光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
赤まりさんご出演(*^_^*)
今日の夜公演に赤まりさんがご出演されたようですね

嬉しいことは嬉しいし
赤まりさんを観劇したいことはしたいですが・・・・


アンサンブルの1人が離脱してしまいました。

そのため箇所箇所で皆様のご存知の通り赤坂マリが出演しています。
そんなにラインナップに出てないのでとここには出ていません。
彼女も今後増やしていくのかな?(笑)
カンパニーみんなで進んでいきます。


最後のごあいさつで
光一さんがのべられたそうです

アンサンブルの方は
インフルエンザとかのお休みではなさそうですね

離脱ということなので
復帰はしないということかもしれません

みかさんは昨日
真っ青なお顔で汗だくだったそうで
ぎりぎりまで頑張られたのでしよう

数年前
光一さんやダンサーさんたちもアイシングが欠かせないとおっしゃってた
ハードなハードな舞台です

どこか一か所故障したら
それをかばってほかのところも痛くなってしまいます

今ミカさんご本人が一番つらいでしょう
お気の毒です
しっかりと治されて
一日も早い復帰に向けて
頑張ってください

昨年前田美波里さんがお怪我されたときも

光一に頼まれたら 断れない
海外へスーツケースを持って出かける直前だった植草さんが
新幹線で すぐに駆けつけてくださったんでした

事故の後も
光一さんに打診された山本亮太くんは
ひとつ返事で出演を快諾してくれました

すぐに代役が見つかるSHOCKって
演劇の神様に見守られていると思います

光一さんの人徳ということですね

引退された方にお願いして
ひとつ返事で快諾して出演していただけるなんて

素晴らしいですね
赤まりさんも日頃から鍛えてらっしゃるからすぐにできるのでしょうから
赤まりさんもすごいです

カンパニーの結束力がすごいからこそできることですね
素敵なカンパニーです
光一さんが自慢されるだけありますね

かたや・・・
ステージは練習場ではありません
二度と堂本剛君のバックにはつきません


と去られてしまった堂本剛君

2004年の堂本剛君ソロライブでも
このツアーを通して、(バックの)メンバーに会えたおかげで
なんて言っていた信頼できるバンドのかたにもすぐに去られたようですから

人間性ではなく
餌をばらまかなくては
堂本剛君派は生まれない・・・ということなんでしょう

光一さんって
たくさんの芸能界の大先輩にも
光ちゃんと語っていただけてます

二十年続いている素敵な大先輩もですね

光一さんの性格を見抜いてのご好意からでしょう

その光一さんの性格をフジテレビは見抜けず
光一さんを妬みで捏造で落とし続けている堂本剛君派になるのですから
情けないものですね

フクダ「明日の時間明日決めるの?
コウイチ、バカなの?」
コウイチ「これからパーティだろ、日付回るだろ、その時時間決めたら明日だろ!
バカなの?」


フクダに反論するコウイチはかわいいですね

バカと言った人がバカなんだよ
なんて
小さい子がやりとりするさまのようです

これからどう展開していくか
楽しみですね


NEWSポストセブン
””堂本剛が描いた奈良市母子手帳のイラスト50点は無償””


驚きましたね
想定内ではありますが・・・

ただでしますから
載せてくださいと持ち込んだとは思ってましたけど・・・

ひよこクラブにもKinKiの番組を使って自分を売り込み
ただでしますよと
そちらも無償なのでしょう

そしてお金を使って女性誌に
あげ記事を載せてもらう

堂本剛君の絵が取り上げてもらっていると
一見あげ記事にみえるので
堂本剛君ファンが必死にその記事を拡散してますね

望まれて描いたのではなく
載せてほしいとただで売り込んだ
ということがわかってしまって・・・
かえって恥ずかしいような気がしますけど

ましてや

めちゃめちゃ気色悪い絵なので
奈良に住んでいたとしても
他県に引っ越して母子手帳をもらいたいくらいですね

女性誌に扱ってもらうのに
お金がいるからKinKiをやめられないんでしょうね

高いことろいやだ
おばけ怖い
ダンスは嫌いだ
喉が弱いからリハできない


歌わない
踊らない
切れてステージからはけて奥で遊んでる
怒って先に帰る
等々

二十余年仕事放棄し続けても
光一さんのおかげでKinKi活動ができるのですから

堂本剛君はKinKiをやめられませんね





Luna さま
ありがとうございます

>昨日キャストが変わったSHOCKを観劇し、
やはりステキな光一さん率いるカンパニーに、またまた癒されてきました。
かなり日常生活が疲弊している私・・・光一さんの活動が元気の源です。


