光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
なんかバカにしているように見えるのは私だけではないですよね
昨日フジテレビのめざましで
SpiralコンサートBlu-ray/DVDが一位と
報道してくださってましたが

なにかひっかかるんですね

確かに
光一さんはスーパーアイドルでありますが・・・

アイドルDVDセールスTOP5

と銘打ってのランキング紹介は
たかだかアイドルのDVD

というニュアンスが聞こえてきます

流しただけでも
ありがたいと思えよ
という声なき声が聞こえてきます

フジテレビ押しの方がランクインしているから
ランキングを放送したんですね

でなければ
光一さんが一位になった売り上げランキングは無視してましたよね

今までのように・・・

光一さんが一位になっ週だけ
ランキングがなかったということがありましたから

今年のSHOCK初日も他局では
偉業を達成した理由も放送してくださり
きちんとその偉業をリスペクトして放送してくださっているのに

フジテレビは放送がありませんでした

何がいいのか
芸術とはなんたるかを
理解できているとは思えませんから

Spiralコンサートのよさなんて
わからないのでしょう

民放で視聴率が最下位
というのも納得ですね

KinKiファンクラブメールから
光一さんの大事な情報は送ってこないのに

KinKiと関係ないとたちあげたソロ情報をまーーた送ってきましたね
あの事務所でただひとりソロのHPも持っているのに
集客できないから
KinKiファンにきてもらいたくて知らせてくるのでしょうが

のどが弱くて一曲のリハすらできないと言っている堂本剛君の歌がいいわけが
ありませんし
ギターだって初心者レベルの1コードセッションが得意で
バックバンドのかたのおかげでなんとか曲になっているのです

エアーギターしかできないのに

8500円もチケット代はらって行く気持ちになど
なるわけがありませんね

集客数が少ないから
セットに費用かかってなくても
ひとりあたりのチケット代が高くなってしまいますね

光一さんファンとファンクラブに登録しているのは
なんのためなんでしょう

KinKiとは関係ない堂本剛君のソロ情報など
送ってこないでいただきたいものです







19日 マリアさま
ありがとうございます

>グループを超える訳にはいかないという苦肉の策で
ギリギリを責めてこうなってしまったのでしょうか。

呆れるばかりです


驚きますね

グループの売り上げが低迷しているのは
堂本剛君が努力放棄したせい
ということが明白なのに
それを解決しないで

堂本剛君レベルに合わせるというのは
本末転倒ですね

KinKiの売り上げ枚数は
下駄をはかせて増やしているのでしょうに

本当の枚数の差なんてもっとですね

>yuyu様の仰るように、今回の売り上げはコンサートの集客人数から見ても少ないですね。

spiralコンのセットは、たった12公演の為に作られたセットとは思えない、
素人目から見ても相当な予算の上で作られているとのと思います。

それは、コンサートが終わった後、映像化された場合の利益も計算された上での予算ではないのではないでしょうか?
世の中は需要と供給ですから、需要が無い、採算の見込めないものに対して莫大な予算など組めるはずかないと思います。
まして、3年の歳月をかけてその間にも膨大に人数のスタッフの皆様が関わっておられるのです。


コンサートに携わったすべての方にも
責任がありますよね

少なくねつ造された枚数では
納得いくものではないでしょう

>購入者は実際に会場に行かれた方だけでなく、都合でコンサートを観ることが叶わなかったファンも購入しているのです。
私もその一人で、コンサートには行くことができなかったですが、
初回と通常版の2種類をBlu-rayとDVDの両方で購入しました。
実際はもっと売れていると思います


TL等を含めて
口コミで素晴らしさが広がっていますからね

真実を
抑えるのは一昔前と違って困難ですね

>私は光一さんは事実をご存知なのではないかと思っています。
光一さんご自身も売れなければ次がないのがこの世界と仰っていますし。

ファンとして光一さんの気持ちに応えてるには、ファンが何を望んでいるのか声を出して伝える事が大事だと思いますので、
もっともっとソロ活動を!と要望していきたいと思います。


私も光一さんは売上操作されているのをごご存じだと思います

リリースする時点で
KinKiをはるかに上回るなんて
過去の実績からも容易に想像できたでしょう

光一さんが異議を唱えても
映像化させないぞ
と圧力をかけられたらなす術がありません

双方がぎりぎり歩み寄って
同数ということになったとしか思えませんね

光一のソロがKinKiの売上枚数を上回ったらまずいということは
光一もわかるだろう?


