光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
堂本兄弟にまで宣伝をする堂本剛君の副業があちこちで取り上げられていますね
堂本剛君の副業問題があちこちでクローズアップされてますね

KAT-TUNの田中聖君が解雇され
嵐の相葉雅紀君だってご実家がグッズを販売しただけでお咎めを受けているのです

堂本剛君だけがお咎めなしなんてことになったら
お二人やお二人のファンは暴れてもいいと思います

堂本剛君は今年のKinKiコンや
所詮光一さんに来たお仕事のバーターなんですから
F1吹き替えも自粛するべきだと思います


テレビにまで実家の副業を宣伝している堂本剛君に
事務所は何のお咎めも与えないのでしょうか


T擁護サイトのサイゾーですが

堂本剛君の写真が相変わらず痩せている頃の大昔の写真ですが
今の写真はみっともなくて載せられない・・・ということなのでしょうか

もし本当に堂本がデザインを行っていたとすれば、
例え金銭を受け取っていないにしても問題です。
しかしこの情報のは、剛を嫌う堂本光一ファンのやっかみだという情報もあるため、
真偽は不明


とサイゾーは書いてます

疑問ですが・・・
光一さんファンにとって
堂本剛君のどこをやっかむのでしょうかね

ちなみに
堂本兄弟でもTが知らないところでT以外のメンバーでLINEで仲良しのグループをつくっている
と堂本兄弟で放送されました
収録に参加された方の話ではカメラが回ってない時には
光一さんは周りの方と談笑していることが多いというのに

Tはいつもひとりぼっち・・だそうです
ちょっとのことでも陥れのネタにしそうなTですし
気に入らないことがあると切れて敵認定しますからね
誰も話などしたくないのかもしれませんね

Tがそんな性格で皆から煙たがられていると・・・
光一さんも光一さんファンも皆が知っているのに
Tがやっかむ対象となりえるでしょうかね

13年全席即日完売のSHOCK
38万人集客するソロコンサート
海外からオファーがあり海外でもチケットが6秒で完売し追加がでる光一さんソロです


20年真摯に努力して培った素晴らしい芸による
素晴らしい実績があるのです

そしてその素晴らしいステージを構築する
何年も光一さんとともに仕事をされている優秀なSHOCKカンパニー
光一さんソロスタッフという素晴らしい仲間が
光一さんにはたくさんいるのです

たかだか2、3千人が集客できずにソロライブ中止になるような堂本剛君の
どこをやっかむというのでしょう

集客できないというのは
堂本剛君ソロの歌が魅力がないということ
堂本剛君ファンですら聞きたくないから行かないということにほかなりませんね

ということはTは歌がうまくないのです
人を惹きつける魅力がない歌・・ということです

そんな堂本剛君のどこをやっかむというのでしょう

ちなみに・・・
これは売り言葉に買い言葉
サイゾーが光一ファンのやっかみ・・・なんて書かなければ
サイゾーの文章に対してこういうことは書くことはないでしょう

年はとってもまだまだ人間が小さいですから
こういうことを言われるとついつい反応してしまいますね

「堂本は、複数のファッション誌で連載を持ったり、
大ファンというブランド『アディダス』のイメージキャラに就任するなど、
アイドル以外の部分でも多彩な才能を発揮しています。
また3月には、自身の出身地である奈良県の母子手帳のデザインを手がけたことも話題になりました(既報)」
(芸能ライター)


『アディダス』のイメージキャラなんてどのくらいの期間でしたっけ
ほんの数か月ですよね
ましてや母子手帳のデザインって堂本剛君が奈良市に50点ものデザインを送りつけたんでしたっけね
光一さんCDが要望されて海外で発売されたから羨ましくて
どこからも要望のない堂本剛君はインディーズ(自費出版)で海外でCDを発売したんでしたっけ

Tのはほとんどセルフプロデュースではないでしょうか

ましてや・・・
堂本剛君の絵を見れば多才な才能・・・なんて言ってられないと思いますけどね

印象派の絵画が好きな私にとっては好きな分野の絵ではありませんが
嵐の大野智君の絵は本当に見事だと思います

堂本剛君の絵なんて彼の足元にも及ばないと思いますけどね


TやTファンが光一さんをやっかんでいるのは昔も今もですけどね

やっかんでいるから
KinKiコン会場で光一ソロを止めさせろという署名を集めているのでしょう
やっかみ以外何物でもないと思われます

光一さんファンは堂本剛君ソロはやめさせろなんて署名はしてないのですから
なんといっても
私は堂本剛君のソロを応援しているのです
堂本剛君のCDやDVDなど一切買わないし
TBSでドラマをするとなったらその時期はTBSにチャンネルを合わせません
ソロライブも行く気などさらさらありませんけどね

