光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
昨日のたけしのニッポンのミカタ!面白かったです(*^_^*)
昨日の
たけしのニッポンのミカタ!はとっても面白かったですね

興味深い番組なので好きです
よく見てます

謙虚な光一さんは謙遜してよく自分を落とされます
KinKiではラッキーとばかりに
その言葉に便乗してもっとひどい言葉を上乗せして落とす人が隣にいますが

光一さんソロでは
そういう人がいないので安心してみることができました

ピカイチは大好きな番組のひとつでした
資格を取るためにどうしたらいいか
勉強にもなりました

寝る暇もないくらいお忙しい光一さんが
真剣に努力して
資格に挑戦されていく姿は
頑張らなきゃという気にさせらてました

資格をとってきちんとしている方には申し訳ない

資格を取るのはだれでもとれる
取ったあとが大事
現場に入って 何を学ぶかということが大事
使いこなすことが重要と感じました


とまとめられてた光一さん

たくさん資格を取られた光一さんならではの言葉です

取るのも大変です
誰しもがとれるわけではありません

いろんな経験と知識は
今の光一さんを作るすべての源です
無駄な資格なんてひとつもないと思います

光一さんの頑張りにいつも力つけられます

SHOCKやソロコンでは
二十余年真摯に努力してくださったおかげで最高のエンターティメントを供給してくださり
ソロテレビでは頭のいい光一さんだけに
勉強になるようなためになることをおっしゃってくださる

ソロはいいですね

難しいことを言ったら自分が理解できないからと
テレビでも光一さんを落とす堂本剛君がいます

結局はさんまさんの番組で
君はばかかと言われてました

努力を怠りデビュー時のレベルにすら
歌もダンスも全然できない堂本剛君

堂本兄弟ではキーを下げなければ自分たちの曲すら歌えないということが暴露されてました
だから
堂本兄弟は終わってしまったのでしょう

今の堂本剛君のレベルでは
街中の大衆食堂へ行って飲食することぐらいしか
できなくなったのしょう

デビューしたてでもできるような内容には
情けないばかりですね

ニッポンのミカタ!のような素敵な番組で
光一さんソロのよさを宣伝しつつ
事務所の良さを宣伝していただきたいですね






とむ さま
ありがとうございます

>たけしのニッポンのミカタ見ました(*^◯^*)
ほとんどが資格を取得している人のVTR見てる事が多かったんですが、
光一さんソロという事でとても楽しく見させて頂きました(*^◯^*)


たけしさんのコメントが的確で
光一さんは謙虚でスマートなコメントで
太一さんが所々に笑わせてくれて本当に和やかな雰囲気で
あっという間に終わっちゃいました。
でもテレビに出ると思ってなかったので嬉しかったです。


光一さんソロだと
他のかたも頭がよくて素敵なコメントをしてくださるので
みていて安心ですね

堂本剛君みたいに性格の悪い人が希少価値なんでしょうけど・・

>キンキのファンの人が『今度はYOSHIEさんにキンキの曲の振り付けしてほしい』と
ツイートしててびっくり(^_^;)

剛くんは膝が痛くてダンス出来ないって言ってるのにそれはどうでもいいのかな?


堂本剛君が踊れないのに
世界で活躍されているYOSHIEさんに失礼ですよね
素人に振付を提供するほどお暇ではないですよね

ましてや
素人レベルの堂本剛君にはYOSHIEさんの振付けは踊れませんね

一見簡単そうな振付でも軸がしっかりとしてなければ
振付師の要求を満たすことはできません

見る目のないKinKiファンらしいですね
結局は堂本剛君のファンなんでしょうけど

>Shockは歌の上手い剛くんがやった方がいい。
とか、剛くん高所恐怖症なのに?
じゃ階段落ちも毎日やるの?たまに2公演とか??


やれるわけ無いじゃん。ていうかやってみれば?どうぞどうぞ。
コントにするとしても今の剛くんじゃどうなんでしょうね〜(⌒-⌒; )

キンキファンとか剛くんファンて全く訳がわからない。


何をしてもどうやっても敵わないから言いたい放題なのかもしれません。
でも剛くんが、あれやりたないこれやりたく無いって何もやらずにきた結果。
これからも何も出来ない自分を正当化して文句付けてエラそうに生きていくんでしょうね〜。


結局
堂本剛君は光一さんが成し遂げた名誉だけがほしいのでしょう
SHOCKをやれなんて言われたって堂本剛君ができないなんてことは
KinKiファンだって堂本剛君ファンだって百も承知でしょう

光一さんが作り上げた実績があるSHOCKを横取りするのではなく

堂本剛君のほうが歌がうまい・・・
というのなら
堂本剛君が自分で新たなる演目を作ればいいんですよね

歌だけのソロライブでも集客できなくてライブ中止になってしまうのに
踊れないダンスを取り入れたところで
結果はみえてますよね

自称KinKiファンって
今年のKinKiコンでも
膝が痛いと途中で踊るのをやめた堂本剛君と知っているでしょうに

堂本剛君にダンスをと望むのは酷というものですよね

ましてや数年前から喉が弱いからと
リハすらKinKiコンでもソロライブでもしないのです
ステージを練習場としてバックバンドのかたに呆れられて
逃げられてしまったのですから

喉が弱い人には舞台は無理ですね

舞台用の発声ができてないと
何を言っているか全然わかりませんし

セリフを言わないと舞台にはなりません

喉が弱くてリハできないと
歌がひどくても大目にみててという同情枠の堂本剛君には
堂本剛君ファンがいくら望んだところで
努力したくないという堂本剛君には無理ですね

踊ってほしいと言い続けている堂本剛君ファンのためだって
ファンへの真実の愛がないから堂本剛君は努力なんかしませんね
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/19(土) 15:31:36 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/20(日) 02:01:10 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 04:59:36 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 10:51:35 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
