光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
また嫌がらせメールが来ました(* ̄ー ̄)v
KinKiファンクラブから
Mステに堂本剛君がソロで出演するから
観覧者募集のメールがきました

ソロでHPも
そういうときのためのメールも持っているのに

KinKiと関係ないと立ち上げたKinKiファンクラブから
執拗に堂本剛君ソロのお知らせがくるのは
いかがなものでしょう

何回も何回も執拗に
光一さんファンに懇願して来てもらわなくてはならないほど
堂本剛君ソロファンがいなくなった・・・
ということですか

なるべくしてなったんだ・・・
と納得はするものの

迷惑な話です

事務所でただひとり
HPを持たせてもらったのは
KinKiと別ということで立ち上げたソロだからですよね

さんざん光一さんファンに嫌な思いをさせているのに
ソロがにっちもさっちもいかなくなったからと
光一さんファンに頼るときは頼る
厚顔無恥というのはこういうことなんですね

光一さんのMステ枠を乗っ取ったとしか思えないMステ出演です

いくら堂本剛君ソロファンが少なくなったとはいえ
たかだか数人の観覧者枠がうまらない・・とは思えないので

光一は出演しないけど
堂本剛は出演するよ
いいだろう・・
・と

光一さんファンに嫌な思いをもっとさせてやろうという
魂胆なのでしょう


ボイトレ不足で声がでない堂本剛君は
石を持ったら声がでると思い込み
前回のMステ出演で石を持って歌っていたようですが

Mステ 奴石を持つ40


頭おかしくなったのかと
ネットではたたかれてました

カウコンでは声がでない理由を
高いところが苦手だからと言ってました

数年前は
肉断ちをしたら声がよく出る・・・
なんても言ってましたっけ

今度はどんな面白いことをするのでしょうね

声がよく出るためには
毎日のボイトレが一番大事
ということをわかってはいるのでしょうけど
努力が嫌いな堂本剛君はやりたくない
のですね

石や神頼みでは
どうしようもない
ということすらわからない堂本剛君は

努力よりも
ロビー活動を重視しているから
どんどんレベルダウンしていくだけということですね




22日匿名さま
ありがとうございます

>4、5年前のKinKiコンって、30も過ぎた大人じゃないですか!?
しかも「酸素が必要な過呼吸」!?
あきれて、物が言えません。
(私は教員で、簡単な応急処置に対する医療の研修を定期的に受けています)

光一さんが、「俺様」の為にパニック障害や過呼吸について医療書を読んだというのは、聞いたことがあります。
(ファンじゃなかったけれど、その優しさに感動していました)

「酸素が必要な過呼吸」なんて言われたら、「かまってちゃん病」だと分かるでしょう。
光一さんにとって、たった1人のグループメンバーがそんな人だなんて…。

それも「お前のせい」…。
「俺様」のファンは、お金を払って、仏頂面を観るのですか。
それに、本当に過呼吸やパニック障害と戦って、「生きる、死ぬ」を悩んでいる方にも失礼ですよね


歌って踊るデビュー当時のKinKiスタイルがいいから
堂本剛君ファンはKinKi活動を求めているのでしょう

光一さんソロ発表があるたびに
KinKiは?
KinKiは?

と言い出すのも
あながち光一さんソロに嫌がらせだけとは限りませんね

堂本剛君が踊りたくないために伏線として
踊ると過呼吸が出る
膝がチーズのようにフニャフニャと
仮病を使っているのです

週刊アサヒ芸能2008.9.11号

「面白い」の夢破れ、
「カッコいい」の線からも外れ、
「かわいそう」で飯を食う。
同情枠という、アイドルの新しい枠が彼の手により誕生した。
その後に続く者は、誰もいない。当たり前だ。


同情枠のアイドルと雑誌に書かれていましたが

○にたいと何年も言い続けているのは
もっと努力しろと言われるとそういう言葉で逃げてきたのでしょう
結果・・・何もできない自称アーティストになってしまいました

光一さんが来ているソロライブで人間不信発言した堂本剛君

素敵な人もたくさんいるし、素敵とはいえない卑劣な人もたくさんいる。

それを愛するのはホントに難しかった」と自らの苦悩を告白。
つらい過去があったかのようにもとれるが、具体的には明かさず、
「このツアーを通して、(バックの)メンバーに会えたおかげで、人というものを信じてみてもいいのかなという気持ち、
人は素晴らしい生き物なんだということを教わりました。生きててよかった」と


