光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
昨年のKinKiの売り上げ枚数と光一さんソロが同じ???
今朝いただいたコメントに驚いてしまいました
貴重な情報をありがとうございます

こちらに記載させていただきます

キンキのDVD&Blu-rayの初週枚数が気になったのでちょっと調べてみました。

去年発売の『Memories & Moments』
オリコン  2015-09-02
DVD3.0万枚 BD3.6万枚 計6.6万枚

『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral』
オリコン 2016-05-18
DVD2.7万枚 BD3.9万枚 計6.6万枚

DVD&Blu-rayのトータル枚数がぴったり一緒なわけありえない!

光ちゃんはキンキを超えたらまずいにしても分かりやすすぎる!
声を大にして言いたい!
光ちゃんがかわいそうすぎる! 

私の思い込みだったらごめんなさいです


驚きましたね

KinKiリリースはまったく興味がないのでチェックしてませんでしたが・・・

トータル枚数がまったく同じ
なんてありえるわけがありません

光一さんソロが
1枚でもKinKiを上回ったらまずいということなんでしょうが・・・・

こんな稚拙な方法では
操作しているよ
と言わんばかりですね

昨日も書きましたが
光一さんソロデビュー曲のDeep in your heartのときから

オリコンでは8万枚も少なく計上されているのです

光一さんソロの集客数から
TL等たくさんのかたの反応から

私は一桁は操作していると確信しております

光一さんファンは素晴らしい光一さんソロを見るためだったら
13000円のSHOCKだって何回でも観劇しようと思うのです

6,7千円で
素晴らしいSpiralコンサート
自宅のテレビ等で堪能できるのです

お金に糸目はつけませんね
Blu-ray/DVD両方購入する方だって多いのです

KinKiある限り
KinKiの枚数を上回ったら

KinKi低迷の理由は
堂本剛君の責任となるのが明らかになるから
上回るわけにはいかないのでしょう

KinKiある限り・・・
努力を放棄し続ける堂本剛君がいる限り・・・

二十余年真摯に努力し続け
素晴らしい実力をつけた光一さんを妬み
何の努力もしない堂本剛君の悪意で
光一さんソロ妨害は続きますね





18日Ayaさま
ありがとうございます

>宮根さんは本当にひどいですよね。恐らく故意でしょうから。

番組中から
たくさんの電話やメールで番組に苦情が殺到したと思うのに

当日も後日も
一切訂正も謝罪もなしですから

うっかりミスではなく
確信犯ということですね

>16日の「しくじり先生」にキンタロー。さんが出演されていて、
「面白ければなんでもいい」と思ってタレントの方をイジったら、
そのファンから怒りを買いブログに殺害予告が殺到し、
怖くて街を歩けなくなったそうです。


その時に「イジりといじめは紙一重」だと気づいたようです。
自分に悪気はなくても相手がいじめだと思えばそれはいじめなのだと

彼女は気づけたから今からでもやり直しがききますが、
見ているうちに奴がどんどん重なってきてイライラしました。
でも奴はバカだから一生気づかないしわからないんでしょうね


