光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
何故SpiralBlu-ray/DVDの宣伝が?
光一さんが出演されているとはいえ
毎週毎週まったく見る気が起きないKinKi Kidsのブンブブーン

堂本剛君がインフルエンザという理由でお休みした
田中圭さん、NEWSの 加藤成亮くんのゲストの回だけが
楽しかった・・・

と思うだけで

他の回は
堂本剛君の陰湿な光一さんのイメージダウンの裏工作が垣間見えてしまうだけでなく
堂本剛君ソロライブだって企画力皆無でその場しのぎの即興曲が多いだけでなく
(笑)は光一さんの悪口を言うことでしかとれない堂本剛君と
その派閥のお仲間さんが企画しているのです
面白いわけがありません

まったく見る気がしません


昔からKinKiで出演というと
クイズ番組などでも
こんな問題堂本剛君にわかるわけがない・・
という問題を答えていたことから

事前に答えを教えてもらっていた・・・と思われてましたし
堂本兄弟の赤い糸伝説も
某女性が堂本剛君から圧力があったという発言をしていることから

立場の弱い女性ほど
堂本剛君にするしかなかったんだろうなと
容易に推測することができました

光一さんに赤い糸伝説で指名されたのは
しっかりとご自分の意見をお持ちの大物さんだけでしたからね

未来シアター
(そのときの私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-date-20141119.html)

世の中の人に気に入られようとテレビに出るのはよくないよ
普通にでて嫌われているほうが気持ちいいよね
本当に嫌われているから気持ちがいいよね


嫌われていることを自白している堂本剛君

事務所全員から煙たがられている堂本剛君です
人間に魅力があるとは思えません

そんな堂本剛君がフジテレビスタッフを裏工作で派閥に取り入れ
堂本剛君の本性に気が付かないフジテレビのスタッフを巻き込んでの裏工作満載のKinKi Kidsのブンブブーン

昨日放送のも見る気が皆無でしたが
SpiralコンサートBlu-ray/DVDの宣伝が流れた・・・
というTLを読んでみる気になりました

光一さんソロの宣伝がKinKi番組で流してもらえるなんて
青天霹靂ですね

明日・・・

今日ですね
だから雨なんでしょう

SHOCKが
ミュージカルソロ単独主演一位という偉業を成し遂げたときだって
1000回を達成したときだって
菊田一夫演劇大賞を受賞したときだって

もちろん
光一さんソロリリース時
KinKi番組では
なんら触れることがありませんでした

ラジオでもですね
光一さんソロの回だって
光一さんソロを流してくださるのは
光一さんソロリリースのある前の3回ぐらいです

その時以外は
カビがはえたような
何万回も流したようなKinKiの古い曲ばかりです

そういう事情の中で
光一さんソロBlu-ray/DVDの宣伝が流れた・・・
というのは

光一の宣伝を流したのだ

来月堂本剛がリリースするBlu-ray/DVD、CDの宣伝も
させてもらうよ


ということなんでしょう

堂本剛君は
プロフィールから一切KinKiという文字を消し
アイドルなんかのKinKiとは別
アーティストの俺様をみてほしい

とアイドル批判を繰り返し
ソロデビューし
それから
15年?一切KinKiとは別というスタンスでしてきたのです

ソロでNHKの番組に出たときは
さも俺様ソロの記録・・・というようにKinKiのギネス記録を利用したのに
そこでもKinKiの名前は一切だしてなかった堂本剛君です

それほどまでに
KinKiと一線を画している堂本剛君ですから・・・・

まさかKinKiの番組で
ソロの宣伝を流すことはないと思いますが・・・

堂本剛君ソロライブのチケットが
誕生日もオーラスもチケットがありますと
売れないからでしょう
光一さんファンにもチケットを購入してほしくて
執拗に流してくるKinKiファンクラブメールも
いつのまにか堂本剛君に乗っ取られ

光一さんソロ情報は滅多にお知らせがないのに
堂本剛君関連だと確実に早めにお知らせしてきますね
そういうときだけ
ついで・・というように光一さんソロ情報も知らせてくるのが
わざとらしいものです

KinKiは光一さんアンチ代表の堂本剛君の思うような場所になっているのです

堂本剛君がそういうことばかりするから
どんどん光一さんファンがKinKiから離れていく・・・
と知っても
堂本剛君は光一さんや光一さんファンに嫌がらせしたいがためにしているのです


何年も要望を送り続けても改善されることがないですからね

今年の元旦コン
(そのときの私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-date-20160102.html)

