光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
今年は堂本光一さんのソロデビュー10周年です(*^_^*)
今年は堂本光一さんのソロデビュー10周年です
捏造20周年のKinKiとは違って
正真正銘の10周年です

捏造の20周年をやらされ
ファンもねつ造に加担させられるのです

光一さんソロ10周年もしっかりとしていただきたいものです
Spiralコンサートの追加でもおk
今までの集大成コンならうれしいですし

光一さんが司会されるフィルコンでもおkです

なんらかの形で
ファンがお祝いさせていただく場を作っていただきたいものです


昨日の火曜日
KinKi Kidsのブンブブーン のロケのための
KinKiの目撃情報はみかけませんでした

SHOCK中は

インフルエンザの菌が蔓延しているかもしれない寒い外でのロケや
疲れ切っている光一さんが体力を使うロケや
生ものは公演中は口にしないとわかっているのに
生ものを食べる企画とか
これでもかというくらい嫌がらせ企画ばかりをしていた堂本剛君とその派閥のスタッフですが

まさかね
SHOCKが終わった途端
目撃情報が上がらないような
室内でのお取り寄せ企画とかにしたとか

そこまで腐っているとは思いたくないですけど・・・


たまっていたKinKi Kidsのブンブブーン の録画をみました

千原ジュニアさんの回の
ありがとうを言ってもらうという企画は最低ですね

ありがとうは言わせるものではありません
堂本剛君とその派閥のスタッフは
無理やり言わせたありがとうでも嬉しいんですかね

こんな企画しかできないというのはさすがに堂本剛君派のスタッフです

ましてやラスト
ケーキ屋さんの前で
他のケーキ屋さんのケーキを渡すという
そのお店の方がお店の前で撮影を許可してくださったのでしょうに・・・

失礼な話です
そういうところに気を使えないスタッフだからこそ
堂本剛君の派閥になれるんですね

最後がまた

堂本剛君が自分の
両親にありがとうと言いたい
というところを
ご両親にありがとうと言いたい

自分の両親に敬語を付けてしまうことに驚きました

言うことはカンペで出されているのでしょうが
・・・
理由という漢字すら読めない堂本剛君だから
全部平仮名でしょうが
先日の焼き鳥屋さんの放送で
堂本剛君からの手紙でひらがなの読み書きも怪しいとわかってしまったので

カンペが読めてないということもあるんですね

堂本兄弟では
早々に司会が無理と光一さんと交代させられてしまった司会ですが
KinKi Kidsのブンブブーン では最初と最後の挨拶だけなのに

敬語すらまともに使えないのでは
MCは無理ですね

17日放送のKinKi Kidsのブンブブーン
SHOCK中のロケだったんですね

卓球、バスケット、野球
というずっと立ちっぱなしの疲れそうな企画です

堂本兄弟でも
SHOCKが始まった途端
2月というリニューアル時期でもないのに
司会の光一さんだけが朝早くから深夜まで
立ちっぱなしの企画になった年がありましたっけ

嫌がらせは変わりませんね

ゲストの広瀬すずさんはとてもかわいく前向きなお嬢様で
とても好感がもてました

SHOCK中のロケということでなければ・・・・
楽しんでみることができたかもしれません

卓球で負けたとき
光一さんだけが土下寝までしてもう一試合できることになったのに
光一さんのおかげで得た権利で始めた試合で堂本剛君ばかりがしていたのには納得がいきません

土下座させてください 25


土下寝 25


光一さんが土下寝していたとき
堂本剛君は笑ってみていただけです
堂本剛君は広瀬すずさんにお願いしてないのです

堂本剛君がしたかったら
堂本剛君がお願いすべきです

たいしたこともないのに
KinKiコンで屁理屈をこねまわして切れたあげく光一さんに因縁をつけ
たびたび光一さんに土下寝させていた堂本剛君

KinKi Kidsのブンブブーン を利用して
ソロ仕事をゲットするときは
下手に出ているんでしょうに

それとも
マッチさんに曲書きますよと
才能あふれる俺様がしてやるぞ・・・みたいな
上から目線で言っていた堂本剛君だけに

KinKiの俺様がおたくの仕事をしてやるんだから感謝しろよ
というような態度なんでしょうか

光一さんによって得た権利を堂本剛君は使う権利はありませんね

光一さんが頼んだピアノを横取りしたり
光一さんに送られてきたダイソンの掃除機を横取りしたり
拓郎さんに二人でギターを買いなさいと100万円渡されて
さっさと80万円のギターを買ったり

