光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
光一さんソロだとフジテレビのバラエティでもリピートしたくなりますね(*^_^*)
昨日の田中圭さん、NEWSの 加藤成亮くんの
KinKi Kidsのブンブブーン は面白かったです

KinKi Kidsのブンブブーン 始まって初めて繰り返してみたいという気持ちになれました

素敵な男性3人
和やかな雰囲気で会話を楽しんでらっしゃいましたので
視聴者としてもゆっくりと楽しめました

デビューしてすぐにアイドル批判を繰り返し
脱アイドル宣言をした堂本剛君がいると
絵面が汚いだけでなく

光一さんの言葉を揶揄したり
言葉尻をとらえて落とそうと虎視眈々と狙っているのですから
面白いわけがありません

なにしろ
堂本剛君は自分を落とすことはなく
二十余年面白くもないのに光一さんを捏造で落とすことが
ネタと言い切っているのです

光一さんを陥れることが目的なのですから
面白いわけがありません

ましてや、さんまさんの番組で言われていたように
だらだらと話が長い
何の脈絡もなくおちもない話なんて面白いわけがありません

堂本剛君のドラマの話とか満載だったKinKiコンはありますが
光一さんのソロ話がだせたことはありませんね

すぐにきれる堂本剛君がいるから
スタッフさんを介してしか仕事の話ができないのです

堂本剛君がいたらソロライブも全然きまらないとスタッフさんが嘆いていましたっけ

そんな堂本剛君がいなければ
面白いのは当然といえば当然です

東京西川のAIR
体によさそうです

数年前に書いたことがありますが

私は高反発の11センチの高密度のマットレスと枕を使ってます

体も頭も沈み込まず
適度な弾力なのでとても寝心地がよく
使用するまでは若干頭痛に悩まされていたのが
一気に解消されました

満足感は人それぞれですけどね

東京西川のAIR ベッドに横たわる光一さんをみると
本当に鼻が高いなと思ってしまいます

睡眠時間が少なそうな光一さんなので
安眠できる寝具は大事ですね

光一さんはもうお持ちかもしれません・・・
お持ちでなければ使っていただきたいものです

田中圭さんが番組最後に番宣されて
加藤君にもなにかあったらどうぞと促す光一さん

常にゲストのことを考えての司会は
出演者や視聴者をも和ませてくださいますね

最後の最後まで
常識ある素敵な大人の会話でした
楽しかったですね

光一さんが1万円寄付してほしいと請われたとき
お財布から何気にだされた森光子さんからいただいたお年玉

20160328-114938 20

森光子さんからのお年玉 20


お守りと思って持ってらっしゃるのでしょうか
森さんからいただいたものはすべてきちんと保管してあるという光一さん

誠意が通じる光一さんだからこそなんでしょう

天国から森光子さんも喜んでらっしゃるのではないでしょうか

堂本剛君がいたら
絶対にだしてなかったと思いますね

いただいたのは10年以上前でしょう
今までだって見せてないのですから

これからも堂本剛君にはみせることないでしょう
悪意しかもってない堂本剛君に何言われるかわかりませんから

ちなみに
加藤君は
(2001.10.07-2002.03.31)ジャパン☆ウォーカー内での
光一さんがプロデュースするあらなたアイドルユニットの一員で
2001年10月に初めて会ったんですね