私もみました

どこで気が付くか・・・

気づいた時点できちんと反省できるか・・・

ということですね

堂本剛君の妬みは生半可なものではなさそうです
その堂本剛君の意を汲んだ堂本剛君ファンも
堂本剛君と同じ行動をしてますから

怖いものです

根本的な原因は
堂本剛君が努力しなかったから・・・

ということに尽きると思うのです

妬みは誰しもの心に存在するものであり

その気持ちを制御し
自己啓発の推進剤として
いいように使えば
いいライバルとして輝けていたと思うのに・・・

あの事務所でたくさんのグループがあり
もちろん表面的な発言しかみてませんが

堂本剛君のように
仕事仲間のことを悪しざまに悪くいう人は皆無だと思われます

事務所としても注意しようとすれば

監禁された

なんていう堂本剛君ですから

お手上げ状態なのかもしれませんが

光一さんにいつまでも頼ってないで
しっかりと社員教育をしていただきたいものですね

KinKiをなんとかしなければ
ソロを抑えるぞ
なんて言われているとは思いませんが

二十余年
堂本剛君が一切ソロでKinKiの宣伝をせず
ないがしろにしているのに

俺様の思うようなKinKiになってきたと
努力もしない堂本剛君レベルになってしまったKinKiなのに
光一さんはいつも頑張ってKinKi活動をされてきたのです

もう解放していただきたいものですね

19日匿名さま
ありがとうございます

>「仕事」って大変なので、誰だってパニックになりそうだし、
過呼吸だって起こりそう、それを「過呼吸が起きた」と一旦はけてしまえるなんて、
羨ましいと、逆に思えて、「俺様」が嫌いになりました


地方から高い交通費と宿泊費こみでいらした方もいるでしょう

高いチケット代払っているのに

歌えないから
踊れないからと

酸素が必要な明らかな仮病の過呼吸になって
ステージをはけるなど
問題外ですね

ステージ上で練習不足で体力がついていけないためなのに
お前のせいで過呼吸がでたと
光一さんを責め
奥へはけて光一さんが迎えに行くまで
ギターで遊んでいるのですから

プロとして失格です

>人なんて、誰だって繊細な面を持っていて、

その繊細さと折り合いを付けながら、みんな頑張っているのだと思います。

それを、「俺様は繊細だから」とコンサートを放棄するなんて、ありえないです。
SMAPの中居くんだって、酷い時は神経性胃炎で、
Mステの最中に裏にはけて行ってバケツを抱えていた事もありましたが


10代のころから
中居君を尊敬し大好き
とおっしゃっていた光一さんは
中居君のそういう姿をみてらしたのでしょう

あの事務所はお手本となるような素敵な先輩がたくさんいらっしゃるのに
残念な堂本剛君のような人がいつまでいるのか
本当に不思議です

「ファンの子に『頑張って〜』と言われるのは、情けなくて辛い」てよく言っていました。

「繊細な僕ちゃんに、同情して」なんて言っていませんでしたよ。
光一さんだって、あれだけの仕事量で体調が悪い時だってあるだろうけれど、
裏で倒れていても、絶対に言いませんよね。


仮病の過呼吸
診断書も披露せず
東山さんにもほっとけばなおるよと言われた仮病のような
自称チーズのようにフニャフニャな膝

踊りたくないがために
仮病を使ってでも逃げつづけ
同情心をあおって反論させない堂本剛君は

芸能人としてだけではなく
人としてどうなの

と思いますね

若かりし頃
どんなに高熱が出ても締切に間に合わせるために
無理して仕事したことが何回もあった記憶があります

育児だって
赤ちゃんが風邪をひいたら
自分もうつってしまい40度の高熱でも
夜中熱で泣き続ける赤ちゃんをだっこしていたのもたびたびありました

どんな環境だって
人はそれぞれ
頑張って生きているんですよね

10年前ぐらいに

雑誌で堂本剛は同情枠と書かれていましたが
情けないですね

>光一さんは、若い頃から髪は何かとネタにされていましたが。

仮に、育毛剤が必要であっても、あのCMで光一さんの良さは出ないし、
育毛剤の良さも伝わっていないような…。
2人の合成に何の意味があるのでしょう。
「俺様」は、光一さんになりたいのでしょうか。


本当に

二人の合成に何の意味があるのでしょう

KinKiが持ち込んだ企画ということですから

堂本剛君が光一さんのようになりたい願望が
丸見えですね

映像的に合体したところで

何もかわらない
ということを堂本剛君の頭では考えられないのでしょう

光一のようになりたい・・・願望しか
みえてきませんね

>子どもの頃になりたかったものまで真似って、凄すぎですね。
「俺様」は、言っている事がよく変わりますね。
仕事柄、一言一言が記録に残るのに…。


雑誌だって残るし
ラジオだってテレビだって
録音、録画が残るのに

平気で前言を翻しますからね

残念な頭です
光一さんになりかわりたい
という願望しかみえてきません
怖いものです

>デビュー当時は、Tの方が歌が上手だった記憶が。
ダンスが光一くん、歌は剛くんっていう感じだったと…。
今は、光一さんの歌は素晴らしいですね。努力の賜物だと思います。
でも、謙虚ですよね。