もともとKinKiはバイト
ソロの俺様を見てほしい 
とソロデビューした堂本剛君です
ソロが失敗したからとて
KinKiにしがみつかないでいただきたいものです

KinKiの番組『堂本兄弟』(フジテレビ系)では、
同ブランドが衣装提供を行っているため、
もしかするとジャニーズは“容認”している可能性もあります。
中華料理店を営む嵐・相葉雅紀の実家には警告をしているのに、
なぜ堂本は特別待遇なのでしょうか。
どちらにしてもおかしな話です」(週刊誌記者)


もしかするとジャニーズは“容認”している可能性もあります
などと書いて
Tサイドに逃げ道を作ってあげているとしか思えませんね
伏線を敷いているとしか思えませんね

話をすりかえようとしているのがみえみえです

ジャニーズ事務所で副業問題はご法度で
それによって解雇者まで出ているのです

結局は姉が衣装提供をして
堂本剛家が収入を得ている・・・ということが問題なのです


堂本剛君がデザインしたということで
かなり高額であるにもかかわらずファンに売れているのです
デザインが堂本剛君でなかったとしたら
しっかりとした詐欺罪になるでしょう

ご実家がグッズ販売していたという
相場君よりも悪質だと思われますね

Tの副業は堂本兄弟の衣装協力としてしっかとテロップが流れているのです
テレビで堂本剛君の実家の宣伝までしているのですから

これを否定はできませんね

いままで

高いチケット買ってきてもらったKinKiコンにおいて
歌わない
踊らない
気に入らないと切れて奥へはけて遊んでいる
気に入らないと先に帰る

光一さん公開いじめは書ききれないほどの量です

20年という長い年月
堂本剛君がどんなにひどいことをしても
何のお咎めもなかったばかりか
毎年ひどくなっているのです

今までなにがしかの反省の色がみえていたら
ここまで堂本剛君の副業問題を追及しなかったかもしれない・・・

堂本剛君は今も・・・更にひどくなって・・・

親族会社と噂されるJEと一緒に
7年に2枚しか光一さんソロシングルを出させないとか
出しても発売日に店頭に置かないという初動週販売操作や
SHOCK2012のように光一さんソロものを限定生産販売・・などという妨害販売方法をとっているのです

ただ
単に素晴らしい光一さんソロを楽しみたいだけなのに
堂本剛君の醜い光一さんへの嫉妬からこれだけのソロ妨害が
これからも続くと思うと
光一さんファンとしてやはり立ち上がるしかありませんね

堂本剛君の光一さんへの羨望が強すぎての妬みからの光一さんソロ妨害や
光一さん陥れですが

堂本剛君は光一さんのSHOCKという舞台が羨ましくて

トークショーなのに

座長と呼ばせ
たった3.4日しただけで千秋楽という言葉を真似して使っているようです

これはTが光一さんをやっかんでいると言いませんかね

が・・・

マネしたくても使えない言葉があるようですね

満員御礼

当日券の販売はありません

空席が相変わらず多いとのことで
満員御礼は出せませんね
当日券売り場もしっかりとあるそうですね

恐ろしいことに

しょっちゅう光一さんの名前をあげているらしいです
KinKiにソロを持ち込むなと言ったのは堂本剛君です
ソロにKinKiを持ち込むのはおかしくはないですか

KinKiコンに光一さんが苦手だと思う芸人さんを連れてきて
ネタをさせるそうです

嫌がらせをしたい・・・と露骨に言っているんですね

連れてこられる芸人さんもTに利用されてますね
お気の毒です


客が来ない水族館、どんな水族館?

天の声がこれで終わったらお客さん怒るやろうなぁと言うほど

Tが絵を結構長い時間かかって描いていたそうで
描きあがって

はい!水槽の中飼育員ばっかりで生き物見えない

点数は・・・7点!!


