光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
DAIGOさんへ西川さんと武田さんとのおめでとう映像なんて楽しすぎますね(*^_^*)
昨夜のどんなもんやで
DAIGOさんと北川景子さんの会見のあと

TM西川さん、武田さんと3人で会う機会があったので
映像メッセージを送ったということをおっしゃってました

忙しそうなDAIGOさんからのそっけない返事に

あのやろーと楽しそうな光一さんの言葉に
DAIGOさんへの暖かい気持ちと
仲の良さが伺えます

その言葉から楽しそうな映像が彷彿させられます
見てみたいのものです

それぞれのソロの映像ではなく3人で録ったということから
堂本兄弟が終わったあとも
仲良く集まってらっしゃるということがうれしいですね

西川さんって
堂本兄弟のレギュラーになったときも
レギュラーになる前にゲストで出演されたときも
光一さんに敵意むきだしでした

その頃仲良かった堂本剛君から
相当光一さんの悪口を吹き込まれていた・・ということでしょう

番組始まってすぐに
光一さんと堂本剛君の本質を見抜いた頭のいい西川さん
それからは
いつも光一さんに好意的なコメントをされていただけではなく
堂本剛君とも一線を引いているようなコメントが垣間見れました

なんといっても
LINEにも堂本剛君だけが仲間に入ってないのです
どれだけ煙たがられているのでしょう

人の悪口ばかり言い続け落とし続けるような悪意むきだしの人はいれたくないですよね


20日の光一さんおひとりのKinKi Kidsのブンブブーン はとても楽しく見ることができました

外出しており、リアルタイムで見ることができなかったのが
非常に残念ではあります

昨夜遅く
ようやく見ることができました

アンジャッシュの渡部さんいわくの
味音痴・・・の小嶋さんと

食レポは苦手と
食にあまり興味がない光一さんとの食レポのロケ

とっても面白かったですね

食べる前からどういう表現をしようかと・・・
おいしさを伝えるのではなく
美辞麗句を連ねたコメントを用意しているようなグルメレポと違って

嘘はつかない光一さんだけに
純粋なコメントで
流石に場を盛り上げることができる光一さんだなと思います

自分を落とすことができる小嶋さんのコメント
素直で好感がもてました

うま!
この店すげーぞ

とおっしゃる光一さんの嬉しそうなお顔が
焼き鳥がおいしいということを物語ってらっしゃいますね

二番目に行かれた中目黒のいぐちさん

当たり前やろと思われるかもしれへんけど
中までがめっちゃあったかいんですよ!!


中があったかいとおっしゃる光一さん

焼き鳥は最初の一口がおいしいから
一口サイズでいろいろと盛り付けているなど

お客さんのことを考えての
演出や提供のしかたにすごくこだわっている
店主さんの気持ちと笑顔が暖かったのではないでしょうか

焼き鳥いぐち 20



行ってみたいお店ですね

最後が 問題の陀らく です

焼き鳥専門店なのに

鳥の生ものばかり
というのには驚きます

もちろんおいしい焼き鳥もたくさんあると思いますが
テレビの撮影ということで
おすすめを紹介してくださっているのでしょうし
堂本剛君派のスタッフから生ものにしてほしいという要望があってのことでしょう