アイドルオンステージなどみると

ソロ曲を披露するとき
光一さんは頑張って練習して
難しい歌を歌っているのに

堂本剛君は狭い音域で歌える簡単な曲しか歌ってないんですね

そのころから

KinKiの曲は狭い音域しかない堂本剛君が歌えるよう
音域を広くしないよう作曲家さんにお願いしていたと思ってしまいます

数年前王様のブランチで

KinKiの歌割の簡単なほうは堂本剛君のソロパート

と言っていました

堂本剛君は自分のだせる音域のなかで
地声を張り上げているから
上手に聞こえてたと思いますが

結構音をはずしてましたよ

>どうして、「俺様」は、そんなに力を持っているのでしょうか。
立ち回りが上手なのでしょうか。


私も不思議でしかたがありませんが

古今東西
歴史ものをみると

悪しき力を持つためには
ストーカーまがいに相手の生活をしらべ小さなことで脅迫・・・なんてことも
たくさんありますね

だからといって堂本剛君がしている
などとは知りませんけど

宮根さんにネクタイの贈り物
高見沢さんがなんでもらったのかわからないとおっしゃった高価なフィギア

贈り物も功を奏しているのでしょう

>ジャニさんのお気に入りとか噂がありますが、それでなのでしょうか。

堂本剛君の流した噂だと思いますよ

ジャニさんは堂本剛君ソロライブに一回しかいってないのです
それも始まってすぐにでたとか・・・

その後は一回も行ってません
いくいく詐欺ネタはしょっちゅうありましたけどね
光一が今日剛のライブくるって・・・
なんていうデマもしょっちゅう流れてましたっけ

光一さんファンが来るように
仕掛けた罠なんですね

ひとりでも集客を増やしたい
堂本剛君ファンが流していた
ということでしょう

光一さんソロには
SHOCKでもソロコンでも何回でもジャニさんはいらしてますね

光一さんの能力をKinKi結成当時から高く買っていたジャニさんは
光一さんありきでKinKiを結成したのです

常に光一、光一、光一
だったと思います

それをねたんだ堂本剛君が流した噂でしょう

いつもいつも

自己発信で
こういわれた
ああいわれた

と言っている堂本剛君ですから
それと同じですね

たくさんの拍手をありがとうございます

18日14時35分のかた
ありがとうございます

>LIVE DVD&Blu-ray、首位獲得嬉しかったです。
先週の首位が19000枚だったそうで、格段の差で首位独占でした。
ネット上でも皆様の嬉しいコメントが並んでいました。
それを見ているうちに、不安を覚えたのです。

現在はG関連が進行中です。
私達にとっては朗報であるこの記録に、Tは嫉妬や憎しみを覚えないかと、、
G事は出来れば、避けたいところですが、注視も必要なのでは?と思いました。


そうなんですよね

光一さんが偉業を達成すればするほど
堂本剛君やそのファンは
妬みから苦々しく思っているのでしょう

堂本剛君さえしっかりと努力して芸を磨き
輝いていれば光一さんを妬む必要などなかったのでしょうが

自分から努力を放棄したのに
妬む心だけは芸と反比例して膨らんでいったのですからね

古今東西の歴史をみると
妬みとは本当に危険極まりない存在です

そういう人は
敵を倒すまで嫉妬心から抜け出れないのです

今の時代
カウンセリングが発達しているので
事務所で受けさすべきですね

22時18分のかた
ありがとうございます

>剛くんにはソロで横アリを光一君みたく満杯に入れることができないから
嫉妬がすごいでしょうね。

どういう所でライヴしてるか知りませんが。
多分剛くんが光一君のソロコンサートを観ることはありませんね。
あんなに踊れることも知らなそうです・・。
自分の方が上手いと思ってそうです