他にもいろんなお題でそれぞれに時間をかけて描いて
そんな状態で2時間45分もあるそうです

漢字も相当数間違っているようで
某所からお借りしました

紀州和歌山・・・「信州和歌山」
推しメン ・・・「押しメン」
遠心力  ・・・「円振力」
以南   ・・・(読めない)
磁石   ・・・「じ・・」(読めない)
文房具  ・・・モニターを見ながら、一文字一文字 読む


堂本兄弟でたかみなちゃんやモモクロちゃんやを馬鹿にしてますが
Tが一番漢字が読めないと思いますね

堂本剛君ファンってよくこんなレベルの低いトークショーみれるなとつくづく
思ってしまいますが
同じレベルの人だとレベルの低さに気が付かないんでしょうかね

そういう堂本剛君の芸レベルだから
堂本剛君ファンの自称KinKiファンが多くて
光一さんファンが嫌がる同人を絡めてくるんですね

人の嫌がることをするのは
堂本剛君譲りというか・・・
同じ穴のムジナというところでしょうか

類は友を呼びますね








のん さま
ありがとうございます

>今回のアルバム発売のことは、元々興味もないので、どうでもいいのですが、
ここのところソロまで乗っ取っているようで、この先が怖くて仕方ないです。
自分のソロが上手くいかないから、光一君のソロまで潰そうとしてるような気がします。
SHOCKは、Tが、どこまで手を出せるのかわかりませんが、
SHOCKまで潰そうとしているような・・・。


TとしてはSHOCKを一番つぶしたいのでしょう

帝劇で初めての公演の年
帝劇の床が抜けそうになるくらいの申込みが届いたというSHOCKです

博多や大阪で公演しているとしても

1000回を迎え
NHKさんにもニュースでとりあげていただき
観劇する方も光一さんファンという枠にとらわれず
素晴らしい舞台として注目されているだけに著名な方の観劇まで増え
今も大人気という状況はそれほど変わってはないと思うのです

東宝さんとしてはドル箱のSHOCKを絶対に手放しはしないでしょう

事務所サイドとの攻防が激しそうです

田中聖君の今がどうなのかわかりませんが
今の光一さんつぶしの状況が続くようであれば
光一さんも副業に手をだして・・なんてまで思ってしまいます

>Tが、1年の半分グループしたいって言ったとか?
光一君をグループに縛りつけようとしてるんでしょうか?


光一さんについていけるだけの芸など何もないくせに
KinKiコンは疲れると昨年のKinKiコンのパンフレットにも書いていたのに

光一さんソロを阻止するためにはどんなことでもしそうですね

Tファンにすら毛嫌らわれているTソロの歌なのに・・・
デュオなのに一人で一番を歌ってしまうTです
光一さんのダンスが素晴らしいのにそのダンスも封印して
Tは光一さん人気で持っているKinKiで何がしたいのでしょうね

数年前のKinKiコンで
KinKiは二人のGだからソロコーナーをなくしましたと言って
KinKiでは表現できないようなばりばりのダンスの歓声がすごい光一さんソロコーナーと
トイレタイムとなったTソロコーナーをなくしたのに

Tソロコーナーだけはしっかりと復活させ
お前の毛根は死んでいると替え歌を歌ったことがありました

1月1日の誕生日コンばかりに申込みが殺到し
がらがらの他日に振替させられるKinKiコン

光一さん人気でかろうじて持っているKinKiです

今のTのやり方では光一さんファンは離れるばかり・・ということは
嫉妬に狂って光一さん落しをしたくて仕方がないTだってわかるでしょうに・・
TがKinKiをつぶしたいとしか思えませんね

>先日の映画の吹替えはもちろん、堂本兄弟も本当に腹が立ちました

所詮
TときくちPと仲良しの作家福田氏が
光一さんのイメージダウンをどうやってしようかと
目論んでいるのでしょうから

KinKiのイメージアップなんて考えもしてないのでしょう

光一さんに来た声優のお仕事に
バーターと言われようと

ぼくちゃん声優したいのに声優の仕事がこないし
F1なんにもわからないだけでなく
F1語る光一をさんざんバカにしていたけど
光一へ嫌がらせができるから・・・
光一に来たF1の吹き替えの仕事にぼくちゃんも声優として参加させないと
光一にも引き受けさせてやらないよ


などと思っていそうです

今までの20年に及ぶTの悪しき言動から察するに
TはKinKiという名のもとに光一さん陥れと
光一さんソロ妨害ができればいいのではないでしょうか

>1年ほど前、お互いに花を贈るなら?という質問に、Tは菊と答えたそうですね。
怖い答えと思いましたが、そのブログでは、菊は高貴の花だから、いいんだそうです。
自分自身が菊を贈られたら、どう思うんだろうと思ってしまいました。


記憶力がどんどんあいまいになってしまってますが・・・

Tが共演者の机に菊を置いた・・ということがあったような
これはドラマの話でしたっけ?

