光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
SpiralコンサートBlu-ray/DVDフラゲ日です(*^_^*)
とうとう待ちに待ったSpiralコンサートBlu-ray/DVDのフライングゲット日に
なりました

ネットと店舗の両方で予約してあるので
確実に今日中には見ることができるでしょう

光一のようなエンターティナーは世界に類を見ない 

マイケルジャクソン氏の振付師のトラヴィスペインさんが
太鼓判を押してくださった光一さんソロです

胸を張って世界に発信できる素晴らしい内容のSpiralコンサート
映像化です

コンサートを見ることができなかった方に
あのときの感激を是非味わっていただきたいものですね

どの0コンマ1秒単位を切り取っても
素晴らしいです

1曲1曲丁寧にこだわりを持って曲の世界観を
美しいダンスと素敵な歌声と照明等で体現された
素晴らしいコンサートが再び見ることができるのは
至福の至りですね

楽しみです

昨日
渋谷ビジョンでSpiralコンサートBlu-ray/DVDの宣伝が流れたようです

発売の2日前ですね

流しているのに文句を言うなと
言われるかもしれませんし
一日流すのにいくらかかっていると思っているんだとも
言われるかもしれませんが・・・

昨日渋谷ビジョンの宣伝みて購入してみようかな
と思われた方が
店頭に行っても置いてあるかどうか・・・・

2週間前に早々と完売で予約締切となったお店もあるようですから・・・
ましてや
今までも発売日には完売で置いてない店舗のほうが多かった?と思うくらいなのです
光一さん物は販売制限をしているJEから店舗に割り振られた枚数があり
予約でなくなってしまうと店頭に置くぶんがないとのことです

今からではネット予約が一番でしょうか?

KinKi物や堂本剛君物は
売れないから
いつまでも店舗に並んでますね

発売記念キャンペーン応募 ID 封入
 DVD・Blu-ray 封入の応募 ID1つでご応募いただけます。
 抽選でスペシャルグッズ「フォトバスタオル」予定サイズ 70×120cmをプレゼント!!  

【応募&ダウンロード期間】2016年5月10日(火)10:00 〜 15日(日)23:59まで


ということなので
CMご覧になりほしいなと思われたかたが
ちゃんと早くにゲットできますようにと思います




9日琴海さま
ありがとうございます

>どうして あちらさんや、あちらさんのファンは、光一君を、目の敵に、するんだろ?
光一派 あちらさん派を作ったのは、知っての通り あちらさん本人が まいた種でしょう。
KinKi Kids派に したいなら、自分が まいた種を、どうにか、してほしいです。


数年前のフィルムコンで
光一帰れコールをした堂本剛君ファン

ネットで葬式ごっこをした堂本剛君ファン

毎年SHOCKが、がらがらと捏造を
拡散する堂本剛君ファン

ファンはタレントに似ていると言いますが
類は友を呼びますね

堂本剛君が嫉妬でねたみ続けている光一さんアンチの代表格ですね

>私から みたら、同じグループで、敵対心を、むき出しにしてるグループて
どうなんだろうて思います。
確かに こっちでも コマーシャル全然 みませんね、裏工作してるのだったら、
本当 許せませんね。


悲しいことですよね

もともとKinKiの歌って踊ってのスタイルが好きなので
応援していたのですが

歌声は最初から苦手でした
上手に聞こえるようにとねっちょりと歌うのが苦手で・・・

ダンスに手を抜き、きれいとは程遠くなった堂本剛君の
芸に魅力がなくなり

テレビ、ラジオ、雑誌等で
捏造で光一さんを陥れ続ける堂本剛君に
忍耐の限界を超えましたね

褒めなさいとは言いませんが

たった二人しかいないグループなのに
ひとりがもうひとりを
捏造で陥れ続けるなんて異常ですね

KinKiの人気が上昇するわけがありません

>宮根さん そんな事 いったんだ、信じられないね。

それって あちらさんのファンや あちらさん 嬉しいのかな?
同じ事 できるのかな?どれだけ光一君が努力してるか、わかるのかな?

光一君ファンは、あちらさんが、同じ事できないのは、わかるだろうけどね。 

あちらさんの主演のshockて、言われただけで 喜んでるあちらさんや、
あちらさんファンて?

