光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
素敵な方々の観劇情報はうれしいですね(*^_^*)
おととい23日のSHOCKの昼公演には
ミュージカル界のプリンスといわれる井上芳雄さん
昨日は京本政樹さん
キスマイの北山くんと 二階堂くんが観劇されたようです

1400回公演のときにはミュージカル界のスター市村正親さんが観劇されました

ミュージカル界の素敵な方々が観劇してくださるというのは嬉しい限りです

二十余年光一さんが真摯に芸を磨かれ
確かな実績を作られたからですね
0コンマ1秒の単位で美しいSHOCKは

おまえさんやりすぎ と絶賛してくださった
市村正親さん

あなたは私たちの誇りです
とおっしゃってくださった前田美波里さん

あれだけたくさんのことができるひとは世界にも類を見ない
と絶賛してくださったトラヴィスペインさん

演者のかたが一番その素晴らしさがよくわかるでしょう
皆様の言葉とおりに
素晴らしい舞台です

どなたにもご満足いただけるでしょう

京本さんとのお付き合いは長いですね

光一さんソロで交友が始まったかたは
お付き合いが長いですね

皆様ちゃんと光一さんをご自分で判断してくださるからでしょう

KinKiだと堂本剛君の捏造を交えた悪意ある光一さん評で
最初から敵意むきだしのかたもいますから
西川さんのように・・・

でも堂本兄弟のレギュラーになって
すぐに真実を見抜かれた西川さんは
今では光一さんととても仲良しですね

光一さんを直接知らずして堂本剛君に吹き込まれた悪意ある情報を
簡単に信じてしまう愚かな人もいますから
残念なことです

昨日はPONの追加取材が入ったそうです

28日月曜日の放送だそうで
とても楽しみです

篠原信一さんのTLが削除されたり
書き換えられたりとか
不思議な現象がおきているようです

どちらにしても
3月1日の前後にインフルエンザにかかられた様子は一切ありません

お元気そうです

YAHOOニュースにまで
堂本剛、篠原信一がインフルで番組ロケ欠席。堂本光一がハプニング続出に嘆く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00010001-etalent-musi


堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが書かせているようですが
篠原信一さんのインフルエンザが信憑性が低いので
堂本剛君のインフルエンザ・・というのも疑ってしまいます

堂本剛君ひとりがインフルエンザで欠席ということになれば
非難が集中してしまうと考え
篠原さんを巻き添えにした
いうこともあります

ネット社会の今
TL見れば簡単にわかる嘘です

巻き添えになった篠原さんはお気の毒です

今まで
高いところは怖くてぼくちゃんはやらない
お化け屋敷は怖いからぼくちゃんは入らない
女装はいやだ(似合わないから?)
等々

ことごとく仕事をさぼってはひとり一般人と暖かいところでお茶していた堂本剛君です

KinKiコンでも踊らされたことに切れて奥にしょっちゅうはけるなど
さぼるのはお得意の堂本剛君です

歌えない踊れない堂本剛君がステージに上がらなかった
伝説のKinKiの名古屋コンもあり
さぶるのは今になって始まったころではないですね

堂本剛君がどんなにひどいことをしても
光一さんは何も言えなかったのは
堂本剛君が切れたらKinKiコンが遂行できないから
上の人たちから堂本剛君を切れさすなという厳命を受けたのでしょう

その後は光一さんファンがどんなに嫌な気持ちになろうと
堂本剛君のしたい放題でした

光一さんが階段でうなだれていても
誕生日コンで光一さんへの悪態を後輩につかせたり
鹿児島コンで光一さんに堂本剛君ファンのブーイングがすごくて
堂本剛君があおっていても光一さんは何の抗議もできません

堂本剛君が切れたらKinKiコンが中止になってしまうとわかっているからでしょう

今までのことがあるだけに
堂本剛君がインフルエンザではなく
なんらかの裏があるようにしか思えません
が単なる推測でしかないですね

オリスタが今日発売のが最後となり休刊となりますね

ソロ表紙の一番回数が多いのは光一さんだということです

なんと51回だそうです
すごいですね

22抜粋 15

光一さん表紙の回は
販売元でも売り切れということも多々ありましたね

光一さん表紙だと売れるとわかっているからこそ
光一さん表紙が増えたのでしょう

KinKiでは30回で2位
光一さん人気のおかげでしょうか

好きな雑誌でした・・・・
光一さんソロも素敵に取り上げてくださり
光一さんソロ表紙のときは欠かさずに購入したものです

いつごろでしょう

変に同人を強調するような内容になり
堂本兄弟の写真など二人がみつめあっているように修整して載せたり
みるに耐えなくなり光一さんソロ情報が載っているので買いたいと思っても
購入できなくなってしまったのは

