光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
嘘の情報を流してくるKinKiファンクラブメール 意味がありませんね(* ̄ー ̄)v
KinKiファンクラブから
明日のKinKi Kidsのブンブブーン
1時半から放送・・・という
お知らせがきましたが・・・

明日は関東圏では放送はありません

いつものように
堂本剛君のソロラジオを知らせたいだけでしょう

光一さんソロのときはお知らせしてこないのに

KinKiスタッフは
KinKiの番組放送すらチェックしてないんですね

堂本剛君のことしか把握してないようです

堂本剛君の乗っとられた
KinKiファンクラブ

意味がまったくありませんね

堂本光一と書いても
光一さんソロで優先されるわけでもなく

光一さんファンですら横浜全公演申し込んでも
一公演しか当たらないのに

堂本剛君ファンが全公演当たったと自慢しているのですから

こんなファンクラブ
いりませんね






25日琴海さま 
ありがとうございます

>もう 光一君に 関わらないでて、あちらさんに 言いたいですね。
shockも純粋な光一君ファンだけに 観覧してほしいし、
あちらさんファンのかたに きてほしくないですね


数年前
堂本剛君ファンが
光一さんへと見え透いた手紙を入れたカラーボールを
舞台に投げ込んだことがありました

踊っている真っ最中だったら
危険極まりないことです

誰でもがわかることなので
光一さんファンなら絶対にしないことです

光一さんファンとみせかけての
光一さんへの手紙を仕込ませての暴挙は許せませんが

二十余年前から
光一さんファンに成りすましての言動は
堂本剛君ファンは得意でした

怖いものです

>私も何年も 前から KinKi KidsのアルバムとかCD買ったりしてないなあ。

お友達から借りた昔のビデオをDVDに編集しているのですが

・・・・
堂本剛君の歌は本当に聞くに堪えないですね

夏模様までは購入してましたが
よく聞けたなと
我ながら驚きます

堂本剛君のねっちょりとした歌声は
すべての楽曲を損なっていますね

さわやかさが皆無です

光一さんの歌声のおかげで
なんとか浄化できてますが
ソロパートは嫌悪感しか抱きません

すべてカットしたいところです

26日マリア さま
ありがとうございます

>石を持って歌う、お隣の画像に衝撃を受けました。
着ている衣装ともあいまって、あれをリアルタイムで映像で観たら、
それは「頭がおかしくなったのか?」と思われても不思議ではありませんね。

下に出ている歌詞も、全体は分かりませんが、
一部分だけから想像しても相当意味不明な歌詞なんでしょうね。。

あれでは、「私は堂本剛さんのファンです」と言ったら「ああ、あの変な人の?」となってしまいますから、
kinkiのファンと言うのでしょうね。
「kinki」のと言えば、光一さんのイメージと昔とった杵柄で多少緩和されますものね。


堂本剛君がソロででれば出るほど
堂本剛君から引いてしまう方が多いのに

自分のソロを客観的にみれない堂本剛君は
自分のソロが一番と思い
宣伝すれば売れると思っているのでしょう

でれば出るほど売れなくなる
ということを誰か教えてあげるべきですね

>彼も心にも無いことばかり言わないで、ありのままに、
本音で「kinkiはどうでもいい」と言えばいいのにと思います。
彼のソロが上手くいけば彼が自分でkinkiに終止符を打ってくれて、大歓迎ですよね。
きっと、光一さんのファンが一番彼のソロが上手くいく事を願ってますね。
私もお金は出せませんけど、心から応援しています。


昔堂本剛君は
KinKiの曲で好きなのはひとつもない と
はっきりと言っていました

KinKiコンパンフでも
KinKiコンは疲れる
とか

KinKiコンでも
堂本剛君レベルに合わせてキーをさげているのに

堂本剛君は
歌いたくない、踊りたくないから
KinKiコンは漫談にしたい と
言ってましたね

さりげなく
堂本剛君は本音は言っているんですね

自称KinKiファンは
もともとが
歌って踊るKinKiスタイルが好きだから
そういう堂本剛君の言葉を無視してしまうのでしょう

今の堂本剛君に
本来のKinKiは無理ですね

堂本剛君のことを思うのだったら
堂本剛君のために
KinKi解散を望むべき・・・だとしか思えないのに

金儲けというグッズをだすくらいお金に執着している堂本剛君は
光一さん人気のおかげのKinKiの収入を絶つことができないのでしょう

27日匿名さま
ありがとうございます

>光一さんはソロアルバム発売でMステ出演がなかったのですか?
で、俺様はある!?そういう事ですか?
Mステはジャニーズがレギュラー出演の番組では?


