光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
キャスト変わってのSHOCK(*^_^*)
不思議なのが2月を終えて3月になってストーリーとか土台はおなじなんだけ
ど新しく彼らが入ってきたことによって
また違う人生を歩んできたひとつのカンパニーのような気がして
非常に面白かったです


(TLより)

と光一さんが挨拶された
昨夜の福田君、松崎君にキャストが変わった昨日の夜公演

Wキャストの2月公演の越岡君たちも
引き継ぎに来ていたということで
光一さんに舞台に上がるよう勧められ
楽しいアンコールだったようです

屋上のシーン『明日の予定は明日決めようぜ』っていうコウイチに対して
福ちゃん『明日の予定を明日決めるの?…バカなの?(笑)』
に客席爆笑w

しかも、なかなかハケない福ちゃん。
『まだ捌けたくないんだよね~俺ここ一年ぶり』(笑)

オーナーからの話のあと『フクダがうるさいんで行きます』ってw


TLからですが
思わず吹き出してしまいました

福田君のナイスアドリブです
これからの1か月が楽しみですね

1時、6時の開演時間になると
帝劇にエールを送り脳内で再生してますが

幕間時間や終演時間になると
どんなに忙しくても
TLを見たくなってしまいますね

TLをあげてくださっている方に
本当に感謝しきれません

記憶力がひどく
夢の中で漂いながら観劇している私は

観劇しているにも関わらず
ああ!そうだった・・・とTLを読んで
思い出すこともしばしばです

観劇したときも
観劇してないときも
疑似体験をさせていただいて
本当にうれしい限りです

本当にありがとうございます

もとが素晴らしいから
レポしがいがありますね

ひどい内容だからと
レポ禁止にしている堂本剛君ライブや
放送後でもレポ禁止という堂本兄弟とは違いますね

おとといの休演日の火曜日
光一さんはキャストが変わるからリハをしたかったでしょうに・・・

夜遅くまでKinKi活動の目撃情報があったので
帝劇には夜遅くにいらしたのでしょう

休演日にも休むことができないのに

毎回全力投球で演じられている光一さんは
いつもながらすごいとしか思えませんね

火曜日
KinKi Kidsのブンブブーン のロケの目撃情報が多々上がってましたが

堂本剛君の姿の目撃情報がなかった理由は
インフルエンザでお休みだったということらしいですね

お気の毒ではありますが
インフルエンザでは
お休みせざるを得ませんね

そのロケの放送日は初めてリアルタイムで見ようかと思います
堂本剛君がいなければリアルタイムで楽しめますね


3月18日金曜日
「たけしのニッポンのミカタ!」(テレビ東京系) の
資格のテーマの回に光一さんがゲスト出演されるということです

楽しみですね

日テレさんの番組で
光一さんが資格をゲットされたころ
ドラマ、KinKi活動全盛期だったし
舞台等もあり光一さんは忙しいのに
筆記試験も100点を取られたのは本当にすごいです

一級小型船舶免許実技試験
A級ライセンス取得など

大変そうでしたが
今見直しても
ためになる楽しい光一さんソロの番組でした

優秀で前向きのスタッフさんたちも素敵でしたね

優秀な光一さんソロには
優秀なスタッフさんが集まりますね

ところさんの番組のときのように
途中で帰るなんてことのないようにと思います

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフは
光一さんソロだと
F1番組のときのように

時間的に余裕があっても・・・
後付けでいれた仕事のせいで
途中で帰らせるという暴挙にでますから

たけしさんと太一君の司会の番組
楽しみにしてたいですね












琴海 さま
ありがとうございます

>私のKinKi Kids友達も shock行って帰ってきてメールもらったら
光一君の事は、悪口は 言ってなかったけど あそこが 悪い
あの人は 下手だの言ってましたね、