ビロードの闇のプロモでMステ出演のさいに
堂本剛君が笑って歌えなくなったのに
二週にわたって視聴者に謝り続けたのは光一さんだけ
堂本剛君は一切謝りませんでした

堂本剛君の性格
変わりませんね

罰ゲームですが
光一さん一人だったら
マイケルジャクソンの物まねはもっとレベルが高かったでしょう

マイケルの物まね25


堂本剛君がいたから
くだらなすぎて
だらだらと長いだけ
あまりにひどくて強制終了となってしまったのでしょうが
残念です

強制終了25







16日A-Chan さま
ありがとうございます

>地震のニュースで自分の無力さを感じる中、
光一くんの更新は非常に嬉しいものでした。

この難しい状況の中、上手に言葉を選びながら
サラリと簡潔に、被災者を案じ、近況を伝え、
自分の楽しかったことは何も書かずに、
とにかく配慮された暖かい御便りでした。


普段SMGOを更新されない光一さんだけに
SMGOで今回語られた光一さんの気持ちは
貴重ですね

光一さんのSMGOで被害にあわれた光一さんファンのかたが
どれだけ精神的に励まされてらっしゃるかと思うと
ありがたいですね

>一方、日頃 愛を大事にしてる人なんですよね?未だに新年おめでとうですか?
この状況におめでとうの言葉をのっけたままですよ。
ああ、自分への愛を大事にしてるなら、関係ないですね


ええ
堂本剛君はおめでとうで止まっているのですか

ソロライブでもKinKiコンでも
愛、愛としつこいくらいに
愛あふれる俺様をアピールし
毎日のように何を食べたとかぼくちゃんのお昼ごはんを更新していたのに・・・

自分が一番大事な方ですからね

>先日のTwitterの捏造も酷かったですね。

私も元々、TOKIOファンですが、あの人は、TOKIOファンにとっても非常に迷惑でした。
長瀬くんファンは長瀬くんと光一くんの交流を知ってますから、あんな陥れするわけないです。
いいとこ例の『太陽!』どまりです。
お互いのエピソードを話こそすれ、お互いのファンを落とすわけがありません。


アンリーという堂本剛君ファンが使っている言葉を知っているところから
堂本剛君ファンの可能性もありますね

自分で捏造と認めているのに
ネタと称していつまでも削除しない人間として大事なものが欠如している人は
TOKIOファンにとっても迷惑な話ですね

16日まり さま
ありがとうございます

>私が見たツイはこんな時に真っ先に更新するはずの剛が更新しないのはおかしい、

文章が書けないほど動揺してしまってるから?
光一さんに頼んで光一さんが更新してくれたんだね、みたいなものがあって、
本気で頭オカシイのかと思いました。

光一さんソロにだけすべて文句をつけるGファンを語った剛ファンも迷惑ですが、
この腐妄想の塊のGファンも本気で怖いです。


堂本剛君ファンって本当におかしいですね
妄想の世界からもはみだしてしまってますね

毎年3.11には
必ず舞台上で
休演日であればSMGOで
ご挨拶される光一さんですが

堂本剛君って
震災後にはどこそこに自分はいた・・とかいうwebで
被災者のかたを思ったコメントは皆無でしたよね

ましてや事務所のかたで追悼のために集まったときも
黒い服を着ている事務所の方々のなかで
めだとうと真っ赤なズボンをはいていたんでした

堂本剛君ファンって
こうあってほしいという妄想と現実の区別がつかなくなっているから
怖いものがありますね

17日Ayaさま
ありがとうございます

>光一さんのSMGOにG事が書いてないと怒っているGファンがいるんですか?
呆れますね。
書かないというより、書けないのでは?
無能なヤツがGを牛耳り、光一さんを関わらせなくしたのが原因なのに。
今はもう光一さんは寄り添うしか選択肢がなくなってるのに。
G事は光一さんを蚊帳の外にして内密に進めて、すべて決まってから伝えるようにしかしてないくせに。
そのくせGのことも書けなんて、お門違いなこと言わないでほしいですね!


