光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さんのエンタテイナーの条件が売り上げ一位ですね(*^_^*)
エンタテイナーの条件が売り上げ一位に輝きましたね

光一さんの大好きなお仕事とはいえ
一公演4000キロカロリー消費する舞台を一日二公演されている光一さんにとって
素敵なお知らせですね

でも・・・
こういう記録ができると
次回を出させてもらえないんですよね

SHOCKサントラ盤がリリースされたのは
2006年1月

ミュージカル・サウンドトラックが同オリコンチャートで首位を獲得したのは史上初
また、2006年度日本ゴールドディスク大賞サウンドトラック部門を受賞したんでした

だから・・・
サントラ2作目を発売させてもらえないんですね

また一位になったら
光一さんの名誉が増えます

BPMアルバムのとき
日本大手のCDショップが軒並み一位としたのに
オリコンだけが醜いあからさまな捏造で2位にしたのです

その後はうまく隠して捏造を続けているのでしょう
捏造してないわけがありません

ランキングの捏造よりも
リリースさせない・・のが一番の妨害ですから
一位になるほど望まれているとわかっているからこそ
堂本剛君の親族会社と噂されているJEは
リリースさせないのでしょう

毎日
幕間順調
無事終演
その言葉に癒され

観劇されたかたのTLで疑似体験させていただいてます
本当にありがたいですね

SHOCK中は観劇できなくても
光一さんが輝いている・・ということで楽しい毎日ですね


光一さんの連載を担当された上甲薫さんが素敵なコメントを書いてくださってますね

“王子の中の王子” 堂本光一が人を魅了し続ける理由

日本で最も「王子」が多く集まる場所、それがジャニーズ事務所だ。

特に容姿端麗、かつストイックに芸事を追究するタイプの“正統派”は伝統的に王子と呼ばれ、
さらにその中でも、他のタレントのファンたち含め誰もが一目置く王子の中の王子が、
KinKi Kidsの堂本光一である。

堂本光一の人気の理由を考えるなら、

まず、クリエイティブなところが挙げられる。


時にはジャニー氏の強い反対を押し切って、
より現代的に、より広い客層に受け入れられるものへと少しずつ姿を変えて今に至る。

情報過多で目の肥えた現代の観客は、「今年はどんな新しいものを見せてくるのだろう」と期待して彼の舞台に足を運ぶ。
あまたのステージを観てセンスを磨いてきた堂本の才能が、
演者としてだけでなくクリエイターとしても高く評価されているのだ。



観劇する人の立場からも舞台を構築する術がそなわっている光一さんです
いいと思うことは
しっかりと大丈夫ということを検証してご自分のものにされるのでしょう

3時間強素敵な歌と素晴らしいダンスを魅せる光一さんです
ましてやその演出を担っているのですから
魅せ方を把握してらっしゃいますよね

リピーターが続出するのは当然ですね


人気の理由2つ目は、決して嘘をつかない人柄だ。 

夢を売るのが使命というアイドル業の性質上、往々にして彼らは本音を言えない立場に置かれる。
が、堂本は徹底して正直。正直に言えないことがある場合は、ためらいなく黙秘権を使う。

取材する記者の側からすると多少大げさに“盛って”話してくれるタレントのほうが、
刺激的で目を引く記事を作りやすいため助かるし、
当人にとってもそのほうが得なわけだが、彼はそういったリップサービスを一切しない。
己の心情に過不足ない言葉だけを慎重に選び、コメントをそこにとどめる。
たとえそれによってインタビューの場が気まずい空気になろうともだ。
しかしその姿勢を貫いたことが結局、彼を“信用できる人間”と目されるまでにした。

堂本の言動には長年にわたってブレない一貫性があることを、継続的に見ているファンや記者たちはよく知っている。
だからこそ彼が語る言葉に、人は耳を貸すのだ。 


素敵な文章です

その対極にあるのが同じグループにいる人というのは
なんともはや
笑えない由々しき事態ですね

前回言った言葉と同じ・・ということがあったかな
と思うくらいぶれぶれですからね
その場その場で耳障りのよい都合のいい言葉を並べ立てる堂本剛君

人間としても対極にあるばかりか
音楽への情熱も取り組み方も光一さんとは対極にあるのですから

本番前には120%仕上げたいという光一さんと
ソロライブではステージを練習場としてもOKという堂本剛君

同じグループとして活動するのが
いかに困難かということですね
二人の会話が仕事でも一切ないというのが当然といえば当然です

3年前のKinKiコンで
SHOCKをやめさせろという署名運動を許可した関係者が
光一さん関係者ではありえないから
堂本剛君関係者という確かな事実が
堂本剛君のすさまじいまでの光一さんへの嫉妬心を表しているのでしょう

