光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
KinKi活動するたびに落とされる光一さんのイメージですね(* ̄ー ̄)v
昨日の武井咲さんゲストのKinKi Kidsのブンブブーン

KinKi Kidsの堂本光一 イオン職員から"説教"される
というネットニュースがあがっていると

(20160501)イオン注意 20

光一さんファンからの怒りの声を聞いて
KinKi Kidsのブンブブーン の録画を見てみました

真面目に

真面目にしてほしいというイオンのかたの気持ちはわからないでもないですが
この番組はバラエティなのです

視聴者を引きつけるために
あれぐらいはしないと・・・
と思うところがあります

光一さんが20もの資格をゲットされた
光一さんソロ番組ピカイチでの
お馴染みのお茶目なお顔です

二年以上にわたっての放送において
そんなおとがめをうけたことなんて
一回もなかったですね

光一さんが
番組を盛り上げようとしてのお顔だなんて
皆様よーくおわかりだったからでしょう

番組の趣旨を理解できてないイオンさんの担当者のかた
の気持ちの狭さにはがっかりしました
バラエティなのです

光一さんの笑顔をうけとめる
心の広さが欲しかったですね

笑顔が必要とされるバラエティで
あんな言葉はかえっておかしいです

前もって光一さんを落とすよう
打ち合わせのときに指示がでてましたか

ましてや

堂本剛君が先にイオンの方から注意を受けたのです

僕の目をみて


それを取り上げないで
光一さんの名前しか出さない

というのは

KinKiスタッフから
こういう風に書いてくれと頼まれた
としか考えられませんね

それとも堂本剛君の名前では注目されませんか

光一さんのファンがみにいって
アクセス数はあがるでしょうが
感じが悪いな
と思うことも確かですね

アクセス数が上がったぶん
売り上げに響かないといいですが

先日の焼き鳥屋にしても

焼き鳥屋40a


今回のイオンにしても・・・・ですが

バラエティ番組なのに
その趣旨を理解できてない
常識では理解しがたいお店の光一さん落としが多すぎますね

それとも
スポンサーがついてないから
利用させてもらうのに
出演料てきなものをけちっているとか
でしょうか

KinKi Kidsのブンブブーン の最初から
ゲストの女優さんに
光一さんのイメージを落とすようなことを言わせたりとか

スポンサーもつかないのに放送をし続けているのは
光一さんのイメージを落とすためだけ・・・・なんですね

16年全席即日完売で成し遂げ
ミュージカル部門単独主演1位
菊田一夫演劇大賞を受賞した光一さんのイメージを落とそうと
KinKi活動は相変わらず必死ですね

堂本剛君の操りスタッフのKinKiスタッフが
頼んでゲットした育毛剤のCMだって
光一さんソロリリース前に執拗に流してますね

髪の毛の話題はジャニーさんから
禁止令がでているのです
にも関わらずの育毛剤のCMは
社長ジャニーさん思惑無視ということでしょうか


光一さんをSHOCK以外の舞台に出さない理由として
他舞台に出ると
SHOCKや光一のイメージを遜色する可能性があるからという
ジャニーズ事務所のお考えだったはずです


光一さんがソロで
光一さんや事務所のイメージをあげても
KinKiがことことく捏造で
光一さんを落とし続けているのです

他舞台に出演するより
KinKi活動が数倍も光一さんのイメージを落としていると
事務所は気が付いていないのでしょうか


素晴らしいSpiralコンサート
DVD/Blu-ray発売まで

10日を切りました
なのに
プロモに関しての何の情報も聞こえてきません

以前光一さんアルバムで音楽番組に一切出演しなかったのに
そのあと堂本剛君がリリースしたアルバムのときは音楽番組に出演していたことがありました

売れるものは宣伝しない
というJEです

堂本剛君アルバムが売れないのは
ちゃんとした理由があるのです
宣伝したところで
歌詞がひらがなひとつだけ
なんて曲があるのでは購入しようという方がいるとは思えません

光一さんものが売れるとはいえ
光一さんソロは素晴らしいと知っているファンが買うのです

素晴らしいと知らないかたへ
宣伝をすべきです

けつ見席、立見席まで満杯で一公演18000人集客する光一さんと
全公演でも光一さん一公演ぶんの集客にも満たず
一公演900人規模の会場ですら満席にならない堂本剛君とでは

中身が天と地ほどに違うのです

二十余年真摯に芸を磨いてきた光一さんと
努力嫌いと歌もダンスも練習を放棄してきた堂本剛君とでは
コンサートの中身が違います

駄作を宣伝し
事務所の評判を落とすのではなく
いいものを宣伝していただき
さすがジャニーズと絶賛していただくべきです

30秒のCMは日中に頻繁に放送していただきたいものです






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する