光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
夢幻に拍手だけでなく声でブラボーと称えたいですね(*^_^*)
昨日の公演ちょっとハプニングが多かったそうですが
SMGOですね

ニューホライズンの歌詞が飛んだそうです

屋上でもブロードウエイ散策でも、
ニューホライズンの歌詞忘れちゃってさぁ
とアドリブ入れられて
きちんと反省しながらも何気に謝罪されている光一さんですね


自称KinKiファンが光一は口パクなのよ
と知った風なことを装って
トイレ待ちの列などで大声で陥れてますが

生歌・・・ということが証明されましたね

ステッキを光一さんが2回たたき落としたあと
松崎君が大根をステッキの代わりにもってきて
大根でNYDを踊られたそうです

ステッキは地面につけますが
大根だと感覚が違って難しそうです
SMGOのコウイチならではでしょうが

ずっと手拍子の観客もSMGOですね

ステージも素敵なら
観客の気持ちも素敵です

夢幻が終わったとき
ブラボーという声がかかったそうです

私もいつもブラボーとか最高とか叫びたいなと思いつつも
勇気がなくて叫べません

次回観劇のときは
絶対にブラボーと叫びたいなと思います

光一さんはよく
スタオペに関しても もっと自由にしていい
とおっしゃってますが

スタオペしたいのはやまやまですが・・・
立った瞬間後ろの方が立った私のせいで
数秒見えなくなってしまいます

連鎖的に後ろの方が立っていく間に
一番素敵なシーンは終わってしまうでしょう

劇中にスタオぺしないというのは
ある意味
後ろのかたに配慮した日本人の優しさだと思うのです


外国に行くと
帰国して
日本が一番素晴らしいと思います

日本内でも旅して帰宅すると
我が家が一番いいということもありますけど

日本のホテルって必ずといっていいほどポットや茶菓子があります

水道の水が飲める・・ということもありますが
外国では水等飲み物は買わなくては手に入りません

日本ではチップを置くという気遣いもいらないし

観光しているときに行こうと思うトイレにしても
外国は数が少なく汚いのに有料のトイレが多く
公共のトイレでもシャワートイレがついている日本のトイレはすごいなと思います

私が若いころ
ボディの頑強さを優先させる外車
ユーザーのニーズにこたえる日本車と
いう概念がありました

細かいところまで気を配って造られているという日本車は
ユーザーが使いやすいよう配慮してくれていたのだと思います

すべて使用する人への思いやりから・・・だと思うのです

ブログを始めたころ

美しくて楽しい
素材のおいしさを生かした味はおいしい
日本食は素晴らしいと書いたことがありますが

隣国からの干渉がしずらい島国といういうことや
鎖国ということもあって
日本独自の文化や暖かい人間性を築けたおかげでしょうか

夢幻のときは後ろのかたに迷惑がかからない範囲で
できるだけ手を高く掲げて拍手をしてましたが

素晴らしい
演者の方に伝えるのに
拍手だけでは物足りないと思っていただけに

たくさんのかたでブラボーと
夢幻の素晴らしさを称えることができるといいですね












12日もってぃ さま
ありがとうございます

>今回の件、昨日知り愕然としました。

インフルでお休みしたというゲストの篠原さん、
ロケのあった当日もその後日もずっとTwitterで楽しく日常をTweetしていました・・・。


疑いたくもないですが、
あまりにもこういう謀略が多すぎて、
最初からそういうシナリオだったんじゃないかなあという感じです。 

それにしても毎度、悪意あるスタッフが悪意あるシナリオで
悪意ある編集をしても輝いてしまう光一さん、凄すぎます!


え!
篠原さんはインフルエンザではなかったようなんですか

やはり
光一さんに生ものを食べさせようと
篠原さんはゲストではなかったんですかね

篠原さんがいれば
生ものを召し上がったでしょう

私も篠原さんのTL見てきました

篠原ともえ早起きロケ60

今日は早起きロケ

とありますね
元気に早起きロケとあるのに
KinKi Kidsのブンブブーン のロケには参加してなかった・・・

焼き鳥やさんには
篠原さんはインフルエンザと嘘までついて・・・・

焼き鳥屋40


光一さんに生ものを食べさせるべく
急きょ篠原さんにお休みさせたのでしょうかね

堂本剛君がインフルエンザというのも
信憑性が低くなってきましたね

光一さんが舞台中で生ものを食べれないというのは
KinKi Kidsのブンブブーン スタッフは
何年も舞台中の光一さんと一緒なんですから
当然熟知してますよね

なのに
あえて
生ものを予約にいれるというのは
何かを仕掛けてきた
ということでしょうか

光一さんが
召し上がらなくって本当によかったですね

古今東西の歴史ものでは
そういうときには必ず毒をいれますからね


13日A-Chan さま
ありがとうございます

>月夜野さまとyuyuさまの記事を拝見した後、
yuyuさまの記事非難している記事を見ました。

あの局、あの番組は、編集可能なのにも関わらず、光ちゃんだけでなく、
一般人への対応としても、
公共の場所での対応としても、どれだけ酷い常識のもとロケを行い、
非常識を隠しもせず垂れ流しちゃってるのか。
見る側も普通の人ならわかりそうなものですけどね。


