光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さんのイメージを損ない続けているのはKinKiの堂本剛君だけですね
気色悪い記事がさいぞーでアップされてますね

堂本剛君がまた仲良しのさいぞーに書かせたのでしょう

佐藤健さんがゲストのKinKi Kidsのブンブブーン のときのことですが

光一さんが嫌っている同人関係を推測させるような書き方で
気色が悪い
としか言いようがないですね

堂本剛君がそういう関係が大好きだから
男性をそういう目線でしか見れないのでしょう
光一さんが嫌がっているからこそ
嫌がらせで書かせているのでしょう

長瀬君や井ノ原君や
他のたくさんの光一さんのお友達とのさわやかな男性どうしの
信頼のおける友情は
KinKiにおいては皆無ですね

事務所の誰のメアドも知らないと堂本兄弟で言っていた堂本剛君
そんな性格だから
堂本剛君は事務所で嫌われているのでしょう

堂本剛君関係では
どろどろとした気色悪さしか
伝わってきませんね

数年前は
SHOCKが終わった4月
本来は体をしっかり休めていていいときなのに

光一さんソロコンの発表があったとき

光一を暇でいさせるわけにはいかない
からソロコンをすることになった


などと悪意を持って書いているようなさいぞーです

こういう面からも光一さんのイメージを損なうよう
ご用達のさいぞーに書かせているんですね

光一さんとSHOCKのイメージを大切にと
他舞台に出演させないのに

KinKiが一番光一さんのイメージを落としてますね
いつになったら
事務所は真剣に光一さんのイメージを大切にしていただけるのでしょう





28日匿名さま
ありがとうございます

>私は、いつも疑問に思ってました。
なぜ、同じグループなのに、あちらばかり優遇されるのか。

他のGは全メンバーが、平等に扱われているのに、KinKiだけが扱いに差があると思います。
こんなグループから、光一さんを早く解放してほしいです。


よーく見ると
堂本剛君がそれほど優遇されているとは思えないのです

やらせろ
やらせろとうるさいから
勝手にやらせておけ・・・
と堂本剛君の好きなようにさせてもらっているのでは?
という感じにしかみえません

努力してないせいで
芸がないがために
集客できないし
売れないのです

二十余年真摯に努力し続け
素晴らしいエンターティメントを作り上げることができ
確かな実力と実績がある光一さんのように
お金をかけるわけにもいきませんね

確かにソロでMステなども出演できてますが

アルバムでは音楽番組に出演させないと言い切った
堂本剛君の親族会社と噂されているJEの操作でしかないと思うのです

テレビに出演したところで
本人に芸も華もないから
かえってネットでは気色悪がられていますよね

でることによってメリットどころか
堂本剛君にとってはデメリットしかないように思えます

ソロでラジオを持たせてもらってますが
馬鹿なことしか言わないので
聞く気がなくて聞いた人もひいてしまうでしょう

そんなこと
事務所はわかっていると思うのです
でも放置しているのは
意味があると思うのです

数年前
毎週スポンサー募集とテロップを出していたのに
スポンサーがつかず
JEが経費を出していました

また
ラジオでソロを勝手に発表し
今から上の人にソロの了解をもらいに行くなんて
言ってたこともありました

事務所にOKをもらってないのに
JEと結託して勝手にソロライブをし
怒られたからと
事務所に事後承諾のときもありました

ちょっと注意すれば
事務所に監禁された
なんて言い出す始末ですから

事務所としてもお手上げ状態だと思うのです

数年前光一さんがドラマに出演されなくなったのは
噂では・・・・

光一さんの年収が堂本剛君のはるか上になってしまったから
バランスをとるために
光一さんのドラマをなくす・・・
なんて言われてましたが

努力してない人に何故あわせるのか
と怒りを禁じえませんでした

>ちなみに私は、KinKiのCDは、2000年頃までは買っていましたが、
今は手に取るどころか、聴いてもいません。


努力してないせいで
デビュー当時の歌もダンスもできなくなっている堂本剛君に
合わせるしかないKinKi活動なんて
見るに堪えません

堂本剛君ソロが数百人規模のソロライブしかできなくなったので
KinKiにしがみついているのでしょうが
KinKiより数倍もレベルが上の光一さんソロで
目が肥えている光一さんファンは
KinKiなど見る気もしませんね

