光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
田中聖君の副業は解雇なのに堂本剛君の副業は認めるのですか
新堂本兄弟の衣装協力の中に
堂本剛君がデザインした服をネット販売しているお姉さまが経営している
ヒフミヨというショップがはいってますね

2013-10-27 Tの副業証拠a
       (今までの写真もですが、この写真もどうぞいくらでもダウンロードして有効にご利用くださいませ)


番組にまで衣装として参加しているだけではなく
衣装協力として名前を連ねているのには驚き恐れ入ってしまいますね
あまりの厚顔無恥というか

当然のことデザイン料なども堂本剛君に入っているのでしょう

ジャニーズで禁止されている副業で解雇されてしまったKAT-TUNの田中聖君や
実家のグッズ販売を禁止された嵐の相葉雅紀君の副業問題が
クローズアップされているのに
堂本剛君が出演している番組でテロップの中に入れてまでしっかりと宣伝しているのに・・・
副業をこれだけ露骨にしている堂本剛君はどうして許されるのか
と思います


堂本剛君がデザインということで堂本剛君のファンが購入しているはっきりとした
現状があるのです

これが副業と言わずして
何が副業と思います

光一さん人気でついていたスポンサーさんが
あまりの番組のひどさに
全部おりてしまった・・・という噂があります

たった15分のTソロ番組ですらスポンサーがつかなくて
堂本剛君の親族会社と噂のあるJEがスポンサーとなり
毎週テロップでスポンサー募集していたのに
スポンサーがつかなかったのです

堂本剛君メインの番組にスポンサーなどがつくわけもなく

光一さん目当てで細々とではあるものの視聴率をあげている番組の資金のほとんどを
光一さんや少年隊などJEに属しているかたの利益を使って
JEが出しているのではないでしょうかね

スポンサーというのはあくまでも資金を出している企業
宣伝したくなければテロップで出す必要などないですからね
JEというスポンサーが隠れているのだと思ってしまいます

堂本剛君の親族会社と噂されるJEですから
誰からも咎められることもなく
公然と堂本剛君のお姉さまが経営しているショップを
宣伝のためにテロップで流せるのでしょう

KinKiの新曲のまだ涙…は
堂本剛君のエンドリの頃のバンドメンバーの演奏で
ジャケ写はTが連載持ってたバフアウトで隣の写真撮ってたカメラマン

恋ぬる・・・のMVは
THPのディレクションや、
24CHのオープニングCG作った人

ということで
KinKiはどんどんと堂本剛君色に染まってしまってますね

これだけ堂本剛君イエスマンばかりになったのでは
光一さんに意見がだせるはずもなく
光一さんにとって
あとは拒否・・だけですね


俺さまがメインのKinKiのMV作るのなら
俺様がたっぷりの報酬の仕事をあげるよ
・・なんて言いながら

偉そうに恩に着せているのが目にみえます

堂本剛君ソロではお礼を払うのが難しくなり
KinKiという名のもとに利用しているのでしょうかね


ちなみに某所で読んだのですが

昨日から始まった堂本剛君のトークショー
ぞっとするほどのいやらしさ全開だそうですね

堂本兄弟では
光一さんが素敵な女性ゲストさんに男性らしい意見を言うと
きくちPが日記で堂本剛君が番組中にコメントで
さもいやらしい光一とばかりに光一さんのイメージを落しているのに

ぞっとするような下劣ないやらしい言葉を
堂本剛君曰くの俺様のファンは若い子が多い・・・にも関わらず
堂本剛君ソロでは言っているのですから
ジャニーズ事務所として何のお咎めもないのでしょうかね

まず驚いたのは

単なるトークショーであり演芸の舞台でもないのに

(小さい会場らしいのに満員御礼という札はなかったようですが
本日初日という看板があり

演芸の舞台でもないのに

一部、二部ではなく

第一幕に第二幕

先日のテレビ誌に なりたいジャニメンは?
光一になりたい
SHOCKをしたい 
と言ってたTだけありますね

以前堂本剛君ソロライブでも
座長とスタッフに呼ばせ
ライブの最終日を千秋楽と呼んだり

光一さんが菊田一夫演劇大賞を受賞されたとき
あまりに羨ましすぎて
奈良観光大使に任命されたのに受賞しましたと言ったり・・・
(この時正式に決まってなかったのに勝手にTソロライブで発表してしまったんでしたね
あわてて奈良市のかたがかけつけた・・という経緯がありましたっけ)