光一さんにKinKiごとにかかわらせないようにしたのは堂本剛君
それも光一さんが企画すると堂本剛君がついていけない企画ばかりだからですからね

歌えない、踊れないから
KinKiコンのステージをはけ堂本剛君が切れて奥にはけてしまうのは
一回や二回ではありません

努力しないせいで
ダンスが踊れないだけでなく
喉が弱いという言い訳のもとに
ボイトレすらしないから
KinKiの昔の曲ですらキーを下げなければ歌えなくなった堂本剛君には
光一さんが企画したら困ることばかりでしょう

MVだって俺様がメインになりたいからと
光一さんに先に帰らせて
自分仕様に結末を作り変えてしまうような堂本剛君です

レベルの低い堂本剛君のしたい放題になった堂本剛君なんて
昔の面影は皆無です
KinKiというグループなんて存在しないに等しいですね

19日通りがりさま
ありがとうございます

>10数年ぶりに見たKinKi 。

光一くんが、本当に良い男になっていて、「生き方って顔に出るなあ」と。
40歳手前になった今、もう、生まれ持った綺麗なお顔は通用せず、やはり彼の生き方なのでしょうね。
落ち着いて、一つ一つのお仕事をこなされてきた事が滲み出ています。

私は剛くんも決して嫌いではなかったから、残念でなりません。

彼らの仕事に限らず、仕事なんて矛盾と理不尽に満ちていて「NO」と叫びたいのに笑って「Yes」を強いられます。
それが辛いからと病気になって、それを「繊細」だから「感受性が強いから」とひけらかすのは、
お金を貰っている大人のする事ではないと、「いまだに、こんな事を言っていたのか」と驚きました!

光一くんが、とても強い気持ちで舞台をされている事も知り、
その合間にもKinKi としてのお仕事があるなんて、聞いただけで、他人の私が過呼吸を起こしそうです。
光一くんが、過呼吸を起こさないで、バラエティーでニコニコするのは、
大人として自己管理が出来ているからなのでしょうね。

「普通の男の子」だと思っていましたが、いつの間に、こんなに素敵な男性になっていたのでしょう。


久しぶりに見たら
いつのまにこんな素敵な男性になっていた・・・というのは
うれしい感激ですね

その反対のような堂本剛君もいますけど
努力きらいとソロトークショーで豪語する堂本剛君に
光一さんはどれだけ辛酸をなめさせられてきたことでしょう

数年前
光一さんが初心にかえってと何回もおっしゃっていた時期がありましたが
KinKiが初心に帰ることはなく
デビュー時よりもどんどんレベルが低下していき続けてますね

光一さんソロは毎年すべてに進化し続けているのに・・・
努力しない堂本剛君には何を求めても無理なんでしょう

気に入らない人は部屋から追い出すと
数年前ラジオで堂本剛君が言ってました

堂本剛君ソロライブ全公演分の集客が
光一さんソロコン一公演分の集客にも満たないというのは

堂本剛君のために注進してくれる人をも追い出した
当然の結果なんでしょう


梅田恵子さんというライターさんが
2008年2月6日に日刊スポーツに書かれた記事に

あの光一少年が・・・走り続ける大切さ証明エンドレス・ショック (2月26日まで、帝国劇場)

ティーン相手のアイドル芸と思われてしまうところがジャニーズ演劇の気の毒なところ。

根っから舞台志向なこの集団において、堂本光一(29)が00年から続けている「エンドレス・ショック」が、

歌って踊るお家芸をはるかに超えたジャニーズ印の看板タイトル、

客席を埋めるごく普通の客層が、500公演突破の品質保証になっている。
舞台にかける若者たちの青春が、ジャニーズらしく身体能力全開で展開する。


演劇人の合言葉「ショー・マスト・ゴ・オン(ショーは続けなければならない)」を人生訓とする主人公は、
光一の分身なのだろう。

1幕の最後、文字通り命がけで臨む時代殺陣のスペクタクルに、
ショーマンとしてのプライドがにじむ。

「何のために走るのか」「走り続けるのって疲れねえか」。
仲間が問い掛けるテーマの答えは、光一の顔にきちんと出ている。

まだ彼がデビュー前、テレビ局の一角で各社の記者が休憩しているところに
ジャニー喜多川社長が「今度KinKi Kidsとして売り出す2人です」とやってきて、
紙コップのお茶で即席の取材が始まった。

