光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
18日金曜日夜10時 テレビ東京(*^_^*) たけしのニッポンのミカタ
今日夜10時から

テレビ東京で
たけしのニッポンのミカタ!
不況なんて怖くない!?今
稼げる資格~


(20160318たけしのニッポンのミカタ!抜粋 50


が放送されます

ソロ番組です
安心して楽しめますね

頭のいいたけしさんとの会話がとても楽しみです
久しぶりにお会いしたのであろう太一君とお食事するという約束は実現したのでしょうか?
楽しみです

(20160318たけしのニッポンのミカタ!予約)抜粋a30


ジャニーズの資格王と銘打ってますが
芸能人でも20もの資格を持ってらっしゃる方は希少価値でしょう

光一さんが20歳のころのKinKi全盛期
シングルも年に3枚ぐらいだしアルバムも毎年リリースしていたのです
歌、ダンス等のKinKi活動や
ドラマ出演もあって
寝る間もないくらい忙しかった光一さんですが

もともと頭がいいからでしょうが
筆記試験に100点を取るなど
真剣に取り組んでおられました

資格を取ったピカイチの番組プロデューサーの三枝孝臣氏と
一緒に資格を取るなど
三枝氏も優秀なプロデューサーでした

前向きでためになる企画だけに
日テレさんのプロデューサーさんは優秀ですね

ちなみに
このころ堂本剛君ファンは
あの企画は堂本剛君がたてたのに光一が取ったとネットで言い続けていたんでした

三枝氏が光一と企画したと
きちんとおっしゃってくださって
堂本剛君ファンの言うことが嘘だと証明されました

理由、受身という漢字すらまともに読めない堂本剛君が
資格を取るための勉強などできるわけがありませんね


SHOCKにしても
ソロコンの素晴らしい舞台装置にしても
光一さんソロには優秀な素晴らしい仲間がいらっしゃいますね

KinKiとなると
簡単に堂本剛君に懐柔されてしまうようなスタッフばかりで
光一さんに口を挟ませないから
お粗末な内容となるのでしょう

昨日のSHOCKは昨年Mステで
マイケルジャクソン氏のダンスを一緒に踊り
Spiralコンサートでアルバム収録曲SHOCKの振付をしてくださったケント・モリさんが
観劇されてました

幕間では
すげーな
とおっしゃってたとか

先日は
INTERACTIONALの振付をしてくださった世界的に有名なYOSHIEさんも
観劇してくださり

素敵な関係を保たれているようですね

KinKiコンでは
マイケルジャクソン氏の振付を担ったトラヴィスさんと一緒にご覧になっていた
スティシーさんにもっときちんと踊りなさいとダメ出しをされてしまった光一さん

光一さんがもっと素晴らしいダンスができると知ってらっしゃるだけに
光一さんが手を抜いているようにしか見えなかったのでしょう

KinKiでは
ほとんど立ちっぱなしで歌うだけですが

若干踊っているように見えても
踊れない堂本剛君に合わせた
ダンスに見えるようなゆるーいふりふりの動きしかできません

光一さんがきちんと踊ろうものなら
ついていけない堂本剛君は
また切れて奥へはけてしまうでしょう

歌もデビュー時よりキーを下げなくてはならないほど音域が狭い堂本剛君に合わせるしかないので
歌にもダメ出しですね

SHOCKのためにということもあるでしょうが
二十余年真摯に歌やダンスを磨いてらした光一さんと
努力が嫌いと20余年怠けてきた堂本剛君とでは

同じステージに上がること自体が無理というものですね

ステージだけではありません
漢字もまともに読めないので
台本も読まないで収録に臨むという堂本剛君

平仮名で出されたカンペ頼りなんでしょうが

そんな堂本剛君と一緒では質の高い番組など作れるわけがありません

事務所のほかのグループはソロで活動しているかたが多いいのに
何故KinKiだけがいつまでも
グループ活動をしているのでしょう

半年もスポンサー募集とテロップを出しても
スポンサーがつかなかった堂本剛君ソロ番組が
答えをだしていますね

必ずといっていいほど堂本剛君に懐柔されて堂本剛君派となるKinKi活動には
レベルアップは望めません

光一さんソロ活動の充実をお願いしたいものですね





17日まり さま
ありがとうございます

>こんにちは。Twitterで1400回のレポを巡ってうろうろしてたらこんな呟きをみつけてしまって怒り心頭です。
あんなやつのファンになるやつは品位のかけらもないんですね。
びっくりです。
ヤツの信者はこんなおかしな人たちの集団だからこそヤツが吹聴する光一くんの悪口で笑えるんでしょうね。