尊敬して言っているのならかわいいものですが

成功した光一さんが羨ましく
いいとこどりをしたいだけなんですから

20年というもの
光一さんやSHOCKを捏造で陥れて馬鹿にしていた堂本剛君です
怖いとしか言いようもないですね

挙句のはては
内容がぞっとしてここに書くのも憚られますが

ソロライブで
いやらしいことを言いながらも
卑猥な表現で自分のズボンの前をぬらしてしまったような堂本剛君です
さもありなんということですが


そのままコピペです

「位置について」ー「用意」ー「ドン」を
イケメン100メール走に例えて
「床に寝て」ー「横向いて抱き寄せて」ー「ベットイン」



衣装はお姉さんのところのと宣伝したそうです
これもしっかりと宣伝費をもらっているのでしょう


休憩時間を膀胱タイムと言ってるようです

本当に下品
自称お若いお嬢様が多い・・というソロライブなのに
こんな下品なトークがジャニーズ事務所として許されるのでしょうか

プロティン飲んで筋トレ やって冷たい水に浸かってるんだ

と言っているそうで

これは明らかに光一さんを馬鹿にしている言葉ですよね

いつも光一さんがされていることを引き合いにだして
バカにしているのでしょう

光一さんの成功が羨ましすぎ
光一さんへの嫉妬に狂ったあげくの
上から目線の光一さん陥れですからね

本当に許せませんね

田中聖君の副業だってテレビで宣伝してなかったでしょうに・・

堂本剛君は田中聖君よりパワーアップした副業をしているばかりか
20年にわたっての捏造を交えての光一さんや
光一さんファンへの嫌がらせが尋常ではないくらいに
毎年どんどんひどくたっているのですから
何故にお咎めがないのかが不思議です


堂本剛君のひどさで
KinKiコンに行けなくなった元KinKiファンがどれだけ多いいか

今年のKinKiコンはたった4公演

それすら集客するのは難しいと思われます

なにしろ38万人ソロで集客する光一さんソロのファンが
歌えない踊れないTのせいで光一さんソロとは天と地ほどに違うレベルの違いや
Tのせいで不愉快にしかならないKinKiコンにはいかないのですから・・・
堂本剛君が光一さんファンを行けなくしてしまったんですね

ましてや昨今の露骨な醜い堂本剛君押しの堂本兄弟です

とっくに終わっている堂本剛君ドラマの出演者をゲストに
堂本剛君メインの面白くもない話ばかり
どうみたって笑えるような面白い話ではないですから

昔から延々と俺様自慢はしても
楽しく笑えるような面白い話など堂本剛君はできませんでしたからね

水川さんとした通販ごっことドラゴンボールごっこ

KinKiコンでも延々としていたという
あまりに馬鹿らしくて光一さんとしては参加しなかった兵隊ごっこを思い出してしまいましたよ

嫌とは言えない後輩君を巻き込んでしていたのでしたね
KinKiコンの前夜も深夜のホテルの廊下でほかのかたの迷惑も省みず
係りのかたが注意しにきたときは隠れて
延々と真夜中廊下で兵隊ごっこしたという話を得意げに話していたごっこ遊び

どこでもくだらないごっこ遊びをしているんですね
どこまで精神年齢が幼稚なんだか

来週も似たり寄ったりですか

光一さんファンがさらにKinKiから離れていくのは当然でしょうし

かろうじてKinKiをみれていたという光一さんよりのKinKiファンだって
これだけ露骨なT押し
もう目をそらすのは無理・・というものではないですか


堂本剛君ファンですら行かなくて集客不足でTソロライブが中止になったのは一昨年の仙台でしたっけ・・・

KinKiを堂本剛君主体にしてしまったら
同じ轍を踏むというのは目に見えているのに・・・
何故KinKiスタッフは改善しようとしないのでしょう

事務所がすでにKinKiを投げているということなんでしょうか

なのにそういうKinKiとわかっているのに
光一さんめあてに投資してくれる光一さんファンがまだまだいて儲かるからと
そんなKinKiでもファンに押し付けているのでしょうか