プロデュースするあらなたアイドルユニット30

初めて会う 30


もちろんお二人ともよーーーく覚えてらっしゃるでしょう



ひとりひとりよく知ることができるようにと
個人面談もして

個人面談 30


光一さん作曲の
Private Hearts

作曲 30

光一さんが番組内でソロで歌われた時も
いい曲だと思ったものですが

小山君、加藤君がいる新たなユニット
J-Supportがうたったときは
光一さんの意図している歌い方ができていて
本当に感激しました

プロデュースしてもらって 30


そのあと

ソロデビュー曲のDeep in your heartのカップリングで
UNBREAKABLEと詞を変えてソロで
発売してくださったのは
本当にうれしい限りですね

久保田洋司さんの粋な演出で
光一さんの名前が詞に隠されているという素敵な詞でした

光一さんソロは本当に素晴らしい方々に囲まれてますね
優秀な人には優秀な人材があつまるのでしょう

光一さんが後輩君やKinKiに提供した曲を
作詞あらたにして
集大成ソロアルバムを出していただきたいものです

あ・・・
その前にSHOCKサントラ盤もお願いしたいものです

先週夫とSHOCKを観劇してきました

夫は毎年ではないけど
SHOCKが好きでチケットが入手できれば観劇してます

今回夫にとっては久しぶりの2階席でした

光一さんロックオンの私と違って
男性目線は大幅に違いますね

暗転がない舞台とはもちろん知ってましたが
舞台全体が見渡せると
その感激がひとしおだったようです

一瞬にして地下7階から大道具がセットされることによっての舞台展開の速さ
プロジェクションマッピングの美しさ
片時も目を離す暇がないくらいの演出のクオリティの高さ

演出が凄くても
舞台が豪華でも
主演がそれに負けては台無しですが
すべてが主演と共演者とスタッフさんと
見事に融和して素晴らしい舞台を醸し出している

日本オリジナルの演目だからこそ
休演日に休むことができないなんておかしい
もっと主演者を大切にし
世界に胸をはって紹介すべきだと
語っておりました




25日琴海さま
ありがとうございます

>キスマイがでてくる番組を 見てる わけでは ないんですが
新曲の宣伝で、Gravity て、でてくるだけで なんか 嫌ですね!


光一さんが出てなければ見ることがないので気が付きませんでした
同じ事務所で同じタイトルなんて
おかしすぎますよね

自社のリリース名を知らないなんてあるはずもなく
光一さんへの故意の嫌がらせなんでしょうかね

>私は あの名古屋コンサート 現地に いましたよ。

ずっと うつむいてましたね。あちらさんて こんな感じばかりなんだなあて 感じで
思ってて
同じコンサートで 大阪いったら 全然様子が 違って 元気で あれて?感じでした。


