光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さんのSMGOに文句を言っている自称KinKiファンには驚きます
余震ではなく
今朝の地震が本震ということで

絶え間なく続く地震がどんどん被害を大きくしているようですね

怪我さえしなければと
地震学者の方が言っておられました

命あっての物種
といいます

筆舌に尽くし難いくらい
物理的、精神面でも
本当に大変なときをすごされているでしょう
心配しかできない自分が情けないです

昨日のSMGOが更新され
光一さんファンが喜んでいたら

自称KinKiファンが
自分のことばっかり書いて
KinKiのことは何も書いてないと

光一さんを責めていました

光一さんソロのSMGOなのです
書きたいことを書いて
何の咎があるでしょう

フィルムコンでも
光一さんしか出てこなかったら
光一帰れコールをした堂本剛君ファン

二十余年自称KinKiファンの堂本剛君ファンが
いつもいつもこのように光一さんを責めるから
光一さんは初めてのソロコンでも堂本剛君を気遣い
ハーフコンと名付けたのです

ソロなのですから
光一さんらしい素敵な名前にしてもよかったのに

堂本剛君は
KinKiはバイトソロの俺様を見てほしい


KinKiを否定して
ソロを立ち上げているのです

そういう堂本剛君には何も言わないのに
光一さんだけに文句を言って落としている自称KinKiファンは
昔から変わりませんね

今では
堂本剛君ソロはKinKiの存在を無視しているだけでなく
光一さんの悪口は言い放題で
堂本剛君ファンと光一さんを嘲笑するという現状なのです

光一さんは
どんなに堂本剛君が光一さんを陥れても
KinKi誕生日コンに後輩に光一さんの悪口のしりとりを後輩にさせても
堂本剛君の悪口など一切おっしゃいません

自称KinKiファンには
そういうことに感謝してほしいものですね




10日 とむさま
ありがとうございます

>本当に最低ですね。
私はもうKinKi Kidsはどうでもいいと思ってますが、こ
ういう目に余る事をずっとやってるスタッフには本当に呆れ返ります


いくら光一さんの事を貶めたいとしても、やり方は選ばないんですね。
でも、今はツイッターもブログもfacebookもいろいろとあるから
姑息な事をしてもバレるのにね。
それを後から直させるとか更に酷いですね。


しっかりと捏造の証拠が残せてしまう時代ですね

BPMアルバムの売り上げは捏造の証拠がありすぎました
が昨年のSpiralアルバムでは
捏造の証拠が残らないよううまく立ち回ったようです

光一さんソロデビューのシングルから
いつも売り上げを捏造し続けてきたのです

証拠が残らないようにしたのなら
もっと姑息に売り上げ数字を捏造しているなんて
想像に難くないですね

>KinKi Kidsのメールも剛くんの情報のみ配信されて
光一さんのは一切無視とかもすごいですね。


売れないものを宣伝するというKinKiですから
堂本剛君のだけを宣伝したいという気持ちはわかりますが
ファンクラブ会費を払っているのです
消費者センターに訴えてもおかしくはない状態ですよね

>ただ、剛くんの情報が来たら
『そのテレビは見なくていいとか、ラジオは聞かなくていいから良かった?』って
剛くんを一切見なくて済むのでいいのかも。
とにかくあの人を見た日はガッカリするから
見ないで済むなら穏やかに過ごせますから


そうなんですよ
私も堂本剛君の情報がきたら
その時間はその局に絶対にチャンネルを合わせないようにと
気を付けることができると
前向きに考えるようにしてます

>ブンブブーンも剛くんがいないだけでこんなに心穏やかに
テレビを見れるんだと思いましたからね。
ジャニーズで代わりばんこに剛くんの代わりをやってほしいです(^◇^)


焼き鳥屋さんの回は
光一さんを陥れる姑息な仕掛けが露骨に見えすぎて
いまいち楽しめませんでしたが

堂本剛君がいないことでリアルタイムで見ようという気持ちになれましたね

田中圭さん、NEWSの 加藤成亮くんの回は
大人の会話でほんわかと楽しめました

隙あらば光一さんを落とそうと虎視眈々と狙っている堂本剛君がいないというだけで
これほど見やすいとは

>全て裏目に出てるって事をスタッフは気付かないんでしょうか?
気付いてもそれをしないと誰かにとやかく言われるのかな?