昨年末kらあの5公演のKinKiコンのパンフレットに

ドーム公演は僕の中では過酷なんですよ。
日数が少ないって皆さんは思っているかも
しれないけれど、僕からしたら精一杯(笑)
そういう事情も察していただいて
得意の母性で見守っていただけたら嬉しいですね


こう述べていた堂本剛君

今年は1公演減って4公演ですが
それすらも堂本剛君にしたら精一杯なのでしょう

集客できないからと
事務所の資金でカウコンを想定したセットを組むしかないKinKiコンです

光一さんソロならば集客できますから
光一さんソロコンにしていただいて・・・

堂本剛君のために
KinKiコンをやめてあげるほうが幸せではないでしょうかね

歌って踊ってのジャニーズスタイルのコンサートは
かなり前からアイドル批判を繰り返しアイドルの靴を脱いだ堂本剛君には
しょせん合わないのでしょう

彼にとってジャニーズ事務所に在籍することが幸せとはかぎりませんからね
そういうことをいろいろとふまえて

しっかりと
堂本剛君の副業問題を追及したいと思いますね






みどり さま
ありがとうございます

>私も、以前から、光一さんへ来た仕事も、
キンキスタッフに必ず自分にも教えろと言っているのではないかと思っていました。

いきなりF1関連をフォローしたり、ラジオでいきなり北大路さんの名前を言ったりと、
思い起こせばいろいろあります。


光一は何も知らないとラジオでせせら笑っていたことがありましたよね

その言葉から光一さんが知るべきKinKiの情報すら光一さんに教えてないというのが
わかります

ということは
まずKinKi関連情報はTイエスマンKinKiスタッフに入り
その後T・・ということですね

ただKinKiスタッフにとっては
光一さんソロの仕事のオファーを受けたほうが
結果的にKinKiの宣伝になるとわかっているでしょうから
光一さんへのオファーを断る理由がない・・・

光一さんに来た仕事を何が何でも断りたいのは
光一さんへの嫉妬に狂ったTしかいませんからね

となれば
取捨選択して
光一さんに来た仕事を横取りなんて簡単そうですが

こればかりは
オファーしたほうが拒否するでしょう

今回のF1映画の声優は
光一さんが獣王星で声優した時から声優したいと言い続けてきたTの
執拗な要望が叶ったのでしょう

光一さんソロにきたであろうCMもTをつけないと承諾できないとか
いろいろと難癖をつけて
断ってきたのではないでしょうか

SHOCKは13年全席即日完売
ソロコンすれば追加コンが10公演もでて38万人も集客し
日本でのソロコンみた海外のかたからオファーが来て海外でソロコンしたら
6秒でチケットが完売する光一さんです

確かな実力と実績に裏付けされた人気もですが
ファン層の広さ、ファンの購買力は折り紙付きの光一さんに
CMやドラマそのほかのいろいろのオファーがないとは思えません


光一さんへの嫉妬に狂ったTが仕切っているKinKiある限り
光一さんソロのお仕事は難しそうですね

>最近の行動や言動を聞いていると、T君は、妬みからくる精神の病ではないかとも。
事例では、そのうち犯罪になることもありますよね。


確かに病んでますよね

嫉妬に狂いすぎて
ストーカーを超えてそうです

ストーカーって最終的には相手の死をみないことにはおさまらないということですから
光一さんのためにも
Tのためにも
近づかないほうがベストだと思うのですけどね

>Mステみても、せっかくのソロパートも、息切れで散々でした(笑)

誰がみたってあの息切れはみっともないですね
懲りて努力・・・ということは絶対にしなさそうです
ということでもう当分は踊る曲はなさそうですね

>光一さんの周りに何か起らないことを祈ります。

光一さんのことをじーーーーっと見てそうですからね

KinKiコンでの
一口含んですぐに戻しに行かれ
死ぬかと思ったというドリンク事件

雪を○カインと表現するT

十二分に持ち回りの品や
飲食物には気を付けていただきたいですね


たくさんの拍手をありがとうございます

10月26日15時45分のかた
ありがとうございます

>Tの息切れトドダンス、ひどかったですね~!
自分流のダンスとか言って、いつも下手なのをごまかしてますが、
あそこまでひどいとは!
最後なんて息切れでマイク持つ手が震えて上下してました(嘲笑)


