光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
11日発売!素晴らしいSpiralコンサートDVD/Blu-ray
来週11日発売のSpiralコンサートDVD/Blu-ray
のCMが関東では一向に流れません

昨日関西では一回だけ流れたとか・・・

Jnetで確認できるようです

Spiralコンサート
どの0コンマ1秒を切り取っても素敵なだけに

そのCMもまた素晴らしいです

だからでしょう
売りたくないJEとしては流したくないのでしょう

KinKiコンDVDの
パフォーマンスを宣伝するのではないくだらないCMとは大違いですからね

各所に要望を送り続けたいものです

とはいえ・・・・

発売2週間前の先週の段階で
予約締切というCDショップが出たようです

もちろん
そのお店の割り当てがなくなったということで
発売日に店頭には並ばないのでしょう

JEは
相変わらず枚数制限をしているようです

素晴らしいSpiralコンサートDVD/Blu-ray
のCM放送を切に願います

我が家ではみることができないスカパーで

FAME
STELLAR NIGHT ~星のバルコニー
SHOCK

流してくださったようです

お友達のおかげで
見ることができたのは
本当に感謝です
ありがとうございます

もちろんのこと
コンサート会場とは違います

生のコンサートは当然のことながら最高に素晴らしいですが
目線が
全体を楽しみたいと思いつつもどうしても光一さんにくぎ付けです

目が二つしかない私としては

すべての映像の
全体を見ることができるのは本当に幸せです

ましてや
演出された光一さん目線で
編集された映像なのです

これ以上
何を望むことがあるでしょう

光一さんが満足できる仕上がりになった
とおっしゃっただけあります

シャンデリアの効果が素晴らしい

天井につりさげられるようにと
削っただけありますね

STELLAR NIGHT ~星のバルコニー
の光一さんの声の素敵なこと

感情を抑えつつ
じっくりと丁寧に詞を表現されているから
伝わってくるんですね

FAME
SHOCK


はコンサートのリード曲なだけに
歌もダンスも
照明も
すべてが
素晴らしすぎて


来週の発売が待ち焦がれます




2日Kさま
ありがとうございます

>今回の事も、またか・・・という感じでしたが
記事に怒っている私に、連れがこう言っていました。

本気で説教だったらO.Aされるわけがないんだから、
あれも込みの演出、やらせってやつだろ?

本来なら女優さんが主役なのに、段取り間違えないようになのか、
あの社員の人初めから不自然に体も視線も光一君に向いているだろう?

普通はそう思うから大丈夫だよっ。
はじめっから不真面目イメージの奴より
真面目でストイックなイメージの人が怒られたほうがインパクトがあるし、
光一君の方がネームバリュー大きいからねって。

一般の意見を伝えたくて・・・失礼しましたm(__)m


そうなんですけどね
確かに光一さんメインではありますが・・・・

いつもいつも
光一さんだけ落としこまれるやらせだから
腹が立つんですよね

あの放送だけならまだしも
やらせ・・・・ですみましたが

イオンの記事が
火に油を注ぎましたね

イオンで購入したくないなと思うのは
大人げないとは思いますが
あの記事でイオンには足を向けたくないと思ってしまうのは当然かもしれません

たくさんの拍手をありがとうございます

28日16時38分のかた
ありがとうございます

>またですか? (♯`∧´)

テレビでは 見かけませんが
ツイッターで 嬉々として このCMを リツイートしてる 光ちゃんファンには ガッカリです。

自称ではなく、理不尽な事には怒っている人なのに。

こんなCMを あの泡はズラかしら? とか 

うーん。 アリエナイ!

なんだかなぁ〜
キンキある限り こういうこと されるもよねえ。

ウンザリだわ。 (−_−#)


KinKiある限り
KinKi活動という名目のもとに
堂本剛君が仕切る光一さんの陥れが続くんですよね

スポンサーもつかず

堂本剛君のソロ仕事をゲットするため
そして光一さんソロ妨害のため
だけにJEが影のスポンサーとなって続けているのではないでしょうかね

29日1時18分のかた
ありがとうございます

>光一さんロスで寂しい今の時期、
ソロファンが唯一楽しみにしているDVD発売の前にこのCMを流すとは!