ありません
ジャニーズ枠があるのにもかかわらずです

Gravityアルバムのときも
mirrorアルバムのときも
ありませんでした

JEに問い合わせたら
アルバムでは出演しませんと
馬鹿にしたような返事でしたが

そのあとすぐにKinKiのアルバムで出演したり
堂本剛君がアルバムで出演したり

光一さんや光一さんファンへの
嫌がらせとしか思えませんね

光一さんソロで出演すると
光一さんの歌とダンスの素晴らしさが知れ渡ってしまいます

堂本剛君のせいでレベルが低いKinKiとの差が
歴然としてしまうからでしょう

>Tが、そこまで重症化していたなんて知りませんでした。それに、ちょっと怖いですね

ちょっと注視してみると
よくわかりますが

今のKinKiは本当に怖いものがあります

>ところで、私の周りは特にKinKi ファンでもなく、
彼らの表面だけ見ている人たちが、

「ジャニーズは、グループに1人だけ結婚が許される」説に、
「歳が同じなKinKiは、甘えん坊そうな剛くんが、まず結婚しちゃって、
光一くんはしたい相手が出来ても、諦めちゃうんだろうね〜」と噂しています。
KinKiは全てそうですね


堂本剛君ファンの活動はすごいものです

Yahooの質問にも
執拗に堂本剛君のよさをアピールしているだけでなく
ちょっとでも反論しようものなら
たたいてきます

恐ろしいものですよ

そういう堂本剛君ファンが

堂本剛君のほうが歌が上手などと
KinKiのイメージを一般に植えつけているのですから

本当のところは

KinKiコンで堂本剛君が言ったように
のどが弱くてたった一曲のリハすらできないのです
ボイトレなどしてない堂本剛君は
KinKiやソロ曲ですら
キーを下げなければ歌えなくなってしまったのに

堂本剛君ファンは口が裂けても書きませんね

いつまでも20年も昔のイメージを書いているのです

あの頃だって
多々堂本剛君の音がはずれたところが
よくありました

音感は昔から皆無でしたね

それでいて
自称俺様はアイドルなんかではない
アーティスト様だと言い続けていたのです

音符も読めず
ギターも20年たっても初心者レベルしか弾けないのに

堂本剛君ファンが
捏造を言い続けているのですから
一般のかたのKinKiのイメージは昔のままということもあるのでしょうが

堂本剛君がソロで出演するたびに
堂本剛君のひどさを自ら露呈してしまってますね

自分のひどさがわかってないのですから
しょうがないですね

たくさんの拍手をありがとうございます

26日7時20分のかた
ありがとうございます

>やっぱり 来ましたねえ。
特別扱いで 持たせてもらってるHPには
スタッフブログなるものまで登場しました。

それでも 売れないから、集客出来ないから
図々しく キンキメールを利用するのでしょう。


出演すればするほど
堂本剛君のあまりのひどさと異常さに引いてしまう人のほうが多いでしょうにね
それでも
出演すれば買ってくれると思いたいんですね

>ご希望の 若いファンは 集まらないから
サクラを入れるんでしょうね


堂本剛君関係は
お仕事と思うファンが多いですよね

横浜アリーナで
新横浜駅前で
チケット譲ってくださいというかたがたくさん立っているのに・・・

わざわざ通りが違うところで
堂本光一ソロコンサートのケット譲りますという大きな看板を掲げている人がいる・・・
ということに驚きます

お仕事
と思ってしまいます

堂本剛君ソロラジオでは
中学生です・・・
学校では堂本剛君の話題ばかりです・・・

とかいうファンのお便りが多いの・・・

自称・・・・中学生しかいないということですね

光一さんファンと名乗ったり
KinKiファンと名乗ったり

堂本剛君ファンは
詐称が得意ですね

堂本兄弟で
光一さんソロコン前夜に詐称の400回記念ライブをしたりとか

詐称のなんとか記念が好きな堂本剛君と似てますね

27日4時34分のかた
ありがとうございます

>2週目でもSpiral映像がランキング上位なのはうれしいですね
たくさんの方に見ていただきたいです


うれしいですね

28日10時14分のかた
ありがとうございます

>すぐに捨てたので 見てませんけど
ブンブブーンの情報が 間違ってたんですか?

呆れますねえ。

堂本剛の情報さえ流せば、どーでもいいんでしょ?

キンキ自体、ぶよぶよ腐ってますから。(笑)


KinKiのことなんか
どうでもいいんですね

堂本剛君さえ宣伝できれば
ということでしょうか

>光一さんを 解放して〜と、叫びだしてから 10年以上 経ちますけど

なーんにも変わらないどころか
かえって 状況は悪化してますもんね。

こんなヤツの エサ代になるのかと思うと
FC会費を払うのが嫌になりますね


光一さんファンに嫌がらせをしたい
ファンクラブなんて
KinKiだけでしょう

さっさと解散していただきたいものです

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/31(火) 00:42:01 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/13(月) 12:12:18 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する