単に自分勝手のわがままで
自分の思うとおりにならないから
まわりは敵認定とし
人間不信になったのでしょう

そういう発言をしてしまうのですから

結局信じることができたバックのメンバーとも
すぐに別れたそうですけど

>Tが光一さんの事を語る時は80%嘘って、光一さんが言ったのですか!?
穏やかな光一さんがこんな事を言うなんて、よほど堪り兼ねて言ったのでしょうね。


このブログのサブタイトルに書いてあります

2012年9月17日のKinKiのラジオ光一さんソロ放送で、
堂本剛君が言った光一さんの陥れをリスナーから聞いて「彼が僕の名前をつかってなんか言っている時は、
80パーセンがた嘘ですから。
その辺は…その辺は、ホンマに… 信用されると僕もどうしてよいかわかりませんし、」と
おっしゃっている光一さん。


80パーセントというのは光一さんの優しさですね
100パーセント嘘ですよ

>よく、光一さんは外に出ないだの、人と会わないだの言われていますが、
10代、20代の夜遊びしたい盛りの子じゃあるまいし

光一さんの年齢なら、仕事以外で外に出る事なんて殆どなくて当たり前だと、同年代の私は思います。
(仕事の打ち上げとかは行っていますよね)

それを、面白おかしく「光一は引きこもり」と「俺様は友達いっぱい。

バンド仲間と…」と言っているのは、逆に痛い気がします。遊んでいるから、
大事な仕事の日にインフルエンザにかかるのでは?と、この年齢になっても自己管理一つ出来ないT様…。


光一さんはオフが少ないと思います
仕事が趣味とおっしゃっていたこともありました

常に全力投球の光一さんだけに
すべてを緻密に段取りされるためには
仕事・・と思わずに
仕事をされてそうです

たまーーーに
オフがあるのでしょう

そういうときは
光一さんが語られている過ごし方なんだと思います

光一さんが外に出ないというしかないのは
堂本剛君のせいだと思います

有名な方が光一さんのためにスタジオにいつもコーラを用意してあると
おっしゃってくださったり

Mステで光一さんの歌を上手とほめてくださった
有名な方が
すごく親しげだったので仲がよさそうです

7月3日Gravity コンサートDVDの発売日
のどんなもんやの光一さんソロラジオでは

7月3日にシングルをリリースするという竹内まりやさんが
あのラジオ放送始まって以来初めてのゲストということで

光一さんは発売日なのに
自分のDVDの宣伝すらさせてもらえませんでした

が・・・・

光ちゃんと親しげに呼んでらしたとこから
普段もお付き合いがありそう
と思いました

宣伝はできなかったけど
竹内まりあさんとの楽しい会話が聞けてよかったですけど

F1関係でも親しいかたはたくさんいらっしゃるようです

先日の市村正親さんのときも
森光子さんが亡くなられたときベッドの枕元には光一さんの写真が飾ってあったとか
舞台俳優としてお互いに尊敬しあう素敵なご関係だったと思います

事務所の素敵な先輩達とだって
ときおりうわさが聞こえてきます

光一さんは素敵な方たちとのおつきあいはたくさんあると思いますが
口にしたら
堂本剛君の妬みを買うだけ
妬みを買ったら嫌がらせをされてしまう
ということが身に染みておわかりだから

いえないのでしょう

>インフルエンザは感染させるから、仕事に行くのも迷惑かかるけれど、

だいたいジャニーズの方達は、予防接種を受けていますよね。

昔、関ジャニの錦戸くんがNEWSに居た頃に24時間テレビか何かで、

あきらかに途中から調子悪い感じで、
後日「インフルエンザでした」と発表があったけれど、
番組の最後まで我慢して何でもないフリをしていましたよ。

しかも、まだ20代そこそこの時。

勿論、相方1人とかじゃなく数名いるメンバーの1人。
光一さんなら、インフルエンザにかかっていても(まず、かからないように自己管理なさるでしょうが)、
点滴でも何でもして、仕事に来ると思います。
「来て」から、VTRだけ1人で撮るとか周囲に感染させないやり方があったでしょう。


