なんて、
剛さんが言い出したのか、

又、なんで、近藤さんが一年休業するなんて言い出したのか。
こんどの件で、人情深いメリーさんの絶大な信頼を獲得した?
キムタクさんと、剛さんはたしか、仲いいんだったよね。いつも、自慢してたから。


裏ルートでつながっていたということですね

15時7分のかた
ありがとうございます

>光一君みたいに努力してる人が報われる世の中になってほしいです。
派閥に入ってない光一君が仕事とかどうなるか心配です。


光一さんソロは日本の宝だと思います

トラヴィスさんだって
世界に類を見ないと絶賛してくださっているのに

光一さんほどの貴重な宝を粗末に扱うなんて・・・

芸の良しあしがわからないなんてはずもなく

ただ・・・
ただ・・・

光一さんが権力にこびへつらうことがないから
ということでしかないですね

本当にもったいないことです

世界にも誇れる素晴らしい芸術なのに
そんな裏工作で
世間から隠すなんて

残念ですね

23日9時11分のかた
ありがとうございます

>視聴率といえば、フジテレビにあたらしく新任したばかりのフジTV社長さんが

「視聴率をいうより、録画率の方が、人気の実態をあらわしているのではないか」というような発言をされましたよね、

丁度その頃に。光一ファンは、後で何度も見返したいから、
みんな大抵、同時進行で見ながらも、録画してるよね。

そうすると、その場合は、録画してるから、となって、視聴率には換算されない???!

島田作品のドラマのほんとの視聴率は、録画率で測れるとすれば。あのドラマの録画率はほんとに、高かったんだよね。
それを、社長さんが、その当時、言及しているということは、
あの時、「視聴率が悪いから、映画に出演させない」といったのは、
フジTVの方ではなかった、ということよね


フジテレビとしたって
視聴率はとれているのですから
次をしたいと思います

高い視聴率だったとしても
次・・・はなかったのでは?

視聴率云々は次をさせないための詭弁でしかないのでしょう

>スマスマの後釜の件をいえば、早手回しにお抱えマスコミにリークさせるから、化けの皮がはがされたよね。

「とくに強く辞退したのは堂本剛だけど、結局、引き受けることになるだろう」って、何?

断固として、拒否したというんだったら、こんな記事が出ることもないはずよね?
スマップ解散が前提のようなこの記事、誰が書かせた?!


そうなんですよね
断固として拒否していたら
こんな記事は出ていなかったんですよね

スマスマの後釜を狙っている堂本剛君の裏工作が露骨に見えた記事ですね

>今、絶頂期の光一さんにすばらしい仕事をさせ、
後世にジャニーズ事務所ありの実績を刻んでほしい。

このまま、事務所がブラック企業の汚名を着たままになるのは、
永年ジャニーズごときに、と言われつつも、

ジャニーズを信じてそのエンターテイメントの可能性を応援してきた多くのファンも、ほんとに、浮かばれません。
どうか、どこかで、ジャニーさんとメリーさんにに、この思いがつたわりますように。


光一さんの素晴らしいエンターティメントを
世間に知っていただいて
さすがジャニーズと
認めてもらうべきですよね

確かに光一さんソロのエンターティメントは素晴らしいのです
誰にも真似などできません

光一さんオリジナルの素晴らしいエンターティメントですからね
事務所も目先の利権にとらわれることなく
いいものを提供することで事務所の質をあげていただきたいですね

24日11時52分のかた
ありがとうございます

>スマップさんの解散がなくなってよかった!!。

スマップさんの番組枠ですので、やっぱり、後番組も、スマップさんで、しっかり、やっていただきたいです。
応援しています!!。
これが、光一ファンの総意だと、私は思います。


光一さんがデビュー前から
尊敬し大好きと公言していた中居君が笑顔でお仕事されるのが
光一さんもうれしいでしょうし
光一さんがうれしければ光一さんファンもうれしいですよね

26日14時50分のかた
ありがとうございます

>日刊スポーツで、カンテレ社長が「SMAPが存続する限り、スマスマ続ける」と断言されたそうですね。

よかった、よかった!そうでなくっちゃ!!!。

光一ファンとしては、もう一安心ですよね!

誰なんだろう?
SMAPさんが大変なこの時に、あんな先走ったあほな太鼓持ち記事をわざわざ載せたのは。
「いったもん勝ち」はこういう時には通用しないよね。ほんっと、あつかましいというかなんというか。


先走って馬鹿な記事を書かせたものですね

いつもの言ったもん勝ちで
言えば実現に動くかなともくろんだのでしょう

先輩の大変なときに
みっともない話です

27日11時1分のかた
ありがとうございます

>色々、雑誌やネットに振り回されてしまいました。どれが本当なのか。
スマスマは継続ですよね?
KinKiじゃ視聴率取れないと思います。
余程おもしろい内容じゃないかぎり。ファンが分かれすぎてます


光一さんおひとりだったら
MCだって面白いし
さまざまなジャンルの音楽に造詣が深いからPop JAMのようなゲスト迎えての音楽番組でも
不思議話や科学話でも面白く盛り上げることができるでしょう

くだらない馬鹿話しかできない堂本剛君が加わったら無理でしょう
ゲストより大きな声で相槌を打ち
ゲストや光一さんの言葉を繰り返すだけですし
理由という漢字も読めないからゲストの曲名を言えませんしね

18時5分のかた
ありがとうございます

>この度のSMAP解散騒動で、一番印象的だったのは、
この件に対するマスコミ各位の対応でしたね。

どの報道機関がどんなニュースを流したのか、日本中の人達が、目の当たりにしたのだから。

これまで、光一ファンが感じていたことを、日本中の人がはっきり、認識した、ということもあります。。
この先、ジャニーズ事務所は、その存続をかけて、証明しなければならないことができた、ということでしょうか


結局いいようにまとめた感じになってますが
世間はごまかされませんよね
実情をかなり把握してしまったのではないでしょうか

まだまだもっと根が深く醜いと思いますけど

そういうイメージを払拭するために
無派閥の人を重用すべきですよね

SMAPファンのかたから
いくつかコメントをいただいてます

ここは光一さんファンサイトなので
あえておひとりおひとりに返事はいたしません

皆様一様に
堂本剛と並べるのだけはやめてください。あんな最低な人を見たことがありません。

中居さんも木村さんもSMAPのことを真剣に考えていたからこそぶつかりあったのだと思います。
口先だけ媚びるしか芸のない堂本剛とは事情がまるで違います。


と書いておられます

確かに堂本剛君と並べるのは大変失礼をいたしました


中居君が大好きなので
とにかく中居君の笑顔がみたい
どんな形であれ皆さんが納得した形でSMAP存続してほしい
という気持ちで書いております

他意はありませんので
気持ちをわかっていただけるとうれしいです






スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/29(金) 01:15:43 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/06(土) 20:12:31 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する