光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
声優ってものすごく演技力が必要とされる(*^_^*)
昨日発表になった
F1映画『RUSH』プライドと友情

の声優は

光一さんに白羽の矢が立った

と書いてあるようにもともとは趣味であった光一さんのF1好きが高じて
F1の方からもその専門知識が半端ないと一目も二目もおかれ
お仕事につながったのです

ソロやKinKiコンサートでも堂本剛君にさんざん馬鹿にされても
F1大好きを貫いてらした光一さんだから・・・なのです

その光一さんだからこそ
オファーにつながったのですね

堂本光一氏が筋金入りのF1ファンとして知られているが、
ハント役を担当することになった光一氏は


この『ラッシュ/プライドと友情』の吹き替えをやらせて頂く事になり光栄で大変嬉しく思っております

コメントし、次のように語った。

私は少年の頃からF1の大ファンで、レースももちろんの事、
ドライバー同士のライバル関係等も各時代毎に見てきました。

ニキ・ラウダとジェイムズ・ハントの時代は
生まれる前でしたがF1ファンとしてはやはり語り継がれる時代です。

私が吹き替えをやらせて頂くジェイムズ・ハントはスポーツマンとしては
現代では考えられない人柄ですが、

命を懸けてレースをする者だからこそ感じる人生を

F1の大ファンとして恥じる事のないよう自分の声で表現したいと思っています


とおっしゃっている光一さんの足を
まったくF1とは程遠い堂本剛君が
光一さんだけでなく映画の質まで足を引っ張ることは間違いないですね

当然のことKinKiスタッフが光一さんへの声優のオファーを受けたのですから
そちらから光一さんより先に堂本剛君に話が漏れたのは当然ですね

光一さんが声優された獣王星のときに
あれだけ声優がしたいとごねていた堂本剛君です

光一さんへの声優のオファーを聞いた堂本剛君が僕もでたいとごねたのは
想像に難くありません

堂本剛が一緒でないと光一へのオファーも受け付けられないと
配給元に言った・・・というのも
想像に難くありませんね

F1映画『RUSH』プライドと友情
にも失礼極まりないですね

そんなTだと配給元もわかっているでしょうけど
その条件を飲んでも光一さんに声優をしてほしかったのでしょう

どんなにごり押しして出演しても
ひどいものはひどいのです
結果として出てしまいますから
結局は悪評とともに堂本剛君にかえることでしょう

光一さんは獣王星で好評だった声優も経験してらっしゃるし
長年の舞台経験からセリフ回しも素晴らしいです

俳優は動きがあるから息づかいもリアルに表現できるけど
声優はマイクに向かったまま声色を演技で表現しなくてはならないから
俳優さんより相当演技力が必要とされると思うのです

ちなみに堂本剛さんって
演技力がないためにオファーがなく友達の監督のドラマしか出演してないのに

ごり押しでで声優するなんて
ニキ・ラウダにも失礼だとしか思えませんね
堂本剛君にはオファーが来てないのですから


F1専門用語などTにはちんぷんかんぷんでしょう

Tソロライブだってバックバンドのかたに
ステージは練習場ではありません。二度とTのライブには参加しません と
去って行かれてしまったような堂本剛君なのです

もともと記憶力がなくて
KinKiコンの段取りを覚えられず
ダンスの振りを覚えることすらできないから
そもそもライブには段取りもダンスもいらない と会報で豪語しているのです

F1関係の映画なのです
ジャニーズの映画ではありません
見る人が大多数はF1ファンの方でしょう

F1に関する専門用語の意味すら堂本剛君はわからないでしょうし
覚えることすらできないでアフレコに臨むのでしょう
堂本剛君にF1ファンが納得できるような表現ができるとは思えませんね

もともとソロライブすらリハしないTなのです

アフレコは台本読みながらでいいからと・・・
高を括って練習してこないなんて目にみえてますね
演技もできないしそういう性格だとわかっている人を、
光一さんが出るからとお情けとごり押しで主役格の声優につけるなんて
作品に失礼だとしか思えません

まともに表現できない堂本剛君のせいで何回も何回もやり直しをし
何時間も余計に時間がかかりそうなのは目に見えてますね

自分の曲のタイトルの漢字すら間違って書いてしまうTです

台本の漢字が読めるとは思えませんから
もちろん全部読み仮名がふってあるのでしょう

読めたらいいというものではなく
専門用語がたくさんあると思われるだけに
意味などちんぷんかんぷんであろう堂本剛君に表現できるとは思えませんね

大事なKinKi活動において
ダンスができないし、したくないからと
ソロをKinKiに持ち込むなと会報で堂本剛君は
語っているのに・・・

光一さんの趣味が高じて光一さんの仕事になったのに
それは光一さんソロとは言わないのでしょうかね


相変わらず
俺様の都合のいいようにしか動きませんね

光一さんとしては同じグループということで
ひとくくりにみられてしまうかもしれません

Tの人間不信事件のときも・・・
100円ショップで買ってきたようなタンブラーをお祝いとしてもってきて
おめでとうのひとことも発せずに帰ったSHOCK1000回記念公演のときも
何気にTを擁護されていた光一さんです