そんなん
わかりませんよ


剛がダンスを踊る努力をしてくれたら
KinKiだって売れるんですよ

KinKiが売れないのは
理由があるのに
なんで低いレベルにせなあかんのですか


理解できないのなら
映像化はさせられないね


なんて私の勝手な妄想ですが
こんな攻防が想像されてしまいます

最初から
売り上げ枚数も決められていた出来レースだからこそ
今までは深夜に一回流れるくらいだったのに
昼間にも流しているのでしょう

どんなに売れてもKinKiを上回ることがないと
操作済みだから・・・・

>本当に素晴らしいspiralコン、SHOCKの地方公演がないのですから、
これからでも追加公演をしていただけたら最高なのに!と考えてしまいます


せっかくSpiralコンサート仕様に削ったシャンデリアだって
もったいないですよね

ぜひ
今一度
追加公演していただきたいですね

>ファンとして光一さんの気持ちに応えてるには、
ファンが何を望んでいるのか声を出して伝える事が大事だと思いますので、
もっともっとソロ活動を!と要望していきたいと思います。


そうなんですよね

ひとりひとりの声が大事ですね
ひとりでも多くのかたで要望していきたいものです

20日 匿名さま
ありがとうございます

>光一さんのDVD&Blu-rayの売り上げが、
KinKiと全く一緒なんて意味がわかりませんね。
偶然?にしては出来すぎですよね?


発売前から売り上げ枚数が決まっていたのでしょう

20万枚売れたって
30万枚売れたって

KinKiものと同じ売り上げ枚数なんでしょう


>確かレコード会社のJEって、堂本剛には有利なことばかりして、光一さんには不利なことばかりしていると、
ネットの噂でですが目に致しました。
私は、最初それを読んだときは信じられませんでしたが、こういうことを見ると、あながち噂も嘘ではなかったのですね。
光一さんが本当に可哀想すぎます。


JEは堂本剛君の親族会社と噂があります
堂本剛君の身内が幹部になっていると・・・

恐ろしいものです
あっちこっちで裏工作するために権力を手中にしているんですね

古今東西の歴史ものみるとよくあることですけど・・・

>でも、堂本剛とその関係者は、光一さんより堂本剛の方が大変な目に遭っている!
と被害者面をして、他Gファンからの同情を買おうとするんでしょうね。

加害者のくせに被害者のふりをして同情を誘うのは、あちらの得意技ですもんね。

光一さんの味方は、日本…いや、世界中に沢山います。
光一さんには、あんなヤツに負けないで頑張ってほしいです。


堂本剛君とそのファンが最初から
葬式ごっことかでいろいろと嫌なことしてました

今現在進行形ですね

今はたくさんいる光一さんファンを
アンリーとバッシングしてますが
アンリーは堂本剛君ファンのことなんですよね

フィルムコンだって
光一さんに帰れコールをするなど
ひどいものでした

7年前ぐらいのKinKiコンオーラスの鹿児島では
光一さんがMCできないくらい
ひどいブーイングをつづけ
結局光一さんはマイクを置くしかありませんでした

DVDでは
そのあまりのひどさに
その部分に曲を流して決しているそうです

自分たちがしたことは棚にあげ
光一さんファンが堂本剛君やそのファンがひどいことをしているから
やめてほしいというニュアンスで書くと
光一さんファンを責めるのですから
手に負えませんね

20日匿名様
ありがとうございます

>「お前のせいで過呼吸」!?そんな事を言うのですか?