これからは光一派だとか剛派だとか くそしょうもないことやめてください。
僕たちはKinKi Kidsでしかないんです。

みんなキンキ派です。みんながごちゃごちゃすると、
全部ごちゃごちゃしちゃいます。シンプルにキンキを愛してください
KinKiはKinKiでしかないって、アホでもわかることですから


剛派、光一派とかごちゃごちゃしょーもないこと言わないで
KinKi Kidsらしく、KinKi Kidsのファンらしくやりましょう
みんな一つになってください


と言った堂本剛君

ソロの集客がままならないから
光一さんファンを取り込もうと必死ということが見えすぎですが

光一さんファンを取り込みたいのなら
僕の思うようなKinKiになってきたと
光一さんを追い出すことはやめ

光一さんの意見も反映させるべきです
光一さんの存在が見えないKinKi活動など
光一さんファンにとっては何の意味もありません

とはいえ

光一さんがさんざん
堂本剛君に初心にかえってとおっしゃってきたのに
無視し続け
ダンス踊る努力が嫌いと
KinKiファンが望んでいるダンス満載のKinKi活動を封印したのです

光一さんソの素晴らしいエンターティメントを見ている光一さんファンにとっては
堂本剛君が今更努力してところで光一さんのレベルに
追いつけるはずもないので
KinKiを応援することはありませんね

歌もダンスも堂本剛君に合わせるしかないKinKiを
レベルが完全に違う光一さんソロで満たされている光一さんファンは
いくら光一さんがいるとしても
満足などできるはずもありません

せめて堂本剛君の性格がよければ・・・
MCで期待できたでしょうに・・・


光一やSHOCKのイメージを遜色するからと他舞台に出さないで
光一さんのイメージを大事にしている事務所なのに

堂本剛君がKinKi活動という場で
執拗かつ陰湿ないじめ気質で陥れ続けているのです

KinKi活動に期待するなんて
何もない・・
だけでなく解散していただきたい
だけですね

SpiralコンサートBlu-ray/DVDのCM
前回の光一さんソロリリース時に深夜一回しか流れなかったときよりかは
すこしは流れているようです・・・・



全然流れてない地方もあるようです

johnnys-net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=inquiry_form

素晴らしいBlu-ray/DVDなのに
発売を一般のかたにお知らせする
CMが何故地方でないのか

質問メールを送りました

たくさんの方で抗議したいものです

7日の滝沢歌舞伎に光一さん観劇されたとのことです
webを頻繁に更新されている方だと
様子がよくわかるのでしょうが

滅多にSMGOを更新されない光一さんの私生活は
秘密のベールに包まれているので謎です
知りたいわけでも
もっと更新してほしいというわけでもありません

ときおり
後輩君たちからアップされる光一さん情報や
舞台観劇等の情報がうれしいですね

志村けんさんも観劇されたということで

光一くんは僕がジャニーズ入るキッカケになった人、
志村さんはお笑い目指すキッカケになった方、2人がいらしてるので緊張します


と滝沢君

さっき楽屋来てくれたんだけど『あ、観るわ!』で行っちゃって瞬殺!
ジャニーズきってのSMGOですからね!


と三宅健君

ジャニーズきってのMr Show must go onですよ!
ともおっしゃったとか

三宅健君「僕が、入った時もうキンキいましたから緊張しますよ。緊張してないでしょ?」
滝沢君「いや、今日は緊張しますよ」
三宅健君「バカ殿様とMr.show must go onだからね」
滝沢君「ダブルパンチですよ!」


緊張を言いあうお二人の様子は
ほほえましさが伝わってきます

堂本剛君以外の
事務所の方々の光一さんの言葉は本当にうれしいコメントばかりですね
だけでなく
後輩君ファンたちのコメントもまたうれしい限りです
後輩君が尊敬している光一さんとあって
好意的に書いてくださっているのが本当にうれしいですね

そういう後輩君にはどうしたって
好意をもってしまいます

三宅健君
4月12日昼公演のフライングの際に足を痛めてしまったようで
全治3カ月の「右母趾基節骨骨折」
と診断されても
公演し続けていらっしゃるのです

Show must go onですね

診断書も提出せず
チーズのようにフニャフニャな膝
酸素が必要な過呼吸と
踊らない理由をこねくり回している堂本剛君のような人は
あの事務所では唯一無二ですか

KinKi Kidsのブンブブーン みても
堂本剛君がアップになると
アイドルの番組とは思えないほど
画面が汚いんですけど

いまどき
芸人さんだって
かっこいい方が多いですよ

数年前堂本兄弟に
長渕剛さんが出演されたときに
光一さん”は”かっこいいけど
堂本剛君は汚い(ニュアンス)