本当に元気の源ですよね

素晴らしい歌にダンスにたくさんの種類のパフォーマンス
それを盛り上げる豪華な豪華な舞台

光一さん達が今頃全身全霊で素晴らしい公演をしている・・
と思うと頑張らなきゃという勇気をいただけますね

>帝劇のお花の中にTBS関連がありましたので、
ちょっと「休演日返上でも新しい番組???」と期待したのですが、
どぅも希望的観測だった様で。。。


毎年期待させられてしまうようなお花が
いくつかあります

でも実現しない

たくさんのオファーが光一さんにあるということでしょう

派閥に属してないから・・・と
事務所が断っているのではないでしょうか

昔からの噂ですが
事務所はいうことを聞かないと
うちのタレントをおたくの局では使わせない

と言っているとか・・・

堂本光一さんを使わせてくれなきゃ
事務所のタレントをうちの局では使わない

と反論してほしいと思います

CMにしても然り

光一さんに来た?
と思うような企画のCMがたくさんあるので

堂本光一さんを使わせてくれなきゃ
事務所のタレントをこれからは使わない
と反論していただきたいものですね

Aya さん
ありがとうございます

>自分勝手に解釈して、屋良っちをけなされたと勘違いして、
噛みついてしまって申し訳ありませんでした。

言い訳にしかなりませんが、
あのコメントをした時、インフルエンザにかかっていて、頭がまともに働いていませんでした。
屋良っちをけなされたわけではないと、冷静になって考えればわかったはずなのに……


私が誤解を招くような書き方をしたのです
申し訳ありません

ブログ開設時から
事務所には興味がないと書いていますので
屋良君であろうとどなたにも・・・です

好き嫌いというよりは
興味がない・・・ということなんですね

SHOCKカンパニーは真剣に頑張っている方々ばかり
素晴らしいと思いますが
私にとっては素敵な共演者のおひとり・・・なんです

>私はダンスは全てのジャンルにおいて大好きです(もちろん見る専門ですが(>_<))。

ストリートダンスも言わずもがなです。
なので、それを得意とする屋良っちに魅せられます。
でも、おっしゃる通り、好みばかりは仕方ないですよね(>_<)


ストリートダンスはすごい!
と思います
が魅せられることはないんです

クラシックバレエが好きだったからということもありますが
曲を踊りで体現するという形態が好きなのです

曲の世界観が美しいダンスで表現されるのを見るのは
幸せです

>非礼をお詫びいたします。こんな私ですが、
これからも仲良くしていただけるととても嬉しいです


Aya さんの
ストレートな意見は大好きですよ

これからも
どんどん意見してくださるとうれしいです

>アイツ、インフルエンザにかかったんですね。ざまあみろ!ですね

インフルエンザが蔓延してた川崎で、悪意でロケをした天罰が今頃下ったんじゃないですかね(笑)


結局自分にかえってきましたね
お気の毒ですが
光一さんに十余年しかけ続けてきたのです

天罰ですよね

堂本剛君がロケに参加できなかったおかげで
光一さんソロ出演となり
リアルタイムで見ることができるのはうれしいですね

フジテレビをリアルタイムで見るのは
傘を折る女以来です

たくさんの拍手をありがとうございます

3月3日13時58分のかた
ありがとうございます

>お仕事!
なるほど。そうかも知れませんね。

ヤツの身内から 光一を陥れるために チケット渡されて…


何しろ
光一さんファンが落選したって
節目公演に入っている自称KinKiファンは多いです

不思議ですよね

どこからチケットがわいてくるんでしょう

>個人的な好みの問題なのですから こればかりは しょうがないです。
誰にも強制される事ではないと思います。

音楽だって、クラシック好きな人に 演歌を勧めてみたって ピンとこないでしょう。
逆も然りです。

光一さんの ダンスや歌声 パフォーマンス
全てが好きなんです。

余裕がある方は、 いろいろな舞台に足を運んでみるのもいいでしょうけど

残念ながら、懐に余裕がありません。(;^_^A


お友達に誘われるまま

歌舞伎やほかの方のステージに行ってましたが
SHOCK観劇の割合がすごく高くなりました

私も懐に余裕がないので
SHOCK一本に絞ろうかと思ってます

>出来ることなら 帝劇でも両方のライバル役を 観せていただけたら 嬉しいですね。

個人的な好みで言えば、弟キャラのウチが好きです。
ヤラのように バリバリとは踊れないけど
あの芝居には 毎回 泣かされます。

この 全く違うキャラの2人を ライバル役として 同じ演目で演じ分ける座長は すごいですね。


違う表現のWキャストは面白いですよね

帝劇でも両方のライバルを観せていただきたいですが
地方でも両方のライバルを観たいと思っているかたは多いのではないでしょうか

地方だと半月ずつ
いろいろと難しい問題も生じてくるでしょうけど
していただきたいですね
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/05(土) 10:56:18 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/13(日) 12:09:58 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する