ハイだったり
落ち込んだり
堂本剛君は気分が安定してませんでしたね

KinKiコンが堂本剛君の気分しだいのおみくじコンといわれる所以でしょう

光一さんが要求する細かなコンサートの段取りが覚えられないだけでなく
ダンスのふりだって堂本剛君は覚えるのが必死だったのではないでしょうか

上手そうに歌うのは上手でしたが
もともと上手とは程遠く音域が狭く音程も不確かでしたからね

デュオとして歌えないし
光一さんの声につられてしまうというのが最大の難点ですね
だからはもれない

SHOCKでも光一さんはたくさんの方とはもってますが
本当にどなたともきれいにあわせられてます

光一さんだからこそ
堂本剛君が音をはずしてもなんとか歌にできたのでしょう

数年前のFNSで
堂本剛君が光一さん以外のかたとデュオしたときはひどかったですから
そのいい証拠ですね

堂本剛君は振付を覚えてないばかりか
練習不足で光一さんとはレベルが違いすぎて
満足に踊れない

そんな
劣等感がMCになった途端爆発して奥へはけるという態度に出たのでしょう

光一さんがどれだけ
フォローするのに大変だったか

その頃もMCといえば
堂本剛君は光一さんの悪口しか言ってませんでした

メイクさんが光一に強要されてF1を録画しているとか
昔から不愉快な捏造話しかしてませんでした

何年たっても堂本剛君のひどさは変わりませんね

たくさんの拍手をありがとうございます

3月26日8時45分のかた
ありがとうございます

>今、光一さん自身が、1400回目のこの舞台の充実度に、
ほんとに満足しているのが、うかがわれます。

自分ひとりの舞台ではない、みんなで作り上げた舞台なんだ、という感慨に包まれているようでした。
光一さんにとって、なんて、しあわせな時だったことか。


デビュー時からミュージカルがしたいと
おっしゃっていた光一さん

裏方仕事が好き
ともおっしゃっていた光一さん

海外のミュージカルは原作をいじることができないけど

オリジナルの演目だから好きなように進化させることができるのは
たくさんの画期的なアイディアをもっている光一さんにとっては
やりがいのあるお仕事だったのでしょう

好きこそ物の上手なれ
という言葉がありますが
好きだからこそ
どんどん進化し続けてきたのでしょう

その反対に
堂本剛君のようにいやだいやだと逃げ回っていれば
退化するのは当たりまえですね

19時39分のかた
ありがとうございます

>剛君が人気がある理由がわかりません。
あと可愛いと言われる理由も・・。


人気はないと思いますよ

数年前たった2,3千人が集まらなくて
仙台ソロライブが中止になったのです

その翌年でしたっけ
名古屋ソロライブでも
後ろの席のかた前へおつめください と言っていた堂本剛君
前の席も空席ということがわかっての発言でしょう

結局は席はよりふどりみどりのがらがら・・・ということなんですね

可愛いといわれるとは自称ですよね
堂本剛君ファンにとったらあばたもえくぼでしょうから
どんな顔でも可愛いのでしょう

世間一般にはきれいなほうは光一さん
堂本剛君は汚い方で通用してしまいます

>ブーンの番組、光一君がいなかったら成り立たないと思います。
もし、逆の場合Pは日にちを変更するでしょう。
剛君一人じゃ何もできないと思います。


そうなんですよね
結局光一さんいなくては番組は成り立たないということが
フジテレビにも
浜崎Pにも十分にわかっているでしょう

>面白いこと言おうとしてすべりそう。
スタッフもわかってるはず。
何故ずっと剛君に気を使ってるのかわかりません。


面白いことなんか言えないから
すべるんですよね

今まで堂本剛君が面白いことを言ったのなんか
聞いた覚えがありません

スタッフは気を使っているのは
堂本剛君が切れたら番組をさぼるというのがわかっているからでしょう
今回もなにかが気に入らなくて切れてサボった・・・という可能性もなきにしもあらず
ですね

光一さんがすごいから
何年もねたみ続け

光一さんを見返すために
堂本剛君がしたのは
光一さんを上回るための努力ではなく

光一さんを捏造で陥れるだけでなく

KinKi活動で光一さんを仲間外れにするために
KinKiスタッフに飴をばらまいて自分の言うとおりに動かそうとしたのでしょう

数年前
堂本剛君が
俺様の思うKinKiになった と発言したことがありました

そのときには
KinKiスタッフのほとんどが堂本剛君イエスマンとなったのではないでしょうか

光一さんがKinKiには2割しかかかわってない と発言したのもそのころ
関わろうとしても

光一は何もしらない と
堂本剛君がそのころ馬鹿にしてましたが

光一さんには何も知らせず
自分主体で光一さんソロ妨害になるようなKinKi活動ばかりをを企画していたんですね

怖いものです

>足が痛いなら手術して休業して踊れるように努力する動作も見せて欲しいですね!

東山さんにもほっとけば治るよと言われたように
誰からも仮病とわかられているのでしょう

本当に足が悪いというのなら
ひとつの医療機関では信憑性が薄いので
3つぐらいの医療機関の診断書を公開すべきですね
お金をとってるプロなのですから
当然のことですね

27日0時17分のかた
ありがとうございます

>よくTは光一さんが友人がいないみたいなこといいますが、
市村正親さんみたいな大御所の方と楽屋で話せる仲なんてすごいですね!

きっと、ジャニーズ先輩後輩以外の方にも交流を持っている人がたくさんいるでしょう。
美波里さんなんて舞台に対する姿勢に惚れてるとおっしゃってましたもんね。 

対してTはあまり友人の名前が出てきませんね。
光一さんは自分から言わなくても周りの方が証言してくれます。


ネットでみると
芸人仲間から嫌われているというキングコング 西野さんと
堂本剛君は仲が良いそうですが

嫌われ者同士
話が合うのでしょうかね

捏造で人の悪口ばかり言っているのでしょうか

>武田真治さん西川さん3人で集まるほど仲が良かったなんて知りませんでした。
DAIGOさんとも気楽に話せるのかも。

最近こうやって光一さんの周囲に人が集まってくるのは嬉しいです。
人徳ですね!


昔から光一さんには素敵な方がたくさんお友達にいらしたと思います
堂本剛君に知られるとちょっかいを出してくるとわかっているから
言えなかったのでしょう

堂本剛君は光一さんの交友関係の広さを知って
妬ましくて
光一には友達がいないと捏造して触れ回っていたのでしょう

いつかのKinKiコンで
光一はKinKiコンの裏ではひとりぼっちと陥れていましたが

そのKinKiコンのメーキングをみたら
堂本剛君がひとりぼっちで
光一さんはいつも誰かと談笑されてました

堂本兄弟でも
観覧されたかたのレポでは
収録の合間は光一さんは必ずだれかと話したりされてますが
堂本剛君はさっさと楽屋に戻るというものでした

高見沢さんに豪華なフィギア贈っても
堂本剛君の仲間にはならなかったように
他のレギュラー陣にも同じことがあったと思っても不思議はないですね

でも堂本剛君派にはならなかった
嫌われているということがわかっているから
さっさと楽屋に戻るしかなかったのでしょう

>二人グループなんです。
私はもちろん光一さんソロ希望ですが、
事務所がOKして解散しない限りTには光一さんの悪いことは言って欲しくないですね。

ファンは知ってても一般の方のイメージが下がるのは悲しい気持ちになります。
でも、もうこの年齢になるとTは変われない気がします。


変わらないでしょうね

今更
光一さんのように努力する気にもならないでしょう
そのための足痛くて立っているのもつらい・・・発言なのですから

もっともっと依怙地になって
ひどくなりそうです

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/28(月) 21:22:31 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/08(金) 15:54:26 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
