光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
謝罪がありませんでした(* ̄ー ̄)v
昨日の「情報ライブ ミヤネ屋」(日テレ系)では
おとといの宮根さんの言い間違えについての謝罪はなかったようです

確信犯
ということですか

袖の下で次第では捏造でも言いますよ
ということですか

残念です

たった一回のネクタイのプレゼントぐらいで
捏造を言うというのは信じがたいので
ネクタイの後のプレゼントもたくさんあるのでしょう

嘘でも言ったら信じるよいう信念のもとに
光一さん陥れの捏造を二十余年言い続けている堂本剛君と
宮根さんも同じ思考回路だったということでしょうか


加賀まりこさんが寝てしまったという退屈そうな堂本剛君ソロライブにも
毎年招待を受け参加されているという宮根さん

堂本剛君の作った曲で歌詞がひとつの単語というのは
相当前からですよね
だから・・というわけでもないでしょうが
たった1曲のリハすら喉が弱いからできない堂本剛君だけに
歌もひどいからでしょう
年々集客数が激減している堂本剛君ソロライブ

そういう曲しかないということがわかって
堂本剛君ソロライブに参加されてらっしゃるのでしょうから
裏で何があるんだろうとまったく想像すらできませんね

そんなもやもやした気持ちの中で
夜7時38分ごろにSpiralコンサートBlu-ray/DVDのCMが
関東日テレさんで初めて流れました
嫌な出来事ばかりの中での朗報です

流したよと
これだけになりませんように

前回アルバムのCMは深夜遅くに一回流れただけでしたから

知らない方にしってもらうために
CMを流すのでしょう

たった1、2回では浸透しませんよ
もっと複数回流していただくよう
要望を送りたいものですね

要望が多いから仕方なく流すけど・・・
ということでしょうか

今までのリリースを見る限りにおいて
光一さん関係では
売り上げ枚数は10万単位20万単位・・いくらでも捏造できますしね
ランキングだって平気で捏造してしまうのですから
怖いものです

真実にかなりの売り上げで一位でも
2位とかにランクされてしまうのでしょう

すべての大手のCDショップが一位としているのに
オリコンだけが2位としていた証拠がたくさん出てしまったBPMアルバムの二の舞にならないよう
隠蔽工作がしっかりとしてしまったようで
素人では証拠が探しきれませんが

それだけ
捏造の度合いがひどくなっている
ということでしょう

始めから仕組んだ
光一さん二位という出来レースなのでしょう
要望がすごすぎるからCMぐらいちょっとは流してやるさ・・・
というところでしょうか

ムフフ
CMたくさん流してやったのに
二位だぞ
と言いたいのでしょうか?

今年KinKiは19周年なのに
20周年と捏造して光一さんソロ10周年を妨害する堂本剛君は
自分の芸は磨くことはないけど
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフと光一さん妨害と陥れ策を
練り続けるのでしょう

捏造の20周年に無理やり加担させられてしまう光一さん
そのかわりです
しっかりとご自分の権利を主張していただきたいものです


話を戻します

宮根さんは見る目がおありだと思ったのに
堂本剛君に洗脳されてしまったということなんでしょうか

鳥越俊太郎さんも
素晴らしいジャーナリストだと思ってました

堂本兄弟で出演されたとき
その直前に一緒に仕事した堂本剛君に洗脳されたのでしょう

娘さんの結婚相手としてどちらを選ぶかという質問に

光一君のことはいろいろ聞いているから剛君がいい
とおっしゃったんですね

いろいろ聞いているというのは
あんに堂本剛君から
とおっしゃっているのです

堂本剛君を選んだということで
堂本剛君から聞いた話が光一さんのいい話ではない
悪口だ・・・と
おっしゃってますね

光一さんが共演されたフミヤさんに
光一がお世話になってますと
知り合いでもないのに接触しているというのは
雑誌にも取り上げられてました

京本さんのブログにも
堂本剛君とは面識ないのにハワイで接触してきたと
書いてありました

表にでてないところでの
堂本剛君の工作は
光一さんがかかわるすべてのかたに及んでいるのでしょう
つけこめるような隙がある方だけでしょうか

その工作にひっかかってしまうというのは
堂本剛君の袖の下がおいしいのか
同情をもらうような話術がすごいのか

初対面でも
仕事仲間の悪口しかないような堂本剛君の言葉を真に受けてしまうという
見る目がない・・・としか思えませんね

深夜堂本剛君と遅くまでホテルで話し合うような間柄と
日記にまで書いていたフジテレビの音楽プロデューサーの菊池Pは

SHOCK観劇中に
フライングしている光一さんに届きそうなくらいに大きく手をふり
暗闇で光一さんが走り抜ける通路に荷物を置き
隣のかたに迷惑がかかるよう暗闇で見えないのにパンフレットをばさばさと

