光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
オリスタで光一さんへの質問。明日27日14時まで
3月25日で休刊予定の

オリスタで光一さんへの質問を受け付けています


http://ameblo.jp/ori-suta/entry-12132861447.html

明日27日土曜日 14時まで だそうです

①あなたの住んでいる都道府県
②年齢
③性別
④堂本光一さんに質問したいこと
⑤堂本光一さんが表紙を飾った
これまでの『オリ★スタ』で印象に残った誌面
⑥堂本光一さんを好きになったキッカケ


質問したいことはたくさんありますが
ソロ10周年の今年
なにか記念のソロ活動があるかどうか
一番聞きたいところです

今年ソロ10周年というのはもちろん
光一さんとて重々承知で
昨年ソロコンサートをされたのでしょうから

今年記念になる何か・・が計画されていたと思うのですが
大きな壁に阻まれて計画が頓挫しているということでしょうか

後輩君に提供したPrivate Hearts
新たに詞をつけたUNBREAKABLEのように

光一さんが今まで作られた曲に
新たな詞をつけてアルバムとしてリリースしていただきたいものです

ソロ10周年なんですから
集大成のソロコンサートでもいいし
昨年のSpiralコンサートの追加公演でも
うれしいですね

19年なのに20周年と詐称しているKinKiと違って
真実の10周年なのです
なんらかのソロをお願いしたいものですね

堂本剛君のソロライブが900人規模の会場で
行われているそうですが
満席だとして900人ですね

光一さんソロ横浜アリーナ一公演で
本来はいれないような真横の席も
立ち見席も満杯で18000人集客する光一さんとは
規模が違いすぎますね

歌もダンスも努力してないので
見せる芸がないのです
当然といえば当然ですね

噂に聞こえてくる内容は
下品でいやらしくて
とてもひどく耳をふさぎたくなる内容ばかりですね

ああいう人と同じグループに属しているなんて
恥ずかしいだけでなく
光一さんまで汚されるような気がしますね

他舞台に光一さんを出させない理由として
光一さんの品を下げるからという理由もあったと思うのですが
KinKiの堂本剛君が一番光一さんの品をさげているということに
事務所は気づいているのでしょうか

早急になんらかの措置を講ずるべきですね

下品かついやらしいだけでなく
光一さんの悪口も相変わらず言っているようですが

そんな堂本剛君のソロライブに
4Uの辰巳君は
SHOCK夜公演があるのにその前に行っているんですね

光一さん単独主演のSHOCKに長年出演させてもらっている辰巳君なのに・・・
どういう気持ちで光一さんの悪口を聞いているのでしょう
堂本剛君が光一さんの悪口を言ってそのファンが楽しそうに笑っているのをみて
辰巳君も堂本剛君ファンと一緒に笑っているのでしょうか

堂本剛君のいやらしい○ロ○ロライブが辰巳君はお好きだったんですね
好き嫌いは人それぞれですけど・・・
そんな光一さんの悪口を言っている人のファンだと公言し
ライブに参加し
その足でSHOCKの共演者として演じている辰巳君に違和感しか感じません

今までのように
堂本剛君はSHOCKの共演者としての辰巳君に興味があるだけで
辰巳君がSHOCKにでなくなったら
興味を失うのでしょう

光一さんや光一さんファンへの嫌がらせに
辰巳君を利用しているんですよね

いやらしい言葉でファンをあおり自分のズボンの前をぬらしてしまった堂本剛君は
健在のようですね

漏れ聞こえてくる堂本剛君のライブでの言葉は
ここに書くのも憚られるような言葉ばかり
気色悪いことこの上もないですね

アイドル事務所に属しているのに
常軌を逸しているとしか思えません

副業もしているし
同じグループの悪口ばかり言って光一さんのイメージを落とし
威力業務妨害ばかりしているのです

事務所はいつまでこんな人を所属させておくのでしょう

あーーーー
気色悪い
堂本剛君のMCはおぞましすぎますね

光一さんがどんなに素晴らしくとも
堂本剛君がソロで下品な行動をしているのです

KinKiの品がよくなるはずがありませんね






20日とむ さま
ありがとうございます

>本当に本当に嬉しくて毎日表紙を見てはうっとり、
中を読んでうっとり、幸せな時間を過ごしてます(*^◯^*)