今までが今までなだけに、嫌がらせとしか思えません。


光一さんソロでいいことがあると
必ず執拗にjwebでぼくちゃんのお昼ごはん・・とか
くだらない更新を毎日のようにしてましたが

それだけでは物足りないのでしょう
できる限りの嫌がらせを企んでいそうです

その頭を
光一さん陥れのために使わずに芸の向上に向ければ
ここまで落ちなかったでしょうにね

ちなみに

顔の大きさを比べられないようにでしょう
二人同列で映らないようにとしているようです

KinKiの新曲をリリースしたら
同列に並ばないわけにはいかないでしょうけどね

3日7時33分のかた
ありがとうございます

>いつ頃だったか、番組中、傍聴していたファンから、「はげ!」って、言われた時、
光一さん、愛情たっぷりに、「ブス!」って、かえしたんですよね。

そしたら、ファンが、ものすごく大喜びして。

光一さんも、してやったり、で、にんまりして。

それをみた剛氏が、「なんでや?!!」といってたよね。

彼には、わからなかったんだよね。

つまり、光一さんが「はげでないこと」は、
ファンのみんなには、わかっていることなのから、
それは真実ではない、が前提にあるのよね。

だから、光一さんから、そのおかえしに「ブス!」っていわれたら、
「君らもブスではないよ!!!」って、光一さんが言ってくれた、と、
解釈できるわけ。

つまり、ぼくもはげではないけど、君たちもブスではない、
つまり、美人さんだよ!!!って、いわれたことになるのよね!

だから、みんな、「キヤー!!!」って、大喜びした訳なのよね。

つまり、はげネタが、光一さんとファンとの交流を、
かえって深くさせた、ということで。だから?それから、
そういうこと、いわなくなったよね、誰かさん。


すごい深読みですね

堂本剛君はそのせいで言わなくなったとしても・・・
はげ・・・と
大声で言われるのは
光一さんファンとしては聞き捨てならないですよね

はげと言ったのは堂本剛君ファン

光一さんがブスといってキャーッと言ったのは
光一さんの複雑な心中を察してではなく
光一さんファン・・・かもしれませんね

たくさんの拍手をありがとうございます

4日20時20分のかた
ありがとうございます

>どこに行っても、光一ファンの嘆きに包まれています。
本当に辛いし、悲しいし、憤りで悔しすぎる


不当に露出を抑えられているのが
本当に悲しいですね

事務所のプッシュによって
芸もなくて露出されている方がたにとっては
真実の芸が素晴らしい光一さんは
恐怖でしかないのでしょう

本当は
光一さんこそが
歌とダンスと・・・
という本来のジャニーさんの夢である分野で
事務所を称賛してもらえる素晴らしいエンターティナー
なのに・・・

これから先
もっと締め付けが強くなるかもしれませんが

ネットという素敵な伝達、宣伝で
たくさん広めていきたいですね


28日匿名さん


そのままのコメントです

>光一さんを尊敬して愛してるんだな…て事は
凄く嬉しくてファンとして喜ばしいに事なんですがとても残念です。

光一オンリーさんが、嫌われる理由が分かる気がします。
此処、本人さんも覗いてるみたいなんで行き過ぎた発言は控えた方が宜しいかと思います。
長々と失礼いたしました。


堂本剛君ファンの嫌がらせにしてはめずらしく短く
たった4行です
他の嫌がらせのかたに比べたらかわいいものです

光一さんオンリーが嫌われているとは
いつものようにあなた方堂本剛君ファンの捏造陥れですよね

光一さんだけで物足りず
アンリーと決めつけて
光一さんファンまであちこちで落としているのですから

ちなみに熱狂的なアンリーは
堂本剛君とそのファンだと思いますよ

なにしろ
堂本剛君ソロライブで
堂本剛君が光一さんの悪口を毎年言い続けているのに
へらへらと堂本剛君と一緒に嘲笑して喜んでいるのですから

数年前
ネットで葬式ごっこをしたり
フィルムコンで
光一帰れコールをした堂本剛君ファンです
少数精鋭のアンリーぶりはひどくなってるようですね

そんな過激な堂本剛君ファンに嫌気がさして
いるかどうかはわかりませんが本当のKinKiファンも
光一さんの悪口ばかりの堂本剛君ソロには行けなくなったのでしょう

今では
堂本剛君ソロは
過激な光一さんアンリーのたまり場なんでしょうね

光一さんソロコンは
素晴らしいし
堂本剛君の悪口なんて一切言わない光一さんだから
堂本剛君を応援できるKinKiファンもきているようですが

・・・
光一さんファンに嫌がらせするために
過激な堂本剛君ファンも来てますね

数年前から
ブログをやめさせるために
光一さんファンへの嫌がらせコメントは義務と聞いてますが
パトロールお疲れ様ですね

ここは光一さんファン以外お断りですので
遠慮いただけると嬉しいですね

あなた方に耳の痛い真実を描いているのです
読みたくないと思うのは当然で
気を使っているつもりですよ

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