素人でもそんなことはしません

日本一チケットがとりずらいSHOCKなのに
堂本兄弟でお世話になっているからと
無料招待なのでしょう

プロデューサーという立場にある方だけに
そういう無料招待がたくさんあり
観劇しなれているであろう業界人でありながらの
この行動は周りのかたへの嫌がらせ目的としか思えません

光一さんソロコンサートにきて
最初から最後まで腕組みをしてステージを睨み付け
まわりの人に
拍手がうるさいから拍手するな
ペンライト振るとステージが見えないから振るな

といった堂本剛君ファンとなんらかわりありません

KinKiある限り
いつまでも続く堂本剛君の嫉妬からくる嫌がらせは続きますね

他舞台に出さないのは
光一さんの品を落とすからという理由でした

一番光一さんの名誉を傷つけているのは
堂本剛君です

注意をするために部屋に呼んだら
監禁された
というような堂本剛君です

何を言うか怖いものがあって
手のうちようがないのでしょうが

光一さんだけに
被害を被らせるのは
光一さんだけでなく
38万人ソロコンサートで集客する光一さんのファンに対しても
ひどいものです

もっとしっかりと
社員を管理していただきたいものです
一社員の言動ぐらい制することができなければ
企業としての未来に影響を及ぼすのではないでしょうか




A-Chan さま
ありがとうございます

>ミヤネ屋の件、人間だから過ちもあるけれど、すぐ訂正するでもなく、素通りでしたね。
ミヤネ屋のツィッターにも指摘がいくつも入っているのに、何故なんでしょう。
過ちが故意でなくても、放置するなら、物事いい加減な報道と言わざるをえません。


たくさんの方が指摘されているのに
放置・・というのは
もともと故意・・・だったのか
と疑わざるを得ませんね

>そもそも彼は招待扱いで見に行ってる のではないでしょうか?
この人は、誰かに何かを頂いても、あさっての人にお礼を言うのでしょうかね?

招待ではないにしても、わざわざジャニーさんがご挨拶しに言ったのですよね?
SHOCKは光一くん演出主演ですが、表向きは、ジャニーさんの演出です。
光一くんだけでなく、ジャニーさんにも失礼です。


ジャニーさんの名前を出すためにSHOCKを利用したのでしょう
ジャニーさんはSHOCKが大のお気に入りですから
しょっちゅういらしてますが

そういうジャニーさんにも
そしてジャニーさんを尊敬している光一さんにも
失礼な言い方でしたね

>ミヤネ屋は読売テレビですが、放映が日テレである以上、人は日テレと思います。
テレビに出てる以上、放映してくれてる局への影響を考えるべきですよね


圧力に屈しているフジテレビと違って
日テレさんには信頼をおいているので
きちんと宮根さんを指導していただきたいですね

すみません
先週の放送で
堂本光一君のSHOCKなのに
剛君のSHOCKと間違えていったことをお詫びします


この一言だけでいいのに・・・
言わないというのは確信犯ということでしょうかね


きちんと謝罪していただきたいものですよね

たくさんの拍手をありがとうございます

6日11時のかた
ありがとうございます

>はじめは、ちゃんと、堂本光一さん、と言っていた?「SHOCK」と、
そこに来ていたジャニーさんのことで、話しがちょっと、ながくなっていたことで、
ちょっと、宣伝してしまった、という気持ちがはたらいたのかな、と,

後難をおそれての、とっさの機転だったのかな、とおもいました。
ミヤネさん「それで、±ゼロやろ」といいたかったんでは?


かもしれませんね

しょっちゅう切れると自分でも言っている堂本剛君です
その堂本剛君に癖をつけられては面倒だと思われた
とも考えられます

だからと言って
光一さんにもジャニーさんにも失礼ですよね

>ねつ造報道あるいは、ねつ造誘導、又は、言いそこ間違い?
ばれても、そのことを謝罪もしないまま、言論の自由が!なんて、言いたてる権利なんか、アンタラには、ないでしょと、
面と向かって、いってやりたいくらい、ほんと、あつかましい。

マスコミの報道姿勢はどうあるべきか、

今は、一般の個々人が、それぞれしっかり勉強して、総合的に情報収集して、その情報が正しいのかどうか、
判断し、修正していかなければならない時代になりましたよね。


報道も圧力によって
キャスターまでもが変わってしまうのですから
そういう意味では残念な時代だと思ってしまいます

情報弱者は世の中において行かれてしまいますね


20時25分のかた
ありがとうございます

>昨日SPIRALのCMがあるかもと4CHつけていたのでミヤネ屋みていました。
間違たとき、えって思ったのですが
同時にゲストコメンテイターの山田美保子さんもスルーでした。


あの方、ジャニオタでしたよね。
その後なんら訂正もないので、わざとかと思いました。
とにかく今後かれの番組はいっさいみません。サイテーですね。


スルーだったのですね

そうですよね
どなたかが訂正してくだされば
宮根さんもすぐに謝罪できたでしょうし
こんなに非難されることはなかったのに・・・

残念ですね
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/08(日) 19:01:33 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する