光一さんの舞台にかける思いとか情熱とかヒシヒシと伝わってきて光一さんの考えに尊敬と、
誇りと、感謝をしながら光一さんのファンであることに幸せを感じます


光一さんの言葉ってぶれないですね

三冊眺めてはにんまりしてます

3冊表1(修正)15a

表紙は素敵ですけど
中身は光一さんの真摯で座長としての責任感あふれる内容と
エンターティメントにかける真面目な情熱がひしひしと伝わってきますね

人としても大事なことばかりですね

>あの人もたまたま同じ名字だったから組まされたと言ってるようですし、
いろんなところで比較されていじけるしかないんだから、嫌なんだろうと思います。


堂本剛君はソロではKinKiという名前すらまったく触れないし
本当にKinKiを軽んじてますね

自分がKinKiを軽んじて
KinKiはバイトソロの俺様を見てほしい と
ソロデビューしたのに

集客不足でソロライブ中止になってしまうほど
自分がソロで年々集客を減らしているのに
光一さんがソロで華々しく成功したのを羨んで

悪口ばかりいうのは人としても
仕事人としても常軌を逸していますよね

堂本剛君ファンは
光一がSHOCKばかりしているからKinKi活動がないとか
なんで光一のスケジュールを優先しなくてはならないの
とか言っているようです

KinKiの仕事があるのなら
先に決めればいいだけのこと
SHOCKより優先するような人気のある活動などできないのですから

毎年SHOCKの予定は決まっているのです
KinKi活動をしたければ
その時期を避ければいいだけのことですよね
たった二人しかいないグループなのに
ソロ活動とグループ活動が共存できないなんて
おかしすぎますよね

そこを追及すると
KinKiのマネージャーがいかに無能かという話になってきますね

>ふたりでいる意味も、やる意味もないとおもいます

0コンマ1秒単位でステージを構築し
本番前には120%の出来具合にしなければ納得できない光一さんと
大目にみてねとおめこぼしをファンに要求しステージを練習場としてしまうよな堂本剛君とでは
ステージにかける基本的な考え方が違うし

数年前のKinKi歌ですら
キーを下げなければ歌えないほどの歌唱力となってしまった堂本剛君と

SHOCKで
オペラ歌手の森公美子さんや
ミュージカルスターの前田美波里さんと
対等に歌いあう光一さんとでは

歌唱力も月とすっぽん

ダンスに関してはいうこともがな
ひょっとこ踊りしかできない堂本剛君では
光一さんと並んで踊るのもみっともなくてかわいそう

堂本剛君が俺様上手といわんばかりに弾いているふりをしているギターだって
いくつかの初心者コードしか弾けないというのは明らかですし
KinKiコンで建さんと速弾きしたら
光一さんは最後までついていけたのに
堂本剛君ははやくにギブアップ

ギターもまともに弾けない堂本剛君

二十余年真摯に努力し続けてきた光一さんと
努力が嫌いと怠けていた堂本剛君とでは
同じステージに上がるのすら
無理というものですね

その時出来うる限りの最上のエンターティメントを届けたいと思う光一さんと
のどが弱いからとリハができなくて即興曲等でその場しのぎのステージしかできない堂本剛君

お互いに
思うところができなくてお気の毒ですね

SHOCKでは
全員が上をめざしているから
光一さんの思うところが伝わるのに

KinKiでは下に下に引っ張る堂本剛君がいるから
KinKiコンの構成すらまとまらなくて
ほかの方に頼むしか仕方がなくなってきているのです

そんなKinKiコンを
大金とって押し付けないでいただきたいものですね

>全公演で11700って出ていました(°_°)

