光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
千穐楽からまだったったの4日しかたってないのに・・・
SHOCKレスでさびしくなるのは毎年の常ですね

SHOCK中の2か月間あっというまに500.1000とたまってしまったTLも
さびしくなりました

13日の野球大会を楽しみにしてたいですね

前回2011年07月4日に行われた野球大会は
後輩君がソロやGで歌ったりとかしてましたが
光一さんはソロで出ているのに歌うことがありませんでした

派閥の関係もあるでしょう

数年前の野球大会では
投手としてMVPを取ったこともある光一さんですが
37歳という年もあるでしょうし
野球とSHOCKで使う筋肉が違うので
投手としての活躍はもう望めないでしょう

ソロで野球大会に出ているのですし
後輩君たちから尊敬する先輩として一番名前があがっていると思われる光一さん
光一さんを尊敬する後輩君のファンからも好意をもたれている光一さん

光一さんのソロ曲は
これぞジャニーズという素晴らしいダンスと歌なのです
是非ソロで歌っていただきたいものですね
後輩君たちだって素晴らしいパフォーマンスを生でみることができるのは勉強になります

カウコンで光一さんがアンダルシアで登場されたとき
会場は割れんばかりの歓声だったそうですが
テレビではその歓声を消していたということもあり

光一さんの素晴らしいパフォーマンスは封印されそうですね
SHOCKやソロコンにジャニーさんが数人はつれてくるようですが
席数に限りがあるのですから所詮数人しかみれません
いいものを生で若い者に見せないと向上意欲につながりませんね

光一さんはジャニーさんにつれていっていただいたり
メリーさんに紹介していただいたりとか
いい舞台をたくさんご覧になっているから
素晴らしい舞台ができるということもありますね

昨日のKinKi Kidsのブンブブーン 録画でみましたが

未公開シーンでした

SHOCK中に収録しなくたって
明日の火曜日に収録すれば
10日放送分は間に合ったのに・・・
と思うと

毎年プラチナチケットをただでもらいいい席でSHOCKを観劇しているのに
SHOCKという舞台がどれだけハードで大変かがわからない
浜崎Pやあの番組スタッフの堂本剛君派のスタッフの見る目のなさ

大変だと多少は理解はできても
疲弊しているであろう光一さんの休演日に
ロケをいれてくる鬼のような気配りのなさ

露骨な嫌がらせ
にいつもながら驚かされますね

堂本剛君のゆるーーーーーいソロライブ中は
ロケは入れないし
ドラマの収録時には2か月も収録をいれなかったのに・・
と思うと

事務所の先輩や後輩にも嫌われている堂本剛君
堂本兄弟のレギュラー陣のLINE仲間にも入れてもらえないくらいに
性格の悪さが露呈している堂本剛君

堂本剛君の性格に惹かれて堂本剛君派になったとはいえないでしょうから
どんな見返りがあれば
堂本剛君派になるのだろうと不思議でしかたがありませんね

3月9日のどんなもんヤで

ただ弱い人にほんとに、この前も言ったっけ?
お勧めの飲み方というか、あの・・ウィスキーをロックで頼むと非常にラクだと。

まあ、ウィスキーロックで一口くち付けただけで、死んでまうわ!って人は絶対アカンと思うけど、
逆にウィスキーロックとかで頼んで飲んでる方が全然量飲まなくていいので、
ほんと口つけるだけぐらいで、ずっと舐めるぐらいで、それをもう変な話1時間ぐらい使えばいいんですよ。

全然飲んでへんやんけって言われたら、ウィスキーロックやもん、
言っとけば、おおそうか、強いな・・ってなって(笑)
非常にラクになるんですよね。うん・・


と光一さんがおっしゃってました

堂本剛君のことを言っているのかな
なんてKinKi Kidsのブンブブーン をみて
改めて思ってしまいました

堂本剛君がお酒が強いか弱いかは知りませんが
いつもグラスをなめるだけですから

光一さんがゲストさんと
ぐいぐいとおいしそうに飲んでいるのに
いかにもまずそうにしてますよね

飲んでいる振り・・・ということなんでしょうかね

バクテンできないのにしないと言っていた堂本剛君
ダンスも踊れないのに踊れないとは決して認めない堂本剛君

女装もみっともなくて似合わないから
ああいう格好になったのでしょう

ちなみに

一般のかたのほうがよっぽどかっこいいですね

20160404-224514修正30

ジャニーズと言ってしまっては
キラキラノのアイドルで売っているジャニーズに迷惑がかかりそうではないですか
副業問題もあるし・・・

今年は詐称であっても
KinKi20周年です

これから光一さんはKinKiの新譜にとりかかるようです

9月、10月の望まれているSHOCKをやめてでも
KinKi活動をするのです

KinKiのデビュー日は7月なのです
19年目ですけどね

デビュー月の7月に詐称の20周年記念活動はもちろんするのでしょうが
9月10月もするということなのでしょうか

10周年記念のときはたった1回のコンサートでした

その当時より集客数は激減していると思われるだけに
集客できるといいですけどね
私はもちろん行きません

SHOCKで
光一さんソロの素晴らしいパフォーマンスを見て目が
浄化され肥えているのに
歌えない踊れない堂本剛君に合わせた棒立ちのキーを下げた歌しか歌えない
KinKiのレベルが低いパフォーマンスなど見たくもないですね

自称KinKiファンが
光一さんSpiralコンサートDVD/Blu-rayの発売日に
ほかの方のを買おうと呼びかけているとか

呼びかけなくても
いつものように
売り上げ数を少なく操作するでしょうから

BPMアルバムのときはあっちこっちのしっかりと証拠がでてしまったから
巧妙に証拠が出ないよう操作するでしょう

光一さんソロコンの集客数から換算したら
Spiralアルバムはあんな売り上げ数ではありえません

KinKiある限り
KinKi売り上げ枚数を超えさせてはなるまじと
いつまでも光一さんの売り上げ数を少なく操作するのはとまりませんね

KinKiコンより
光一さんソロコンの集客数のほうが多いいのですから
光一さんソロ売り上げのほうが多いなんて当然のことです

光一さんソロがKinKiの売り上げ数を上回ったら
原因が堂本剛君ということがはっきりとしてしまうから
操作せざるを得ないのでしょうけど
KinKiある限り操作は続くということですね





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する