海外からオファーがあっての光一さん海外ソロコンのときも
俺も行きたかったとラジオで愚痴っていたTです

光一さんが声優された獣王星のときも声優したかったと愚痴っていたTです

堂本剛君がKinKiイエスマンスタッフを通してごりおしでねじこんだ・・というのは
誰が見ても明らかです

そんな堂本剛君ですから
決して現場で擁護などなさらないよう
同じグループだからこそ堂本剛君に厳しくしていただきたいものですね

二度と堂本剛君が光一さんを利用して
甘い汁を吸おうなんて気持ちにならないように・・・

舞台挨拶をTはひとりでしようと
2月公開ということにしたのでしょうか

光一さんが2月3月はSHOCKということはもう今年帝劇千穐楽が終わったころには
決定されていたことでしょう

なのにまたもや後付けの映画公開をかぶせてくるということに
今までの数々の光一さんソロにかぶせてきた後付けのKinKi活動が思い起こされてしまいます

KinKiある限り
どこまでも光一さんソロ妨害がづづきますね

テレビ誌に

「ジャニメンに入れ替わるとしたら?」って質問に、


光一になってSHOCKやる

年中KinKi活動だらけにする


と堂本剛君が答えているそうです

どこからどうみても華奢とは程遠いのに
光一さんが羨ましく昔から華奢俺様とか

将来なりたいものもいつのまにか光一さんのなりたいものになっているし

本当に怖いものがありますね

KinKi活動できないのは
あんに光一さんのせい・・と言ってますが
歌やダンスの努力をしないでKinKi活動の基盤を台無しにしているのはTですからね

KinKi活動がしたかったら
光一さんのレベルに少しでも近づくよう努力すべきですし

もともとKinKiはバイト
ソロの俺様をみてほしいと

Tソロを始めたのです

努力せずになんの芸もないからTソロがこけたのです
素晴らしいパフォーマーで人気のある光一さんにしがみつくにはやめていただきたいものですね


ちなみに
Tが光一さんになってSHOCKしたところで
本来のTのなまけものの性(さが)が素晴らしいエンターティメントにはしてなかったでしょう

光一さんにならなくたって
今のTで舞台を挑戦してみたらいいのですよ

素晴らしい評判のSHOCKを横取りしたい・・という
Tの願望丸出しですね


Tがソロの俺様を見てほしいと
華々しくデビューしたにも関わらず

たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブが中止になってしまったのに

1000回公演を迎えることがどれだけ大変か
Tにはいまだにわかってないんですね

観客を満足させられなければ
リピーターは生まれないし
素敵な評判もでてきませんね

空席だらけのTソロライブ・・・せっかくだからと
大量に呼んだ無料招待客がTソロライブのひどさを口コミで伝えたおかげで
無料ですら・・・
Tオタですら来てもらえなくなったTソロライブとは違いますね