光一さんのホール1回くらいですね。

そうやって比較します。

だっていつも偉そうにしてて、光一さんのファンに嫌な思いをさせてるんです。
どのくらいのファンがいるかと思えばなんとも残念な話ですね。

元々同じくらいかそれ以上いたファンがいなくなってるんです

自分がやってきた事は良くないとか思わないんでしょう。


本来は比較などしたくないけど
あまりに堂本剛君が努力を怠り続けているから
指摘したくなってしまうのですよね

KinKiとして活動するのなら
しっかりと努力して
光一さんの足を引っ張らないでほしいものです

踊れない堂本剛君のせいで
KinKiコンが踊らなくなっているのですから

>光一さんは天使とか仏と言われるくらい人に対して寛大ですけど、
私はそうではありません。

嫌な事は嫌だと言うし、嫌いなものは嫌いです。

嫌いなもののひとつにKinKi Kidsと堂本剛がいます。

嫌いになったものをまた好きになるなんてほとんどありません。

光一さんだけを好きでずっと応援していきます。


私もまったく同じです

光一さんがいるとはいえ
踊れない歌えない堂本剛君のせいで
KinKiは光一さんソロとは比較にならないくらい
ひどいパフォーマンスしかできないばかりか
光一さんを落とそうと虎視眈々と狙っている堂本剛君のせいで
MCも不快

応援できるわけがありませんね

25日camellia さま
ありがとうございます

>はじめまして。私は堂本光一さんの大ファンです。
数年前から時々こちらのブログを拝読しておりました。
初めてコメントさせていただきます。当初は剛君てそんな人なの?本当?と半信半疑でしたが
テレビやライブで観る、発言している内容などを聞くと
こちらのブログ記事にあるような人間性などと非常に辻褄が合うのですよね。
こうして真実を伝えてくださってありがとうございます。


10代のころからですね
堂本剛君の悪しき言動は・・・

見る目がある方は早くに堂本剛君を見抜いてましたが
私は夏模様まではいつかは堂本剛君の若気のいたりと
悪しき言動をやめるだろうと期待しておりました

無駄な期待でしたね
堂本剛君の悪しき言動は加速してますね

光一さんの作った曲をけなし
加えてもいないのに手を加えたと嘘をつき(後であの曲はいじってなかったと白状してました)

堂本剛君ソロライブ等で光一さんの悪口をいい
堂本剛君ファンと嘲笑しているのですから
光一さんファンとして許せませんね

>ブンブブーンやKinKi Kidsのライブスタッフにも恵まれずファンとして悔しいです。
正直KinKi Kidsは解散し光一さんを解放して自由に羽ばたかせてあげたいです。


KinKi Kidsのブンブブーン の必要もない司会の三上アナが
人ごみの中で三上アナがけたたましく笛を吹いたために
光一さんが注意したのに
逆キレした三上アナが
そんな注意をするから私たちは堂本剛君派 というくらい
堂本剛君の根回しは効いているのでしょう

KinKiコンで
光一のSHOCKをやめさせろという署名運動を許可したのも
堂本剛君かそのイエスマンKinKiスタッフですよね
光一さん関係者ではありえないのですから

怖いものです
KinKiスタッフに
光一さんを落とそうとしている人が確かにいるということですから

>光一さんの一貫性のある言葉や行動、作り出すもの
素晴らしさに私はとても惹かれています。
SHOCKやソロコン、リリースが増えるといいですね。


光一さんファンが多いというのは
38万人集客するソロコンの集客みても明らかなのに

利益度外視してまでも
堂本剛君の親族会社と噂のあるJEは
光一さんソロをリリースさせませんからね

今までの光一さんソロのリリースの方法みれば
その妨害ぶりは顕著ですね

1か月も前に予約を締め切る
完全予約限定生産

半年で販売を打ち切ったり

発売日に完売という形で店頭に並ばないくらい
出荷を制限したり

望まれているのに
売れているのに
そういうことをするのですから

JEは光一さんソロを
売りたくないというのが明らかですね

26日meeさま
ありがとうございます

あの事務所はわかりませんね

餌につられて権力に追従している人は
権力者が権力を失ったらすぐに離れていってしまう・・・
というのは古今東西歴史をみても明らか

権力におもねることなく
きちんと意見できる光一さんが一番事務所のことを考えていると思うのですが

正論でも気に入らない意見であれば
耳に痛いですから
外に押しやってしまうのでしょう

いつか
光一さんの思うところの
皆が一体となる素敵な事務所になるといいなと思います

たくさんの拍手をありがとうございます

17日18時24分のかた
ありがとうございます

>その日、その日が「ベスト」を、めざし、又、実現していくカンパニー。
後は、全員、無事に走り抜けるのみ、なのだから。
どうか、光一さんはじめ、皆さん、元気ですごせますように、祈っています。