しょせんTのダンスなんて付け焼刃ですからね

ふりを記憶力の悪い頭でなんとか覚えても・・・
踊るだけでやっと・・ですからね

そこはどうしたって20年真摯に努力し続けてきた光一さんと
そもそもライブにダンスはいらないとダンスの練習を放棄してきたTとでは
月とすっぽん

見る目のないTファンなら騙せるでしょうが

光一さんソロのクオリティ高いダンスを見なれている光一さんファンは
あんなダンスにごまかされることは決してありませんね

Tのは小手先だけのダンスにしかすぎません

軸がぶれぶれで
テンポについていけなくて伸ばすべき腕や足も
伸びずにみっともなく曲がったまま
背中は猫背だし・・・
いくら背中の大きなゴミ袋でごまかそうとしたって隠れるものではなく

どうひいき目にみたってひどすぎましたね

>それに引き換え、光一さんとふぉ~ゆ~のダンスの美しいこと!!
そこだけ切り取っておきたかったです。


Tが映らない角度で光一さんと4Uだけが映っているときの
ピシッと決まった立ち姿は美しいですね

光一さんソロが待たれますね

>2月に映画の舞台挨拶があったら、本当にあいつは、しゃしゃり出そうですね。
F1のFの字もわからないくせに。。。
本当に訳のわからない精神論で話を捻じ曲げるというか、
自分のペースに持っていくの得意中の得意ですものね。


Mステでタモリさんにおかしいことを指摘されているのに・・・
光一さんも違うと否定されていたのに・・・
次から次への真しやかに嘘をつき続けるTですからね

白を黒と言い含めるのなんてお手のものなんでしょう

F1ファンがメインで観劇する映画に
Tなどが舞台挨拶などしたら
総スカンを食らいそうですよ

F1番組でゲスト出演されたときに
後付けではいった堂本兄弟生放送のせいで
強引にあと5分というところで帰らされたときも
光一かわいそうというF1ファンのかたの声が凄かったです

常に真摯に取り組んでいる光一さんにはファンが必ずつきますね

そのときの状況をF1ファンのかたならしっかりと覚えてらっしゃるでしょうから
最初からTには風当りがきついのではないでしょうかね

何も知識がないのに光一さんと同じグループということだけで・・・
声優をしようとするTということで
風当りが強いのに・・・

そういう中で光一さんが来ないのに
何の知識もなく何年もF1を馬鹿にしきってきたTだけ舞台挨拶にしゃしゃりでたら・・・
ますますF1ファンにTアンチが増えそうです
Tがお気の毒としか言いようがないですね

>そんなことしたら。。。
生卵ぶつけてやる!


私もです

10月27日5時49分のかた
ありがとうございます

>TVぴあで

Q:流れ星にお願いするなら
剛さん:僕の周りから心が汚い人を遠ざけてください。

と言っているようですよ

どちらが汚いんだと思いますが

光一の心は汚いんだ・・・と
思い込んでしまうおバカなTファンもいるでしょうね


いつもながら
言ったもん勝ちのTですが
KinKiある限りいつまでも続きますね

10月28日9時41分のかた
ありがとうございます

>昨日の堂兄をチラッと見たら、ほぼTだけの番組になってましたね。
水川あさみさんのこと云々言ってましたけど、光一さんの対応は普通でした。


DAIGOさんもおっしゃってましたが
水川あさみさんのTを見る目の怖いこと

Tのせいで嫌な目にあっているのでは
心配してしまいました

先日のTドラマの監督との話で
水川あさみさんの悪口を言ったことなんかまったく知らぬ顔して
トークできるのですから
どこまで面の顔が厚いのでしょうね

>高橋克実さんの「響かねえなあ…なんつって!」という言葉をオウム返ししたTに、
「なんで繰り返した?いま」と質問。「山びこかと思った」
そうやってオウム返しに気づかせてるんでしょうか?
誰も拾わないのは見事でしたけど。(笑)