菊の花がそういうお花だということは
当然のこと知っているTですし

葬式ごっこなどしていたTオタです

同じ穴のムジナですね

>今回のTのダンスも華麗に舞ってるそうです。光一君よりキレがいいそうですよ。
あそこまで盲目になりたくないと思いました。


所詮Tを応援しているようなファンなのです
見る目がないからTを応援できているのですよね

たかだか2,3千人が集客できずにTソロライブが公演中止になるのには
それなりの理由がありますよね
それまでのように無料で招待しても・・きてもらえなかったのでしょう

Tの歌に魅力がない→Tの歌が下手
ということでしかないでしょうか

歌が上手な俺様
アイドルではないミュージシャンの俺様という触れ込みの歌ですら
そんなひどさなのです

ダンス嫌いで練習してないのに
うまいはずがありませんよね

光一さんが20年真摯に努力し
その素晴らしさにリピーターが続出しての
13年間全席即日完売のSHOCKなのですから

Tのダンスが華麗に見えるなんて
あばたもえくぼ・・か
よっぽど見る目がないとしか言いようがないですね

>ファンクラブに入らないと、チケットは無理ですよね。
ネットで調べると目立つ封筒のようですね。
はずかしいので、娘の名前で、と思ってますが、
郵便局から送られてくるのでしょうか?


以前書きましたが
娘がT嫌さにファンクラブをやめてしまったので
SHOCKに行きたくて
結構な年の私としてはかなり二の足を踏んでファンクラブに入りました

入ってよかった・・とは言えませんね
全滅していることのほうが多いからです

今年に限っていえば・・・
ファンクラブに入っているというメリットを生かせる機会は
梅田芸術劇場SHOCKだけ

たった1ヶ月の公演です。申込みが殺到しているということはわかりますが
私を含めて当たった・・・というFC会員のかたのいかに少ないことか

ファンクラブメールは
Tソロは執拗なくらいくるのに
光一さんソロ情報はかなりはしょってあってきたりこなかったりで
光一さんファンのために光一さん情報を伝えようと言う気持ちが感じられません

梅田芸術劇場SHOCKは関西テレビ55周年の記念公演ということだったのに
光一さんソロ海外公演のときと同じように
報道規制されて協賛の関西テレビですら
大千穐楽までWSで取り上げられることがありませんでした

集客状況からみても
あの事務所でソロでの人気はトップクラスだと思うのに・・・
SHOCKチケットゲットのために数口入会している光一さんファンもたくさんいるので
会費収入も光一さんのおかげであの事務所ではトップクラスだと思うのに・・・

光一さん情報ってさらにお金を出して雑誌を買うとかしなければならないのです

光一さんファンになんら還元することのないKinKファンクラブのような気がします


会報の封筒は確かに目立ちます
年に4回ぐらいのKinKi Kidsと大きく書いたオレンジ色の封筒に入った会報と
コンサートなどの申込み用紙が入っているKinKi Kidsと大きく書いた青い封筒が
郵便局から送られてきます

土曜日に送られてくることが多いような気がします

ブログを始めて
素敵な光一さんファン友さんとお知り合いになれて
私が全滅とわかったら誘ってくださるのが本当にうれしいです
感謝してもしきれません

ちなみに・・・
デビューした時から1位というギネス更新を続けているKinKiなのに
CMもなければドラマもない
ましてそれらへの提供曲もないのです

ギネスの信憑性がひどく疑われてしまうところです

巷でKinKiの曲を知っている人のほうが少ないのに
ギネス更新のためだけにKinKiを続けているとしたらむなしい記録ですね

一位になり続けているとしたらその要因は
たかだか2,3千人が集客できずにソロライブが中止になってしまうような
ファンが少ないとわかっているTのせいではないでしょう

ソロコンで38万人集客する光一さんファンがいまだ購入しているということでしょう
光一さんファンのおかげでギネス更新もできている・・・ということですよね


それだけ光一さんファンが貢献しているのに

光一さんソロにCM等たくさんオファーがありそうなのに
ひとつもないという今の状況です

ましてやSHOCKなど
KinKiスタッフが管理している節目公演は
光一さんと書いた方よりTと書いたような自称KinKiファンの当たる確率が多そうですし
堂本兄弟もTと書いた人が多いということがかなり前の堂本兄弟で判明したとか