大量に学校単位でTソロライブに招待したのです
素晴らしければ今頃はTソロだってあちこちからオファーが舞い込んでいたでしょうに・・・

外見だけ光一さんになったところで
真摯に芸を磨かなければ
結果は今のTと変わらないでしょう

わかっているくせに
光一さんを話題にすれば反応してもらえるからと執拗に絡んできますね

KinKiコンのお知らせがきましたね

昨年の5公演より減って4公演
チケット代は8000円・・去年より500円あがりました

集客できないから公演数は減らすしかないけど
それではもとが回収できないからチケット代を上げるしかない・・ということですか

昨年のKinKiコンはカウコンをイメージしたセットでしたから
事務所から援助してもらっているのでしょうに・・・

そこまでして記録のためにKinKiコンをしたいのですね







みぃ さま
ありがとうございます

>二人組なのに、光ちゃんだけのアップだなんて、
剛くんファンが怒るんじゃないかな?って、思ったら、
次の回直後にデマが流れました。

きっと、副業話題そらしと、写真を使わなかった「仕返し」ですよ。

・・・

なんで二人組なのに光ちゃんだけの写真にしたんですかね。


Tなんかアップにしようもんなら
一般の方にも購買意欲をそがれてしまいます

売るまでは光一さんアップ・・・なんではないでしょうかね

リリー さま
ありがとうございます

>元々は光一さんソロへのオファーだったとのこと。
どういう裏事情でTさんも出演することになったのか不思議でなりません。


光一さんにオファーが知らされる前に
TイエスマンKinKiスタッフを通して
Tが知ってぼくちゃんも出たいと言ったのだと思っています

Tと一緒でないと光一の出演は許可できない・・・とでも
配給サイドに言ったのでしょう


光一さんには決まった後に知らされたのではないでしょうかね
単なる想像ですけどね

>光一さんの声の演技は、声優ファンの方々からも高い評価を得ていますし、
F1に関する知識はプロの方も驚かれる量です。
そういったことから今回の声優出演は光一さんは好意的な評価が多いそうです。


もう決まってしまったことですが、
Tさんによって映画の質まで落とすようなことにならなければよいのですが。


もともと演技力皆無のTです

地でしか演技できないのです

アフレコは普通の演技より相当演技力を要求されると思うので
残念ながら映画の質は相当落ちるのではないでしょうか

KinKiコンだって
歌えない、踊れないTのせいでどれだけ質が落ちたか・・・

芸を磨こうなんてこれっぽっちも思ってなさそうですからね
Tが関わればすべて質が落ちてしまうでしょう

質だけではなく・・

副業問題
KinKiコン等での光一さん公開いじめ
歌わない、踊らない、切れて奥へはけるなどの数々の職場放棄
ラジオ、テレビ、雑誌等での光一さん陥れ

そんな堂本剛君がなぜ優遇されているのか
本当に不思議でたまりませんね


たくさんの拍手をありがとうございます

12時07分のかた
ありがとうございます

>また光ちゃんファンの聖域を堂本剛に汚されたーーー号泣!。

>キンキシングルの初動が出て、こんなにも多くの人間が買ってるのか
(オリコン操作の水増し発表でも、事務所買取でも)と大ショックで、
ツイッターで光一オンリーを名乗る人間が「キンキCD3種ゲット」と写真をUPしたり、
バリバリこっちサイドの剛アンチの光一オンリーのくせに直前に
「光ちゃんは3曲ともバックコーラスしたのねー」と無駄な情報を呟き、
揺れてる人間にキンキCD買わせる材料与えてるなよ、この馬鹿チンがー!!と
怒りMAX状態だったのに、さらに追い討ちですわ。。。


3種ゲット・・・と3枚買っているのですから
初日9万枚ということです
3万人しか買ってないということですよね

数字の操作もかなりあるでしょうから
3万人以下ということです

あれだけたくさんのおまけをつけて
9万枚なんですよね

実質相当売り上げが低迷しているのではないでしょうか

3種ですから
余るのも3種それぞれに余るということで
1種よりダメージは大きいですよね
赤字にならないといいですけどね・・・

MVはTのお友達の監督だったとか

Tメインのストーリーとなっているらしいですから
それも納得ですが

歌割りといい
曲名といい
ジャケット写真といい
本当に光一さんが関われないKinKiになってしまいましたね

光一さんソロファンは買う必要など皆無ですね

KinKiスタッフがKinKi存続を望んでいるのなら
こういうシングルは出さないでしょうし
KinKiFCメールもきちんと光一さん情報を送ってくれると思うので
KinKiスタッフが・・・KinKi存続を望んでないのでしょうかね

これだけファンを馬鹿にするファンクラブって
あとにも先にもKinKiぐらいなものではないでしょうか

光一さんファンとしては大手をふって
KinKiから離れてよさそうですね

>配給サイドはそれで納得したんですかね?。

声優の経験もなく
演技力もひどいのをごり押しされても
光一さんに出てほしかったのでしょうかね

事務所に制作費でも援助してもらってNO!と言えなかったんですかね?
明らかに事務所と電通のごり押しに負けたでしょー?
声優の経験もないのに、人気最高の赤レンジャーならともかく、
キンキの赤レンジャーも声優経験もある(それで今日版も上々)のは光一さんの方!。

しかし光一さんのバーターだった「ベビースター」も、
バーターの分際で光一さんより奴バージョンの方がCM沢山流れたし、
2ショのCM時も目立とうとしてるし、会見でもしゃしゃってましたよね、

オマケの分際で(怒9.今回も絶対そうなりますよね?てか、
SHOCKと重なる時期ならば、
奴が1匹で映画の宣伝や舞台挨拶をしまくり、
光一さんの無い事無い事、大嘘垂れ流して貶めますよね?んでもって、

自分が昔からF1が好きだったとか、
好きになったとか大嘘垂れ流して一般人にいい顔しますよね?