インフルエンザにかかられたウイリアムさんだって
うつすという心配がなければ
出演したかったでしょう

彼のパフォーマンスは素晴らしく
観客の目を惹きつけます

残念ですね

他のかたおひとりおひとりのパフォーマンスは素晴らしく
ひとりかけても残念なので
千穐楽まで健康に留意して頑張っていただきたいですね

19日10時22分のかた
ありがとうございます

>インフルエンザの予防法として、娘が、ここに書きこんだそうですが、
(私のパソコンで、度々、というか、しょっちゅう、姪と2人が、ここをみているようです)
それは、ヨーグルトです。

我が家では、風邪予防として、外から帰ってきたら、うがい、手洗いとともに、させているのは、
その後、かならず、プレーンヨーグルトを一匙のどに流し込ませることです。

最近、TV番組で、口内炎をなおすのに、プレーンヨーグルトで、歯磨きさせるのがいい、と、
出演していた歯科医の人が「ぼそっと」言っていたのを聞いて、
やっぱり!と激しく同意。

それなら、風邪予防にも、やはり、効果があるだろうと確信して、家族で励行している次第です。

プレーンヨーグルトは、アトピーにも効くと、この頃いわれはじめていますが、
腸内細菌を正常にたもつ意味でも、なんらかの役に立つと考えられます。
過剰な期待はできないでしょうけど、体に害はないとおもわれますので、一言。
お騒がせしました。


ありがとうございます

そういう効能を知らずに
体にいいと信じて毎日ヨーグルトメーカーで作って食べてました

ヨーグルトメーカー40

毎日違ういろんなヨーグルトの菌を使って
簡単にたっぷりと作れるので
重宝してました

このヨーグルトメーカーはとても便利です

私は頭に自信はないけど健康に自信があるのは
ヨーグルトのおかげかもしれませんね

21日19時11分のかた
ありがとうございます

>わたくし妹にお子が生まれまして
叔母さんになってまいました…。


おめでとうございます

むかーーし
姉に子供ができたとき
なんの責任もなくべたべたとかわいがってしまったのを思い出します

姉が抱き癖つけないで
なんて言っていましたが
かわいくてしっかりと抱き癖をつけてしまいました

わが子ができたら
抱き癖がつかないように・・・と苦労しました

子供が自主的にできるようにと気を配っていた光一さんは
いいパパになるでしょうね

23日12時6分のかた
ありがとうございます

> 今日は休演日。
光一さん、ゆっくり、ほんとに、体を休められているといいですね。

その意味では、ファンの方が待ちに待っていた日、と言えるのではないかと思います。
そんな休みもなくて、よくここまで走り抜けてきたものだと思いますよね。


19公演連続ですものね
その前の休演日はKinKi Kidsのブンブブーン のロケ
堂本剛君のドラマ撮影時には2か月も収録をお休みできたのに
堂本剛君派閥で固めているから
光一さんソロ妨害に余念がないですね

>中学校の時のクラブ活動に「体操」があったら、きっと、オリンピック選手になっていたのでは?
という位の体力と気力の持ち主だからこそ、乗り越えられるのだと私は勝手に思っいます。

羽生君や内村さんをみてると、光一さんと共通点があるわあ、といつも思います。


私もまったく同じ気持ちを持っていました
光一さんは頭もすごくよくて探究心もおありになるので
科学者になっていたかもしれませんね

>その職人気質からしても。そして、このエンターテイメントの世界を、彼が選んでくれて、ほんとにうれしいです。
これほどの、幅広くハイレベルなミュージカル芸術の花をみごとに咲かせて見せてくれたのだから。


本当に感謝ですね

ミュージカルというと
海外の演目が多い中
日本オリジナルの演目です

内容はというと
一時も目が離せないくらいの素晴らしいパフォーマンスの連続なのですから

光一さんの二十余年にわたる真摯な努力のたまものですね

光一さんと同時代に生きることができて本当にうれしいです
Blu-rayでもその素晴らしさは重々伝わってきますが
生の舞台を見ることができる幸せと思い
一公演一公演
深くかみしめて観劇させていただいてます

