光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
越岡君、辰巳君お疲れ様でした(*^_^*)
4Uお二人の千穐楽を昨日無事迎えました

明日からの福田君、松崎君も参加して
楽しいカーテンコールだったようです

昨日で千穐楽だったからいたしかたないですが
4Uの話題ばかりだったので
光一さんが不意に屋良君にマイクを通さないで話しかけ
屋良君が疎外感を感じないようにと気を使われていたようですね

4Uが全員そろうことはないのだから
昨日の出演者ではない福田君、松崎君を舞台にあげることに
責任は俺がとると
頼もしい光一さんの言葉もあり

常に周りを見
皆の気持ちを大事にしてくださる光一さんらしいご配慮ですね

昨日昼公演を観劇してきました

SHOCKって見るごとに感激するポイントが違います
見るたびに随所で新たなる発見があり
アフターSHOCKでお友達と話し合うのもまた楽しいです

一幕の終わりの階段落ちは何回見ても
迫力がありすぎて手に汗がでます
そんな気持ちで
幕間でトイレに並んでいたとき
大きな声で話し合うひどい内容が聞こえてきました

コウイチが最初にフライングしたとき
音を大きくはずしていたよね
この前9日にみたときもはずしていた

最後までもとに戻れてなかった

他の歌はそんなにひどくないのに
フライングしながらだからかな
ハーネスが喉を圧迫しているからかも

あんなに大きくはずすのはひどいから
フライングで歌うときぐらいは口パクでいいのにね


待っている間中ずっと同じことを大声で話していました

よっぽど
あなたの耳がずれているんでしょ
と言おうとしましたが
もめ事を起こしたくなかったので
黙ってましたが

堂本剛君ファンの捏造による光一さんの悪口は相変わらずですね

何回も観劇している何人かのお友達にも確認しましたが
音をはずしたなんて
まったくない
という保証をされてました

堂本剛君も・・・ですが
堂本剛君ファンも言ったもん勝ちで
光一さんの悪口を言いふらしているんですね

あの会話を聞いたら

あれ私にはわからなかったけど
音をはずしていたのかしら?


と思う人は多いかもしれません

怖いものです

今までも

光一より剛の歌のほうがうまいから
SHOCKも剛がしたほうがうよかったね


とか言っていたこと
何回あたでしょう

後ろの席とかで周りの方に聞こえるように大声でいうのですから
ひどいものです
そう思うならSHOCK観劇に来なければいいのです

光一さんソロ活動で
たくさんの光一さんファンが落選しているのに
堂本剛君ファンが当選するという不思議ですね

堂本剛君は踊れないし
同じような歌しか歌えないのに
堂本剛君にミュージカルができるわけがありませんよ
と言い返す勇気のない私は心の中で突っ込んでおきました

いろんな場面で
いろんなジャンルの歌を必要とされるのに
狭い音域でリズム感が必要とされないような曲しか歌えない堂本剛君には無理というものです

リカやヤラや前田美波里さん
それぞれ方と歌うハーモニーがきれいなデュエットは最高です

光一さんと棒立ちで歌っているだけなのに
はもられると音程をはずすからと光一さん側の耳に太い指をいれて耳栓をして
歌うような堂本剛君には

ダンスでなく歌でも無理というものでしょう

アフターSHOCKでお友達にも
私がいたら絶対に反論してたといわれ
次回そういう声を聴いたときは
しっかりと反論したいと思います

捏造で光一さんを落とされてはかないません

今日の寒空の中またロケがあったようですね

光一さんの目撃情報はあるものの
堂本剛君を見たというTLがないので
KinKi Kidsのブンブブーン かどうかはわかりません

スタッフに紛れてしまうほどのオーラのなさなのかどうか
わかりませんが
今までも堂本剛君の目撃情報は本当に少ないですから
お気の毒です

先週も先々週も
堂本剛君はコートを着ているのに
光一さんは着てらっしゃらないで寒そうでした

薄着20


たった1枚

雪のなか
上下ともたった1枚の薄着です

光一さんだけ小さい傘で肩がびしょ濡れだったときのように
堂本剛君派というスタッフに嫌がらせされているのだと思うと
本当に早く終わってほしい番組です

28日の日曜日のKinKi Kidsのブンブブーン
アンタの恋愛スタイルは?
という質問に

攻め

受身という言葉の選択があり

堂本剛君は
受身をみて
じゅしんて何?
と聞いてました


受身ってなに?