最後まで
同人を強調するのを怠りませんね

今回
φコンの写真が意味ありげに載っている時点で購入をやめようかと思いました

光一さんへの質問で
KinKi Kidsのファンのみなさんは特に愛読者が多く・・・
短時間ですごい数の読者質問が届いてます

と書いてありましたが

途中経過で

KinKi50票
光一さん49票
堂本剛君24票

でした
ところが光一さんのはいつものことですが
ソロを強く要望しているコメントは反映してくれません
私のも公開してもらえませんでしたので
公開してもらえない質問を含めたらKinKiへの質問数を大幅に上回っていたことでしょう

最後の最後まで
納得しがたいものがありました

SHOCK1000回公演のときも購入したかったのに
奇抜な服装で観客をねめつけている表情の
堂本剛君の写真がどーーーんと載っているから購入できなかった苦い記憶があります

いろんな圧力がかかっていたのでしょう
大変だったと思いますが
光一さんファンの多くはそれで購入できなかったのです

圧力にまけて自分で首をしめた・・ということも
あるのではないでしょうか
残念です



ソロでは素敵な記事と写真をありがとうございました
感謝しております




22日のかた
ありがとうございます

>西川さんは音楽がとても大好きな方なので性格の合う合わないももちろんあるのだとは思いますが、
音楽が好きな方、音楽に対して真剣な方とは仲良くなる傾向があるように思います。


西川さんの音楽はとても凝っているように思えます
音楽が大好きということが見て取れますね

光一さんも50のトラックを駆使して曲を作ったりされているし
たくさんの知識もあるので
音楽の話も合うのでしょう

>あちらさんは自分持ち上げが上手いので二人でいるときは自分だけを売り込み、
得意の『光一は音楽に興味がなくて〜』のような刷り込みをしていたのだと思います。


ソロデビュー時から口先だけで
俺様の音楽がすごいと刷り込むのは得意ですものね

アイドルではない
ミュージシャンの俺さま・・・
と言ってましたっけ

20年たってもギターもまともに弾けず
楽譜も読めない
リハすらまともにしないで
ステージの上を練習場としてしまう堂本剛君ソロライブなのに

御用達のマスコミを使って俺様すごいと持ち上げるのは欠かしませんね

>ただ一緒に仕事をしていれば光一さんの音楽に対する真剣さ音に対するこだわりがきちんと伝わり、
プロ意識の高い光一さんと仲良くなり、
自己満足の素人遊びのような方とは自然と離れていったのだと思います。


サザンの桑田さんも
Mステで光一君は上手だとほめてくださってましたね

光一さんの音楽への造詣の深さをご存じなんでしょう
一流の方は
本物、偽物の違いを見極める目をお持ちだから
光一さんのすごさをわかってらっしゃいますね

25日カンナさま
ありがとうございます

>私はジャニーズファンではないのですが、
つい先日縁があって、生まれて初めてSHOCKを観劇しました。

7年ぐらい前からずっと行きたかったのですが、
タイミングもあわず、なかなかチケットがあたらなかったので、この年になってしまいました。

生で見たSHOCKは本当に素晴らしかったです。
光一さんの歌にダンスに芝居に、全てに感動いたしました。

また観に行きたいけど、今度チケットが取れるのは何年後でしょうか?(;^_^A


チケットをとるには
行きたいと思う気持ちが強くなければ難しいと思います

お友達の中には
固定電話とスマホを交互にずっとかけ続けていたり
同一住所で一申し込みしかできないからと
お友達や親戚に頼んでKinKiファンクラブに入ってもらってチケットを申し込んだりと
皆様本当に頑張っておられます