素人がみても赤字でしょう・・と思うようなTソロ活動に
回されているのと思うような会費の使い方です

光一さんファンにとって
ファンクラブに入って会費を払う意味がないような気がしますね

KinKiある限り
今より状況は何も改善されそうもないですからね


たくさんの拍手をありがとうございます

11月2日15時09分のかた
ありがとうございます

>先日のMJ、光一さんとふぉ~ゆ~のダンス、
本当に綺麗で光一さんのソロを彷彿させるような感じでしたね。
あの5人の部分だけ切り取って「これが光一さんのソロの世界なんです!」と、
言いたかったです。
でも横には太ったムササビがドタドタしてて、見苦しかった・・・・


光一さんと4Uのラインが映っていた時は
踊る体型の皆様が素敵なパフォーマンスを魅せてくださってました

Tが映ると異質な世界になってしまいましたね

踊る人の体形の光一さんや4Uとは違い
ずんぐりむっくりだけではなく姿勢が悪すぎますね

ましてや軸がブレブレでダンスとは言い難いでしたね

見る人が見たらわかります
視聴者のほとんどのかたがあのダンスの違いはわかったでしょうね

>Gのアルバム、出るんですね!
あの、おまけ付きのみっともない売り方!もう誰が見たってT仕様!
それもライブ抽選なんて、ヒッドイ釣りかた!ファンをバカにしてる。。。
いや、私は買いませんけど。。。


こういう売り方をしなければ
売り上げが伸びないというのが先日のシングルでわかったのでしょう

これからはどんどんTと同じ販売方法となっていくのではないでしょうか
ギネス記録保持者なのに・・と思うと
隙間狙いと言われても仕方がないとはいえ
元KinKiファンとしてはみっともなく落ちていくKinKiを見たくはないものですね

>yuyuさまがおっしゃった、他人の人生を乗っ取ろうとする話、ゾッとしますね。
光一さんの悪口を言いながら、光一さんの稼ぎにぶら下がってるTとTイエスマンが見えるようです。
最低のヤツラ!!
でも大丈夫ですよ!


嫉妬から衣装や髪型など次から次へと真似していって・・・
結局は殺そうとするのです

映画ですからね
結局は殺されそうになっても殺されないで済みますが
現実はラッキーなことなど働くことが少ないですから

堂本剛君から1キロ四方は離れていただきたいものですね

ソロをKinKiに持ち込むなと会報でお怒りのTです

Tがソロ活動で光一さんを巻き込まなければ・・・
TがKinKi活動で捏造を交えた光一さんの陥れをしなければ・・・
ドリンク事件や40分も高いリフターでの放置事件など
KinKiコンでの光一さんの安全にかかわるさまざまな事件などなければ

Tなど眼中にないのですけどね

これでもかと
執拗に光一さんを絡めてきますからね
こわいものです

15時14分のかた
ありがとうございます

>日経エンタでG記事も読んでみました。
光一さんが自分の意見のあとに「これは僕1人の考えだから…」と
注釈をつけているのがせつないですね


僕が常々言っているのは
「たまには曲調を変えてもいいんじゃないか」ってこと。

曲がダメなんじゃなく、
ジャンルとして偏りすぎてる部分があるんじゃないかと思って。

KinKiって暗い曲ばっかだなって感じている人も多いと思うんですよ。
これはあくまで僕一人の考えだから、
グループを考えたときには今の路線でいいのかもしれないんですけど。


光一さんがこうおっしゃっても
リズム感のないTはバラードしか歌えないし
音域の狭いTの歌える曲は限られてしまいますね

光一さんソロではどんな難しい曲でも歌いこなせますが
Tでは無理ですよね


踊るKinKiをそろそろ
 もっと言えば、一般認識として僕らが踊れると思っている人も少ないと思うんですよ。
今度のシングルは踊る曲が入ってるけど、すごいガシガシいく感じでもないので、
たまにははっちゃけたのをやってもいいんじゃないかとは思いますけどね。
そろそろね。