>これからの道も、彼の前には無限に広がっているといえます。
彼ほど、その幅広い才能を、その技能センスと共に内蔵している人はいないと、トラビス氏は喝破しました。
それを、本人がそれほど自覚してない分、
愛らしく、又、だからこそ、どこまで、突っ走るんだろうと、目が離せない気がするんですよね、

この人のファンは、おそらく、みんな。


光一さんの素晴らしい才能をねたんだ人に妨害されてなければ
もっともっと輝いていたでしょう

でも本当にいいものは
口コミで広がりますね

SHOCKは全席即日完売だから
全然宣伝されません

光一さんのCD,DVD、Blu-rayも
全然宣伝してもらえません

売上一位という実績をみても
口コミでその素晴らしさは伝わっているんですよね

もっともっと
いろんな種類のソロをリリースしていただきたいものです
すべてに期待以上の幸せをいただけると
確信できますね
信頼を裏切らないかたです

>だからこそ、もうともかく将来のためにも、体だけは、しっかりケアしておいて!!と頼みたくなるんですよね、ほんとうに。
今日だけは、十分体を休めてほしいものです


体力が回復しずらくなったとおっしゃっているのです
光一さんとていつまでも若くはありませんね

一公演4000キロカロリーを消費する舞台なのです

隔日に、二公演があるのは
相当きついはずですね

事務所は光一さんにはSHOCKを大事にしなさいと
他舞台に出させないのです

SHOCKのようなハードな舞台をこなすためには
体をいたわることが必須です

光一さんの体をもっと気遣っていただきたいものですね


25日23時54分のかた
自称屋良君ファンのかたですね

光一さんによって振付師という才能を発掘してもらった屋良君ですが
振付ができる=ダンスが上手=人を惹きつけることができる
という図式には当然なりません

確かに屋良君はストリート系のダンスパフォーマンスは素晴らしいですが

クラシックバレエを習っていた光一さんのダンスはとても優美
ストリートダンス系の屋良君にはどうしても出せない表現ですね

光一さんの優美なダンスと澄んだ歌声にに魅せられて
SHOCKは16年全席即日完売となっているのです

ライバル役は何人も変わってきました
屋良君でなくても光一さんの魅力で全席即日完売となっているのです

屋良君ファンというあなた
本当に屋良君ファンかどうかはわかりません
光一さんファンのこのブログに
いちいち屋良君のダンスが光一さんより上手だと書いてくることが理解できません

堂本剛君ファンは
誰のファンにでもなりすまします

決して堂本剛君のファンだとは名乗りませんね
名乗るのが恥ずかしいのでしょう
○ロ○ロパフォーマンスを堂本剛君と一緒に喜んでいるなんて
恥ずかしくてファンだなんて言えませんね

光一さんをたたくのに
堂本剛君ファンといってしまっては
堂本剛君を落としてしまうからということでしょう
だから屋良君ファンということにしたのでしょうか

光一さんより屋良君のほうが数倍も上手に見えたというあなた
ダンスの表現の好みは人それぞれです

屋良君は確かにお上手ですが
私は光一さんのダンス表現が大好きで
光一さんファンなのです

屋良君のダンスには魅せられたことはありません

いくら上手であっても
人を惹きつけることができなければ
ダンスパフォーマーとしての価値は高くないと思われます

SHOCKは光一さんの素晴らしいパフォーマンスに
初見の方も大絶賛しているTLが毎日たくさんあがってます

光一さんのダンスは人を惹きつけるのです
だからこそ単独主演で
ミュージカル部門一位なのです

光一さんのダンスに感動できなかったというあなた

残念ながら
あなたに見る目がない・・・
としか思えませんね

どんなに素晴らしいものであっても
見る目がない人にとっては
豚に真珠です

ゲネブロをほかの局と同じように見たのに
フジテレビだけはその素晴らしさを伝えることがありませんでした
フジテレビのレポーターも見る目がないのでしょう

昔のフジテレビはよかったですけど・・・・

ほかの人のファンになりすまし
光一さんを落とす

いつものことですね

屋良君ファンになりすまして
光一さんを落とすのは屋良君に迷惑ですから
やめたほうがいいと思いますよ

あなたが本当に屋良君ファンだとしたら
あなたのような方のせいで
屋良君が嫌いになってしまいそうですよ

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/27(土) 09:14:43 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/29(月) 00:12:50 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
