光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
パンちゃんが出演する放送はまた陥れがありそうですね(* ̄ー ̄)v
光一さんファン友さんに教えていただきました

テレビ誌に

6月12日放送予定のKinKi Kidsのブンブブーン の記事が載っていたそうです

6/12放送予定ブンブ。山本美月さんゲスト。

犬用フィットネスジムでバランスボールに乗るパンちゃん。
犬用専用温泉では光一さんがパンちゃんを入浴前にシャンプー&リンス、
気持ち良さそうに入るパンちゃんを撮影してご機嫌に。

動物と会話できる方が登場しパンちゃんの本音に迫る。



動物と会話できると自称している方が

パンちゃんの本音を
語るそうです

光一がまともに喜ぶようなことでは面白くないから

光一がギャフンとした顔のほうが面白いし
ファンもそれを望んでいる




堂本剛君派スタッフに言い含められていそうなのが
手に取るように想像つきます

お笑い番組ではないのです
面白い・・・
笑える・・・
というのが必要ではないのですし

パンちゃんの癖とか
微妙な表情とか
普段接しているからこそ
光一さんにはパンちゃんの気持ちがわかるのです

2009年1月9日に誕生し
2009年3月から光一さんと同居しているのです

7年も一緒に暮らしているのですから
あ・うんの呼吸で
お互いのことがわかっていると思います

パンちゃん初見のかたに
光一さんよりも

パンちゃんの言うことが
専門家だろうとわかるわけがありません

推察にすぎませんね

専門家の意見だと・・・

いかようにも捏造するのでしょう

パンちゃんだって
そんなこと言ってないよと
否定できないのが
かわいそうです

追い打ちをかけるように

光一
かわいがっている犬に
煙たがられている・・・・


なんて

某ニュースサイトで前回のイオンのように
光一さんのイメージを落とす記事にする

という一連の光一さん陥れを
想像してしまうのが

悲しいとこですね

二十余年にわたっての光一さん陥れがあるだけに
簡単に想像できてしまうのが本当に悲しいことです


パンちゃんが見れる
という光一さんファンの気持ちを逆撫でするような
内容でないといいなと

願うばかりです





コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/17(火) 20:51:59 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する