光一さんソロの売り上げがすごいとわかってても
リリースしないような堂本剛君の親族会社と噂されるJEですし
スマップみたいにものすごい利益が上がるとわかっているGに対してだって
圧力をかけてしまうような事務所です

若手のグループがたくさんいることもあり
グループとしての人気は堂本剛君のせいでKinKiは相当低迷してそうですが

光一さんソロの売り上げは
あの事務所のソロ部門ではだんとつ一位なのです

光一さんソロにCMやドラマ、バラエティのオファーがあるであろう
なんて容易に想像ができますが

堂本剛君をバーターとしてつけることに拒否されたら
光一さんソロに来たオファーは潰されてしまうのでしょう

なにしろ堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが
窓口なのでしょうから

ほかに莫大な利益を上げているから
ひとり、二人をつぶしたところで
何の影響もないと
したい放題というところでしょうか


琴海さま
ありがとうございます

>光一君だけの番組に 変わってくれないかしら?

KinKiの番組を利用しての
堂本剛君ソロ売り込みはすさまじいものがありますし
KinKi番組ということで
SHOCK中のロケということで光一さんソロを妨害できるのです


視聴率がとれなくても・・・
スポンサーがつかなくても・・・
堂本剛君の親族会社と噂されるJEが経費を出してくれるでしょう

光一さんの人気で持っている番組ですが
光一さんソロにはならなさそうな気がします

>それだと また邪魔が 入るのかしら?妬みて恐いですね!篠原さんまで 使ってね。
本当にインフルエンザなのかしら?


篠原さんのインフルエンザというのは
篠原さんが知らないところでの捏造でしょうが

あれだけ生ものばかりを仕込んでいるところから
番組に圧力で光一さんに食べさそうとした
思われるところから
堂本剛君のインフルエンザというのが
疑わしいものがありますね


たくさんの拍手をありがとうございます

8日23時49分のかた
ありがとうございます

>ふぉ~ゆ~の福田君のWeb日記すごい楽しそうな光一君の顔が浮かびました!

楽しそうですね
光一さんが更新しないということもあるでしょうが
後輩君たちが楽しそうな様子をアップしてくださってうれしいですね

>後輩たちが内くん含め光一君の名前をたくさん出してくれて嬉しいです。
それだけ好かれて、尊敬されてるってことですもの。
後輩くんたちにとって光一君は怖い先輩ではなく一緒にいて安心できる優しい先輩ってことですね(^^)
それを他のファンの担の人が読んで光一君の人柄を知ってくれたら嬉しいです。


カウコンでは毎年のように
光一さんが登場したら
光一さんファンのみならず後輩君ファンにもものすごい歓声をもって迎えられる光一さん
たくさんの後輩君たちが尊敬する先輩として名前を挙げているからでしょうね

後輩君だけでなく
東山さんとかマッチさんや
同輩の長瀬君、井ノ原君とかとも仲がよさそうなのがうれしいですね

先日の野球大会を見ることができました
光一さんが観客席に手を振らなかったら二宮君が光一さんの腕をとって
上げていたりとか
嵐の二宮君とも仲がよさそうでした

そういうのを見ると
二宮君にまで好意をもってしまう自分が
我ながら現金だなと思ってしまします

今では光一さんは野球をされてないようですが
前は二宮君とも野球をしていたんでしたね

亀梨君が上手ということはわかっていましたが
二宮君が上手なのに驚きました

何年にもわたって執拗に
堂本剛君が光一は外にでない(光一は性格が悪いから友達がいないというイメージで言ってましたね)
と言い続けてますが

そういう光一さんの交友関係を
○トーカーの堂本剛君が知らないはずがありません

あとあと
捏造で落とされるから
光一さんが堂本剛君とだけは一緒にいたくない
ということを堂本剛君が認めたくないということもあるでしょうが

光一さんの交友関係の広さをねたんでいる
というのは間違いないですね

9日9時38分のかた
ありがとうございます

>やっぱりねえ〜
篠原信一さんは、ご存知なかったんでしょうね。
あれこれ 頼まれても 結局は 無理だって事で
何も言わないことにしたのかしら?
それで、このところ 良く お見かけするのかしら?