光一君と同じ立ち居地に いるて 思えて嬉しいのかな?て、
袖の下で、宮根さんが、言ったとしても、それで 勝ったと 思ってる考え、
わからないわ


自称KinKiファンも喜んでいるのですから
誰のファンかなんて歴然です

人の功績を横取りしてまでも
堂本剛君の名誉になれば
堂本剛君ファンはうれしいんですね

NHKの堂本剛君がソロ出演したとき
KinKiのギネス記録を
さも自分の記録のように言った堂本剛君ですから

労せず名誉だけ横取り
大歓迎なんでしょう

努力嫌いとソロライブで豪語し
金儲け大好きというグッズまで出している
堂本剛君らしいですね

そういう堂本剛君だけに
同じことを宮根さんしている
と思ってしまい
袖の下が効いているのかな
と思ってしまいました

>○○○

お気遣いありがとうございます

光一さんファンの皆様の温かい応援があるから
頑張れます


たくさんの拍手をありがとうございます

7日22時54分のかた
ありがとうございます

>「光一さんが共演されたフミヤさんに
光一がお世話になってますと
知り合いでもないのに接触しているというのは」

これはちょっと違ってます。
これだと光一君が共演した後に剛君とフミヤさんが偶然会ったように読めます。

あの当時光一君ファンが信じられない思いをしたのは
ドラマが公表されただけで、まだ光一君がフミヤさんと顔合わせさえ前なのに、
先に剛君が自分がファンだったフミヤさんに光一君をだしにして光一がお世話になるそうでという手紙を送って
まだ顔合わせの前の光一君の前でフミヤさんと自分がメル友になったと自慢してたんです。

先に相方が自分をだしにして自分の共演者と友達になってる話を聞かされたらやりにくいはずです。
またその当時いきなり剛君が同じく共演者の内田有紀さんとも友達だと言い出したのも驚きました


どこからの情報かわかりませんが
私が読んだ雑誌

全員に手紙を書いた修正抜粋 15

のフミヤさん関係のコメント

フミヤ250

憧れの人・フミヤさんのメールに剛、感激!

この間、相方(光一)のドラマ(天使が消えた街)共演者に
手紙を書いたんや。

フミヤさん、(内田)有紀ちゃん、のりピー(酒井法子)さんに。
くわしく話すと、知り合いのスタイリストさんが、
「用事があって収録現場に行く」言うてな。

ほな、手紙持ってって言うて書いたんや。

文面はみんな”相方のことをよろしくお願いします″

やったと思う。


そしたらな、
フミヤさんがオレとメール交換したいって言うてくれはってな。
”喜んで″って伝えたら、すぐメールが来てうれしかったわ。
ずっと前から、フミヤさんは憧れの人やったからね。

『ラブラブ』にゲストで出てくれはったときもうれしかったし、
一緒にごはん食べに行ったときもうれしかったなあ。

ドラマ終わったら
”またご一緒させてください”ってメール出してみるわ。


と書いてありました

光一さん共演者の皆様に手紙を書いて
誘いに乗ったのがフミヤさんだけだったようです

食事を一緒にして
光一さんの悪口三昧だった様子が手に取れます

光一さんの共演者に手紙を書いたのはこのドラマのときだけではないでしょう
光一さんソロのお仕事で関わっている方すべてに書いている
と思っても過言ではないと思います


この雑誌にはココリコの田中さんと

月に1回はふたりでボケまくるのだ

ココリコの田中くんとは、ひと言で言うたら"ボケ友だち”やね。
月に1回くらい会っても別に何かするんやなくて、
一日中、ふたりでボケ合うって感じやねん。
飲みに行っても、田中くんがジンで、
オレがウーロン茶をすすってボケまくるんや。


と書いてあります

田中さんは堂本剛君とは一回しか食事を一緒にしたことがないと
おっしゃってましたし
結婚のことも堂本剛君には当然知らせなかったということですよね

この田中さんとの間柄から
堂本剛君の言っていることの信憑性が問われます

ほとんどが嘘でしょう
フミヤさんと親交が始まった・・
ということだけは真実ということのようです

自己紹介で

ギョーカイいち”人見知り”の剛の友人関係は少数精鋭型。
誰とでも仲よくなる器用さはないが、
一度仲よくなるとそのつき合いはめっちや深く、
そして長いのだ。
同じジヤニーズ内の友だちにしても岡田、イノッチ、長瀬、
ジュニアの佐野くんと人数こそ少ないが、
まさに”マブ”と呼べる仲なのである!