インフルエンザだろうと
ほとんどの芸能人のかたは
無理して出演されるしかないですよね

重要なポジションにある方が
インフルエンザでお休みしますでは

たくさんの方に迷惑をかけてしまいますからね
セットだってくみなおさなくてはならなかったり

収録中止なんてしたら
莫大な費用がかかりそうです

SHOCKだって光一さんがインフルエンザで公演中止は絶対にできませんね
チケットの払い戻しは莫大な損失を生むだけではなく
地方からいらしているかたのほうが多いので
その方たちのことを考えたら中止など絶対にできません

結局
堂本剛君不在でもできてしまうのですから
あの番組にとって堂本剛君は存在価値がないと
いうことなんですね

いなくても大丈夫
ということが証明されてしまいましたね

視聴率だって
光一さんファンが見ることができたのですから
あがったのではないでしょうか

>例えばパリに音楽家の日本人が沢山居ますが、皆さん、出身地に関係なく、
流暢な標準語で話します。
自称「ミュージシャン」のTは、どうしたのでしょうか


あの自称「ミュージシャン」の堂本剛君は相当耳が悪いようですよ

耳だけでなくリズム感もひどくて

2013年8月神宮花火大会の日
KinKiが歌ったとき堂本剛君がリズムを狂わして
光一さんがさりげなく一緒に歌ってなおしてあげたそうです

光一さんがハモルとつられるからと
そっぽ向いて光一さん側の耳に太い指をいれて歌っていたのはよくありました

きれいにハモルためには
お互いの声を聴きながら歌うのが大事だと思うのですが
堂本剛君はそれをするとつられて音をはずしてしまうんですね

堂本剛君が何回も音をはずしていたのは確かですね

>バラエティの光一さんと、
舞台の光一さんのギャップが素敵とか、KinKi の2人が「夫婦」で、光一さんが「嫁」の剛くんを甘やかしているとか、
「相方にしか見せない笑顔」とか、ありますが。

私には「苦笑」にしか見えないし、舞台を観た事がないから、
「ギャップ」というのもよく分かりませんが、
それでも、同年代の男性があの番組をやりたいとは思いません。


堂本兄弟で
光一さんがはっきりと同人関係は嫌いだ
とおっしゃったのに

自称KinKiファンの堂本剛君ファンは
光一さんや光一さんファンが嫌がるから
余計に同人を表にだしてきますね

光一さんや光一さんファンが嫌がっているのに
そういう関係で応援するというのは
ファンではありえませんね

>しかも、舞台の休演日に収録とか聞いて、驚きました。
身体だって維持したいだろうに、無駄に食べさせられたり(しかもスイーツの時もありますね)
あの事務所は、光一さんの事は守ってくれないのでしょうか。
何より、光一さんのファンの方であの番組が好きな方がいらっしゃるのが不思議です。
それとも、本当は、「俺様」の味方なのでしょうか。


不思議ですよね

光一さんファンといいながら
舞台中にロケしている番組を喜んでみることができるのが
私も不思議です

>どんなタレントさんだって、情報操作や上乗せがあるとは思いますが、
KinKiに関しては、酷い気がします。
きっと、2人の差が酷すぎる故でしょう。


しかも、「俺様」はソロ活動がお好きとか…。

それだけ堂本剛君の妬みが激しいのでしょう

嫉妬心があっても
努力する向上心があればよかったのでしょうが

努力嫌いで嫉妬心だけがすごいのです
どうしようもないですね

>一つ、疑問に思ったのは、光一さんのソロコンや、
舞台のチケットを取るには、KinKiのファンクラブに入る必要があるのですか?
光一さんを観たいが為に、KinKiに入会金と年会費を払うのですか。

それは、海外なら訴えられるくらいの事です。光一さんは御存知なのかな。
自分の命がけの舞台を観に来てくれている人が、
KinKi のファンクラブに入らざるを得ない事…。


