光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
5月11日にSpiralコンサート発売(*^_^*)
わーーーーい
わーーーーい

待ち望んでいたSpiralコンサートのBlu-ray/DVD
の発売が発表されました


もちろんKinKiファンクラブメールからは何のお知らせもなく
TLで知ったあと
JEや各CDショップから詳細な情報を得ることができました

5月11日発売ですが・・・

発売記念キャンペーンの
抽選でプレゼントしてくださるというスペシャルグッズの締切が
4日後の5月15日日曜日23時59分までです

急いでゲットしないと申し込めません

昨年INTERACTIONAL初回盤を頼んだとあるネットショップでは
発売日の2日後に届きました

そのショップはもちろんさけました
ひとつはフラゲできると書いてあるネットショップで頼みました

ひとつはショップで予約と・・・
分散して購入することにしました

通常盤には

LIVE本編&アンコールのMCと
Disk2に
42分の
<ENCORE>
MC ※通常盤のみ
  EN1 SHOCK!
MC
EN2 LOVE CRIES
EN3 -so young blues-
EN4 + MILLION but - LOVE

<SECIAL REEL -Music Clips->
Fame
INTERACTIONAL
SHOW ME UR MONSTER


が収録されていますね


初回盤にはMCがついてないんですね

初回盤のDisk2には
46分の
Behind the Spiral
-Interview & Document- 
が付くということです


インタビューはとっても楽しみですね[emoji:v-238]
光一さんが語られているのはとても好きです[emoji:v-238]
お若いころから
芸に向かう真摯なお人柄が伝わってきます[emoji:v-238]


初回盤、通常版共通
OVERTURE
M01 Fame
M02 Danger Zone
  ~to the unknown world~
M03 MUSE
M04 Slave Maker

INTER

M05 INTERACTIONAL
M06 Knocked me down
M07 Come closer
M08 Night Wanderer
M09 Over You
M10 IN & OUT

(通常盤のみMC)

INTER

M11 DEAD END
M12 SHOW ME UR MONSTER
M13 Bongo Drum
M14 Just A Woman
M15 STELLAR NIGHT
~星のバルコニ~
M16 Love Professor
M17 Bad Desire -remix-
/Danger Zone
/~to the unknown world~
/妖 ~あやかし~/暁/INTERACTIONAL
/Deep in your heart/INTERACTIONAL
/Deep in your heart
M18 INTERACTIONAL

<ENCORE>
EN1 SHOCK!
MC
EN2 LOVE CRIES
EN3 -so young blues-
EN4 + MILLION but - LOVE


2015年8月1日 横浜アリーナ公演を収録!!
ということです

もちろんすっごく嬉しいですが・・・

背中や足がつった状態の極限状態での
SHOCKやそのあとのMCも特典でつけていただきたかったなと
思ってしまいます
光一さんとしては収録したくないでしょうけど・・・


背中がつったことが何回もありますが
息がしづらいほど痛いものです
10分で回復できたらいいほうです
動く・・・なんてとんでもないと思ってしまいます

光一さんは
外は炎天下の真夏の空調が効いていない会場で
激しいダンスをし続けて重度の熱中症を併発しているのに

極限状態でも一切手を抜かない表現というのは
どんな状態でも頑張ろうという勇気をいただけます


明日SHOCKは千穐楽を迎えます

昨日の朝、光一さん友さんと
今年はもう冬眠かな
なんて話していただけに

このお知らせはすごくうれしいです

そういうファンの気持ちを察してくださっているであろう光一さんが

疲弊されているSHOCK中にも関わらず
編集をしてくださったのは
本当に感謝の言葉しかないです

光一さんの映像のこだわりを汲んでいる
光一さんソロの周りの優秀なスタッフさんもいらっしゃいますね

ありがとうございます

あと3公演

今日も
カンパニーの皆様が
思うところのすべを出し切って輝かれますよう
心から祈っております




28日琴海さま
ありがとうございます

>今日 PONで番組で shockの裏側て事で 青木アナウンサーが
初shockを いったときの感想を 本当に エンドレスにショックが あって
すごく 感激しましたと おっしゃってました。