28日 kさま
ありがとうございます

>昨日のMステ、観ませんでしたが
メインであるはずの彼の名前ではなく、バックバンドの方の名前がトレンドに上がっていました。


世間のかたはよくわかってらっしゃいますね
見る目がしっかりとあります

堂本剛君がいくら
上手そうに聞こえるような歌い方をしようと
ひどいものはひどいですから

そんな歌を音楽番組で披露すればするほど
世間から嘲笑されるだけでしょうね

>よく、光一さんには人気のJrがついているからだと言う人がいますが、
Spiralでは事務所からただ一人、それでも1位ですから文句なしですね。
彼の方は結局有名なバンドメンバーが頼りなんでしょうね。


堂本剛君はギターだって初心者レベルしか弾けなくて
バックバンドのおかげで音楽になる
1コードセッションなるものが得意ですからね

KinKiの歌だって
光一さんと違うメロディを歌えば
光一さんにつられてしまうからと耳に太い指をいれて聞こえないように歌ってました

光一さんのおかげでリズムも音程も取れていたのですから

ひとりでは
狭い音域でも歌える
そのばしのぎの即興曲がいいとこでしょう

SHOCKなど
数年前まで申し込み時には共演者の名前が発表されてませんでした
が即日完売でした

堂本剛君ファンは
堂本剛君ソロライブが黒幕シートをかぶせたり
学校ごと無料招待したり

どんどん集客できなくなっているから
光一さんが妬ましくてしかたがないのでしょう
今でもSHOCKががらがらと言ってきます

光一さんひとりの魅力で
横浜アリーナ10公演しても立見席まで完売ということが
悔しくてたまらないのでしょう

1998年
光一さんがオリンピックの聖火ランナーをされたとき
わずか数分しか走らないのに
全国から5万人の観衆がおしかけるほどの大人気なのです

2004年初のソロコンをしたときには
27公演で30万4千人も集客した光一さんです

帝劇の床が抜けるくらいの申込みが殺到したと
WSで言っていたSHOCKです

合宿所でほかのかたが遊びに誘いにきても
部屋のなかでしっかりと自己トレーニングされていたのでしょう

そういう努力をなにひとつしてない堂本剛君が
光一さんにかなうわけがありませんね

光一さんの悪口を言い続ける堂本剛君ソロで
光一さんの悪口で笑えるような光一さんアンチなのです

SHOCKを観劇したこともないでしょうし
ましてやテレビでも即日完売と報道しているのに
陥れの捏造だけは
拡散するんですよね

31日匿名さま
ありがとうございます

>yuyuさんから、光一さんのドラマのお勧めをいただいたので、
原作を読んだことがある「ハルモニア」から観てみました。

俺様が、セリフを詰め込んで妙にハイテンションなお芝居をしていた、あのドラマの枠のドラマで、
光一さんは、なんて大人っぽいのでしょう。

原作の主人公が、今の光一さんに違い年齢なのに、あの若さで、ああいう感情を理解していたなんて、
頭が下がります。
まだまだ、学園モノや、お洒落な恋愛ドラマに目を奪われてしまう年齢に。
年上のファンが多いのが頷けます!!


光一さんのドラマって
同じキャラクターの役はひとつもないんですね
地でできている演技ではないという証明でもあります

お若いころから
それぞれ演じ分けているのには
すごいなと思います

ハルモニアの光一さんは本当に美しいですね

ナィーブでどこかはかなげでありながら
芯の強い青年を演じてらっしゃるのが好きです

>ソロアルバムやMステ、色々と腹が立ちましたが、
もしかしたら光一さん本人はそういう次元に生きていないのかな。

怒ったり悔しがったりしていては、Tと同じ次元になってしまうのかな、とか、色々思いました。
でも、それでは、光一さんファン以外に彼の素晴らしさが伝わらないし。
ある程度メディアに出てくれないと、ファンも会えないし、難しいところですね。