SHOCKの節目公演というのは
KinKiスタッフが管理しているせいで
TLやブログ等で自称KinKiファンが多く観劇しているのが目につきます

ファンクラブに入っていても
堂本光一と書いていても・・・
堂本剛君ファンが何回も当選していると自慢していることもあるので

なんのためのファンクラブなのかなと思います

>自分は、仕事だしTにも慣れているから、我慢していても、
ファンにまでそれを強いるのは辛いでしょうね。

だから「ファンはワガママでいい」って言ったのかな。
言える範囲で、色々とメッセージを発信しているのですね。


真剣に努力し確かな芸でファンへ魅せたいと思っている光一さんとわかっているだけに

KinKiスタッフの光一さんソロ妨害は辛いでしょう

マリアさま
ありがとうございます

23日琴海さま
ありがとうございます

>博多座 あけてくれて あったんだよね。多分、だって Jr.のなんか やるみたいだしね。

帝国劇場に、やむなくいけなくなった人には 二回目 三回目の shock見れる チャンスなんですよね、
毎回光一君ファンは 帝国劇場無理だった人は 待ってると 思います。
光一君の、勇姿を 見れるチャンスだし、
ソロで 光一君の オリジナリティ たくさんの、shock毎年楽しみですよね。

それを 妨害して、自分は コンサート?
何様なのかしら、ジャニーさんも反対できないなんかが、あったんかな?


博多座全日程全席即日完売ということもあり
博多座さんのロビーだってSHOCK時は大盛況ですものね

博多座だって待ってくださっていると思うのに
詐称のKinKi20周年で潰されてしまったのです

ちょっと調べれば・・・
堂本剛君のせい・・・だなんてすぐにわかるでしょう

KinKiを快くおもえるはずがありませんね

>光一君の コンサートDVDでたとたん、髪の毛の コマーシャル放送されるし、
なんで こんな事ばかり するんでしょうね。
本当解散希望だわ。


堂本剛君イエスマンスタッフしかいない
KinKiからの持ち込み企画
KinKiの懇意のCM制作会社

光一さんソロへの嫌がらせでしかないですよね

光一さんになにかいいことがあると
執拗に堂本剛君のwebが更新されていたのと
同じなんでしょう

>光一君が KinKi Kids やる気ない?
照明や、構成や 色々考えてるのは光一君じゃないのかな?
練習も なさらないかたとは 違うんだしね。


KinKiのために何の努力もしようとしない堂本剛君に言われたくないですよね

ソロでKinKiの宣伝もしている光一さんとは違って
ソロで一切KinKiに触れることはないのですから
KinKiに触れることはないけど・・・
KinKiのギネス記録をさも自分がうちたてたように話したり
光一さんの悪口はソロで言い続けるようですけど

>YUYUさんに 聞きたかったんだけど、
S〇さんて、誰の事?わからなかったから 聞いてみました。ごめんなさい。


BPMアルバムのときのS○さんは
そのときシングルで発売したのに
BPMアルバム1位を阻むために
アルバムのカテゴリに入れられてしまうことを
ほとんどの音楽番組出演という条件で飲んだ
SuperFlyさんのことです

すべての大手CDショップでBPMアルバムが1位と計上されていたのに
2位にすらなってないSuperFlyさんのシングルが
オリコンでは1位になってしまったのですから

