光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
素敵なWSがたくさんでうれしいですね(*^_^*)
昨日のWSや各新聞では
EndlessSHOCK1400回達成をたくさん報じてくださって
嬉しい限りですね

ミュージカル部門単独主演1位を更新し
演劇界2位の記録を更新し続けているEndlessSHOCK

事務所にとっても名誉ある功績ですね
光一さんが尊敬するジャニーさんの夢を
二十余年真摯に芸を磨きながら実現されているんですね

マイケルジャクソン氏の振付師トラヴィスさんに
世界に類をみないエンターティナーとまで言っていただいた光一さん

確かな努力と実績によって作られた記録です

0コンマ一秒単位で素晴らしい
内容だからこそ・・・の
偉業ですね

世界に自慢できる日本の誇りの芸術ですね


観劇され観客席から登場された
ミュージカル界のスター市村正親さんのコメントがとてもうれしいです
前田美波里さんのことも気遣いつつ
大御所なのに
光一さんに頭をさげて共演をオファーされるのです

30歳という年齢差を超えた
お互いへの尊敬の気持ちからうまれた言葉ですね

やらせてください30a80b



共演の前田美波里からは、花束と頬へのキスが贈られた

前田は「光一さん、あなたは“Show Must Go On”の精神を貫き、
本当に数々の困難を乗り切ってきょうこの日を迎えられていますね」とにっこり。

続いて
「私たち共演者みんな、あなたのことを誇りに思っています。
そしてこれからも1500回、2000回、3000回、4000回と、やり続けていただくことを願ってやみません」と
愛情あふれるメッセージを贈り、
堂本は「ありがとうございます」と感激の様子。


とメディアに書いてありました
52年も素晴らしいミュージカルスターとして輝いている前田美波里さんが
絶賛してくださっているのは
光一さんファンとしてうれしいです

幸せな1400回記念公演でした
私はお友達のおかげで観劇する機会に恵まれましたが

レポを待っていたたくさんの光一さんファンにとっても
光一さんにたくさんの幸せをいただけたでしょう

世界的に有名で光一さんのINTERACTIONALを振付けてくださったYOSHIEさんが
観劇され
素敵なTLをされてました

覚悟を決めて凛々しく勇ましく
見えない何かと戦う姿に涙腺を刺激される。

全身全霊のショーマンシップ。
偉業を成し遂げる火度だけがもつ他者に与える包容力が舞台に充満してた。
闇と光、表裏一体。
EndlessSHOCK。
光一くんありがとう。


YOSHIE SHOCK感想30

芸に秀でたかたは
さすがにいいものをきちんと評価できる目をお持ちですね
うれしいYOSHIEさんのTLです


サプライズゲストということで
会場中が一瞬凍りついた原因は
1000回記念の悪夢しかありませんね

KinKiスタッフが
光一さんに知らせることなくひそかに登場させた堂本剛君

場違いな品のない派手派手な洋服
1000回を祝福するために出ているのに笑顔ひとつ浮かべず
観客をねめつけるように登場し
おめでとうのひとことも言わず

テレビに少しでも長く映ろうと開けるのに時間がかかるようにと5重に包装してあった
光一さんも驚いたような100円ショップで買ったような場違いのお祝いの品


おめでとうのひとことも言わないのに
血走った顔つきで
1000回を達成できたのは俺様の愛のおかげといった堂本剛君

KinKi活動で
光一さんがSHOCKの話題を一切出せなかったのは
堂本剛君がSHOCK大成功を嫉妬したせいです

菊田一夫演劇大賞を受賞したときだって
1000回という偉業を達成したときだって
ミュージカル部門単独主演一位を達成したときだって

KinKi活動関係ではなにも触れることがありませんでした

妨害のためにSHOCKの直前に毎年のようにKinKi活動を入れてきたのは堂本剛君
KinKiコンでも光一のSHOCKをやめさせろという署名運動を許可したのも堂本剛君