光一さんとしてはこうおっしゃってますが
Tが踊れないのですからしかたがないですよね
Tが踊る努力を20年怠ってきたのですから

お互いがKinKiのプロデュースをしたり、
KinKiのカバーを一人で出すのも面白いんかなって考えたこともあるんです(笑)。


と語っているTです

昔光一さんがプロデュースされてた頃は歌えない踊れないTでも
よかったと思いますが

光一さんの出すレベルの高い要求になんの努力もしてないから
こたえられないTは自分レベルのT仕様にしてしまったんですからね

意見が食い違いすぎて第三者の構成にしたのは一昨年末のKinKiコンでしたね
今更お互いがKinKiのプロデュースなんて無理だと言うことは
Tが一番わかっていると思うのですけどね
光一さんの段取りなど覚えることもできないし
する気もないのでしょうから

光一さんとしてはもうレベルは下げられないと思ってても
努力しないTがいるのでは下げるしかないのですから
T仕様になってしまうしかないですね

TプロデュースのTソロで失敗しているのです
Tプロデュースなんてひどいということが今もってTはわかってないということなのでしょうか

KinKiのカバーを一人で出すって
KinKi曲の人気を利用してソロ売り上げを伸ばしたいというTの思惑など
丸見えですが

先日堂本兄弟でキーを3度下げなければ歌えなかったTです

Tのねちっこい声を光一さんのさわやかな声で浄化してもらっているのですし
Tソロライブに行けなくなったTファンも望んではいないと思いますけどね

Tが断固阻止するだろうとは思いますが
出すのならそれぞれ別レーベルで
光一さん版とT版を出したらどうでしょうかね

もちろんそれぞれのセルフプロデュースで
光一さんのは素晴らしいものとなりそうですね

月3日12時5分のかた
ありがとうございます

>今回の堂本兄弟よりも、今年の4月21日放送がもっと酷かったです。

御存知かもですが、555回記念という事で郷ひろみさん、
郷力彩芽さんが出演しました。

その回はゲストに歌わせないでカバアルバムの宣伝の為、
剛さんが優しさを胸に抱いてを歌いました。

2コーラス目の歌詞を新しく書いたと言って2コーラスまで歌い、
テレビ画面には歌詞が最後まで映りました。

そして歌い終わったら衣装協力とだけ出て、ヒフミヨも書いてありました。
もうびっくりしました。


いつもは歌の最後になるとゲストの名前、
堂本ブラザーズバンド~色々とテロップがでるのに・・
2コーラス目の歌詞とヒフミヨは絶対テレビ画面に映したかったのでしょうね。
剛さんの特別扱いはどうしてなのでしょう。


衣装協力といったってTしか着てないのでしょうけどね

番組でしっかりと宣伝している・・ということが問題ですよね
副業はジャニーズ事務所では解雇者を出すくらいご法度なのですからね


11月4日17時11分のかた
ありがとうございます[

>デザインが誰かというのは外部から分かる事でもないし
この際おいておいておく方がよいです。


私にはそうとは思えないのです

Tがデザインした・・ということで
相当高いという服がTオタ相手に売れたのです

Tがデザインしてなければそれはそれで詐欺罪に当たるのではないでしょうか
それも大問題だと思うのです

>そこに拘るとそれが嘘か本当かの問題だけに摩り替わってしまいます。

確かにすり替えられてしまうかもしれませんが
今までの光一さんに関したたくさんの詐欺もありますから・・・
詐欺罪も一緒に立件したいものですね

>問題なのはTが全国ネットの堂本兄弟や自身のライブやイベントで
姉の会社の服を着て、
その後大々的に売って利益を得ているいることじゃないでしょうか。 

デザインを家族がしたらタレントのグッズを家族が販売していいというものでないですよね


そうなんですよね
誰がデザインしたところで
タレントの家族が衣装をテレビで宣伝しているということろが問題ですよね
しっかりとした副業ですよね

18時13分のかた
ありがとうございます

> サイゾーが記事にしてるけど、さりげなく光ちゃんファンが「やっかみ」と、
こっち方向に持っていきたい?それはT姉からの指令ですかね?
油断大敵です!


何気に光一さんファンを陥れてますよね
さすがにT擁護サイトです

KinKiの番組『堂本兄弟』(フジテレビ系)では、
同ブランドが衣装提供を行っているため、
もしかするとジャニーズは“容認”している可能性もあります。


容認などしているはずがありませんよね

Tサイドに逃げ道を作ってあげているとしか思えませんね

>だいたい、どこにやっかむ必要が?
やっかみはTの専売特許じゃーないんですかね?
いや、ストーカーのほうがピッタリかも Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 怖い怖?い!