驚きますよね

新星堂さんで一位

新星堂


山野楽器さんで一位

山の楽器


タワレコ さんで一位

タワレコ


スペースシャワーさんで一位

スペースシャワー


Billboard hot 100 さんで一位

Billboard hot 100


なのに・・・・
そのデータを計上しているはずのオリコンで二位

20100908 オリコンランキング

SuperFlyさんって
アルバムでもシングルでも
大手CDショップでは上位にないのもあるんですね

オリコンでは地方のコンビニで一位だったから
なんて苦しい言い訳をしてますが

地方のコンビニがオリコン加盟店かどうかも不明ですし
大手CDショップの売り上げを合算したのに
かなうわけがありませんよね

24日匿名さま
ありがとうございます

>今度のMステに 堂本剛が出るみたいなんです。
私は 堂本剛のトークも歌声も 好きではないんです。
はっきり言って 聴いてると寒気と言うか 吐き気がしてきます。

堂本剛が出るなら Mステは見なければいいのでしょうが
私の好きな歌手の方も出るから どうしようかと迷っています。


私は絶対に見ません
好きな方がでても
堂本剛君がいるだけで気色悪いので見る気がしません

光一さんがいても
KinKiを見る気がないのと同じですね

>ところで 堂本剛って大嘘つきですよね?
今年のはじめに「キンキ派」発言しておきながら
自分はキンキとしてじゃなく ソロの活動ばっかりしてるし。  

光一さんは SHOCKの公演日数を減らしてるのに
なぜ堂本剛はソロの仕事を減らさないんでしょうね?


昔から大嘘つきでしたね

2004年ころ
光一さんがSHOCKばかりに力をいれていると
堂本剛君はさんざん責めていましたが

その裏では
ソロデビューのためにいろいろと行動していたのですから

変わりませんね

>私は 子供と関わる仕事をしているのですが
子供たちには こんな大人になっちゃダメだよ。
というのを堂本剛の話をして 教えていきたいと思います。

光一さんは 後輩はもちろん 子供たちにも 良いお手本になっていますね。
いつも参考にさせてもらっています。

あちらは反面教師にしています。


光一さんを尊敬するという後輩君たちが多いというのは
いいことですね

皆様きちんと見る目があるようです

堂本剛君を少しでもいいと
いうような人は見る目がないと
信用すらできませんね


たくさんの拍手をありがとうございます

21日23時2分のかた
ありがとうございます

>KinKiより光一君ソロの方が売れると明らかになりましたが、
それでもKinKiは 6,6万枚は売れるんですね。

剛くんファンと純粋なKinKiはファンが買っているのでしょうか?
それとも操作!?


10万の単位で操作できるということを
光一さんソロデビュー曲Deep in your heartで証明してしまったのですし

堂本剛君ソロでも
ネットでたたかれていた売上数の操作です

堂本剛君は裏から手を回すのは大得意なんですね

20060705 5日間デイリー1位のポルノグラフィティ

そのほかのシングルでも毎回
堂本剛君の操作はネットでたたかれてました

KinKiは相当下駄をはいていると思います
ギネスに登録するのに
2.3万枚では恥ずかしいですものね

>光一君のスパイラルは光一君ファンだけでなく、
光一君にお世話になった後輩ファンやプロデュース力を知りたい人も購入してそうです。


後輩君ファンのたくさんの方が購入して
素敵な感想をTLしてらっしゃいますよね
すごくうれしいですね

>剛くんが3日だけライブをするそうですが、時間短いわりにかなり高い値段です。
これで番宣や、歌番組にでることになったら理不尽です!
JEから光一君のソロだけはずして欲しいです!


集客が少ないから
ひとりあたりの単価をあげて支えてもらわなければ
成り立たないのでしょう

堂本剛君は1000人規模なのでしょうから
一公演でチケット代収入が80万円


ちなみに光一さんは
チケット代は9000円

一公演で
18000人集客するので単純に計算しても
一公演で2700万円のチケット収入です


桁が本当に違うんですよね

そんな堂本剛君のCDやBlu-ray/DVDの売り上げ枚数とも
あまり変わらない・・・と計上しているのですから
すごい売り上げ枚数操作です


平安神宮は使用料がアリーナやホールと違って激安としても
ギターでも初心者レベルしかひけなくて
1コードセッションが大好きな堂本剛君だけに
バックバンドのかたのおかげで音楽になるのです