4,5年前のKinKiコンで

光一さんにとってはたいしたことのないダンスなのに
体力不足の堂本剛君にとっては相当つらかったらしくて

息をきらしたのを

光一さんに向かって
お前のせいで過呼吸がでた と切れ

奥へはけてしまったのです

なかなかステージに戻ってこないので
光一さんが迎えに行ったら
ギターで遊んでいたそうです

そこでどういうやりとりがあったのかわかりませんが

ステージに戻ってきた堂本剛君は
観客に謝罪の言葉ひとつなく
ずっと仏頂面だったそうです

堂本剛君の過呼吸って
最初に出たころから
酸素が必要な過呼吸ということで
完全な仮病なんですね

過呼吸は
二酸化炭素が必要になるので
酸素なんてとんでもありません

堂本剛君のために
いろいろと医学書を読んで調べた光一さんは
仮病とわかったのでしょう

私が昨年帝劇で過呼吸のかたをみましたが

立ってられなくて
そばの椅子に横になってらっしゃいました

過呼吸と仮病を装えば同情してもらえ
しなければならないダンスから逃れられると思っているのでしょう

>昔、光一さんがテレビで「2人だから喧嘩してはいけないような気がして
KinKiは喧嘩した事がない」と言っていた事を覚えています。

その頃は、KinKi にあまり興味がなく、
単に、光一さんが、わりと何でも我慢してしまうタイプで、意見を言わない人なんだろうナ、
という印象でしたが、
お相手が、そんな暴君なら、そりゃあ喧嘩も避けますね


堂本剛君って
昔得意そうに語っていたそうですが

彼女の家でなにか面白くないことがあって切れ
箪笥を蹴飛ばして壊したそうです

自分でもよく切れるとも言っていました

切れると暴力をふるうから怖いのでしょう

光一さんが仕事のこともスタッフを通してしか話さないとおっしゃったのは
努力しない堂本剛君にとっては
KinKiはダンスなどやりたくないことばかりだから
堂本剛君がしょっちゅう切れて話が通じないから・・・と思いました

>タッキー翼だって2人だけど、

「一言も口をきかなかった」とかジュニア時代のライバル心とかを語っていますよね。

翼くんのメニエルだって、ストレスによるところも大きいだろうに、絶対にそんな事は言わないし、
ましてや「お前のせい」なんて言っていないはず。仕事のパートナーとして、
お互いを尊重している事が伝わってきます。

光一さんの場合は、光一さん本人は我慢しているけれど、
ファンにしたら理不尽で黙っていられない…、といったところでしょうか。


ラジオで
堂本剛君が僕に関して言っていることは80パーセント嘘ですから
信じないでください


と言わなければならない光一さんの心中を思うと
ファンとしては
声をあげなければと思ってしまいますね

二十余年
テレビ、ラジオ、雑誌等で
ねつ造で光一さんを陥れることしか言わないのですから

あまり見てませんが
滝沢君や翼君は
相手のことを悪く言っていると聞いたことがありません

ほかのグループにしても然り

堂本剛君だけなんですよね
仕事仲間の悪口を言い続けイメージを落とそうとしているのは

光一さんが本当に非があるというのならまだしも・・・

先輩から可愛がられ
たくさんお後輩君たちから尊敬され
同期の方たちからは好意をもって迎えられている光一さんです

光一さんソロ仕事にかかわったかたは
皆様口をそろえたように絶賛されているのに

光一さんを悪く言うのは
堂本剛君だけなんですよね

嫉妬しすぎて言いたい気持ちもわからないではないですが
嫉妬するまえに芸を磨けばよかったんですね

>KinKi が光一くんありきだったなんて知りませんでした。

ジャニーさんの戦術という本だったか光一の存在があった

まず堂本光一の存在と書いてあります

面白いのは

そのあとに
堂本光一が光ることで
堂本剛が輝くようにはならなかった。

それが現在のジャニーさんの贅沢な悩みだ。
と書いてあります

一緒に輝かない


>若い頃は、Tがドラマの影響もあって人気があると思っていました。
ただ、あの数々のドラマの役は、誰がしてもそれなりに見える役だとは、思いますが。


堂本剛君のあのドラマは視聴率が高かったですが
あれだけなんですね

P.S. 元気です、俊平のときは
堂本剛君のドラマと同時期で

P.S. 元気です、俊平のほうが視聴率は高かったですよ

ドラマランキング15


堂本剛君はあのドラマだけですね
もともと演技力はないし

関西弁がとれなかったですからね
応用がきかなかったんですね

光一さんは銀狼のときなど
おちゃめと眼光するどいIQが高い人間とまるっきり違う人間性を演じ分けたり
ハルモニアではナィーブな青年を演じたり
天使が消えた街ではあんちゃん
リモートでは頭のいい天才役

すべてのドラマにしっかりと演技されているのが
光りますね

お若いころの
家なき子2や
人間・失格〜たとえばぼくが死んだら〜
でも演技力が光ります

>ファンとタレントは似ていると、よく言われますが、
光一さんファンは、くだらないバラエティでは笑えない大人な方が
集まっているのでしょう。


本当に似てますよね

嘘でも言ったら信じるよ
といった堂本剛君のもと

そのファンも
SHOCKがらがら・・なんてねつ造を毎年流してますから
テレビで全席即日完売の日本一のプラチナチケットと
言っているのに・・・
誰がねたんで言っているかなんて
世間の人はわかるでしょう

光一さんはピカイチのころから
バラエティであっても

常に向上心に富んだ企画をいろいろとされてきました
後輩君もその番組でいろいろと指導してらっしゃいました

KinKi Kidsのブンブブーン
漢字もまともに読めず
話もだらだらと長いと
昨年さんまさんの番組で何を言いたいかわからないといわれてましたが

そんな堂本剛君とその一味が企画しているのですから
企画も面白いわけがありませんね

>「俺様」のファンって若い方たちなのかしら。

光一さんのファンって
応援の期間が長いんですよね

ファンを降りることがないですね

だから
光一さんと一緒に年を重ねてしまいます
初期値が高い私はさらに・・・です

若い方が多く年の方がいないというのは
長続きしないということで
いいこととは思えませんね

3年ぐらい前
堂本剛君の野外ライブのとき
ものすごい台風が直撃したのに
中止になると
会場費が無駄になるだけでなく
チケット代も返金しなくてはならないので

暴風雨の中でソロライブをしたそうです

堂本剛君は屋根のあるステージなので
全然濡れなかったのですが

観客はずぶぬれになったのに
堂本剛君はひとこともいたわりの言葉をかけなかったそうです

ずぶぬれになった観客は
駅の乗降客がいる中で着替えをしたそうですよ

若くなければ恥ずかしくてできませんね

たくさんの拍手をありがとうございます

20日7時9分のかた
ありがとうございます

>初動が出たら、あとは制限なく売って儲けたい。
J E らしいやり方ですねえ。Σ(・□・;)

キンキは 未だに売れ残って叩き売り状態だから、
光一さんのソロに乗じて売りたいわけだ。 

本当は、初動でキンキの倍近く売れてるのを隠して 後から小出しにするわけね。


最終的につじつまを合わせるのかもしれませんが
難しいでしょうね

相当ねつ造してますよね

他の予約箱の10倍ぐらいの大きさの予約箱に
びっしりとSpiralコンサートBlu-ray/DVDが
入ってましたから

店舗でそんなにすごいのです

ネットショップではもっとすごいでしょうね

>1度、マルサに乗り込んで調査して貰いたいものです

入ってもらいたいですね
裏帳簿まできちんと・・・


堂本剛君の自宅も調べてほしいですね

なんといったって
KinKiのギネス記録の楯が
堂本剛君の自宅にあるそうです

KinKiのなのに
ちゃっかりと持ち帰っているんですから

光一さんが注文したピアノもとってってしまうし
光一さんに送られてきた掃除機もとってしまうし

ほかにもありそうですよね
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/22(日) 01:25:35 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