取りずらいから
一人一人が頑張って
余計にとりずらくなっている・・・ということですね


2001年再演が決まったときの新聞です

2016年03月18日13時44分38秒抜粋 20

初演のとき帝劇の床が抜けそうなほど応募があったというSHOCKです
毎年進化し続けているということもあり
人気が衰えることはないので
チケット入手困難はまだまだ続きそうですね

大好きなSHOCKが大人気というのはうれしく
チケットがとりずらい・・というのは悲しく
・・・ですね

>そうそう、堂本剛とそのファンは、ジャニーズファンではない私から見ても、
感じが悪いな、と感じることが多々あります。


もともと軽いファンの一般友の多くのかたは
”情熱”のころ堂本剛君の見た目がひどくなったとき
堂本剛君離れをしてました

そのあとの堂本剛君の言動でさらに堂本剛君離れをしていってました
普通にみてもあの顔と言動で感じの悪さは伝わってきますね


25日とむ さま
ありがとうございます

>堂本兄弟のメンバーで仲良しなのは本当に嬉しいですね〜。
武田さんも、堂本兄弟のオンエアーでは剛くんにしつこく嫌な事言われてて
思わずバカじゃないの?って言い返してた事を思い出します。


武田さんはお気の毒でしたね
芸人でないのに堂本剛君に執拗に嫌がらせされてました
堂本剛君って何の根拠もなく上から目線なんですよね

何の芸もないのに
事務所の威光をかさにきているのでしょう

>西川さんは最初剛くん派だったみたいだけど途中から、
光一さんのフォローとかしてくれる様になってたし、
Daigoさんは最初から好意的に見えましたもんね。


普通の感覚であれば堂本剛君の執拗な光一さん陥れをみたら
離れますよね

リハのときに光一さんが書き込んだ楽譜を隠し
建さんが一括したら出てきたとか

光一さんのギターのピックも隠したりとか

司会役の光一さんを呼びに行くこともせずに
本番をはじめ
光一さんがあわててサンダルででてきたら
ドジな光一と馬鹿にしたり

スタッフが呼びにいかなかったのがいけないのに

>それも今はオープンにしてしまうほどの仲なんでしょうね。
だって仲間ではないとか言ってるみたいだもんね。相当だと思います。
番組が終わった時点で嫌がらせを受ける事はないから大丈夫だと思いますが、
光一さんは同じGなので心配です。


数年前KinKi全国ツアーのとき
たいして踊りがあったわけでもないのに
光一さんの頬がこけ激やせされていました

光一さんだけに起こる摩訶不思議な危険現象のせいですが

今年詐称20周年で何が起こるか
怖いものです

20周年を詐称して・・というところで
何か企んでいるのではと疑心暗鬼になってしまいます

たくさんの拍手をありがとうございます

23日0時49分のかた
ありがとうございます

>やっぱり、篠原信一さんのツイッターは・・
事務所なのか フジなのか 何方かから お願いされたんでしょうね。

いい迷惑ですよね。
Wブッキングとかじゃなくて、最初から篠原信一さんには 何も伝わってなかったのでは?

ロケの翌日に 宮古島ですもんね。
ありえないです。


TL見る限りにおいてはお元気そうですよね
篠原さんを巻き添えにして
篠原さんがお気の毒ですね

>剛くんの文字は 読みにくいですよね。

間違ってる。。というか、字が汚いだけではないですか?

本人は、ちゃんと書いたつもりなんでしょうね。
たぶん、お手本通りに書いたと思いますよ。

だって、

剛くんの世代で 事務所の 務を ムって略すのは 変ですもの。

それって、昭和ヒトケタ世代か、団塊の世代あたりまででしょう。
おそらく、母親が書いた手本通りに書いたんじゃないですか? 

だから、事務所に敬語を使っちゃったんじゃないかしら?


確かに汚すぎる・・ということもありますね

事務所の 務を ムって書いてあるのは私も驚きました
そうですね
お手本があったんですね

3月25日0時のかた
ありがとうございます

>重岡君と流星君のオーディションは
10年前の光一さんソロコン時の舞台裏で行われたそうです。
そのコンサートを2人は観たと言っていました。


ジャニーさんはなんといっても光一さんソロが大好きで
マスコミの方にも光一さんが知らないところで昔からほめていたということですから

これぞジャニーズ
という光一さんソロコンを見せたかったのでしょうね
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/25(金) 23:41:47 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/26(土) 07:58:34 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