どうしても怒りが収まらないのでちょっと東京での最悪な出来事を…。
観劇翌日一人でショックバッグ持って東京タワーに行って下から写真撮っているとき、声をかけてきたご婦人がいて。
少し話をして同じ公演を観ていたことがわかりこちらも嬉しくなったところで…
何故か嬉々としてきんきさんの話に…→続

②→『すみませんけどきんきには特に興味がなくて…』←自分としてはかなりやんわり遮ったのですが、
突然ご婦人の表情が変わり『こういちくん好きなんでしょ?なんできんきに興味ないの?』
『つよしくんのことちゃんと知ってる?』←矢継ぎ早…。
なんだか怖い!と思って『すみません、急ぐので』と→続

③→最終的に何故か自分が謝りその場を立ち去ろうとしたところで。
『こういちくんなんてショックしかないからそこにしがみついてるだけなんだからね!勘違いしないほうがいいよ!』と
かなりの勢いで怒鳴られた!!(((;゜Д゜))
その時はとにかく怖くてもうその場から急いで逃げたのですが…→続

④→あんな人が貴重な席に座ってあの舞台を観たのかと思うと、悔しいし悲しいし悔しいし今は思い出すと怒りが…!!
最高に幸せな時間を過ごして最高に幸せな東京だったのに!!
←記憶から抹消しようと頑張りましたがどうしてもおさまりつかず吐き出してしまい…
すみません(>_<)ちょっとスッキリ…


私も読みました

本当にお気の毒です
堂本剛君ファンって本当に怖い人たちばかりだと思います

何回も書いてきましたが

BPaMコンのとき
最初から最後までステージを腕を組んでにらみつけ
近くの光一さんファンに
ペンラを振ったら見えないからペンラを振るな
拍手がうるさくて聞こえないから拍手をするな

と脅かしていた堂本剛君ファンがいました

ひとりの拍手の音なんかで聞こえないような会場のスピーカーなんかではありませんし
斜め後ろにいただけでなく胸の前で振っているその方のペンラが邪魔になるわけがありません

因縁をつけ
周り中の人を不快にさせてました

一回ではなかったようです
他の光一さんソロコンでも目撃情報があります

そのあとKinKiが出演していたMステの観客の最前列で
にこにこと堂本剛君の団扇を持った姿が目撃され
Mステで一番目立つところでそんな団扇をもっているということといい
堂本剛君関係者かなと思ってしまいました

なにしろ4連番しか取れないKinKiコンで
テレビ取材がはいるときに
目立つようにと最前列で堂本剛君の団扇を持った人が5連席で座っていたのです

堂本剛君関係者と思うのは当然ですね

お友達にリンクしている月夜野さまのブログに書いてありましたが

まず経験上
光一ファンは、ウソじゃなくて本当に優しい方ばかりです。
 別な方をお好きな人は、立て替えたお金を返さないとか割り勘なのに食い逃げする等、多々難有りでした。
ですから
 初めて会う人には、キンキのどちらが好き?と聞いてしまいます、大体当たりますよ。


怖いものです

SHOCKではトイレ待ちや座席で
大声でさりげなく堂本剛君をべた褒めし
SHOCKはもともと剛君に話があったのよね
とか
剛君のほうが歌が上手だから剛君のほうがよかったね
とか

捏造を交えて光一さんを落とし続けてますね

プログを始めたとき
明らかに堂本剛君ファンの人からの
同じ長文の嫌がらせが200回入れられたこともありました

堂本剛君ファンの嫌がらせは
後を絶ちません

嫌がらせのノルマがあると
元堂本剛君ファンが言ってましたが

今でもしつこくいれてきます

光一さんの葬式ごっこをしたりとか

光一さんファンの悪口をプログで書き
嫌がらせコメントを書くようにと
URLをプログに貼り付けたりとか

10年以上も前から
そういうことを繰り返し続けて
たくさんの光一さんファンサイトを停止に追い込んだ人達です

自分のファンに
レポ禁止と
真実を書かせない堂本剛君です

光一さんファンに
真実を書かれたら困るということでしょうか


本当に怖い人たちです
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/19(土) 01:53:37 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