なんだか、よくわかりませんねえ〜


BPMアルバムのとき
シングルとしてリリースしたS○さんのCDが
アルバムのカテゴリーにいれられて
光一さんのBPMアルバムと売り上げを競争させられてました

現実はどのCDショップも
S○さんのCDをアルバム部門にいれても
軒並みBPMアルバムが一位と発表してました

そのときの
S○さんのプッシュはすごかったですね

光一さんは一切音楽番組には出演しなかったのに
S○さんにはフジテレビの音楽番組にはすべて出演させ
他局の音楽番組にもたくさん出演させ

光一さんのアルバムのCMは深夜に一回流れるかどうかですが
S○さんのCMはこれでもかというくらいに流れてました

シングルをアルバムのカテゴリに無理やりにいれさせた見返りということもあるでしょうし
何が何でもBPMアルバムを一位にしたくなかった
のでしょう

> また、光一さんとは無関係な 堂本剛メールがきましたね。

光一さんの時は ひとり どヤ!も無視!
PON!も無視!
たけしのニッポンのミカタ も 無視!

光一さん関係の雑誌も無視な J-web

実に 不公平です 

堂本剛には、特例で ホームページを持たせ、特例として ソロラジオも させて
ソロでは キンキの宣伝はしない!と、言ってるのに
キンキメールは 使うんだ。
やりたい放題ですよね? (−_−#)


堂本剛君ソロライブ全公演の集客数が
光一さんソロコンの一回分の集客数なのです

それからみても
光一さんファンからの会費のほうが
堂本剛君ファンからの会費より
数倍も多いでしょうにね

それがわかっても
光一さんソロ情報を送ってよこさないというのは
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの悪意しかみえてきませんね

10日11時14分のかた
ありがとうございます

>その場限りの嘘は、絶対ばれるのに、そのことが、今だにわからないという人がいるんですね。
学習能力のなさは、年代ものというか。
解散すれば、いままで光一さんに過去してきたあれやこれやについて、光一ファンから責められることもなくなるのに、
それも決断できず、グループでいながら、どこまで、光一さんにそういう行為をしつづけようというのかしらね。
いやがられても、きらわれても、光一さんとはつながっていたい?
形だけのグループでもいいから?ということ?エンターテイメントの世界で仕事してるはずなのよね。


KinKiでいれば
お金に執着していて努力嫌いの堂本剛君には
メリットがたくさんありそうですからね

ダンスは数年前から踊れない堂本剛君ですが
歌も年々ひどくなって

結局
今年のKinKiコンでは
これからのKinKiコンは漫談にしようという始末

KinKiで楽しい話ができるのは光一さん
堂本剛君の話はだらだらと長いだけで面白くもなんともないのです

ましてや堂本剛君ソロトークショーは
光一さんの悪口で(笑)をとっているのです

漫談で何を話そうというのでしょう
ネタと称して
光一さんの悪口ばかり言い続けるきでしょうかね

今の堂本剛君の仕事は
KinKi Kidsのブンブブーン を利用して
とった仕事もいくつかありますからね

バーターとしてこれからも生きていくんではないでしょうか
そういう存在を
華やかなアイドルがたくさんいるあの事務所が許す
ということが
残念ですね

15日1時42分のかた
ありがとうございます

ご心配いただきありがとうございます

>光一君事では、Twitterの偽装中傷、
東京ドームでジャニーズ野球大会などがあり、
Twitterでは悲しくて悔しかったり、
野球大会では光一君の先輩後輩人気が明らかになって嬉しい気持ちになったり色々ありました。


あの誹謗中傷のTLはひどいものがありますね

TOKIOのファンだと書いていますが

アンリなどと光一さんファンを中傷していることからわかるように
堂本剛君のファンなのでしょう

捏造と認めているのに
ネタと称して削除しないというのは

ネタと称して光一さんを陥れる
堂本剛君が二十余年使っている言い訳ですね

あの人は堂本剛君が二十余年していることと同じことを
していますね

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/16(土) 12:57:45 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/16(土) 16:13:41 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/16(土) 19:25:55 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/17(日) 21:54:49 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/19(火) 20:33:44 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する