どの口がいう状態と
観劇したかた全員が知っているからこその
ま、ま、まさか堂本剛君
凍り付いた一瞬だったのでしょう

1000回70

1000回にちなんで1000本の薔薇という東山さんの素敵な気持ちとは
比べるのも申し訳ないですね

1000回薔薇の花 30


昨日の休演日には
またKinKiのKinKi Kidsのブンブブーン のロケがあったようです

それも魚屋さんでの目撃情報がありました

堂本剛君のお誕生日のお祝いも番組でしたようです
カウコンやKinKiコンで光一さんのお誕生日をお祝いしてもらっているのが
堂本剛君は本当に妬ましいんですね

元旦にKinKiの番組があったときだって
光一さんお誕生日おめでとうの言葉はありませんでした

堂本剛君の誕生日だけはするという
さすが堂本剛君派のスタッフでなりたっているKinKi Kidsのブンブブーン です

たくさんの大物さんから
絶賛される光一さん
事務所のたくさんの後輩君からも尊敬される光一さん
事務所のたくさんの先輩からもかわいがってもらってる光一さん

バックバンドの方にまで逃げられ
アイドル批判を繰り返し
事務所でも友達がいない堂本剛君
ましてや努力が嫌いと豪語し
ソロライブで執拗に光一さんの悪口を言ってファンと嘲笑する堂本剛君

どうしたらフジテレビのスタッフはそんな堂本剛君の派閥になれるのか
本当に不思議でたまりません
よっぽど見る目が欠如しているのでしょうか

光一さんメインで結成したデュオです
苗字が同じだからとコンビを組んだだけにすぎないのです

KinKi結成 30a


20年の間に
何の努力もしてない堂本剛君はビジュアルも劣化し
仕事に対する態度も
音楽に関する知識も技術も
光一さんとは月とすっぽん状態になってしまったのです

一緒に活動する・・・
ということが土台無理というものでしょう

光一さんのレベルについていけない堂本剛君にとっては
パンフレットでも言っているようにKinKiは疲れる・・状態なのでしょう

そのときの最大限のパフォーマンスを観客にみせたい光一さんとしては
初心にもどって・・・
と何回も言っていたのに耳を貸さない
何も努力しようとしない堂本剛君とでは
素敵なKinKi活動をしようにもどうしようもありません

堂本剛君ソロライブのように
その場しのぎのKinKiコンしかできない状態になりさがってしまったのです

デビューして20年
そういう二人ですから一緒に活動するのは無理というもの

少年隊のように
ソロでそれぞれの好きな仕事をされればいいなと思います











14日Ayaさま
ありがとうございます

>知人の感想で書き忘れたことがあります(>_<)
「ブラボー!と叫びたかったけど、SHOCKの格式のあまりの高さに気圧されて、
魂を持っていかれたような感覚になった。
拍手だけで精一杯だった。ごめんね」と言われましたよ(*^^*)


その感覚
本当によくわかります

Spiralコンサートのとき
あまりの素晴らしさに
ペンライトを振るのも忘れぼーっと見ていました

そういう観客が多かったのでしょう

夜公演で光一さんが
ペンらも振らずにガンミしている人の顔を真似されてたことがありました

(そのときの私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-date-20150802.html)

あまりに素晴らしくて拍手するのも忘れてしまいそうなときって
ありますね

15日琴海さま
ありがとうございます

>昨年度大阪梅田で1300回目の 時は 拝見させて いただいたのに

あれから100回 帝劇で 毎日だいたい二回 2ヶ月公演

なかなか 真似 できる事じゃ ありませんよね!

昨年度のshock終わってから
コンサート お稽古 新しいメンバーとのリハ 光一君は いつ休んでるんだろう。
たまの休みは ゆっくりできたら いいのに 仕事
また 帝劇ですもんね。


トラヴィスさんも
世界に類を見ないエンターティナーと感心されてましたが
歌、ダンス、フライング、大太鼓等々
あれだけの芸をすべてオーラをもって魅せることができるエンターティナーは
確かに世界でも少ないでしょう

事務所はもっと光一さんの健康を気遣って大事にしていただきたいものですね

昨日は早朝から深夜まで
KinKi Kidsのブンブブーン のロケだったのでしょうかね

堂本剛君のお誕生日を祝うロケ

光一さんがカウコンやKinKiコンでお祝いしてもらうのが
本当に妬ましいんですね

>みんなのために 体調整えて、毎年公演してくれてるの、本当 嬉しいですよね。
そして なみなみならぬ努力のたまものですよね!