大声の相槌かオウム返ししか言えないTですからね

気づかないのはおバカなTオタだけなので
そういうおバカさんのために気づかせてあげたのかもしれませんね

10時23分のかた
ありがとうございます

>大竹まことさんのラジオにゲス出演されてキンキの新曲紹介したのに
公式Twitterでは完全シカトでしたね。
誰が管理してるか丸わかりですね。


光一さんソロ情報を
KinKiファンクラブメールでも無視
公式Twitterでも無視

確かに誰が管理しているか丸わかりですね

しかし・・・
いったいどうなっているのでしょうね

KinKiファンクラブメールでも
KinKiとは関係ないと立ち上げたソロTのチケット販売のお知らせや
ラジオ雑誌の宣伝や堂本兄弟の観覧者募集しかこないようになってしまいましたしね

光一さんソロ関係は一切無視なんて
光一さんがKinKiとして続ける意味がないですね

>Mステで櫻井くんがキンキを嫌ってるってTwitterで囁かれてたけど、
見直したらオープニングでTの隣に立っても目を合わせず無視してました。
キンキというよりTが嫌いなんでしょうね。正直でいいです。


櫻井くんはTに嫌がらせされた後輩君だったのではないでしょうかね

昔から先輩面して従うしかない後輩には
意綾がらせしたい放題だったようですからね

10月29日13時15分のかた
ありがとうございます

> 「間違い」は、ちゃんと、「間違い」といっておきたいですね、

光一さんが、あんなこと言う訳ないのは、みんな、わかっています。
知らないでのせられる人もいるかもしれませんけど、それにのって、
光一さんを非難しているのは、
実は、いいふらしている人と、同じ人達だったりして。


そうなんですよね

結局はTオタが光一さん陥れを捏造して流しているんですよね

>WSの報道なんかで、天下の名優を超えた記録を持ち、
ひとつの舞台を終える度に、お客様への感謝の言葉を
口にしてきた光一さんを知らない日本人は、いませんから。


真摯な光一さんの姿しか伝わってきませんね

なにより
いろんな意味でお客様を大事にしてなければ
1000回など無理ですよね

舞台を観ればすぐにわかります

お客さまの喜ぶ顔が観たくて
更にいいステージを届けようとひたすら頑張り続けている光一さんだからこその
レベルの高い素晴らしいパフォーマンスばかりの舞台なのですよね

ダンスなどの努力が嫌さに
あれやこれや言い訳三昧で努力を放棄した挙句

大目に見てねとKinKiコン前日にwebでファンにお目こぼしを要求するようなTは
ファンの気持ちを考えることなど皆無という証明でしかないですね

努力をきちっとすれば
Tファンだって喜ぶでしょうに・・・

昨年のソロトークショーに
お金儲けと書いたステッカーを販売していたTです

お金儲けと光一さん陥れしか興味がないのではないでしょうかね




スポンサーサイト
コメント
コメント
2度目のコメント失礼いたします。

KinKiのNEWシングルの話をいろいろ聞いたので遅ればせながら見て見ました。光一さんはやはりさすがですね。どんなお仕事も手抜きせず全力で向き合う姿勢はプロフェッショナルです。後輩くんたちとも息ぴったりでした。まぁあのレベルのダンスなど、怠けることなくずっと練習を重ねてこられた光一さんならなんてことはないでしょうが。ところがなんですかお隣の方。ダンスはぶれぶれ、お遊戯レベル。後半など歌も息切れして…あのグループに属することで光一さんのレベルまで下げて世間様に見られているのではと本当に悔しい気持ちです。

それと、副業問題まであるのですね。田中君や相葉君は処分や罰則があるのに、なんの利益も生み出さないお隣の方はなぜ。もうこの憤りをどこにやればよいのでしょう。また、先ほど友人から本日放送のあったMJについて連絡があったのですが、またしても光一さんの落とし入れがあったとか。なにもかもお隣の思うまま。どれだけ光一さんのファンが声をあげても届かないのでしょうか。もう怒りと悲しさで…
私たちが諦めなければいつか思いは届くのでしょうか。
長文失礼致しました。
2013/10/31(木) 23:43:29 | URL | リリー #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/26(火) 23:00:35 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/23(木) 18:23:04 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