取材してたとこに光一君が きて フライイングの真似事を青木アナが、させてもらってたけど、
少しの高さでも 恐くて無理だなぁて いってました。

後輩でも 光一君の フライイングのように できないと 言ってるようですね


お若いころから
光一さんのバクテンは重力を感じさせませんでした

一点吊りだと吊られている・・・
というふうにみえる方のほうがほとんどですが

ワイヤーをもちろんつけてらっしゃいますが
光一さんのフライングはすべて重力を感じさせませんね

背中の一点しか吊ってないのです
普通に考えてもバランスを取るだけで難しそうです

光一さんのようにいろんな体勢を美しくとるには相当の背筋が必要とされるというのは
素人考えでも理解できます

二点吊りなら私みたいな素人でもできそうですが
華麗な一点吊りは相当鍛えてないと無理でしょね

鍛えすぎるとマッチョになってしまいますから
見た目が悪くなってしまいますしね

誰しもができるという技ではないですね

>それに 殺陣 太鼓を あの時間内に 音楽に のせて やってるんだしね、
あちらには 真似できないでしょうね。


KinKiコンのわずかのダンスでも
途中で仮病の膝が痛いといってやめたそうです(見てないのではっきりとはわかりません)

東山さんにもほっとけば治るよと言われていたのです

堂本剛君の練習不足
体力不足でしかないと断定してますが

高いチケット払って見に来ている人に
診断書を公開するべきと思いますね

>そう言えば おみくじコンて 言われてましたね。
あちらが 機嫌よければ いいなあて!
うちは 娘が そのころは あちらさんが好きだったけど
今は 会報きても 開けないで 私に渡すほど ですね。

今の ままじゃ ファンも、だんだん離れて いくのかもね!
私も 解散したほうが お互いのためだと 思うけど
KinKi Kidsに、しがみついてるんでしょうね!

KinKi Kidsなかったら、お客様集められないし、
集客できないなら、ジャニーズ 首にならないかしら?


歌もダンスも
努力嫌いと言っている堂本剛君に合わせるしかないのです
KinKi活動がよくなるはずがありませんね

KinKiを続けたかったら
堂本剛君が真剣に努力し芸に邁進していただきたいものです

二十余年真剣に努力し続けてきた光一さんや
かっこいいアイドル、歌とダンスで売っている事務所の
名誉を傷つけることは避けていただきたいですね

>お笑いで あちらの真似をしてる 斎藤さんと コンビでも 組んだら いいんじゃない?
歌は そっくりでしたからね
それのが お客様集まるかも!

今日も わざわざ お笑いの 私は嫌いな 井上が、堂本剛君て何度も 叫んでましたよ。
髪型が どうのとかね。お笑いの友達が、多いんですね。


見たことがないですが
芸人さんは頭がよくなければ(笑)はとれないでしょう
堂本剛君より数倍も頭がいいでしょうから
堂本剛君が利用しているつもりでも
利用されている・・・のかもしれませんね

たくさんの拍手をありがとうございます

28日10時19分のかた
ありがとうございます

>今回の舞台は、これまでになく、大変な舞台だったと、察しられます。

インフルエンザという、やっかいな邪魔者のせいで、
明日誰が舞台に出られなくなるか、わからない状況が続く中で、
その度に、急場での舞台上での変更、打ち合わせ、等、等、、どんなに大変だったか、を、思うと、、、。

それを毎回、カンパニー全員で、みごとに跳ね返し、
乗り越えてのての無事終了、の「やった!!」の思いは、
これまでの何倍もの達成感なのだろうなと、
終了の時のカンパニーのはじけるような笑顔に、感じます。


そうですね

素晴らしい身体能力のダンスを披露してくださっていたウィリアムさんが体調不良で帰国
ダンサーさんの実香さんも体調不良で戦線離脱

重要な方々がいらっしゃらなくても
SMGO

一流の方々ばかりが
なんの不自然さも感じることないようフォローされてますね
2か月という長丁場
3時間強の公演
一日二公演ある日が隔日にあるのです

疲れもたまってくるでしょう
健康を維持することがどれだけ大変か
全員のかたが熟知されて
体のメンテナンスには気を付けてらっしゃるでしょうが
不可抗力ということが多々あります

靭帯を切ったって
親指の爪が公演中はがれて血だらけになったって
SMGOの光一さんです

つらいのはご自分だとわかってらっしゃるだけに
人一倍体には気を使ってらっしゃるでしょう

そういう中での
休演日に朝からのロケというのは納得しがたいですよね

生ものご法度と言っているのに
生ものしか頼んでない焼き鳥屋につれていくなど
ましてや鳥さしなんて
食べなれてなければ体調を崩しやすいなんて素人でもわかることです

光一さんソロ妨害はもういい加減にやめていただきたいものです

堂本剛君が食べるはずだった
などと言ってますが
光一さんが生物だめとわかっているのです

あの生物ばかりの
メニューを焼き鳥やさんにオーダーした時点で
光一さんには何も食べさせないことにしよう
と思っていた?
番組だからと強引にたべさせようとした?
と嫌がらせ目的しか思えません

そういう目的でないのなら
堂本剛君がお休みとわかった時点で
メニューの変更をお店に申し出ればいいのです
それをしなかった
というところで
浜崎Pの嫌がらせ目的ということになりますね

そんな企画をしている浜崎Pや
混雑している市場でけたたましく笛を吹いたのでちょっと注意したら
逆切れし
そんなんだから私たち堂本剛君派になるんですと言った三上アナも
昨日観劇していたとか

どんな顔して観劇できるんでしょう

光一さんの大変さを理解できてない浜崎Pなんかが観劇しても
SHOCKの素晴らしさがわかるとは思えません
日本一貴重なチケットが無駄ですね

エンターティメントを理解できるかたに
座っていただきたいものです

V6の井ノ原くんが観劇されていたとか
嬉しいですね

光一さんと楽しく話されていたでしょう
ほっこりするゲストは嬉しいですね

29日21時55分のかた
ありがとうございます

>スパイラルBlu-ray&DVD発売決定しましたね!
shockロスになりそうだったので嬉しいです。
KinKiの情報ではなく光一君ソロコン発売情報!こんなに嬉しいことはありません(^^)


うれしいですね

来月になったら
何を楽しみにしようと思っていただけに

そういうファンの気持ちを汲んでくださってうれしいですね

>楽天で1位になってましたね。さすがです。
この波にのってshockのサウンド、Blu-ray化希望する化け猫です(笑)


要望しなければ
声は届きませんものね
頑張りたいですね

>ブンブブーンは毎回二人ずつ出る必要がないことが証明されましたね。
剛君だけ出てゲストと二人か、助っ人でオンエアするのも興味があります。
見ませんが。


考えていることも
芸もまったく共通点がないばかりか
堂本剛君は自分にできないものばかりをもっている光一さんを
落とすことしか考えてないのですから
KinKi活動が面白いわけがありませんよね

隔週のソロでお願いしたいものですね
ソロであればリアルタイムでみることができますね

>わざと仲良く見せようとする剛君本人、雑誌の人にはうんざりですけど・・。
今回剛君派スタッフに邪魔されず発売決定で安心しました


堂本剛君イエスマンKinKiスタッフから
仲良くみせろと圧力がかかっているのでしょう

堂本剛君は自分は努力嫌い
KinKiは疲れるといっていながら

最終号のオリスタでも
執拗に合作を要望していますね

合作要望オリスタ最終号30

しつこく言い続け
光一さんに書かせ
Familyのときのように
またありきたりな曲と貶めるのでしょうか

2010年11月5日発売のTV Japanの堂本剛君の言葉は
ひどいものがあります

あまりにありきたりな

すごい俺様が手を加えてやれば
駄作でもよくなるよと

KinKiで光一さんの作った曲はいくつか使われているけど
堂本剛君のは駄作でひとつも使われてないのに

こういう風に陥れたいから
執拗に合作しようと言い張るのでしょうかね

小学生レベルの漢字すら読めないのに
語彙力だって乏しいでしょう

そんな人が光一さんとの合作を希望なんて
己の力量すら見極められないのか

金儲けというグッズを出している堂本剛君だけに
光一さんと組めば儲かると思ってのことなのか

光一さんが作る曲は素晴らしいと本当はわかっているからでしょうが

光一さんが
KinKiとしての幅を狭めるからと拒否しているのに
しつこいですね

光一さんソロですら
自分の世界をせばめたくないと
提供曲にされているのに

SHOCK以外で光一さんが曲を作ったら
堂本剛君が何をいうか怖いものがありますね

だから
光一さんソロシングル、ソロアルバムで
光一さんの作った曲がないとしか思えません

KinKiで活動する限り

堂本剛君ファンも

剛君は望んでいるのに・・
光一が拒否するから
KinKi活動ができない
光一のせいよ


なんて拡散してます

この執拗な嫌がらせは続きますね

今回期間限定とかの嫌がらせはなさそうですが

今までのように宣伝もしてもらえないでしょうね

光一さんものは口コミで素晴らしさが伝わってますし
予約しなければ購入できないと口コミで伝わっているから
予約ランキングが一位なんでしょう

CDショップは
どうせ
また
発売日に完売状態で置いてない可能性が高いですからね

予約は絶対に必要ですね

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する