そうなんです

光一さんはそういう次元ではないのかなと私もよく思います

なので
光一さんは一切低レベルのことにかかわらず

光一さんファンが
堂本剛君の醜い捏造陥れに対して
はっきりと苦言を呈していきたいなと思うのです

だれかが堂本剛君の嘘を嘘だと指摘しなければ
堂本剛君は図にのってますます言い続けるでしょう

光一さんファンサイトが
堂本剛君ファンの嫌がらせにあって
たくさん潰されてきたのも

堂本剛君の嘘を広めるためには
真実を語る光一さんファンブログがあってはまずいからでしょう

余計なお世話・・・と光一さんに思われているかもしれませんが

光一さんファンとして
光一さんが捏造で芸能人としての大事なイメージを傷つけられているのを見るのは
耐えられません

しっかりと
真実を追求していきたいですね

光一さんファンしかできないことですから・・・・

たくさんの拍手をありがとうございます

28日23時59分のかた
ありがとうございます

>時間には限りがあるので、早く解散してほしいですね
今という時間は永遠に戻ってきませんものね

いつも”今”が素敵な光一さんですが
”今”の光一さんでドラマとかバラエティとかも見たいですね

29日12時59分のかた
ありがとうございます

>光一君のために、最近ファンクラブ入ったのですが、
本当にTばかりの宣伝しかこないのですね(-_-;)本当にあきれます。


数年前
堂本剛君が
KinKiが俺様の思うようなKinKiになってきた・・・
と言っていました

夏模様のとき

堂本剛君に命じられたとはいえ
光一さんにハモの楽譜しか渡さなかったのです

あの頃にはすでに
完全にKinKiスタッフは堂本剛君イエスマンになったのでしょう

そのKinKiスタッフが牛耳っているKinKiファンクラブですから
堂本剛君の意のままなんでしょう

>KinKiファンクラブで堂本光一(君)とした人が何人いるか知りたいです。
Tのファンは頭が固い人が多そうでずっと昔のTに縛られて
現実を見て見ぬふりしてますね。


もう何年も見にいってませんが
自称KinKiファンサイトは
堂本剛君の悪しきことは一切書いてませんでした

そういうのは一切スルーです

真実を見る目がない人も多いでしょうし
知らないかたも多いのでしょう

普通に見たらわかりそうなものですが・・・

>私はTもそのファンも、二人はラブラブと言ってるKinKiファンもどれも大の苦手です。
早く光一君を開放してあげて欲しいです。
光一君のファンクラブができたらKinKiがどのくらい減るのか見物ですね。


堂本兄弟でも
光一さんがはっきりと何回も否定されていたのに・・・
光一さんが嫌がるとわかっての嫌がらせですからね

KinKiの新曲がでるときに
新聞に夫、妻と宣伝もしてましたよ

堂本剛君が大好きなんですよね
そういう関係が

堂本剛君が一番
妄想の世界に生きて
光一さんとの関係を妄想しているのでしょう

気色悪いものです

スシ王子!のキャストなども
発表前に情報漏えいしてました

吉田卓郎さんと食事の約束をしていたのに
約束してない堂本剛君が先にきてたり

堂島さんと食事の約束を光一さんがしていたのを知って
大事な相談があると光一さんとの約束を断らせ
KinKiコンで俺様を優先したと発表したのですから

光一さんの様子をストーカーのようにじっとみているのでしょう
怖いものです

光一さんはデビュー時から
子供のころから
車が好きでタクシーの運転手になりたいとおっしゃっていました

堂本剛君は子供のころあこがれていた職業は
ウルトラマンタロウだったのに

子供のころあこがれていた職業 タクシーの運転手 50

奴があこがれていた職業 50

これは
(2002.12.31)超豪華年越し生放送 でのコメントです

いつのまにか
光一さんと同じタクシーの運転手になっているのには
驚きます

小さいころあこがれていた職業まで
かえてしまうのかと・・・

本当に怖いものです

ちょっと話がそれますが

このとき
最近涙を流したのはいつ?という質問に

堂本剛君は
近々

と答えてました

最近涙を流したのは近々 奴50


光一さんとえなりくんに

近々って「もうすぐ」だぞ!
と突っ込まれてましたが

近々の意味も知らないのに驚きますね

近々ってもうすぐだぞ50

こんな簡単な言葉すら知らなくては
司会など
絶対に無理ですね


スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/01(水) 05:47:03 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する