民放で視聴率が一番悪くなってしまった
ということからも
最近のあの局のひどさがわかりますよね

昔はずっとフジテレビにしていたほど
大好きだったのに
本当に残念です

12日pochiさん

>光一さんは責任感が強い方だと思います。
そんな光一さんに限って「インフルエンザなのにロケに出る」なんて非常識なことをするわけはないと思います。


私も隣の人は嫌いですが、彼を落とすために光一さんを非常識にするのはやめてください。
その部分を訂正していただきたいです。


周りのかたに断ってうつさないよう最大限の配慮をして
インフルエンザであろうと
高熱があろうと
今までだって出演されていたと思いますよ
おっしゃらないだけで・・・

光一さんは
非常識ではないですよ

義務と責任の問題ではないでしょうか

ましてや
光一さんがインフルエンザで休みたいといったって
あの番組は休ませてなんかくれないと思いますよ

光一さんのおかげでなんとか視聴率をとれているのです

堂本剛君ソロ番組では
堂本剛君の親族会社と噂されているJEに経費を出してもらい
半年もスポンサー募集とテロップをだしていたのに
スポンサーがつかなかったのです

光一さんがいなかったら
堂本剛君ソロではロケは確実に中止となるでしょう

いくら最初と最後に司会をしているように堂本剛君が装っても
番組が始まったら光一さんの楽しいMCで持っているなんて
誰しもがわかりますから

堂本剛君では番組はまわせません
光一さんは絶対にお休みはできないでしょう

そうなったらゲストさんにも、予約したお店にも迷惑がかかります

体脂肪が5%と少ない光一さんは
風邪をひきやすい体質です

SHOCKでも風邪声だったというレポはたくさんあります

光一さんが
Love2のときも堂本兄弟のときも一度も収録をお休みしてなかったというのが
どんなに体調が悪くても休まないという
証拠ではないでしょうか

SHOCKだって
どんなに体調が悪くたって
光一さんは休むわけにはいきません

16年1398回
機会の故障や
震災
で中止になった以外は
休演になったことなど一度もないのです

光一さんとて人間です
疲労から相当体調を崩されてしまうことだって多々あったでしょう

足の靭帯を切ったり
太鼓をたたいていたとき親指の爪をはがして血だらけになったり
病院で点滴を受けながら帝劇に通ったというときもありました

光一さん単独主演の演目なのです
インフルエンザだとしても
どんなに体調が悪くても
それを理由に休むわけにはいきません

光一さんのかわりができる人なんていません

大量のチケットの払い戻し
スポンサーさんへの迷惑
なんといっても楽しみに地方からいらっしゃる観劇予定のかたにも
多大な迷惑がかかってしまいます

一番つらいのは・・・

高熱がでても
観客に悟られないように
3時間強
歌って踊って目いっぱいの声を張り上げて殺陣をし
階段落ちしたり
インフルエンザとしたら筋肉痛がひどいです
背中の筋肉だっていたいでしょうに・・・
背中の一点吊りで何種類ものフライングをする光一さんです

そんなこと一切観客にさとられないように
力いっぱい一公演一公演を演じられている光一さんは
義務感と責任感
そして真実の観客への愛と、お仕事への愛があるのでしょう


ゆう さん

>堂本剛くんの悪口を書くのはやめてください!
本人が読んだらどう思うかと思います。
自分がされたらどうですか?自分がされて嫌な事はしないでください!


私の悪口を書いているサイトにURLを貼られているということを聞きました

あなたご自身が
私の悪口を書いたサイトから来られたのではないですか

そういうサイトに同調しているのではないでしょうか

堂本剛君が光一さんの悪口を
堂本剛君ソロライブで言い続けることは
あなたは気にならないのでしょうか

二十余年
テレビ、ラジオ、雑誌等で捏造で堂本剛君が光一さんを陥れ続けてきたこと
あなたは気にならないのでしょうか

KinKiコンで後輩を巻き込んで
光一さんを公開いじめしたのは気にならないのでしょうか

私のブログは
堂本剛君のそういう悪しき言動をやめてほしいと思い
その都度書いているだけですよ

悪口ではなく真実しか書いてません

悪口ととれるということであれば
もともとがひどい・・ということでしょう

そこは私の責任ではありません
堂本剛君に物申していただきたいですね

悲しいかな
堂本剛君の悪しき言動は年々増長しているようです

堂本剛君の名前すら書きたくありませんが
堂本剛君が光一さん陥れの言動をやめない限り
書かざるをえません
真実を光一さんファンとして書く義務があると思うのです

堂本剛君が光一さん陥れを言っているのは
たーーーくさんの方が知ってしまうような公共の電波や雑誌です

こんなちっぽけなブログですが
いつか堂本剛君がやめてくれるまで
真実を書かざるをえませんね

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/13(日) 16:26:03 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/13(日) 23:14:20 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/14(月) 02:41:17 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する