堂本剛君やそのファンは
自己満足して自己陶酔してますからね

誰がみても
華奢とは程遠いのに
堂本剛君ファンは華奢に見えるそうです

ご本人が10年前にアイドルの靴を脱ぐといったように
誰がみてもアイドルとは程遠いビジュアルなのです

アイドルの靴を脱いで俺様はミュージシャンといったものの
ミュージシャンの分野でも成功せず
またあわててアイドルの靴を履いたようですが
時すでに遅し・・・

その現実すら認めることができないのです

妄想の世界に生きるのは勝手でしょうが
行き過ぎた妄想で
人を傷つけてはいけませんね

>他のGは皆で相談しあいながらコンサートを作っていくのに二人なのでそれができない。
踊れないし、立ちっぱ、MCしかしたくない剛くん。もう変われないでしょう。


KinKiが踊らなくなって
何年たったでしょう

踊れない堂本剛君に合わせた簡単なふりふりはありましたが
あんなのは光一さんソロを見ている光一さんファンにとっては
ダンスのうちにはいりませんね

素晴らしいステージを魅せてくださっている光一さんのおかげで
光一さんファンは目が肥えているのです

歌も踊りも光一さんソロとは雲泥の差のKinKi
ということだけでなく
堂本剛君の執拗な光一さん陥れのMCのせいで
KinKiなんか見る気になるはずがありませんね

>剛くんはもう自分のソロが人が集まらないことがわかってるはずです。 

それとも鈍感でわかってないのかな?


わかってはいるけど
認めたくない・・・
というところでしょう

集客できないのに
昨年は無理して1公演だけアリーナにし
映像化でみっともなくないよう
席を埋めるために
幼稚園時代からの恩師、友達全員招待したそうですけど・・・

他は小さいホールばかりで
全公演の集客でも
光一さんの一日分の集客に満たないのです

KinKiコンだって
いまだに光一さんをみれればいいという
光一さんファンのおかげでなりたっているのでしょう

>ファンはずっと金田一の若い剛くんを見てるのですから。
ある意味かわいそうですね。

努力しなかったので当然の結果ですが。
だからKinKiを残してるんでしょうね。
ソロで売れてたら見限ってそうですもの。名前だけ残して。
KinKiが続いてるのは我慢強い光一君のおかげです。 


堂本剛君は
歌やダンスなど努力しなければならないから
歌って踊るKinKi活動はしたくないけど

光一人気を利用して
光一さんのイメージを落としながら・・・
光一さんソロの妨害をしながら・・・

何の準備もせずにできる
そのひ暮らしの楽なKinKi活動ができればいいのでしょう

KinKiコンは私服で漫談にしたい
と言った堂本剛君の言葉が裏付けてますね

そのためだけに
堂本剛君はKinKiを続けていると思います

>光一君は本当に年を重ねることに、いいところは変わらず、
年々容姿も心も変わらず進化し続けている。

だからソロでLIVE DVD&Blu-ray 同時総合首位!!
という快挙が成し遂げられたのでしょう(^^) 

初回しか金銭の問題で買えませんでしたが、
通常盤もいつか手にいれたいです。
JEも認めるしかないですね。


初回盤に入っている
–Interview & Document-
ぜひご覧になってください

光一さんが悩みながらも
素晴らしいステージを構築していくさまが
垣間見えます

光一さんのバックについて勉強したいと
少年倶楽部でKAT-TUNが言ってました

あのときのKAT-TUNから
大事なメンバーがひとりかけてしまいましたが

KAT-TUNだけでなく
光一さんを尊敬し
光一さんのようになりたいと思っているたくさんの後輩君が

この–Interview & Document-をご覧になって
なにか得るものがあるといいなと思います

次の時代の新たなるエンターティナーをめざしている方に

エンターティナーの条件の本と
この初回盤の特典の–Interview & Document-

光一さんからの素晴らしいギフトですね


スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/19(木) 22:21:38 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/20(金) 06:29:22 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