堂本剛君ファンですら行けなくなるようなソロライブをしているのです
堂本剛君の歌は聞かせることができる歌とは思えません

堂本剛君は歌でもダンスでも
すべてに光一さんに劣っている
というのは今のKinKi活動を見たら
いやでもわかってしまいます

ましてやKinKiを知っている人なら誰しもが
二人の仲の悪さなんて熟知しているでしょうし

KinKi活動みれば
堂本剛君が嫌がらせで捏造で光一さんを落としていることぐらい
ちょっとみれば明らかなのに

光一さんをへたというのなら

もっと下手な堂本剛君と組んでいるKinKiに
自称KinKiファンはKinKiに何を求めているのでしょう

今の自称KinKiファンは
堂本剛君ファン・・・でしかありえないですよね

>ダンスだけの事だけ言えば、やっぱり 種類の違うダンスだから、比べようがないし
屋良君のダンスも素敵だと思います。
好き嫌いは 誰でも あると思います


屋良君が上手ということは
常々書いてきたと思うのです

上手とは思うものの
基本のダンスのジャンルが違うだけに

クラシックダンスがベースにあるような
優美なダンスの光一さんの表現に惹かれてしまうんですね

最終的にはどうしても人ではなく
表現の違いから
好きか嫌いかということになってしまうんですよね

>屋良君と内君は、全然表現が 違いますね。

それを 光一君が 見て、同じカンパニーで 表現してるのだから、
光一君は 二人共に認めてるて事で 違うと思ってたら 出演させないでしょうね。
私は、光一君が正反対の二人を、演技させてるのは shockの中に 何を 求めてるのか、
いつも考えますが、奥が深くて わかりませんね。


4か月同じライバル役でももちろんいいと思いますが

まったく違う個性の方のWキャスト
というのは見る側にとったら
面白いですよね

NHKの「堂本光一すべてはステージのために~Endless SHOCK」
でもそれぞれの方の個性の持ち味を生かすと
おっしゃっていた光一さん

ちょっと気の弱い弟気性のウチと
コウイチにはかなわないと口では言ってはいるものの
実力の違いを認めたくなくてコウイチにライバル心をむき出しにするヤラ

対比しながら見れるからこそ
余計にそれぞれの方のライバル役を見たくなってしまうんですね

それぞれの方のライバルは
とても面白いと思います


たくさんの拍手をありがとうございます

0時37分のかた
ありがとうございます

>ダンスや芝居、歌などは 好みの問題ですからね。

私は、どんなに素晴らしいと力説されても
光一さん以外には 関心が持てません。

光一さんの 歌声や芝居のセリフも…声が素敵なんですよねえ。

光一さんの声に 癒されるんです。


こればかりは好みですからしかたがありませんね

屋良君のダンスパフォーマンスは好きではなくとも
屋良君のダンスはすごいとずっと書いてきたつもりです
彼のけなしたことは一度もないと思うのです

ストリートダンスとは違
う流れるようなダンスの光一さんのダンスパフォーマンスが大好きな私にとっては
屋良君のダンスはどんなに素晴らしくとも
私にとっては猫に小判、豚に真珠
そのよさが伝わってこないだけなんですね

光一さんダンスに魅せられているからこそのファンなので
光一さん以外の方のダンスは私にとってはどんなに素敵でも
価値がないということをわかっていただきたいものです

私にとって素敵と思えたら
屋良君が主演の舞台も行くでしょうが
私にとって光一さん以外の方は申し訳ないくらいに
何の価値観も見いだせないのです

貴重な時間とお金を費やす気持ちを持てない以上
私にとって価値がない・・・という表現しかないですね

>ヤツヲタが トイレ列で 光一さんの悪口を? (−_−#)

どこまででも 図々しく入り込んで来ますねえ。

高額のチケットですから
もしかして、キンキスタッフから タダで貰ってるんでしょうかねえ?

