光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
SMGO更新ですね(*^_^*)
まず初めに九州での大地震で不自由を強いられている方々、
一日でも早くいるもの生活に戻れる事を、
そしてこれ以上被害が広がらないことを祈っております。


光一さんらしい気遣いのあるSMGOが更新されました
昨年の7月3日以来の更新です

大変なときに更新してくださるのは
被害にあわれた光一さんファンにとって
力づけられることでしょう

3.11にもご挨拶で必ず触れられる光一さん
らしいです
気遣いと優しさがあふれる内容のSMGOです

つぃったのフォロワーさんにも
被害にあわれたかたがいらっしゃり
TLを読むにつけ
心が痛みます

3.11のとき
我が家は震源地から遠く離れていましたが
ひとつの食器棚から大量の食器が落ち
パソコンデスクの上に置いてある4つのプラスチック製の書類入れが落ちて粉々に砕けました

被害はそのくらいでしたが
かなり長いこと
地震がまた起きたらどうしようと
怖くてたまりませんでした

当事者の方々の精神的苦痛を考えると
のほほんとしてはいられないですね

健康に留意されて
一日も早く・・・と
光一さんと同じ意見しか思い浮かびません

今年は地方公演がないのがとても残念と・・・
また地方でできることを楽しみにしてますと

書いておられるので
来年を期待してましょう

あんな事やこんな事を進めてらっしゃるようです


先日のオリスタ最終号で
堂本剛君がKinKi20周年がまだなにも具体的に決まってない と
コメントしてましたので

なにも決まってない50


9月10月の地方公演がないのは
KinKiではないということが
このコメントから明らかになりました

何も決まってないのに
望まれている地方公演をしないはずがありませんからね

5,6,7,8,11,12月と6か月も
あいているのです

SHOCKをつぶさなくたって
あいている日時でいかようにもKinKi活動はできるでしょう

しかし
今年は東京オリンピックのために
コンサート会場が軒並み改築となり
コンサート会場を確保するのが難しい状況なのに
KinKi19周年なのに・・・20周年をあえて前倒しにする理由が
本当に理解できません

詐称のKinKi20周年に光一さんを加担させるというのなら
真実の光一さんソロ10周年は
華々しくしていただきたいものですね


あんな事やこんな事が
光一さんソロであることを祈るしかありませんね




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