光一君には 申し訳ないかも 知れないけど shockを、ずっと続けて いってほしいと思いますね。
そして先輩がたに 慕われて、声をかけてねて 言われるて なかなか していただける事じゃないですよね。
本当どれだけ 光一君に ありがとうを いっても足りないくらいですね。


ファンへの気持ちをステージで見せるという光一さん
私にとってはお手ふりをされるより
数倍もうれしいです

ファンのために寝食を惜しんで努力し
疲弊しきった体なのに

素晴らしいパフォーマンスを魅せてくださるのです
そういう気持ちがうれしいし
感激と夢と力をいただけますね

16日とむ さま
ありがとうございます

>Endress Shock1400回公演おめでとうございます。
私もスペシャルゲストと聞いてあの嫌な映像が浮かんでしまいました。
本当にあの人は百害あって....

でも素晴らしいセレモニーでしたね(^o^)/
テレビでも沢山取り上げてもらって嬉しかった(^_^)v
市村さん最高ですね。愛を感じました。
もちろんビバリさんからも。
何度見返しても嬉しいです


何度見返しても幸せですね

1000回公演なのに
堂本剛君のせいで見返すなんてことができなかったことを思うと
素敵な1400回公演でした

>でもブンブブーンでの嫌がらせは続いていて
本当に嫌です。

キンキのファンて言う人もおかしな人が多くて嫌になります。
光一さんのファンならキンキも剛くんもとかいう考え方がおかしいですよね。


TLでも自称KinKiファンに不愉快な気持ちにさせられている方が多いですよね
自称KinKiファンその実態は堂本剛君ファン(光一さんを落とすために堂本剛君ファンと名乗らない)は
光一さんファンを目の敵にしてますからね

堂本剛君の光一さんへの妬みと一致するものがあるのでしょうか
似たからファンになったのか
ファンになったから似たのか

よく似てますね

>光一さんの周りに近づかないで欲しい。
なんでキンキなんだろうっていつも思います。

光一さんは上手く付き合ってるのかもしれないけど私はもう限界です。

せっかくのお祝いなのに嫌がらせはないかとか考えなきゃいけない事全て嫌です。


私もです

サプライズゲスト・・という言葉に
びくびくしてました

こんな不愉快な気持ちになるのはもう卒業したいものですね

たくさんの拍手をありがとうございます

15日13時24分のかた
ありがとうございます

>今更もういいことてすが君ゲストの篠原さんはともえさんではなく
別の篠原さんだと思います


私もそういう可能性を考えました

柔道の篠原さん
篠原涼子さん
が考えられるかなと・・・

情報を探してみたところ

柔道の篠原さんのTLを読んだところ
1日はお元気そうなので違うようです

柔道篠原 50


篠原涼子さんはつぃったされてないので
可能性は捨てきれません

どなたにせよ
焼き鳥で有名なお店なのに

光一さんが生ものを舞台中で食べることができないと知っている
スタッフが予約していた
ということが
お店にも迷惑をかけた原因なんですね

浜崎Pが

すべては3/20の放送をご覧いただければ、分かっていただけると思っております。
皆さんにご心配をおかけしたくない、ということなのです。


とTLしているのは
予約したのに迷惑をかけてしまったお店に
これ以上迷惑をかけないよう
光一さん一人を悪者にしてそうな
そんな編集にしてそうな気がしてなりません



13日通りすがりさん

>剛くんと光ちゃんのやりとりの
落とし込みは関西での会話では
当たり前です。
あれはいわゆるボケとツッコミで
イジメでもなんでもありません。
関西では当たり前だし


KinKiの場合は
ボケでも突っ込みでもありません

堂本剛君はソロで
捏造で光一さんを陥れる悪口を言っているのですよ

どこが突っ込みとぼけなのでしょう

堂本剛君ファンのあなたは
そういう風に堂本剛君に洗脳されているのでしょうか

堂本剛君はソロでは何も面白いこをを言えないからこそ
ソロライブでも光一さんの悪口を言って堂本剛君ファンの嘲笑をかっているのですよ

堂本剛君のネタと称した
単なる光一さんへの陥れにすぎません

その違いがわからないあなたはお気の毒です

堂本剛君は二十余年一度も自分を落としたことがありません
周りの人にこうほめられたと堂本剛君は自分上げしかしたことがありません

そして光一さんをよく言ったことは一度もありません
光一さんを落とすことしかしません

光一さんに曲を作れ作れと執拗に言い続け
光一さんソロコン真っ最中に貫徹で光一さんが作った曲を
あまりにありきたりな曲と貶めたことも
ボケ突込みだとあなたは思うのでしょうか

