光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
ピーチケパーチケでKinKiの物まね辰巳雄大君KinKiをバカにしてますか?
昨日のピーコ&兵動のピーチケパーチケ で
中山優馬君、辰巳雄大君が KinKi物まねで硝子の少年を歌ってました

中山優馬君が光一さん
辰巳雄大君が堂本剛君

司会者の方々も
馬鹿にしてるんじゃないとコメントされてましたが

バカにしてるやん70a



馬鹿にしてるような歌い方で不愉快でしたね
口では先輩だから・・・とか
敬意をこめて・・・とか
KinKiが大好きとか言ってますが・・・

歌い方は完全に馬鹿にしてましたね

特に辰巳雄大君は今の堂本剛君の真似で
スカスカした息が漏れたような歌い方で特徴をとらえていて似てなくはないですが

デビュー時の勢いのある歌い方ではなく
ひどさまでコピーしていました

辰巳がバカにした疑惑70



中山優馬君の歌い方は
光一さんの声量なども足りず
光一さん独特の清潔感がなくて
まったく似ていないとしか思えませんでした

堂本剛君と仲がいいはずの辰巳雄大君なのに・・・

堂本剛君と仲がいいお笑いの西野さんは
アホの堂本剛と言って馬鹿にしているので
堂本剛君とその仲間たちって
お互いに陥れ馬鹿にしあう関係なんでしょうかね

類は友を呼びますね




たくさんの拍手をありがとうございます

20日20時50分のかた

>【2016/4/19 レコメン】岸優太くんは堂本光一さんが溺愛するジャニーズJr。

岸君大好きファンとしては
うれしいタイトル(*'∪^*)/⌒★

剛君はかなりひどくなっているし
性格も悪そうだから剛君とはないのかもしれないけど
光一君
同人嫌いなんて言ってても
本当は好きなん?と思います


いい意味でいえば
光一さんはすべての後輩君を愛されていると思いますよ
なんといっても中立派です
派閥の影響なしに
すべてのグループの面々を大事に思ってらっしゃるでしょう

あなたにとっては耳に痛いかもしれませんが
特に
岸優太君を溺愛しているということはないと思います

光一さんが溺愛するのは
信頼関係を構築できる相手とでしょう

今は
SHOCK中温泉などにもたびたび一緒に行く関係の内君だと思います
長瀬君
秋山君
人として信頼できる方たちだと思います

TV誌に掲載されていた野球大会で
内君と交わしている心からの笑顔には癒されます

岸君が
今年は出演してませんがSHOCKでの
お前かわいい
食べちゃいたいほどかわいい

というセリフを真に受けているのかもしれませんが

あれはあくまでセリフ
SHOCKのたびに光一さんが発しているセリフであって
今年のSHOCKでは海斗君が同じように言われてました

光一さんに溺愛されているという噂を流すだけで
岸優太君にはかなりのメリットが生じることは確かでしょう

溺愛されていれば
光一さんは彼を誘って食事とかに行くでしょうが
一度もしてないのですから
仕事上での仲間にとどまるのではないでしょうか

数年前
堂本剛君がジャニーさんのお気に入りと
おそらくは自ら噂を流したのでしょう

光一さんソロのSHOCKや
ソロコンには必ず複数回いらしたことがあるのに

ジャニーさんは堂本剛君ソロライブに一回しか行ったことがなく
それも途中で出て帰ってしまったのです

それからは一切堂本剛君ソロには行くことはありません

お気に入りだったら
どんなにひどいソロライブでも行くのではないでしょうか

きくちPが
堂本剛君横浜タンクのとき
しょっちゅう行っていたようにです

光一さんとジャニーさんの信頼関係が妬ましくて
ジャニーさんが売りに出すというマンションまで購入し
堂本剛君はジャニーさんと仲がいいアピをしたのでしょう

光一さんと信頼という絆で結ばれているたくさんの
事務所の方々の神経を逆なでする捏造の噂を流して
岸君にはメリットがあるでしょうが
光一さんにはデメリットしかないですね

光一さんを知る方だったら
ありえないと一笑に付すだけでしょうが
知らないかたが聞いたら信じてしまうでしょう

2014年6月クリエの舞台で岸君が堂本剛君のソロ曲を歌ったことがありました
堂本剛君を尊敬しているかどうかはわかりませんが

岸君から先輩の堂本剛君と接触するということはないと思うので
堂本剛君から接触があって
堂本剛君の曲を歌ったのでしょう

堂本剛君の曲が好きなら好きで全然気にしません
好きな曲も人それぞれです

ところが
そのあとD誌での岸君の発言がひどかったですね

神宮寺「岸くんいいの?あれだけ光一くんにお世話になっておきながら、ソロ曲が…」

岸「堂本剛くんの『街』」

宮近「光一くんに報告は?」

岸「してません。っていうか、できません!
でも今回は純粋に”いい曲”を選ばせていただきました。
光一くんもそんなことで怒らないはず」


報告できない・・・と自覚してながら
歌ったということ
もひどいと思いますが

確かに光一さんはそんなことで怒らないでしょうが

怒られないならなんでもしてもいいい
という気持ちが理解できませんでしたし

好きな曲だから選びましたでいいのに
純粋に”いい曲”を選ばせていただきました。
ってSHOCKに出てたくさんの名曲に接しているのに
それは失礼でしょうと思いましたね

このことがあってから
岸優太君は
なんか信頼できないんですね

岸君ファンのかたには申し訳ありませんが

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/21(木) 12:48:57 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/25(月) 03:33:29 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/25(月) 03:34:23 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する