(流石に汚いとまともにおっしゃることは
できなくて
こちらは・・・と堂本剛君を見て
言葉を濁してらっしゃいましたけど

とおっしゃったときも堂本剛君は汚かったけど
芸と同じに努力することないせいで劣化し続けてますね
見た目は内面がどうしても出てしまうのです

教養、人間性
尊敬できる光一さんと比較してはお気の毒ですが

堂本剛君は小学生レベルの漢字すら読めるよう努力しないばかりか
嫌がらせを画策ばかりしている性格が顔にでてますね

光一さんが嫌いとおっしゃる
性格ブス
ということでしょう

見た目も
芸も
あの事務所に何故在籍しているのか

不思議ですね
それほど
光一さん人気のKinKiがおいしいということですかね







8日とむさま
ありがとうございます

>私もたまたまCM見たさにTVをミヤネやにしてました。

SMAPの話とジャニーさんの話でShockの事が出たのはびっくりしましたが、
最初は光一さんと言ったので、その後はあまり聞いて無くてツイ見て、え?って思った。
でも後から映像見たら終わりの方で間違えてたんだとわかって怒りに変わりました。

あれはやっぱり故意ですよね。
訂正もないし、謝罪もない。


情報を正確に届けるというのが
あの番組の責務だと思うのです

間違ったことに気が付いたら
すぐに謝罪すべきですよね

それをしない・・
ということから
故意に捏造した
と思われても仕方がありませんね

>でもそこまでしないとあの人は夜も眠れないんでしょうか?

これからSpiral BD.DVDの発売ですものね。


KinKiの歌割りだって
俺様の思うような歌割りでないと眠れないと
夏模様のころ言ってましたからね

眠れないだけでなく
思うようにしないと切れて怖いから
光一さんもスタッフを通してしか堂本剛君とは話せないのでしょう

>光一さんのCMもプロモも少なくて、
もうすぐ発売日なのにさみしいなんてどういうこと?

でもでも光一さんが良くできたと言うんですから素晴らしいでしょう。
早く発売日になってほしいです。


わずか15秒のCMでも
素晴らしさが伝わってきますね

だからこそ
堂本剛君の親族会社と噂されるJEはプロモしたくないのでしょう

9日もってぃ さま
ありがとうございます

>今までのことがありすぎるだけに、色々と勘ぐってしまいますよね。
ファン歴が浅いので知りませんでしたが、
T君は本当に昔から光一さんの言動や功績をまるで自分のことのように語るんですね。


>初めてジャニー社長から電話が掛かってきたときのエピソードや、
将来の夢はタクシードライバーだった、というのを自分のことのように語っているのを見て
寒気がしました。

もう彼はストーカーのように光一さんだけを見て、
まるで自分が本人になったかのような錯覚にでも陥ってるんじゃないでしょうか。
本当に怖いです


KinKi活動や雑誌で光一さんが語ったことを
必ずパクパクして自分のことのように語ってますね

海外へ行ったとき
自分が外にでるとスタッフに迷惑がかかるから
外にでない

と光一さんがおっしゃったら

それまで
スタッフをひきつれて外へでかける俺様は
スタッフに大人気
光一はひとりさびしくホテルの部屋にこもってる


と言っていたのに

あわてて
海外へ行ったときは
いつもホテルにこもってるなんて言ってました

他に方への気遣いの行き届いた光一さんを
みてあわててすぐに真似する堂本剛君
まったく内容がちがうでしょうと驚きますね

一事が万事
すべてですからね
光一さんファンがうんざりしてしまうのは当然ですね

>それに便乗するファン(?)や、あの手この手で根回し画策する関係者も怖すぎます。
昔大好きだったkinkiを、もう素直に観たり聴いたりできないのが本当につらいです。
過去の自分の思い出を汚されたような悲しさを感じます。
現状、ここまでモチベーションや方向性が乖離してしまっている以上、
ソロに専念するのがお互いの精神衛生上いいんじゃないかと思います。


私もです
KinKiは大好きだっただけに

その当時のKinKiの曲ですら
キーをさげなくては歌えないばかりか
その当時と同じダンスができなくなっている堂本剛君には
がっかりですね

二十余年真摯に努力し続けている光一さんの
足を引っ張り続けるだけでなく

そういう堂本剛君のレベルに合わせるしかないKinKi活動は
光一さんのイメージを一番落としている
ということに
事務所が気が付いていただきたいものです
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する