あなたは何をみているのでしょう

ちなみに伺いますが

関西のかたは

友達全員でお誕生日の人に
悪態をしりとりでつけ
と命令しますか

ぬるいから
もっとひどい悪態をつけともう一周しりとりをさせますか

言われたほうの気持ちを考えないような
そんなかたは関西でもいないと思いますよ

堂本剛君の悪意を関西特有のネタと称してごまかす

昔から堂本剛君ファンは堂本剛君を擁護してきたんですよね
だから堂本剛君が改心することがなかったんです

鹿児島KinKiコンで
光一さんのMCにブーイングをし続ける堂本剛君ファン
それをあおる堂本剛君
結局はあまりのブーイングのひどさに光一さんはマイクを置くしかなかったのです

マイクを置くまで堂本剛君ファンはブーイングを続けたのですから

でも光一さんがMCしなくなったら
ひとりで回せなくなってしまった堂本剛君をみて
堂本剛君ファンは
仕事をしないと光一さんを責め始めたんですね

フィルムコンのとき
堂本剛君でなくて光一さんがきたら
光一帰れコールをするし

本当に怖い堂本剛君ファンです

あなたもその一人だったのでしょうか

歌の大辞典という番組で
光一さんがSHOCKで出演できないのに

堂本剛君は
光一はこの番組に出たくないといってました
と光一さんを落としたのです

司会者の方はそのまま鵜呑みにして
もう出てもらわなくていいよ
といったんですよ

どこがぼけと突っ込みに見えるのでしょう

数年前
I氏が

「口を開けば『自分がいかに調子が悪いか』うだうだ語る、奇怪な男」
「聴く者の都合も考えず、音楽でうだうだと自分の愚痴をこぼしまくるみっともなさ」
「ショーを楽しみに来てるお客さん達に、内情を伝えすぎるのもどうかと思う」
「KinKi Kidsの子供」
「つくづく変わり者である」
「君、いつかバチがあたるぞ」
「やっぱり使えない男だあ」
「自分の宣伝にはしっかり余念のない男」
「でもどう考えても光一の方が大変だぞ」
「それは甘えてるだけなのでは」
「ぐだぐだ地獄まっ逆さまのMCにおける“光一いじり”の数々」
「君は問題児なのか?」
「(相方に向かって)好き勝手に抜かしてますが」
「それは人間としての性格の違いというか、単純に君が緻密な作業に向いてないだけ」


と評してました
的をえた人物像です
誰しもが思うところだと思いますが
あなたにはわからないんですね

理由、受身、冷奴、一輪
小学校1年レベルの漢字すら読めない堂本剛君を
応援できるだけありますね

あなたは読めますか

>そしてこれから光ちゃんも剛くんも
もっと活躍でき、最高のパフォーマンス
が出来るように更に新しいKinKi Kidsを
私たちがこれから
作って行けばいいのでは
ないでしょうか。(^ ^)


ちなみに
努力が嫌い
KinKiコンは疲れる 
とパンフレットで言っている堂本剛君に
あなたは何を期待しているのでしょう

堂本剛君はデビュー当時のパフォーマンスですらしたくない
と言っているのですよ

もっと活躍してほしいとは思いますが
KinKi Kidsのブンブブーン ロケでは
思いひまわりの花を何回も運んでいるのに
今年のKinKiコンではちょっと踊っただけで膝が痛いとダンスを放棄する堂本剛君

堂本剛君がちょっとでも見れるようなパフォーマンスを拒否しているのですよ
あなたにとって
KinKiの最高のパフォーマンスというのは
堂本剛君がしたいと言っていた
通常のKinKiコンではなくて東京ドームでの漫談・・・ということでしょうか

そういうことをファンに口にする堂本剛君は
KinKiとしてもう終わっているとしか思えません

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/16(水) 19:55:40 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/17(木) 12:55:12 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/17(木) 15:20:15 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する