光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
篠原信一さんがは2日に宮古島に出発していたんですね。1日のインフルエンザというのは?
昨夜のニッポンのミカタ!に篠原信一さんが出演されてました
なんと沖縄でのロケでした

とてもお元気そうです
2日前にインフルエンザにかかってKinKi Kidsのブンブブーン のロケを
凄い違約金を取られるのに
ドタキャンしてお休みした方とは思えません

宮古島修正20


焼き鳥屋さんのTLで篠原さん・・・と書かれていた3月11日ごろ
篠原さんのTLには3月2日に宮古島に行ってきま~す

と書かれてありました

柔道篠原2抜粋 50赤マーク


インフルエンザにかかった 20


インフルエンザで
3月1日にKinKi Kidsのブンブブーン のロケを
欠席された篠原さんが
その翌日には沖縄宮古島へ元気そうに旅立たれたというTLです

KinKi Kidsのブンブブーン の放送後

篠原さんの沖縄出発が3日に変更されていた
ということも
帳尻を合わせてほしいと
KinKi Kidsのブンブブーン スタッフから依頼があったのでしょう

篠原さんのTLが
宮古島への出発が2日から3日に変更されてました
インフルエンザで番組に穴をあけたのに
その翌日に沖縄へ出発なんて不自然すぎますからね

(20160324)篠原TL赤マーク50

不自然に変更させるということで
馬脚を現してしまいましたね

そういう操作をする目的がなんなのか? 
ということが問題ですね


篠原さんが2日に宮古島へ出発というお元気そうなTLを書いていることから
KinKi Kidsのブンブブーン に出演する
ということになっていた・・・なんてご存知なかったのでは
と思います

ましてやインフルエンザで番組に出れないということになっているなんて
寝耳に水だってのではないでしょうか

おいしい焼き鳥屋さんに行きたいというのは篠原さんの希望だったということでしたが
それも信憑性が低くなってきましたね

光一さんに番組の圧力を利用し
生ものを食べさそうという魂胆だった
と疑われてもしょうがないですね

焼き鳥屋を教えてほしい 30


生ものがだめな光一とTLされた焼き鳥屋さんには
本当に驚きました
プロの食事処なんですよね

芸能人だからと
こういうTLをする・・というのは信じがたいものです

焼き鳥屋40


堂本剛君や篠原さんが出演されても
もともと光一さんが食べるものはなかった
ということなんですよね
生ものばっかりで

鳥さし盛り合わせ20

はらこの西京漬け 20

ほろほろ鳥のお刺身20

もものたたき20

白レバーの肝醤油20


鳥さしなどの生ものしか出さなかった焼き鳥屋さんは
光一さんが食べれるものを全然出さなかったというところを見ても・・・

光一さんが召し上がったのは
生卵が乗っている鳥そぼろごはんの
生卵がかかっているところをさけたわずかのところだけでしたね

堂本剛君がインフルエンザ・・ということも
信憑性がとても低くなってきました

SHOCKを毎年招待で観劇されている浜崎P

コウイチの好きな食べ物が

焼けば何でも

というセリフを聞いているのに
そういう企画をする・・・
ということは

SHOCK中で疲れ切っている光一さんに
休演日にロケを入れるだけでは物足りなくなり
舞台に支障が生じる可能性のおきる
光一さんが舞台中は絶対に生ものを食べないと知ってながら・・・
知っているからこそ・・・ですか

光一さんが舞台中は食べなれない鳥さしなどを出すように頼んでいた・・・
ということなんですね

昨日のニッポンのミカタ!のように
悪事は露見してしまいますね

昨日福田君のwebにSHOCKカンパニーで千穐楽後
温泉旅行に行った話がアップされてました

光一さん自らは絶対に発信されないですが
周りのかたからいつも
楽しげな話が語られますね

20歳のころ光一さんは
お友達と出かけるのが好きとおっしゃっていたのに・・・

067(友達は多い)抜粋2 20


いつごろからでしょう
言えなくなってしまったのは

堂本剛君が光一さんの友達に次から次へと
ちょっかいを出し光一さんの悪口を吹き込んでいる
とわかってからでしょう

光一さんと食事の約束をしていた方が
急きょキャンセルしたのは
俺様と食事に行ったからだと
KinKiコンで恥をかかされましたしね

光一さんと約束していたということを知って
大事な話があるからと光一さんにキャンセルさせたんでした

そのせいで光一さんは
お友達の名前どころか
お友達と出かけている・・・ということすら
言えなくなってしまい
オフのときは家に引きこもっているというしかなくなったんですね

ほかのかたから
話がでることが多いということから
家に引きこもっているというのは堂本剛君対策
ということなんでしょう

光一さんの交友関係がわからなくなり
ちょっかいを出せなくなって堂本剛君は
SHOCKカンパニーの後輩君などかけやすい相手に的を絞ったということですね

そういう光一さんを
友達がいないとKinKiコンやテレビ、ラジオなどで
さんざんバカにしていたんでした

友達がいないのは堂本剛君のほうなのに

隙あらばさまざまな手段を使って
光一さんだけでなく周りのかたにまで
陰湿なちょっかいをだす堂本剛君のせいで
本当のことを光一さんが言えなくなったかわりに

光一さんを慕っている後輩君や
光一さんを好ましく思っている大物さんからの
好意にあふれるコメントが聞けるのはうれしいことです









スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/10(日) 11:56:10 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する