TやTオタが光一さんをやっかんでいるからこその
KinKiコンでの光一さんソロをやめさせてくださいという署名運動であり、
単なるトークショーなのに座長、千秋楽なのですからね

>ジャ二子だかなんだか、ヘンテコなのが出てきてキモイ同人が
コンサートでキスしてるだの何だのと((((;゚Д゚))))))) 嫌だ嫌だ!

ほんっと気持ち悪いっ!
光一さんと声合わせて「バッカじゃねーの!?」って言ってやりたいわ。
こういうキモい人たちと早く無関係になりたいですね。


光一さんや光一さんが嫌がると知っての嫌がらせですからね
あちらの大好きなことなのでしょう

KinKi続く限り
その手の嫌がらせは続きますね

>鉄ちゃんにとっての あの写真はフライング光ちゃんなんでしょうね。(⌒▽⌒)

光一さんのフライングは美しいフライングの代名詞みたいものですよね

背中の一点だけしかつられてなくても
吊らされている感は全くなく
美しい天女のようなフライングですからね

鉄道ファンにとっては電車がつられているのは美しいのでしょう
その美しさが光一さんのフライングを思い起こさせるなんて
鉄道ファンにまでそのイメージがいきわたっているのですね

光一さんの美しいフライングを理解してくださる方がいて嬉しいですね
美しいフライングをするためにはどれだけの努力が必要か・・ということも
おわかりなんでしょうかね

>公開処刑!と、Tヲタが言ってるらしいMJを見てみました。
光一さんとふぉーゆーは一体感がありますが、あの黒いゴミ袋下げたオッサンは???


ヲタにも公開処刑って言われちゃうくらい無様でしたね。
あれで、本人は一体感云々とほざいちゃってるんだから、オメデタイですね。


ゴミ袋で多少は醜い動きが隠れると思ったのでしょうが

もともと立ち姿からしてみっともない
踊る人の容姿ではないし
踊る人の姿勢ではないですし

ダンスは言うに及ばずですね

速さについていけないから
あっちこっちで伸ばすべきところをはしょっているますし
あんな簡単な振り付けでも息が切れて胸がぱくぱくしてますからね

自分が浮いてると気が付いてないから
一体感云々と言えてしまうのですね

T自身にダンスを見る目がないからひとりだけ浮いていることに気が付かない
裸の王様ですね

22時2分のかた
ありがとうございます

>たった数日なのに、初日とか千穐楽の看板出して『座長』って呼ばせてるんですってね。(失笑)

光一さんの舞台が羨ましくて羨ましくて仕方がないんですね
これこそがTとTオタのやっかみの厳然たる証拠ではないでしょうかね

千秋楽
座長はマネできても

空席がかなりあるようですから

満員御礼
当日券はありません・・・

は真似できませんねなかったようですね

22時13分のかた
ありがとうございます

>日経エンタのkinkiのインタビュー記事と光一さんの連載記事。
光一さんの語る言葉から光一さんの想いが伝わる。
光一さんの考えるエンターテイメントは、ソロでしか成り立たないということ。
その光一さんの想いを、私も応援していきたいと改めて強く思います


バレエやハウスなどさまざまなジャンルのダンスを経験されて
今の素晴らしい光一さんのダンスがあるんですね

前にも書きましたが
バレエを彷彿させられる夢幻の振り付けが大好きです
なんか納得ですね

23時18分のかた
ありがとうございます

全文まったく同感です

>堂本剛押しはJEが資金提供しているのもあるけれど、
Iがキンキのプロデュースをする様になってからだと思います


・・・

Iが舞台担当になったという噂ですが、納得です。

光ちゃん潰し=SHOCK潰し。
SHOCKの事務所メンバーが光ちゃんから引き離されるような仕事の与え方ですが、
TVでデンシャーゾーン披露の時も最初にバックについていた後輩は
I派閥入りらしく、突然引き離されましたよね。
普通ならデンジャー披露が済んでからでもいいのに。
ワザと嫌がらせしてるんでしょ!