変な噂を流すために 堂本剛派のキンキスタッフが ヤツヲタにチケットを渡してるのかもしれませんね。

身の周りには 十分 気をつけていただきたいですね。


怖いものですよね

ハーネスのせいで音をはずすのはしょうがない
なんて
光一さんが下手だからはずした・・とは言ってませんけど
はずしてないのに
音をはずしたと大声でいうのは陥れでしかないですよね

名誉棄損にあたりますよね

次回遭遇したときには
席番を調べて通報したいと思います

10時18分のかた
ありがとうございます

>まともにチケットを手に入れてはいっているんでしょう(?)に、
自分の時間とお金を無駄に使って、そういうところで、そういうことを言うしかなくなった人達って、
光一ファンからしてみれば、みじめさを通り越して、かわいそう、としか、いいようがありませんね。

相手になる必要もありません。
それで、よかったのではないでしょうか。


まともにチケットを手に入れているんでしょうかね?

KinKiコンで
光一のSHOCKをやめさせろという署名運動を許可したKinKi関係者がいます

署名運動の申請をしたのが
大成功しているSHOCKの光一さんへの妬みに凝り固まった自称KinKiファンの堂本剛君ファンだとしても

KinKiコンで
そんな署名運動をしようと思う気持ちになる・・・
というのが納得できません

画像だって厳しい制限のある事務所なのです

たった二人しかいないKinKiのひとりのメンバーの
ソロ仕事をやめさせろ!なんて
そんな署名運動を許可してもらえる
と思うことが不自然極まりないと思うのです

普通に考えたら無理!としか思えません
なのに許可されたといっているのです

署名運動をした人が
そういう署名運動をしようと考えたのではなく

そういう署名運動をしろと・・・・
”委託されたお仕事”・・・
ではないかと・・・どうしても考えてしまいます

帝劇で大声で光一さんを落とす内容をいうのも
お仕事かな?
なんて思ってしまいました


2月29日のかた

>サイトの閉鎖を希望します

警察にいいますよ


堂本剛君ファンって
光一さん関係は何でもつぶしたいんですね

警察にいうときは
ぜひ
堂本剛君と飛鳥さんがとても仲が良く
飛鳥さん宅へ遊びにいったことがあるということも
通報してくださいね

飛鳥さん問題が起きた時

堂本剛君に飛び火したのをもみ消すために
週刊女性に記事をさしかえさせたのでしょう

光一さんに関するひどい捏造記事を載せてました
急遽作った原稿なだけに
光一さんとその女性のVIPルームでのいやらしいひそひそ話が外に丸聞こえ
というありえない状況になってましたけど

VIPルームなのにひそひそ話が外に漏れるようでは
誰もその部屋を使えませんね
信用性が皆無です

あまりにおばかな内容でした

捏造だらけの週刊女性の検証内容
私の2014年5月29日のブログに書いてあります

http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-entry-91.html

光一さんの芸能人としてのイメージを
ひどく落とした捏造記事ですので
こういうのも警察に通報していただけると嬉しいですね


KinKiコンで
雪のことをコ○○ンと言っていたことも
通報していただけると嬉しいですね

たくさんの観客が聞いて驚いたのです
雪からコ○○ンを連想するなんてどういう思考回路なんだと驚きます

ちなみにこのブログは
堂本剛君さえ
光一さんを捏造で落とすことがなかったら
堂本剛君のことなど書くことはありません

芸能人としての堂本剛君にはなんら興味はありませんから
堂本剛君の名前だって書きたくなくて
最初はTと書いていたのですが
堂本剛君の光一さんへのひどい言動がなくならないので

Tと書いていたのでは
知らないかたに真実が伝わらないと思い
Tと書くのをやめたのです

せめて
光一さんの悪口を言う堂本剛君ソロライブで
堂本剛君と一緒に光一さんを嘲笑するのだけはやめるよう
お願いしたいものです

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/04(金) 17:39:22 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/04(金) 17:47:56 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する