光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
堂本兄弟(*^_^*)
堂本兄弟 谷村美月さん

明るくって素直そうで笑顔がかわいい方ですね
光一さんに向ける笑顔がとても楽しそうでした

歌のときもすごく緊張なさっていたようにみうけられましたが
頑張れと思わず叫んじゃいました{笑}
トークのときも 緊張なさってましたね

頑張っているという感じで すごく好感が持てました

その緊張感を和らげようと光一さんも司会者として頑張ってらっしゃいましたね

朝はだめです
俺もですの掛け合いが見事

ゲストさんの緊張をほどきましたね

ゆかりちゃんに 何だって とおっしゃったときの笑顔が最高でした

年越しのカウントダウンの最中にねてしまうことで
10 9 とカウントダウンを始めて寝たふりをさっとできる光一さんは面白いです

笑いすぎると息切れしてエロ目になるのとこでは笑っちゃいました。{笑}


テンションあがる学校行事
送別会は学校行事なんて突っ込みながらも

光一さんの楽しそうな わざとすごくテンションあげて
じゃあね~!!がよかったですね

さびしいじゃん

楽しく送るためにテンション挙げて
さよならするときはちょっと、、、

ゲストさんの言葉の足りないところをちゃんと補って
好意的に解釈して補足説明をしてる光一さんはさすがですね


クーラーで8月入ったらだめでしたねというのは
つけないでどこまで 我慢できるか頑張ったということなんでしょうけど、、

8月まで我慢できたというのは凄いことだと思うし8月を逃したらもうクーラーつける時期がなくなっちゃうじゃないと思えるのですが、、{笑}
そのときのTの 結構早かったですね というのはどういう意味かわかりませんね


さも俺様だけは理解できてるみたいに
何月までいけるか!?みたいなことをね
と解釈してたわりには的外れなコメントでしたね

谷村さんの言葉を全然理解できてない?のでしょうかそんなに暑くなるまで頑張ったんだと 思うのですが{笑}

7月ぐらいで普通はつけ始めるのに
8月までよく頑張りましたねと思いましたよ

全然早くないですね{びっくり}


自分にキャッチフレーズをつけるということで
関西人なのに全然面白くないと 谷村さんがおっしゃったら

あれ それちょっと岡田准一とかぶってしまう って
すぐに 他の人を落としにかかっていましたね{落とすのは光一さんだけじゃないんですね

ほめるのは自分だけ自分以外は誰でも落とすということですか

光一さんがさすがにすぐに
関西人だから皆が面白いわけじゃないもんなとフォローなさってましたね

本当にTの尻拭いばかり 大変です

岡田さんは面白くなくてもかっこいい外面で十分セールスポイントがあるからいいと思いますけどね

ビジュもいまいち 面白いというのは光一さんや自分以外の人を落とすことと考えているTはいまいち考え方の根本を見直したほうがいいと思いましたよ

人を落とせるこういうとこだけはコメントの反応が早いのですね

関西人は面白いと期待されません?と谷村さんが聞いて
光一さんが だから俺辛くてね・・・ のときの光一さんに向けた谷村さんの笑顔のかわいいこと

絵文字がないシンプルなメールがいいと谷村さんがおっしゃったときの
光一さんのリアクションよかったですね

やった うれしいと全身で表現なさって
かっこいいから全身で表現なさっても 絵になるのですけどね


私も男性のメールはシンプルなのが好きですねといっても血縁がほとんどですが

光一さんのお父様と違い
夫は絵文字や顔文字の使い方がわからないので
ヒジョーにシンプルです{笑}

用事だけを簡潔に送ってきますね
それはそれで十分私はOKです



高見沢さんの病室?も面白かったですね

本当に お二人でM1出れそうなくらい
面白いかけあいですね
天然の面白さですね

トムさんに違いますとにこにこして谷村さんがおっしゃったとき
本当に谷村さん楽しそうでしたね


好きですって言われて 真に受けてヤッホ~と思ってて
もう別にって言われたらオオーってなっちゃう


この光一さんの言葉 なんか深読みしちゃいました

きPに信じてと言われて番組を盛り上げるために
いつもテンション低いと皆が知っている光一さんが

無理やりテンションあげて頑張っているのに


きPにひどいことをいろいろされたり
光一さんの苦労を理解できずに
若ぶってるとか 言う人もいて
オオーってなっちゃうと思っているのかな{はてな}なんて、、、、


富士急ハイランド
この年になっても好きですね
ゆかりちゃんと違ってこの年になっても楽しむときは自然のままに楽しんではしゃぎます{笑顔}

どどんぱ
最近は行ってませんが好きですね
3年ぐらい前かな? 最後に乗ったのは

もう 年齢制限に引っかかりそうなので乗れないでしょうけど


谷村さんのかわいい笑顔や平成生まれだけど
地に足がついた落ち着いて感じのよい話し方や
光一さんの回転の速い楽しいコメント満載の司会で本当に楽しい回でした

ただひとつ
ファッションリーダーと自称なさっている方の
ゲストを迎えるにあたってのまったく季節外れのタンクトップに 半パンにソックスという格好のセンスは 私には理解不能でしたね

or の意味すら知らないTだから
ファッションリーダーの意味を知らないということはありえますね
人がしない (趣味悪すぎてできない)格好をしたら 
似合う 似合わないとか関係なく
センスがいいとか悪いとかの問題ではなく
ファッションリーダーと定義されるとでも認識しているのではと思っちゃいました{笑}




 「銀幕版スシ王子」衣装展、パネル展実施店舗決定

前回 横浜ジョイナス店でスシ王子の衣装が展示してあったときは
撮影禁止でした

今回もたぶん 撮影禁止になりそうですね

横浜だと 東京近辺の方も見に行けますが、

ちょっと遠い方だと無理ですからね

どの場面がパネルとして出るのか
公開あとでも公開してくださると見にいけなかったかたがたにはうれしいですよね
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック