光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
EndlessSHOCK2016千穐楽おめでとうございます(*^_^*)
とうとう千穐楽を迎えますね

2月4日に始まったEndlessSHOCK2016.

2か月にもわたる公演が今日千穐楽です
なんかあっというまでした

毎日楽しいレポやTLが本当に楽しみでした

たくさんの方に感謝ですね
ありがとうございます


昨日夜公演はマイ楽でした
いつものように素晴らしい舞台でした

棺からコウイチが出てくるとき
音楽がならなかったのですが
そのまま何もなかったように
いつものセリフが・・・
そのうち音楽が始まってセリフと合いました

音楽を合わせたのか
セリフを合わせたのか
どちらにせよ自然な流れでした

スタッフさんも全員がSMGOですね

カテコで インターフェースのトラブルで
音楽が流れなかったところがあり申し訳ありませんでした

ときちっとお詫びされる光一さん

どんな不可抗力のハプニングでも
ソロではきちっとお詫びされますね


ステッキのシーンは
コウイチが打ち返すことなく
スムーズに歌に入ってました

この流れが一番すきです

屋上シーンで福田君との絡みがあるので
松崎君の存在感を出そうという光一さんの気遣いでの
2,3回ステッキを打ち返していたのでしょう

一番後ろの席だったので後ろの方に迷惑がかかることがないので
夢幻のときに念願のスタオペができました
ブラボーと何回も叫ぶことができたのは
我ながらとてもうれしいですね

スタオペされたかたが思いのほか多かったのには驚きました
前楽だから・・ということもあるのかもしれませんね
真ん中の席でもたくさんの方がスタオペされてました

カーテンコールが終わり
緞帳がおりても5分ぐらい拍手が鳴りやみませんでした

前楽ですから
光一さんがでてらっしゃるなんてどなたも期待していなかったでしょう

素晴らしい舞台を届けてくださる
光一さんや共演者の皆様、スタッフの皆様への
感謝の気持ちですね

観劇者の気持ちも素敵ではありませんか
光一さんソロはスタッフさんも応援するかたも本当に素敵です


あと数分で幕があきます
皆様が最後まで思うところで輝けますようにと
お祈りしております





スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/04(月) 04:48:40 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する