その上、奴信者がF1ファンにまで絡んでいって奴やキンキの売込みをして

「キンキうざー、ジャニうざー、
光一はウザいファンがいっぱいだからF1関わらなくていいよ!」と、

光一さんへのF!ファンからの好感度もだだ落ちしますよね?。

何か目に見えるように予想できすぎて辛い。

堂本剛のあかさらまなキンキ私物化、堂兄私物化もアレですが、

キンキCDで光ちゃんバック要員でMVでも雑魚扱いで世間様に垂れ流すってことは、
キンキは堂本剛の堂本剛による堂本剛のためのグループ!!
赤レンジャーは堂本剛、、、っていうか、

キンキは堂本剛なので、光一なんて緑レンジャーですらなく堂本剛をサポートする裏方要員、
異論は認めない!!

と世間に刷り込んでいる最中なんですよね??。そんなグループ


最近のTのごり押しぶりはすごすぎますね

Tの副業問題はどうしたんでしょうかね

田中聖君だって・・・
KAT-TUNだって納得いきませんよね

同じ・・どころか
もっと醜くひどいことを20年し続けている堂本剛君が
なんのお咎めもなくごり押ししてもらっているのですから

3,4年前
JEとTが事務所に内緒でTソロライブをしてしまったことがありました
いつもの言ったもん勝ち、やったもん勝ちで
今も事務所や光一さんが気づかずにTが勝手にしていることがたくさんありそうですね

光一はこの番組に出たくないと言ってました とTが言って
司会の方を怒らせたのはいまから10年ぐらい前です

光一さんに知らせないでTだけがこそこそと陰で動いてKinKi活動を決めている・・・
のが昔も・・・今もTの思うところのKinKiなんでしょう
断れない状態になったときにで光一さんに知らされるのでしょうか

13時55分のかた
ありがとうございます

>へー F1映画の吹替えですか?
え?Tが主役? 関西弁で?
まあ、せいぜい恥さらしするといいです。

散々バカにしてたF1なのに、関係者の方々はどう思われるんでしょうかねえ。


実際ごらんになったかたの話を伺うと
同じくらいの出演だそうですから
どちらが主役とは言えないとは思いますが

光一さんがF1生放送のときに強制的に戻らされたときに
F1関係のかただってしっかりとKinKi事情がわかったでしょう

本当にこのごり押し
関係者のかたはどう思われているんでしょうね

>心の広い光一さんと違ってファンの気持ちは微妙です。
光一さんの声は聞きたいけど、Tの声がもれなく憑いてくる。
抱き合わせ商法ですね。


光一さんとしてはどうしようもないのでしょう

Tと違って悪巧みとは無縁そうですからね

ましてや
事務所に言われてしょうがないと・・
受け入れるしかないと・・・
思ってらっしゃるのでしょう

光一さんファンとしては
光一さんの声が聴きたいけど
堂本剛君の声もついてくるかと思うと
吹き替え版で見るかどうか複雑ですね

>光一さんは獣王星でアフレコの経験があるけど、
Tは初めてでしかもバカにしてたF1のことはわからないことだらけでしょう。
でも、光一さんに訊くことは出来ないでしょうから、まあ、見ものですね。
あの関西弁は抜けないでしょうし、あんな馬◯にアフレコなんてできるわけがないから。


F1専門用語なども理解できずにただアフレコするのでしょう
声優が意味がわからないでの吹き替えって
結局結果となって叩かれてしまいますよね

>また途中で投げ出すんじゃないですか?
途中で放り出すのは得意ですもんね。
やっぱり僕ちゃんには出来ない!
こんなのつまらない!くだらない!
とか言って放り出しそうです。


光一がするから俺様もとごねたのでしょうけど
演技力もない
F1知識もない
努力もしない堂本剛君には無理ですね

>まあ、やったとしても、光一さんとの差がハッキリして下手くそだと叩かれるでしょう。
そうなったとしても、光一のファンが意地悪で僕ちゃんを叩いた!と、
言って言い訳するんでしょうね。


自分が悪いことは棚上げして
他の人のせいにするのは
Tの得意技

Tソロコンで気に入らないと
観客にやつあたりしてギターまで叩き壊すようなTですし

KinKiコンでも気に入らないと切れて
奥へはけて遊んでいるようなTです

光一さんのソロ妨害や光一さんファンに嫌がらせしたくて・・・
俺様には絶対にオファーがこない声優をちょっとやってみたかったという気持ちだけで
ごり押ししたのでしょうが結果は残酷だと思ってしまいますね

14時36分のかた
ありがとうございます

>はぁ~、またですか。
Tの恥知らずの光一さんの手柄横取り、美味しいとこどりの仕事。。。
言葉もないんですけど・・・・


最近とみにひどくなってますよね
どうしてなんでしょうかね

事務所の上のかたに監禁された・・・というTです

田中聖くんと同じように注意を受けたのでしょう
自分ひとりだけおぼれてはなるまじと
光一さんまで巻き添えにしようと必死なんでしょうかね

>色々なオファーは(CMその他)やはり光一さんに来るのですね。
今回は言い訳できませんよね?