と書いてますが・・・

自分が人見知りとかは
光一さんがデビュー前から
常々言っていたことですね
本当に昔から光一さんのパクパクしかしてなかったんですね

先月の日経エンタに

当時の僕は小学校6年生。
親が「行くよ」って言ったら拒否できないくらい子
どもだったということです。

 毎週土日に東京に出てダンスのレッスンを受けるようになると、
宿泊する合宿所にはいつむ長瀬(智也)やイノッチ(井ノ原快彦)と
いった同世代の連中がいました。

気が合ったこともあり、すっかり学校より楽しくなっちゃった。
合宿所にはダンスの練習ができる部屋もあったので、
踊りが身に付いていく過程も面白くて。


と書いてありました

仲良くなった長瀬とイノッチ 50


光一さんは事務所に入ったころから
イノッチと長瀬君と仲が良かったんですね

光一さんと長瀬君の仲の良さは
ジャニーズ運動会やカウコンでもしょっちゅう目撃されてました

その仲をねたんだ堂本剛君が
光一さんの親友をさも自分の親友のように
言っていただけ
ということなんですね

結局は堂本剛君発信の言葉は
常にねたんでいる光一さんを意識したコメントばかりしかないんですね

内田有紀さんは
堂本剛君の友達の友達が内田有紀さんということで
直接の友達ではないと書いてあります

あなたが得た情報の堂本剛君の言っていることは
かなり違うようですが
数日前言ったこととと180度違うことが多々あるので
私が読んだ内容とは違うのかもしれません

天使が消えた街の撮影真っ只中に
光一さんをダシにして光一さんの共演者全員に手紙を書き
接触を図った
ということは事実だと思います

8日18時27分のかた
ありがとうございます

>私はまだCMに遭遇していません。

売れるものは宣伝しないという、この社会通念が通用しない、どこまでも私利私欲に塗れた、
器の小さいJEだこと。

光一さんが作り出す素晴らしいエンターテイメントがたくさんの人の目に留まり、
作品を手にとってももらえれば、
JEとしても潤い、JEの社員も潤う。

そしてさらに素晴らしいステージを作り出すことだって可能になるのに。

あれやこれや、いろいろ手を変え品を変え光一さんを封印する。
でも、封印すればするほど光一さんの実力はその壁を突破し続けているんですけどね。
JEも光一さんに頼った方がいいのにね。


以前出したSHOCKサントラは
サントラでは初のオリコン一位でした

要望がたくさんいっているはずのSHOCKサントラだって
リリースすれば
確実に一位になるとわかっているのに・・・
わかっているからこそ出さないのでしょう

>ブルーレイ発売を前にCDをリピートしていました。
18歳の少年の不安定さは見る影もなく、1曲1曲のストーリーに酔いしれます。
「音楽の可視化」それを体現したステージをもうじき見ることができる。
今からどきどきです。


若かりし頃は確かにちょっと不安定でしたが
少年らしい歌声で
それはそれで私には好感が持てました

上手と思われたいがために
変にこねくりまわした表現をするより
素直で聞きやすかったですね

ご自分を客観的にしっかりと把握し
二十余年真摯に歌にダンスに努力し続けてこられた結果ですね

堂本兄弟で岡田君がゲストのとき
合宿所時代
光一さんの部屋に遊ぼうと誘いに行っても
鍵がかかっていて誘いに乗ってこなかった
とおっしゃっていたことがありました

皆が遊んでいたときも
ダンス等様々な努力を欠かさなかったのでしょう

>座長の名前を間違えても訂正する意志をしない宮根さんと
ミヤネ屋と読売テレビにもうんざりしました。

宮根さんは自分が司会を務める番組の司会者を他人と間違えられても平気なんでしょうかね。
もしくは、名前を間違えられても仕方ないような仕事をしているか・・・。
一応冠番組持ってるような人なのにその程度なのでしょうかね?


気が付いてないはずがないのですからね

たくさんの方がすぐに電話をし
メールをし
抗議したのに
無視ですから

確信犯としか思えませんね

>今月の日経エンタを読んでいても光一さんのブレない潔さに感服しましたよ。
この人は自分の作り上げたものに対して一切の言い訳もせず、
反省はするけれど振り返らず前を向いている。

ドキュメンタリー嫌いの理由もThe・堂本光一だなあと思いました。
あっぱれです


お若いときから
本当にぶれないですね

光一さんソロの芸にも感服いたしますが
一人の人間としても尊敬してやまないですね

9日12時6分のかた
ありがとうございます

>もうすぐ、宇宙船に乗り、時間も、空間も、はるかにこえて、光一さんは、やってきてくれる、、。

こんなに、心待ちにできることって、めったにない、とおもいつつ、
待っている楽しさが、すべてを吹っ切らせててくれそう。
さ、きょうも、がんばろう、とおもいます。


素敵な世界にいざなってくださる素晴らしいエンターティメント
には夢をいただけます

ちょっと突っ込んで考えると
あれだけの素晴らしいエンターティメントを作り出すために
どれだけのハードな準備をされたんだろうと・・・

ファンのために
重度の熱中症になりながらも
ストップすることのなかった光一さんソロSpiralコンサート

一見・・どころか
∞(無限大)見の価値がありますね
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