ホロホロチョウのおさしみ30

スペシャル30


私は鮮魚の生ものは大好きですが
肉関係の生ものはどんなに新鮮でも食べれません

舞台中の光一さんは
絶対にとりさしは無理です

普段やったらがっついていると思うんですけど
今控えているんですよ
舞台中だから生ものは食べられない


そっかそっか
と小嶋さんも納得されてました

とはっきりとおっしゃっている光一さんなのに

お店のかたが納得できず
Facebookで切れたコメントをされたのかが不思議です

焼き鳥屋40


ましてや
生ものがだめとおっしゃっているのに
次々に生ものが出てくるって

臨機応変に対処できないものなんでしょうか

舞台中だから生卵がダメということなのに
そぼろめしにも生卵
その部分をさけて召し上がっている光一さん

焼き鳥やさんというあのお店では
焼き鳥というより生ものが多いいということなんでしょうか

そういうお店もあるのね

あのFacebookのコメントがなければ
普通にみることができたのに残念です

あのお店の評判をさげてしまったのは
お客の立場を考えることもできないあのコメントですね
残念でしたね


ちなみに
堂本剛君からの手紙

多くのご迷惑をお許し下さい

抜粋50 60

と書きたかったと思うのですが

多くの御迷惑のあとの”を”のつもりのひらがな

抜粋2○


どこをどうみても

”を”  ではなく
”そ” ですよね

ひらがなすら
まともに書けないということなんでしょうか

迷惑の”惑”という字も間違ってますね

迷惑修正2



正しくは
迷惑

迷惑の”迷”もおかしいです

抜粋50迷抜粋


インフルエンザの
”エ” 
”ユ”になってますね

インフルエンザ



インフルユンザ
としか読めません

どうみても2画で書いてますね
汚くて1画にもみえますけど
3画にはみえませんね

驚きますね

理由や一輪、冷奴という字が読めない堂本剛君とは知ってましたが
平仮名、片仮名すらあやふやとは思いませんでした

やつ手紙抜粋30敬語


誤字だらけの堂本剛君の手紙
スタッフさんは気が付かなかったのでしょうか

事務所の方々の御指導も受け

自分の事務所に敬語っておかしいですね
身内には敬語はご法度です

事務所から指導があり
本日はお休みさせていただきます


と書くべきではないでしょうか

素晴らしい光一さんソロには優秀なスタッフが集まるけど
その逆も真なり・・・ということですかね


何回も篠原信一さんがインフルエンザでお休みと

ゲスト30

いうことですが

篠原信一さんのTL読むと
ロケ日にはインフルエンザではなさそうです

柔道篠原 50

お元気そうです

追記
夜 篠原さんのTL見てみると
2日のお元気そうなTLが削除されていますね

篠原修正後TL50

辻褄が合わなくなるから
削除してほしいとKinKi Kidsのブンブブーン スタッフから依頼が
きたのでしょうか

追記終わり

ゲストの予定ではなく
光一さんに食べさそうとしていたと思われてもしょうがありませんね

体調をこわさないために
生出演などがあったり舞台をするかたにとっては
生ものを控えるというのは芸能界では当然のことだと思います

受験するかただって
妊婦さんだって
生ものはご法度です

光一さんだけではないですよね
素人だって知っていることですから

舞台中だから生ものを召し上がらない光一さんと知って
お店に生もののコースという予約を入れているというこの企画は

最初から
舞台中の光一さんに
鳥の生ものを食べさそうという悪意ある企画だった
ということしか伝わりませんでした



隙あらば光一さんを落とそうという堂本剛君がいないので
楽しむことができた回です

次週も光一さんおひとり
楽しみですね






たくさんの拍手をありがとうございます

15日20時6分のかた
ありがとうございます

>Yahoo!ニュースの
【堂本光一「SHOCK」1400回も上演できる理由】の、
コメ欄にもヤツヲタが紛れ込んで 光一さんの悪口や、
光一さんのニュースで、キンキのキの字も出てないのに
キンキ凄い とか、剛も凄いと 絡めてくるのが ものすごーく不愉快です。

だから、自称キンキファンって 嫌なんですよね。

せっかく、光一さんが 取り上げられてるニュースなのに
何故、無関係な キンキとか 堂本剛を持ち出すんだか。( *`ω´)

1000回公演の 悪夢が蘇るから、SHOCKには 堂本剛の名を出さないでもらいたいです。

冷や水を浴びせられた気分です。


いつものことですね

光一さんが絶賛され取り上げられていると
雨後の竹の子のように
にょきにょきと堂本剛君やKinKiをほめるコメントが相次ぐのは

ダンスばりばりの光一さんソロコンが素晴らしいと著名な方が絶賛していたら
まったく趣が異なりダンスが皆無の堂本剛君ソロライブも素晴らしいからみてくださいという
コメントがどれだけあったでしょう

バーターとして光一さんに堂本剛君がついてくるだけではなく
堂本剛君ファンや自称KinKiファンも堂本剛君を露骨にバーターとして扱っているんですね

光一さんの偉業に必死になって取りつく堂本剛君

ある意味
バーター存在の堂本剛君がお気の毒になってしまいますね

>そういえば、ヤツは
J-webで 更新のテロップが 流れなくなったら
駄文を頻繁に更新しなくなりましたね。


光一さんのテロップを消すために
ぼくちゃんのおひるごはんなどというくだらないJwebを更新し続けてきてたのですから
必要なくなってしまって
駄文しか更新できない堂本剛君にとってはよかったですね

19日1時1分のかた
ありがとうございます

>ポチとしても、「主婦ランキング」か
「全般ランキング」になるんですが
どうしてなんですか?「ジャニーズ ランキング」には反映しないのが残念です。


ジャニーズランキングにも登録しているつもりなのですが
出てこないのは残念です
どこか私の方法が間違っているとは思いますけど

20時11分のかた
ありがとうございます

>今読んだ雑誌に光一くんが載ってた

「手を振るようなファンサービスよりステージとかその曲の世界観を形にしていざなうようにしてるので
その夢の世界を楽しんでもらうのがいちばん」
素敵だなぁ
私も舞台のステージがファンサなく歌と踊りに集中してるから好きなんです


私もそういうファンサービスが大好きです

お手ふりとかは誰でもできますが

踊り続ける素晴らしいステージは
時間と手間をかけものすごい努力なしにはできないファンサービスですね

一番のファンサービスだと思います

21日23時48分のかた
ありがとうございます

>質問なんですが、

いつかのKinKiコンにステイシーさんがいらっしゃって
光一君があまりおどらないから注意されたそうですが、
誰かが招待されたんですか?

光一君はKinKiでは踊れないとわかっているはずなので誘えないと思いまして、
そこのところ詳しくなくて知ってたら教えて下さい。


もちろん知りません
単なる一介のファンですから



今までの様子を見ると
光一さんは前年度
お世話になった方はご招待されていると思います

チケットがあれば
毎年でもご招待したいところでしょう

堂本剛君のように
チケットが大量に余り席埋めという意味もあって
幼稚園のときからのお友達、先生
全員招待というわけにはいきませんね

島田荘司氏
YOSHIEさんやケント・モリさんだって
ご招待だと思います

お忙しい方々ばかり
なかなか時間がとれなくて難しいでしょうが観劇してくださるのは嬉しいですね

トラヴィスさんやスティシーさんは
英語で会話ができる光一さんと仲が良いので
光一さんがいるからとKinKiコンをみたいとおっしゃられたのかもしれません

踊れない堂本剛君に合わせるしかないKinKiコンです

光一さんの素晴らしいパフォーマンスを
KinKiコンでもと期待されていたのかもしれませんが

幻滅させてしまいましたね
残念ですね

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 22:00:12 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/25(金) 02:46:20 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/25(金) 14:14:12 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する