うけみ


ああそうかa



光一さんが苦笑いしながら
うけみ
と教えてらっしゃいましたが

昨年のNHKのテレビで
理由という漢字の読みもわからなかったことといい
残念な頭ですね

堂本剛君派のスタッフの操作のおかげで
怖がりの堂本剛君はお化け屋敷に入らないですんだようですが

お酒をゲストさんと飲むという企画なのに堂本剛君はコップのふちをなめるぐらい
飲まないんですよね
光一さんにお酒をたくさん飲ませ酔わそうとしているとしか思えません

堂本剛君が飲まないというのは
お酒になにか入っているんですかね
とまで疑ってしまいます

ガタがきている車を光一さんだけに運転させ
なにか企んでいたようですが
光一さんが免許をロケに忘れたために
堂本剛君がしかたなく運転したあのときぐらいから
運転の企画もなくなりました

堂本剛君にはこういう番組は不向きだと思います
光一さんを陥れようとして
光一さんのレベルに合わせたら
堂本剛君にはついていくことは不可能でしょう

それぞれがソロで隔週もつとか
なんらかの工夫をしないかぎり

堂本剛君が光一さん陥れとソロ妨害を謀っても
自分を落とす番組となっているようです

努力しなかったつけがどうしてもゆがみとなって
各所にでてきますね

コートを光一さんだけに着させないで
光一さんに風邪をひかせようという魂胆だと思います
ソロ妨害は果てしなく続くですね











27日Ayaさま
ありがとうございます

>屋良っちのダンスに魅せられたことはない、
ダンスパフォーマーとしての価値は高くない、
というコメントにとても傷つきました

>確かに好みは人それぞれですが、
価値が低いとかおっしゃるのはいかがなものでしょうか。


ごめんなさいね
屋良君をけなしたつもりはないのです

いつも屋良君のパフォーマンスは素晴らしいと書いてきたつもりです

人を惹きつけることができなければ
ダンスパフォーマーとしての価値は高くないと思われます

これはあくまで私にとって価値が・・という意味です
言葉が足りませんでした
ごめんなさい

前にも何回か書いたことがありますが
東方神起の大ファンのお友達がいます
DVDが出ると必ず見てねと貸してくれます

彼らの素晴らしいパフォーマンスにもかかわらず
あれだけ日本や韓国で大人気にもかかわらず
私は彼らには何も惹きつけられないのです

その反対も然りです
光一さんのDVDとか貸しても
SHOCKを見ても
彼女は東方神起のほうがよくて
光一さんには惹きつけられないようです

どんなに光一さんの素晴らしさを力説しても
光一さんがどんなに素晴らしくても
彼女にとっては

SHOCKを見るより
韓国で兵役で軍隊に入隊しているユノに会いに行きたいのです

だから
もうSHOCKに誘うことをやめました
チケットがもったいないから

お互いにこんなにいいことばかりを伝えているのに・・・
影響されないね
と笑い合っています

人によって価値観はそれぞれだと思います
結局は好き嫌いによって価値観が決まるのでしょう
ストリートダンス系の屋良君のダンスが苦手だから
惹きられないということなのです

好き嫌いはどうにも
変えれません

大人気の東方神起にすら惹きつけられないのです
決して屋良君を下に見ているわけでもありません

あくまでダンスパフォーマンス上の好き嫌いです


>屋良っちがお嫌いだからそう思われるだけなのではないですか?
少なくとも価値が低ければ、振付け師は務まらないのではないですか?


価値というのは
人によって違うと思うのです

屋良君の振付けが素晴らしいと思う人にとっては
屋良君の存在価値は高いでしょう


>私は屋良っちが好きで、内くんは好きではありません。
私も内くんのダンスや演技に魅せられたことはないですし
ダンスパフォーマーの価値も低いと思っています


私も内君のダンスパフォーマンスには魅せられたことはありません

光一さんのダンスにしか魅せられたことはないのです
指先まで神経が行き届いた優美なダンスが大好きなのです

とはいっても
中学からのお友達にひとり
20歳ぐらいからのお友達にひとり
今バレエの先生をしているお友達がいるので
クラシックバレエは大好きです
彼女たちは若かりし頃は舞台で踊ってました
有名な公演を
一緒によく見に行きました

クラシックバレエには多々魅せられました
だから余計にクラシックバレエの要素が強い夢幻のダンスが好きなのだと思いますし
クラシックバレエを学ばれた光一さんのダンスにひかれるのだと思います

私にとってクラシックバレエは好きだから価値が高いけど
ストリートダンスは好きでないから価値が低い・・・
という図式になってしまいます

ダンスの上下なんてないと
思ってますから
それぞれが素晴らしいパフォーマンスです

老い先短いし
無理して好きになる必要もないと思われますので
好きなものだけを見ていたいと思うのです

ただ
内君の同情を誘うような演技は上手だと思います
怒りをストレートに表すより
内面の葛藤を表す演技は難しいと思うのです
内君は上手に演技していると思います

その見方も人それぞれ
だと思います

難しいものですね

Ayaさんを傷つけたのであれば謝ります
ごめんなさいね




スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/02(水) 06:50:58 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/13(日) 02:33:25 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