突然の展開に心細そうに下を向いていた彼は今、29歳。
後輩を引っ張り生き生きと舞台に立つ姿に、自分の成長のなさを重ねてヘコんだ。

あの時の堂本少年に教えてあげたい。
君は将来、帝劇を満員にするんだよ。


私の大好きな記事です

たくさんの拍手をありがとうございます

18日2時15分のかた
ありがとうございます

>加藤君が先日のぶんぶぶんのことをラジオで語ってました

光一さん君も優しかったし楽しかった
盛り上がりすぎて
オンエアみたんですけど
もっともっと楽しいことがいっぱいあったくらいの
ずっと終始2、3時間盛り上がっていたんで

と言ってましたよ


よくみてみたら
三人が手にスイッチのような機械も持っているし
なにかクイズもしたのではないでしょうか

放送してほしいですね


堂本剛君がいなくて
盛り上がっていたのなら
そういうシーンは流せませんね

未公開でも流れることはないでしょう

大人の会話で和やかでしたものね
KinKi Kidsのブンブブーン で初めて楽しめた回でした

20日1時30分のかた
ありがとうございます

>岸優太君がレコメンで
光一さんのことを尊敬している先輩で
大変なときにさらに一歩だす大切さを語っていました

岸君もおとなになりましたね


私も聞きました

光一さんの座標の
無理して頑張れ・・・
の信念のもとですかね

自ら率先して
ハードなハードな舞台を無理して頑張られているのです

目の当たりに見ている後輩君たちは
そこから何かを学ぶはずですよね

前向きな後輩君だったらですけど

岸優太君は前向きだから学んだということもあるでしょうし
デビューしてないから一生懸命にやるしかない・・ということもあるでしょう

堂本剛君は
KinKiという人気デュオに天狗となり
その人気に安穏と胡坐をかき
努力することを放棄してしまったから
KinKiが衰退してしまったのでしょう

初心にかえって頑張ろうと光一さんから言われても
努力するのを嫌がった堂本剛君は
自分のレベルでできるようにと
光一さんをKinKiにかかわらせないよう
KinKiスタッフを手中に引き込んだ・・・
ということですね


19日KinKi Kids二人のファン

>あなたのような剛下げをするファンに光一くんは怒っていますよ?

あなたは光一さんの気持ちがわかるのでしょうか

このブログは単なる光一さんファンのブログですし
光一さんをネタと称して二十余年にわたり執拗に陥れ続けてきた堂本剛君の
真実を書いたことで
光一さんの感情を動かすとは思えませんよ

なんといったって
光一さんが一番堂本剛君のさがはご存じでしょうし
光一さんが一番の被害者ですから
今までされてきた山のような嫌がらせは
身をもって体験されているだけに忘れようとしても忘れることはないでしょう

同じような内容の光一さんファンのブログは山のようにあります
そんなブログを光一さんが興味をもって読むとは思えませんね

>ラジオも聞いたことがないんでしょうか?
剛のこと悪く言うな!俺の相方やからな?!と
電波を使ってはっきりと本人が本人の声で訴えていましたよ?
光一くんファンと言いながら光一くんの何を見ているのでしょう。
光一くんが可哀想です。


いつのことでしょう
堂本剛君の光一さんに関する言葉も100%捏造なら
二十余年堂本剛君のファンも光一さん陥れの捏造垂れ流しですからね

このブログ名の下の注意事項を読んでいただいたことがないんでしょうか

光一さんソロファン以外はお断りと書いております

右横のプロフィール欄には

光一さんソロラジオで堂本剛君の捏造に困り果てておっしゃった言葉が書いてあります

2012年9月17日のKinKiのラジオ光一さんソロ放送で、
堂本剛君が言った光一さんの陥れをリスナーから聞いて
「彼が僕の名前をつかってなんか言っている時は、 80パーセンがた嘘ですから。
その辺は…その辺は、ホンマに… 信用されると僕もどうしてよいかわかりませんし、」と
おっしゃっている光一さん。


と・・・・

80パーセントなんて生易しいものではなく
堂本剛君の光一さんに関する言葉は100パーセント嘘だと思いますよ

あなたが書いてこられたそのコメントは
いつのラジオでしょうか

あなたはここに書いてある堂本剛君のことが捏造だと思いたいのでしょう
真実しか書いておりませんよ

光一さんだって堂本剛君の言っていることは捏造だと断定されているのです
光一さんファンとして
堂本剛君に光一さんに関して捏造で陥れるのをやめてほしいと
望むのは当然ではないでしょうか



スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/21(木) 00:02:42 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/21(木) 01:06:19 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する