光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
情報ライブ ミヤネ屋は間違いを言ったのに謝罪しないのでしょうか?
昨日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日テレ系)で

ジャニー社長がSMAP解散を否定した話題の際、
宮根さんが堂本光一くんのSHOCKを観に帝劇に行った時に
客席で初めてジャニーさんに会った、
社長直々に挨拶されて半分動揺したまま舞台を見た


とおっしゃった後に

剛君のSHOCK

と言ってました

悪意があるかどうかは別として・・・・

宮根さんって
堂本剛君から高価なネクタイなどを贈られてから
堂本剛君に招待され毎年のように堂本剛君ソロライブに行ったり
KinKiコンでも堂本剛君の楽屋だけ訪問したりとか
堂本剛君とかなり仲がいいんですよね

SHOCK1000回を光一さんが達成されたとき
宮根さんは
光一さんのインタビューまでされてました

KinKiをあまり知らない方だったら
光一さんと堂本剛君の名前を間違える・・・ということはあり得るでしょうが

二人をよく知っている
宮根さんが間違うというのはありえませんね

ジャニーさんと会ったことで興奮して一見間違えた・・・
ように勘違いさせるようにはしてますが
そんなことで興奮して簡単にデータを間違えるようでは
報道番組の司会者としての資質が疑われます

ツィッタ時代ですし
テレビをみていた方からも
見ていないで情報として知った方からも
リアルタイムで苦情が殺到したと思うのです

なのに謝罪がありませんでした

すぐに間違いに気が付かないようでは
報道番組の司会者としてあってはならないことです

人間ですから
間違えることはあるでしょうが
視聴者から電話も殺到しているのに
謝罪がなかったということが
問題ですね

それとも・・・・
宮根さんには

真実からかけ離れても
袖の下が通用し
平気で捏造を言うことができるということでしょうか

そういう方だったら
他のコメントもすべて信憑性が薄い・・・
と思うしかありませんね

光一さんソロ発売直前というと
必ず堂本剛君の嫌がらせがありました

堂本剛君が自分がしていると思われたくないがために
他を利用しているとしか思えないことが多すぎます

博多座の大階段のところに歴代の演目のポスターが貼られていますが


博多座

SHOCKだけ・・・
主演の名前が書かれていなくて

ポスター 70

演出のジャニーさんの名前しか書かれてないんですね

滝沢君の舞台はちゃんと主演の名前が書いてあります

滝沢歌舞伎



以前も書いたことがありますが
博多座そばの方からの情報で

博多座前で大声で
堂本剛君のSHOCKってすごいから大人気だそうよ

と言っている人がいたとか

主演の名前が書いてないのです
そういう捏造のためと思われてもしかたがありませんね


ましてや
光一さんファンの方々が博多座SHOCKを祝って
胡蝶蘭のお花をそばのお店に飾ろうとしたら
ダメと言われかなり離れたお店に飾ってありました

お店の方にも
堂本剛君の言いなりのKinKiスタッフから
飾らせるなという圧力がかかっているのではないでしょうか

帝劇では地下のお店に素敵にディスプレイしてありますね

もちろんポスターだって
HPに掲載されているポスターが帝劇ビルのあちこちに
貼ってあります
当然ですよね

毎年ポスターが違うのです
そのためのポスターなのです

博多座だけが
何故その年のポスターではなくそういうポスターを貼っているのか
本当に不思議です

お花と同じ
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフから
ジャニーズ事務所の威光をかさに圧力がかかっているとしか思えません

光一さんが
真摯に努力し作り上げた結果の名誉を
努力嫌いと歌もダンスも努力しなかった堂本剛君が
横取りしようとしている

としか考えられませんね

二十余年
堂本剛君サイドから
そういう種類の捏造陥れの嫌がらせがあるのです

今日の情報ライブミヤネ屋で
宮根さんがきちんと謝罪されるのであれば
信頼は回復するでしょうが

謝罪がないようでしたら

袖の下で簡単に捏造を流す宮根さんと
ネット等随所で抗議するしかないですね

宮根さんって
いい方だと思ってましたが
菊池Pと同じように堂本剛君とかかわってから
おかしくなりましたね

堂本剛君から光一さんの捏造陥れ悪口をたくさん吹き込まれているのでしょう

光一さんソロ活動では
すべての方と思われるくらい
絶賛されている光一さんなのです

堂本兄弟のレギュラー陣は
堂本剛君の性格の悪さなんてお見通しだから
LINE仲間に堂本剛君だけ入れてないのです

事務所の先輩からは可愛がられ
後輩からは尊敬する先輩として一番名前があがっている光一さん
もちろんのこと
同輩ともとても仲がいい

事務所の面々から嫌われている堂本剛君は
嫌われる理由があるのです

宮根さん
真実を見る目がある方だと思いたいですが・・・

光一さんソロSpiralコンサート DVD/Blu-rayの発売日まであと5日なのに

一向にCMがありません


johnnys-net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=inquiry_form

素晴らしいBlu-ray/DVDなのに
発売を一般のかたにお知らせする
CMが何故ないのか


質問メールを送りました

たくさんの方で抗議したいものです





スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/06(金) 19:57:37 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/06(金) 22:47:42 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する