一事が万事ですからね
光一さんファンにとったらわかりきっていたことですが
信じたくない自称KinKiファンは光一ファンの妄想と言ってましたけどね

どう考えたって
光一さんにオファーがきているということは明らかですからね

能力ある人ほど
妬まれてしまいますね

>私たち光一さんファンの知らないところで、
光一さんあてに来たCMのオファーなど、どれくらい握りつぶされてきたのかと
つい想像してしまいます。


光一さんに来たCMではと思うようなCMがいくつかありますからね

SHOCK13年全席即日完売
38万人集客できる光一さんソロコンサート
その素晴らしさから海外からオファーがきて海外でも6秒でチケット完売

そういう光一さんにCMのオファーがこないわけはありませんね

>映画、観る勇気ないかも。。。
光一さんも多分、知っておられたでしょうね、
私たち光一さんファンがどれ程落胆して悲しみに苛まれるかを。。。
それでも、こういう結果に成らざるを経なかった、ということも。。。


一番がっかりしているのは光一さんご本人でしょう
自分のソロの部分に堂本剛君が土足で踏み込んできたのですから

光一さんだって抵抗されたと思いますが
それでも受け入れるしかなかった・・・・のでしょう

19時のかた
ありがとうございます

>今日の朝飛び込んできた声優のニュース。
腹立たしくて腹立たしくて悔しかったんです。なんで奴がくっついてくるのか!と。

舞台をバカにし、ダンスをけなしていたのに1000回の帝劇にのこのこ上がり込んだかと思いきや、
次は光一さんの聖地F1にずかずかと入り込むのかと思うと本当に本当にジャニーズが憎いし、
アレに天罰下れと思ってしまいます。


お天道様はみている・・・と思いたいですよね

KinKiを大事にし
さまざまな悪行をし続けてきた堂本剛君をも
20年にわたってフォローしてきたのです

頑張っている人が泣きを見る・・なんてことは
青少年がメインのジャニーズ事務所ではとくに見たくないものですね

>光一さんにはこういったふファンの気持ちは本当に届いていないのでしょうか?

届いていると思ってますが
光一さんにはどうしようもないのだと思います

権力闘争が渦巻く世界で
自分を殺してまで権力になびくことはよしとしない光一さんでしょう

権力にイエスマンになり自分の主義とは反することをすれば
いくらでもおしてもらえるのでしょうが
光一さんには光一さんご自身が認められないことはしたくないのだと思います

そういう光一さんだから応援できます

今回の声優のことは
出演しないことと天秤にかけたら
嫌でもまだまだ許容範囲なのではないでしょうか

>光一さんももう34歳。
一歩前に自分で進み出てもいいのではないのか?と
思わずには居られません。

とにかくF1にアレが関わり、光一さんの貶めが続くのかと思うと吐き気がします。
それにだまされる世間にも吐き気がします。
アレファンがほくそ笑んんでいるかと思うと本当に悔しいです


芸を磨く努力などしないで
裏工作ばかりしているTのような人間が
光一さんは一番嫌いなのだと思うのです

ああはなりたくないと思っていることから
裏工作など決してなさらないでしょう

ただ
やはり光一さんファンのためにも
ご自分で光一さんの道を切り開いていただきたいですね

スポンサーサイト
コメント
コメント
思うこと同じです。
おじゃまします。
私も、以前から、光一さんへ来た仕事も、キンキスタッフに必ず自分にも教えろと言っているのではないかと思っていました。いきなりF1関連をフォローしたり、ラジオでいきなり北大路さんの名前を言ったりと、思い起こせばいろいろあります。
最近の行動や言動を聞いていると、T君は、妬みからくる精神の病ではないかとも。事例では、そのうち犯罪になることもありますよね。
東京ドームの公演数が減ったりとじわじわとキンキ終息に向かってきていることは事実です。
Mステみても、せっかくのソロパートも、息切れで散々でした(笑)
光一さんの周りに何か起らないことを祈ります。
2013/10/26(土) 21:50:18 | URL | みどり #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/28(水) 23:42:03 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/02(月) 01:26:42 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する