1曲終わるごとにステージをはけてもらって
曲数での支払いということであっても
バンドのかたへ高額の支払いもあるでしょう

1時間半8500円のチケットでは
赤字かもしれませんね

堂本剛君が光一さんよりも求めれていないということを
JEや事務所が一番よく知っているのに

宣伝すれば
なんとか売れるかもしれないと
堂本剛君を音楽番組に出演させ

ますます差がついてしまうと
素晴らしい光一さんソロを隠蔽しているのは
火をみるより明らかですね

なぜ堂本剛君が売れないのかも
JEや事務所が一番よく知っているでしょうに・・・

24日11時28分のかた
ありがとうございます

>グループの活動がないのは正直嬉しいです。
もうあれと一緒の光一くんは見たくありません。


私もうれしいです
そこだけは大賛成ですね

KinKiコンが光一さんファンにとって楽しかった・・のであれば
光一さんファンだって喜んでいくでしょうが

二十余年ずーーーーっと
堂本剛君は捏造を交えて光一さん陥れを続けてきたのです
堂本剛君が光一さんファンをKinKiを嫌いにさせてしまったのです

KinKiファンクラブに登録しているファンの大多数が光一さんファンと思うので
20周年のKinKiコンをしたくても
集客は難しいでしょう

>アレはいろんな手を使って光一さんの10周年を妨害し、
地方公演を潰せて大喜びしているのでしょうが、
光一さんのソロを潰したって自分のファンが増えるわけでもなく、
自分と自分の信者の愚かさだけが世間に知られるだけです。


堂本剛君が妨害すればするほど
光一さんが人気になってそうです

世の中
見る目のあるかたは多いですよね

>彼は所詮全て"自称"のレベルですから。
自分から発信しなければ誰にも相手にされません。
発信したってJEの力でねじ込んでいるだけにすぎない。


露出すればするほど
気色悪い
毛嫌われてそうです

数年前
外国のトイレに自分のCDをわざとおいておいたら

あらこの素敵な方はどなた
と聞いてもらえるかもしれない
なんてラジオで言ってました

自分が売れないのは
露出不足だと勘違いしているのでしょう

音楽番組に全然出演させていただけなくても
光一さんのように口コミで素晴らしさが伝わるという現代

その反対も然りですからね

ひどさも口コミで伝わります

努力嫌いなどと言ってないで
せめてデビュー時並みに歌やダンスができるよう
努力すべきですね

それでも
デビュー時の数倍もレベルが上がっている光一さんの足元にも近づきませんけど

>逆に光一さんは、自分から発信しなくてもちゃんと見てくれて伝えてくれる人たちがいるし、
光一さんとの半端ないい信頼の元でもっともっと良いものを目指す仲間がいます。
これは大きな差ですよね。


いいものはいい

ですよね

二十余年の真摯な努力は裏切りませんね
その光一さんをしっかり評価してくださって
何年もサポートしてくださっている光一さんソロのスタッフさんは
すごいです

>あると思って地方公演を断念したの何にも決まってないなんて。

年明け前後はニセの20周年をこれでもかっていうほど事務所の力で
アピールしていたのにトーンダウンしていますよね。


昨年20周年でブレークしたV6とは
グループ内の信頼関係も違いますよね

なんといってもKinKiは
堂本剛君が二十余年にわたって光一さんをずーーーーーっと
陥れ続けてきたのです

KinKiで新たなファンがつくわけもないでしょう

偉業を達成したSHOCK等の
光一さんソロでの人気はKinKiにそれほど結びつきませんよね

なにしろ
KinKiは芸のない堂本剛君に合わせるしかないのです
見せる芸がありませんからね

17時33分のかた
ありがとうございます

>こういう時、自称キンキファンは なーんにも言わないんですよねえ。
わかりやすーい!

「キンキ20周年なのに、剛くんはソロライブで ソロでMステに出るなんて ひどーい!」って、
キンキファンなら 当然 文句がでそうなものなのに
剛くんのソロライブを喜んでいる 自称キンキファンを図書委員っていうんですかねえ。


図書委員と名乗ってあちこちにコメントしているのも痛いものですね

本当の図書委員の方が肩身の狭い思いをされてないといいですけど
堂本剛君ファンってまともに堂本剛君のファンと名乗らないんですよね

名乗れない・・・ということなんでしょうけど

光一さん人気を借りて
KinKiファンと言っていますが

KinKiファンなら光一さんを落としても大丈夫と思っているのが
姑息ですね
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/26(木) 23:01:06 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/27(金) 04:09:52 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する