光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
詐称の20周年で博多座や梅田を潰せたからKinKi活動は規模縮小したの?
5月16日のどんなもんヤ!で

堂本剛くんがKinKi Kidsの20周年について、
盛大にやる必要はない


と言ったそうです

光一さんの今年の博多座、梅田芸術劇場のSHOCKや
光一さんがしようとしていたソロ活動を潰せたから
堂本剛君の本来の目的は達したからでしょう

もともとKinKiコンは疲れる と
パンフレットにも書いた堂本剛君

今年のKinKiコンでは
KinKiコンは私服で漫談にしたい

とKinKiコンをしたくないオーラ全開の堂本剛君だけに
20周年とはいえKinKiコンはもともとしたい気持ちなどなかったのでしょう

努力が嫌いで
嫌いなダンスはもちろんのこと踊れないし
ボイトレしてないせいで
KinKiの曲だけでなく自分が作った曲すらもキーを下げなければ歌えなくなってしまった堂本剛君

歌もダンスも光一さんの足元にも及ばない堂本剛君は
光一さんと一緒のステージに上がることすらおこがましいですし

いくら光一さんの音量をさげたとて
光一さんの歌の素晴らしさまで隠しきれるものではありません

ビジュアルだって比較されてしまうのですから
堂本剛君がKinKi活動が嫌だという気持ちはわかります

光一さんがめずらしく
1年後、2年後にファンが喜ぶソロ活動宣言をされたから
その光一さんソロ妨害するためだけに

詐称のKinKi20周年を作り
光一さんが知らないのに勝手に堂本剛君が発表してしまうという
光一さんソロ潰ししかみえませんでしたので

堂本剛君のKinKi20周年についての
こういう発言は想定内です

光一さんソロ情報が出るたびに
光一はKinKi活動をないがしろにしている と
自称KinKiファンが光一さんをたたきますが

この発言で
自称KinKiファンが何も言わないのが
堂本剛君ファンということを立証してしまってますね

堂本剛君がKinKiをないがしろにするのは
自称KinKiファンは許せるんですよね

KinKiというグループ名を堂本剛君ソロ活動で一切口にしなくても
受け入れる自称KinKiファン

いつものことですが・・・
先週堂本剛君のソロライブが発表になったときも
自称KinKiファンは
KinKiはどうするの?と言いませんでした

KinKiコンを盛大にしたくて
全国ツアーなどしようとしても
もちろんアリーナレベルでは難しいでしょうし

年末コンができなくなってしまいますね

そんなことは堂本剛君はわかっていたでしょう

とにかく
なりふり構わず
光一さんソロを潰したかった
としか考えられませんね

光一さんソロコンは
作り上げるのに1年以上はかかりますから

KinKiコンがとりやめになったからと
そのばしのぎの即興曲が多く企画もリハも必要ない
堂本剛君ソロライブのように
簡単にはできません

それもわかってのことなのでしょう

他舞台に光一さんを出させないほど
SHOCKと光一さんを守ってくださっているはずの事務所が
こういう露骨な堂本剛君の光一さんソロ嫌がらせを容認しているのが
納得いきませんね

SHOCK地方公演を
堂本剛君が仕切る詐称のKinKi活動に潰されたんですよ
いいのでしょうか

今週の5月27日Mステに堂本剛君が出演するそうです

アルバムではMステに出さないといったJEは
6月8日発売の堂本剛君のたった7曲のアルバムで

2週間も前に
プロモで出演というのでしょうか
まさか同日発売のBlu-ray/DVDでの出演ではないですよね

5月11日に発売の光一さんソロSpiralコンサートBlu-ray/DVDの
プロモで

たくさんの光一さんファンがMステに出演の要望を出しました

昨年6月12日に
INTERACTIONALのシングルDVDのプロモで
Mステに出演された光一さんが

Mステさんの素晴らしい企画の
ケント・モリさんと踊られた
マイケルジャクソンメドレーは大評判でした

そのご縁もあって
ケント・モリさんにSpiralコンサートの注目の1曲
SHOCK!の振り付けをしていただいたのです

SpiralコンサートBlu-ray/DVDのプロモで
ケント・モリさん振り付けのSHOCK!を踊られたら
Mステやケント・モリさんの名誉になったでしょう

Mステから絶対にオファーがあったに違いありません

光一さんソロの素晴らしさを隠蔽したいJEが
今までと同じように出演させなかったのでしょう

2006年7月12日発売のDeep in your heart

のときも
7月7日に光一さん枠に予定されていたMステ出演が急きょ

2006年6月28日発売していた堂本剛君に乗っ取られたことがありました

今回も乗っ取られた感
満載ですね

なにしろ
堂本剛君親族会社と噂されるJEが
仕切っているのです

CD会社を光一さんが移籍しないことには
この理不尽な状況は変わらないでしょう

KinKiある限り
いつまでも光一さんソロ妨害は続きますね





コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/24(火) 02:44:49 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する