表にみえるだけでも
信じられない妨害をしているのです

見えないところでは
もっと姑息で陰湿な妨害を仕掛けている・・というのは
想像に難くないですね

日本一チケットがとりずらい16年全席即日完売のSHOCKを
やめさせようとする堂本剛君だけに
休演日にインフルエンザが蔓延している場所でロケを行うのでしょう

光一さんがインフルエンザにかかり
SHOCKが休演になって一番うれしいのは堂本剛君ということですね

たった二人しかいないのに・・・・
そんな人と同じグループとして活動しなければならないのです
光一さんの苦労は想像を絶するものがあるのでしょう


SHOCK出演者のかたがインフルエンザにかかられたとか

1週間は休まなくてはならないのです
体もつらいでしょうが舞台を休まなくてはならないという精神面もつらいでしょう
一日も早く回復されることをお祈りしております

おひとりおひとりが重要なポジションなのです
座長をはじめ
出演者の皆様スタッフの皆様が
感染に気をつけられて
健康で千穐楽まで走り抜けていただきたいですね





Aya さま
ありがとうございます

>インフルが猛威をふるってる場所にわざわざ出向いてロケなんて、
あまりの悪意と頭の悪さに感心しますね!


普通の思考回路では
川崎でインフルエンザがはやっているそうだからやめよう・・・
と思うところでしょうが

そういうところを物色してロケしてそうですね

スタジオで収録したいといい続けている光一さんの意見を無視しているのも
光一さんの体調を壊すためでしょうから

お化け屋敷は怖い
高いところは怖い
女装は似合わないからいやだ
お酒を飲むのはいやだ

堂本剛君は一般人とお茶を飲んで逃げてばかりいるのです

ロケする意味がありませんね
堂本剛君にとってロケする理由は光一さんの体調を崩すことだけですかね

堂本剛君と仲がよいシナリオ作家と
堂本剛君派のスタッフで
どうしたら光一さんの体調を崩せるか
笑いながら話しているのでしょうかね

たくさんの拍手をありがとうございます

2月9日4時37分のかた
ありがとうございます

>地震があったのね。心配したけど、
でも、それもたいしたことなくて、休憩中だったとのこと、ほんとに、よかった!!!。


よかったですね

真摯に努力し続ける光一さんに
帝劇の神様や
演劇の神様
諸先輩の暖かな見守りがあるのでしょうか

2月10日11時38分のかた
ありがとうございます

>ロケ前日に 図々しく タダで観劇ですか!
どうせ、神席を当たり前と思ってるんでしょう?
ほんっと 腹立つわ!

ヤツの友達の福田という放送作家も一緒ですかね?
プラチナチケットをドブに捨てるようなものですね。


いい席でないと
文句を言うのはないでしょうかね

ひどい席にされたよ
光一はケチだとか・・・


言いふらしそうです

ただチケもらえるのですから
観劇できるだけで幸せなんて気持ちは理解できないでしょう

>あの 麺類とか 1つの丼を シェアするのって、気持ち悪いですね。

光一さんは、一口で食べきる量を摘むのに

あの2人は、麺を噛み切って丼に戻す。
思わず オエッ!と、なりました。


光一さんは
ほかの方が食べるということを考えての
召し上がり方でしたね
さすがです

そういう細かなところに配慮されている・・・
ということを気が付くのは光一さんファンなんでしょうね

堂本剛君ファンは
堂本剛君を応援できるだけあって
見る目がないからそういうところも気が付かないのでしょう

12時26分のかた
ありがとうございます

>あの番組収録中、「なんで俺だけ、小さいかさ?」って、光一さんが言っていたことがありますよね。

みたら、光一さんの肩ずしょぬれで、そう言っているにもかかわらず、
あの時、あちらもふくめ、かこんだスタッフの誰ひとり、おおきい傘を差し出すものはいなかった?よね。

不必要に長い間トイレにも行かさなかったり、
ちょこちょこ、こずるいことを仕組んでいるのを自分のテレビで見るの、いやだから、

だれかの録画撮りの分を後から、検分することにしています。


見える範囲でもさりげなく光一さんに嫌がらせをしてますよね

見えないところでは
どんなにひどいのだろうかと
怖いものがありますね

とにもかくにも
KinKi Kidsのブンブブーン 収録では
スタッフから出された飲食物は口にしないほうが安全ですね

なにしろSHOCKをやめさせろという署名運動を許可した堂本剛君の
派閥しかいないというKinKi Kidsのブンブブーン のスタッフなのです

光一さんのお皿やコップにインフルエンザのウィルスをつけられているかもしれませんからね

>こんどは、川崎のインフルエンザのど真ん中でロケ?