昨年のGravityコンサートから
今までよりもさらに露骨になりましたよね

4Uを突然他のかたのバックにつけ
その後で私に逆らったらこうなるのよ・・みたいな意味合いのコメントを言ってましたっけ

確かにTが捏造ばかりの光一さんの悪口をIに吹き込んでいる様子は簡単に想像がつきますが
素晴らしい光一さんを自分がおしている人より前には出したくない・・のでしょうね
世間が光一さんのダンスを見ればその素晴らしさがわかってしまうということを
Iが一番よく知っているのでしょう

>トドは○ーにやったように、
Iにも媚て、嘘の光一さん落としネタをいっぱーいIに吹き込んでそう。
・・・
絶対堂本剛なら朝飯前でしょ、光一さんを悪者にするのは。
今もNHKのまともなスタッフ取り込みに暗躍してるかも。


光一さんがNHKに出演が決まると
不思議にTにも仏教関係のかたとの対談とか・・・NHKの番組に出演がありましたからね

裏の力を使っているのでしょうね

>アイドルの枠を超えたSHOCK1000回達成は偉大な記録なのでNHKのニュース9で取り上げられるのは妥当で当然なのに、

○が光ちゃんと同じ枠で○で仰々しく無駄に上げアゲで映画の番宣で出演されたら、
光ちゃんのインタが同じ土俵に落とされたみたいで腹が立つ!。
事務所のごり押しでしょ


20年真摯に努力し
素晴らしいエンターティメントを創り出す光一さんは事務所の誇りだと思うのですが

自分の言いなりにならないからと権力をつかって光一さんつぶしをするなんて
青少年がたくさんいる事務所なのに
若い人に醜い生きざまを見せているんですね

11月5日1時54分のかた
ありがとうございます

>努力をしない人も平等になどと、そんなバカなことはありません。

KinKiある限り
努力しないTのレベルに合わせなくてはなりませんからね

光一さんが語られた

踊るKinKiをそろそろ
 もっと言えば、一般認識として僕らが踊れると思っている人も少ないと思うんですよ。
今度のシングルは踊る曲が入ってるけど、すごいガシガシいく感じでもないので、
たまにははっちゃけたのをやってもいいんじゃないかとは思いますけどね。
そろそろね。


は絶対に無理そうですね


11月6日10時3分のかた
ありがとうございます

> また「サイゾー」のトドヲタ記者がトドの副業問題を擁護する為に、
微妙に論点捻じ曲げてますね!。
多才な(←笑うとこですよね!)堂本剛を、`無能な光一’のファンが「ねたんで」(←笑うとこですよね!)、
嫉妬の余りイチャモンつけてネットで騒いで、何も悪くないトドちゃんを落とし込もうとしている!!
みたいな印象操作。相変わらず卑劣です。


光一さんファンが読んだらTのひどさを知っているだけに
ちゃんちゃら笑うところばかりですね

サイゾーはいったいTのどこをみているのか
見ているとしたらそこまで見る目がないのか
見る目が本当はあるとしたら何故T擁護をするのか
ということになりますね

>光一さんの事は逆に悪意に満ち満ちた捏造で、それこそ「何も悪くない」光一さんを悪者に仕立て上げ、
馬鹿にし、人気がないように落とし込むくせに(怒)。


KinKiある限り
醜い捏造と陥れが続きますね

>堂本剛とそのヲタはネットの印象操作に命かけてますから、
間違ってることは間違ってると光一ファンが反論しないと、
お得意の「黒いものを白と、白いものを黒という」堂本剛サイドの思うツボ。


Tのネット操作のすごさは尋常ではないですからね
堂本でググるとT関係しかでてきませんね

たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブが公演中止になるのに

TファンってTライブに行かないのに
Tに何を求めているのでしょうかね

歌でないのは確かですけど

>しかしキンキもトドとトドオカンで、すっかりトド信者の、
トド様の奴隷みたいなスタッフばかりにしてしまいましたね。

堂兄でさえ、光一さんに好意的なレギュラーはクビにされるんだから、
光一派・・というかマトモなスタッフは敵認定されてクビにされてるし、
いま誰一人としてJEにもキンキスタッフにも光一さんの味方はいないと思います!。


そうなんでしょうね
KinKi活動を続けるだけで
イメージダウンをされてしまうことなども含めて
光一さんにいろんな状態で危険があると思いますね

>同じTVで見れないのなら、ジャニーズに飼殺しにされるより、
世界で堂々と実力発揮してもらったほうがいいです。
とにかくこの状況がファンにとっても辛すぎて・・・


私もつらいです

あの事務所にいる限り
光一さんは飼い殺しですね

ファンとして本当につらいです

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/19(木) 23:37:16 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/07(木) 22:16:53 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/16(土) 15:46:57 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
