光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
インフルエンザが猛威をふるっている場所でロケとは
昨日はSHOCK開演してから初めての休演日でした
お休みできているといいなと思っていたのに

目撃情報が入ってたきたのは
がっかり
とともに怒りしかわいてきません

インフルエンザが猛威を振るっていると3日の川崎市の広報にかかれていたということです

その川崎市で昨日ロケが行われたのですね

つまり
インフルエンザが猛威をふるっているとわかっての
川崎市のロケということですね

SHOCK開演し初めての休演日に
今日から19公演休みなしの光一さんとわかっての企画ですよね

さすがにスタッフさんにも
三上アナ曰く堂本剛君派しか
いないというだけありますね

光一さんの健康面など
なにも心配することなく
かえって光一さんの体脂肪が低いせいで風邪ひきやすいとわかっているからの企画なんでしょう

こういうときこそ
お取り寄せ企画とかだったら
見直したかもしれませんが

インフルエンザが猛威を振るっている川崎市で朝から二回分のロケとは

悪意しか感じられませんね

ウィルスのついた手で触った食器で飲食してもうつります
ウィルスのついた手と握手してその手で口とか触ったら危険です
咳がでるからと口を覆っても危険ということです

危険が一杯です

毎年堂本兄弟等の収録あとは
必ずといっていいほど
体調を崩していた光一さん

3年前は翌日テーピングまでされてました
KinKi関連仕事では
風邪だけではなく怪我の心配も払拭できないですから

十二分に気をつけていただきたいですね

どんなに高熱が出ても
どんなに節々が痛くても
SMGOの光一さんです

だからこそ
これでもかと
妨害の手段を色々と講じてくるのでしょう

こういう企画が続く限り
KinKiなど応援できるわけもないですね

こういう悪意のこもった企画でロケしているのに
関係者面して
日本一チケットが取りずらいSHOCKを
ただて見に来る神経が理解できませんね

堂本剛君派というだけあって
堂本剛君と同じ思考回路なんですね


ただで見ているだけではなく
暗闇の中走り抜ける通路に荷物を置いたり
フライングしてる光一さんに手を伸ばしたり
暗闇で読めないのにパンフレットをパラパラさせて
まわりの人に嫌がらせしてたきくちのようなプロデューサーもいました

3時間強
歌って踊って
殺陣をしフライング
大太鼓と
体力を消耗する演目ということを

観劇してもわからないのなら
見る目が欠如しているということですね

見る目がないそんなスタッフに観劇などしてほししくは
ないものです

素晴らしい舞台とわからなきような
そんなスタッフしかいないフジテレビだからこそ
日本一チケットが取りずらい素晴らしい演目の初日のニュースをスルーできるのですね

スポンサーもついてないような番組を続けているのは
こういう企画で光一さんの妨害ができるからでしょ
と思われても仕方がありませんね 

今日から次の休演日まで
19公演
元気で輝いていただきたいです




コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/14(日) 18:44:55 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/15(月) 00:31:39 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する