光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
CDショップでは一際大きな箱にSpiralBlu-ray/DVDが入ってました(*^_^*)
CD等が売れない昨今
地元の駅からは数年前に、隣の駅からは昨年
CDショップが撤退してしまったので

5駅離れたCDショップに
予約したSpiralコンサートBlu-ray/DVDを
お迎えに行ってきました

店頭には初回盤はないものの
通常版はBlu-rayは一枚
DVDは2枚
素敵なディスプレイとともにおいてありました

聞いたところ
予約ではけてしまって
それだけしかない・・とのことです

ディスプレイをじっくりと堪能したあと
予約を受け取りにカウンターへ・・・

いやいや
びっくりしました

カウンターの奥に並んでいる予約箱
ひときわSpiralコンサートBlu-ray/DVD
の箱が大きくてぎっしりと入っていました

他の予約箱より10倍ぐらい大きいようにみえましたぎっしりと入ってましたね

後輩君のシングルより大きな箱だったのは確かですね
シングルは薄いので
もちろん枚数的にはわかりません

光一さん物は店頭では手に入れずらいと熟知している光一さんファンは
ネットで購入する方がほとんどですから
ネットをいれると
Blu-ray/DVDでありながら後輩君シングル並みの売り上げ?
と思ってしまいます

他の店舗に行ったお友達からも同じような感想を聞いてますので
ものすごい人気だということですね


ビデオリサーチは
少ない設置数で全国の視聴率が計算できる
というのは統計学的に証明されているということです

私の行った店舗の近隣にお住いのかただけが
光一さんファンが多いわけではありません

全国同じ現象だと思います

これで
売り上げ枚数を操作するって
相当な悪意がなければできませんね

と思いながら
帰宅し

昼食もあとでと思い
すぐに観たのは・・・・・

いつもなら
メーキングから見るのですが

今回
スカパーで放送してくださった
FAME
MUSE
SHOCK!
星のバルコニー

があまりに素晴らしかったので

通常版Disk1から一気に見ました
とはいえ
素敵な56秒のメニュー画面がぐるぐるとリピートし続けているので
目が離せません
メニュー画面ですでに感激です

映像を出してくださって
本当に光一さんと光一さんソロ関係者のかたには感謝しかないですね

素晴らしいの一言しかありません

横浜、名古屋公演は
お友達のおかげで全ての公演に参加でき
リアルタイムで見ることができることに感謝しつつ
生ステージを堪能しました

座席のいろんな場所にはそれぞれの良さがあり
立見席も
けつみ席も
私は大好きです
本当に楽しめます



さまざまな個所からのカメラを通しての
演出を手掛けた光一さん目線のSpiralコンサート
というのは段違いに素晴らしいですね

モニターを通して光一さんと目があったと勘違いしている私にとっては
全体をみようとはしてますけど・・・

光一さんの歌やダンスの素晴らしさは
当然のことながら

会場の照明の美しさに
改めて驚きます

6公演も入っていたのに・・・
何を見ていたんだと
目がたりませんね

光一さんも
ダンサーさんも
バンド、ストリングスさんも
スタッフさんも
すべてに素晴らしすぎます

今回外部のダンサーさんたちで構成され
大人の雰囲気もとてもよかったと思います

夜遅くに
メイキングをみました

YOHISHEさん
ケント・モリさん

仲がよさそうで
光一さんのお人柄ですね

あの曲も見たい
この曲もリピートしたい

すべての曲が素晴らしいです

素晴らしいコンサートを作り上げてくださった
光一さんとソロ関係者の皆様
そして
映像化してくださった
光一さんとソロ関係者の皆様に

心からの感謝と賛辞を捧げます

本当にありがとうございました







琴海さま
ありがとうございます

>岡田君は 知りませんが、長瀬君も佐野君も 光一君の 親友じゃないのかな?
佐野君に 弟さんが いて劇団を組んでますが
いつだったか shockを兄貴と、見に行って 感動した。
構成 照明 なにもかも、完璧で 圧倒された、て、ベタ誉めしてましたよ。
あちらさんと友達?まさか?
光一君も ずっと Jr.で 頑張ってた 佐野君を、ほめてましたよ。


佐野君は光一さんの親友なんですね
堂本剛君は光一さんに嫉妬しすぎて
光一さんと親交が深いかたを
自分の親友と詐称したんですね
いつものことですけど

岡田君は性格が昔は従順だったのでしょう
今も素直な性格だと思いますが・・・

先輩風を吹かしている堂本剛君に逆らえなかったのでしょう

10年ぐらい前の
堂本剛君ソロバラエティで堂本剛君にいいように、こきつかれていたようです
事務所の面々を呼んでパーティをするという回では
たくさんの人に声かけたにも関わらず
誰もこなかったということです

あのころから
事務所の面々に嫌われていた
堂本剛君ということですね

10年ぐらい前ですかそのころでしたっけ
1000文字のメールを堂本剛君から送られてきたと
岡田君が迷惑そうに言っていたようです

迷惑がられているのに
従順な岡田君を舎弟扱いして
利用できるかぎり利用しようとしていたんですね

>今日やっと光一君のコマーシャル見ました。
いつ見ても ぶれない光一君 何度見ても 圧倒されますね!
ライブは 行けなかったけど 何度も 見たいと 思います。


わずか15秒のCMでも
素晴らしさが伝わってきますね

0コンマ1秒単位で切り取っても
素晴らしい0コンマ1秒なのですから
当然といえば当然でしょうね

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する