ロケの申請をだしたときに
言われたでしょうにね

無視したんですね

12月11日2時41分のかた
ありがとうございます

>まだ20周年でもないのにKINKIコンなんて、どういってもおかしい。
事務所も、そんなことは元々、考えてなかったのでは?
剛氏がそう、言いだしたのは、
「いったもんがち」で、そう言えば、光一さんソロ10周年の活動要望を、ファンがあきらめるかとおもったのかも。
おあいにくさま。
そんなことで、私たちは、あきらめませんよね。


いったもん勝ちが通用すると思っていたのでしょう
20周年が捏造と指摘されるなんて思ってなかったのではないでしょうか

タモリさんにも簡単にみすかされるぐらい
後先考えずに平気でその場しのぎのウソをつく堂本剛君ですからね

理由という漢字も読めず
orの意味もわからない堂本剛君です

しっかりとした思考回路が働いているとは考えられませんが
光一さんソロ妨害だけは執念でし続けるのですよね

>去年から、光一さんがやりたいといっていたことが、どうか、実現しますように。

事務所も、KINKIの「母性で、大目にみて」コンよりも、
ジャニーズのエンターテイメントの神髄としての光一ソロを、
今こそ、世間に広く、アピールすべき時なのでは?


今年はSHOCKの地方公演をつぶされたことですし
なにがなんでも
KinKi20周年をしていただかないと・・・
来年に持ち越されたらたまったものではありません

もちろん光一さんソロ10周年もしていただかないと

来年は
SHOCKの地方公演と
光一さんソロのなにかを思う存分にしていただきたいですね

光一さんはKinKiの義務を果たしているのですから

堂本剛君はプロフィールにもKinKiをはずし
NHKに出演したときKinKiのギネス記録なのにソロの記録のようにごまかしたりしたりと
KinKiをないがしろにしているのです

ジャニーズだって堂本剛君のように
歌えない、踊れない人はいるけど

これが
ジャニーズイズム!
と書かれた
エンターテイナーの条件の本の帯のように

無題


エンターテイナーの条件の本の宣伝文句に歌われているくらい
光一さんはジャニーズの質の評価まで上げているのです

数年前
他舞台に出さない理由が
SHOCKを大事にすべきだからという理由でした
KinKiが一番光一さんを大事にしてないのです

事務所の誇りでもある光一さんの健康面も
事務所がしっかりとケアしていただきたいものですね


2月16日11時39分のかた
ありがとうございます

>バレンタインデイに、光一さんから、すばらしいプレゼントが、、、。
これからの私の「座右の書」になりそう。

というより、表紙を開けば、こちらが聞きたいとおもっていたこと、
隣で、光一さんが一つ一つ話してくれてるような気持になってくるのが、不思議。

わかりやすく、のみこみやすい文章の中に、物事の感じ方や、見方に、こ
ちらがはっとするような点も多くて、人生最高のアドバイザーを得た気持ちです。


光一さんの言葉って説得力がありますよね
ぶれないからなんでしょうし
実践してらっしゃるからでしょう

あの素晴らしいエンターティメントをつくりあげるには
ものすごいご苦労があったと思われるのに
そういうことはおっしゃらない

でも観劇すれば
クオリティの高さに裏での努力が伝わってくるからこそ
すべてに納得がいくんですね

KinKiコン前日に
大目にみてね
なんてwebでお目こぼしを要求するような堂本剛君とは雲泥の差です

どうしてこんな人と同じグループになってしまったのか
どうして堂本剛君は光一さんと同じように努力しなかったのか

堂本剛君が努力もしないのに妬みばかりが強すぎて
陥れることしか思い浮かばかったというのは
残念なことですが
これ以上妬みから光一さんソロの妨害をしないよう
お願いしたいものですし

光一さんのソロ妨害に余念がない堂本剛君を野放しにしないようにと
事務所には責任をもって社員管理をお願いしたいものです
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/20(土) 14:16:39 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/25(木) 09:03:23 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/26(金) 00:35:17 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/26(金) 08:14:51 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/26(金) 17:22:28 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/29(月) 00:16:57 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/29(月) 00:19:22 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
